Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

12.12.2007
 
 プロポーズ大作戦SP 


 来春放送予定ですって~~。嬉しい~~~~!!待ってました~ ケンゾー
 教えてくれた お智達、いつも有難う~
 今日に限って、めざましにしてなかったの・・・

          サンスポこちら

           

  
 放送終了後、電話4000件、メール3000件の反応があり、感想以外に、
 「健と礼はうまくいったの?」「続編はあるの?」などと2人の“その後”に関する内容が
 多かったという。
 その声に応えるため、2時間スペシャルを制作、来年1月下旬に、ハワイというハネムーナーの多いロマンチックな場所でロケを敢行する。

 スペ版について、山下は「本当に仲が良かったので、また同じメンバーに会えることがうれしい。
 健と礼がハッピーエンドになることを祈っています


 Pちゃんの大好きなハワイでの撮影RUSS・Kに続いて、またまた ハワイですね~。
 Pちゃん 大喜びしゃない?好きな場所も大事だけど、一緒にいる人もとても大事だな~って
 よく最近思うんだけど、Pちゃん 仲良し5人組だし、きっと楽しい撮影になること 間違いなしね~。
 し しか~し 凄い件数の電話やメールですね~。私も正直 終わり方は、すっきりしなかったから
 今度こそは分かりやすい、ハッピーエンドに・・・だれが見ても納得するハッピーエンドで
 お願いします
 ケンゾーのドラマでの お顔は涙もありの 少し辛い・・・表情が多いような気がして、
 って 言っても 構成上そうでないと 成り立ちませんが
 でも やっぱり 幸せいっぱいのケンゾーの笑顔が見たいです
 Pちゃんの笑顔は最高だから
 Pちゃんと 一緒に「健と礼がハッピーエンドになることを祈っています」


 短くてごめんなさい




      ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  
 
スポンサーサイト

    posted at 22:53 | クロサギ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


プロポーズ大作戦のSPおめでとう!!ヤマピーめっちゃ喜んでますね。早くみたいな♪
【2007/12/13 03:55】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 18:48】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 3:55コメント様、こんばんわ~。
 Pちゃんも喜んでますよねっ。楽しみですねv-411
【2007/12/13 20:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 18:48秘コメ様、こんばんわ~。
 ず~っと 一緒でやっとテンプレ変えれまおした~。そうなんですか?教えて頂いて 有難う~v-344
 後でみに行ってみますね。
 ラジオも私聴けてないので ありがたいです。
 勿論です、Pちゃんがハッピーエンドを望んでるわけですからねっv-291
 ええっ~~v-363私KYな事書いちゃいましたかね?ヤバイ・・・
 以前の私はダメだったんですが、今は・・・平気かな~。
 お仕事だしね~、Pちゃんにはこれから どんどん素敵な役が
 出来るように 素敵な俳優さんになってほしいから、小さな枠にハマッテほしくねいです。
 っていっても、私も以前は同じだったんで、皆様のお気持ちはよくわかります。
 秘コメ様は 如何ですか?(笑)
【2007/12/13 21:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 21:20】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 21:49】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 21:20秘コメント様、おはようございます。
 テンプレ初めて変えてみました。そうなんですね~、私も名古屋しか 行ったことないから
 比較ができないんですが、明日の大阪コンで、大阪の方も行けたら 
 行ってきますね~。コンチケ 開けるのドキドキですよね。そうそう、見ても分からないですよね。アリーナですか?スタンドですか?
 とにかく、秘コメ様の席にPちゃんが来てくれますようにv-421
 
【2007/12/14 06:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 21:49秘コメ様 おはようございます。
 んふふっ、秘コメ様も、そうねんですねっ、色んなものに挑戦して欲しいですよね~。
 有難うございます、まだ あちらに行けてなくって・・・
 ラジオのその方法で探してみますねっ。
 いつも 有難うございます。
【2007/12/14 06:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
