Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

12.11.2007
 ベストアーチィスト皆様 見られましたか?
 お智達から『アミーゴ秘蔵映像だって~』って 教えて頂いて、
 ええっっPちゃんが出ないんなら
 見るつもりなかったけど、こりゃ 見るしかないわねっ。お智達 いつも有難う~
 あ~~ まだかしら~FNSほど 待たされなかったから よかったわ~。
 でも その前に気になることが 沢山だって~ またまた お笑いのお方なんぞ出演されて・・・
 その方々には 何の罪もありませんが・・・企画される局側の皆様 とほほですわ~
 少なくとも、『ベストアーティスト』って 番組なんだから 歌 うたおうよ(笑)
 そんな お時間あったら Pちゃんを出してください
 去年も編集泣かせな 企画して頂いて・・・諦めて お笑いさんまで 残してます。
 だって チラチラとPちゃんが 映りこむもんだから。。。
 それから、EXILEのあつしさんの声が入ってな~~い。長男くんと『声小さくない?』って
 言ってて、やっぱり~~・・・マイク入ってないし楽しみにされてたファンの皆様、がっかりよね~。
 これ、Pちゃんだったら ど~~すんの~~ 違うからいいけど・・・じゃ 言わなきゃいいのに
 え~ 愚痴 多いですね・・・ごめんなさい。だってね~ 愛おしのPちゃんがVTR出演だけって・・・
 来年こそはと 願って このへんで、愚痴をやめときます。  
 でもって また違う話しちゃいますが・・・マツケンサンバの歌詞に『アミーゴ』『セニョリータ』
 って ないですか?気のせいだったかな~?さすがに『抱いて』はおっしゃってなかったんですが・・・
 ってか抱きセニョの前だもんね、マツケンさん。ええっ て思ってました。ええ・・・それだけです

 アミーゴPちゃ~~ん。最強本当に無敵です(笑)
 なんで あんなに素敵なの???見るたびに 心から 復活して~~
 て思ってしまいます。勿論 ソロが一番Pちゃんの魅力をひきだせるかも なんですが、
 Pちゃんと亀くんの バランスも 私は凄く好き
 踊りなんか見てると、どちらかと言えば、対照的なお二人。
 MCも亀くんお話してくれてる 横でニコニコのPちゃんこれは 期間限定は
 もったいないです。
 

 
 NEWSの来年のカレンダーの予約がamazonからできま~す。
  
                amazonこちら 

 どんなカレンダーか楽しみですね~速攻、予約しました~。
 

 プロポーズ大作戦 

 うちにも 届きました~ 可愛いケンゾー
 
                 CIMG1408.jpg


         CIMG1409^



 オフショット集

 教会でのピースするPちゃん 可愛い~~。
 芝生で寝転がって 起きあがるPちゃんの笑顔に 萌え~~
 抱きセニョをまさみちゃんに 教えてるPちゃん いい顔してるね~。
 ・・・・・・・いつ 始まるの?って見てたら 終わった~~(笑)

 未公開シーン
 2話・・・耳をツルにホジホジされて、マジでくすぐったい顔してるPちゃん 可愛い~~
 しかし 緑Tシャツ 似合うな~ Pちゃん。
 
 6話・・・礼の手紙フルバージョン・・・ 礼のケンゾーへの気持ちがぎゅ~って詰まってて
      切なくて・・・少し 感動しました
 8話・・・ツルのカラオケフルバージョンにあっこさん(爆)
 礼の想い・・・ドラマでは すごくドキドキして みてたけど、安心してみれるわ~。
 『やめとけよ』に なんだか ドキドキ私には言われてないけど(爆)

 本編はまだ みてないんですが、また時間があるときに ケンゾーを堪能しようと 
 思います。

 


      ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト

    posted at 22:47 | クロサギ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 00:28】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 01:05】 | # [ 編集 ]


海ちゃん、おはよう!!
日テレってばNEWSがでないから見るつもり無かったんだけど、アミーゴでPファンをつろうなんて、プンプン・・・・・・と思いましたが釣られてしまいました(苦笑)

プロ大SPやるんだね♪これぞプロポーズにするって!ハワイロケだって!楽しみ~!!
【2007/12/12 08:04】 URL | noeru #- [ 編集 ]


海ちゃん おはよう
昨日のベストアーティストはPちゃん出ないし安心して見なかったv-12というか仕事しながら 録画だけでもした方がよかったかなーもしやPちゃん話が出るかもなんて胸騒ぎがしてたけど 嫌な予感的中だったのね~しかもアミーゴPちゃんだったなんてガーーーン!!秘蔵だったの??見たことないアミーゴ??  最近のPちゃんほとんど録画失敗してるわ~i-195i-195何やってんの私~~
ちょっと忙しい時期であまりコメント残せなくてv-408でも海ちゃんトコは見にきてるからね~v-222
名古屋コンの日もグッズ見に行きたいけど 行けなさそうな感じだよ~~v-395

 
【2007/12/12 08:55】 URL | みい #wUpZTPhQ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 09:41】 | # [ 編集 ]


e-489お返事

 00:28秘コメ様、私は直ぐに予約しちゃったんだけど、実際まよいますよね~。
 だって ドラマ前編録画してるし、問題は特典映像がどんな感じかってとこですもんねっ。
 そうですね~ Pちゃんの主演のドラマだし 記念っていうのも いいですねっ・
 娘ちゃんは 違うドラマのDVDほしがって ないですか?
 アミーゴかっこよかったですね~、そうそう P日記ではそんな感じですが
 実際は何か水面下で動きがあるんでしょうか?よく 分かりませんね~。
 来年こそは Pちゃんだして ほしいですね~。
 5日は夜行バスなんで遅くにあちらを出発して かえってくるともりです。
 本当は、とまりの予定だったんですが 今の状況が状況なんで・・・
 有難う~ 朝からお逢いできそうですね~ でも ムリされないでくださいねっ。
 秘コメ様も おうちの方のこともあると 思うので。
 そうですねっ コンのPちゃんはどんな Pちゃんがみれるか 楽しみですねっ。
 Pちゃん 何を歌って くれるんでしょうね~。
【2007/12/13 10:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  e-489お返事

 1:05秘コメ様、マツケンさん そうでしたよね!!よかった~ 違ったかな?
 そどうかな?って不安だったんで!!録画されましたか~ でもその価値
 ありますよね。アミーゴは 本当に素敵です。そうですね~ そんなに前じゃないのに
 Pちゃん最近 ぐぐぐ~っと 男っぽさが増しましたよね~。
 笑顔は本当に子供の時からかわらない  ように 思えますよね~。
 
 ジャニショで発売はんですか?それは また行かないといけないわ~。
 ええ~ 京都は今年いっぱいなんですか?残念ですね~。
 大阪はいかがですか?私は名古屋にいってきたんですよ~。
 私が行った時は整理券はくばって なかったです。入場制限はあるのかな?
 開店前に並んだんですが、少しずつ 入店させて くれました。
 日曜日だったんですが、朝一だと それほどの列じゃなかったし
 行く時間帯で変わるんでしょうかね?
【2007/12/13 10:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  e-489お返事

 noeruさん おはようございます♪
 日テレ アミーゴ引っ張りますよね~(笑)だって去年も 亀ちゃんと一瞬アミーゴ
 やってくれましたもんね~。
 私も思い切り 釣られましたが・・・v-391

 プロ大SP嬉しいですね~。ハワイって Pちゃん大喜びじゃないですか?
 来春も楽しみが沢山ですねっ。  
【2007/12/13 10:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  e-489お返事

 みいちゃん ごめんね~ お知らせすればよかったわ~v-436
 でもね 秘蔵でもなかったよ~、アミーゴのサビのところをちょこっとですねっ。
 だから 大丈夫よ~。たぶんね みいちゃん、見たことあるはず!!
 私もきちんと 頭に入ってなくて 皆様に教えていただかなかったら 見逃してる
 ものだらけです。
 みいちゃん お忙しそうね、風邪治りましたか?体調気をつけてねっ みいちゃん。
 お忙しいのに ご頂いて 有難う~。
 残念だわ~ でもコングッズはまた 他の会場でも購入でしきますもんねっ。
 
【2007/12/13 10:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  e-489お返事

 9:41秘コメ様、こんにちわっ♪
 お元気でらっしゃいましたか?
 お忙しいのに ご覧頂いて 本当に有難うございます。
 気を使って頂いて 本当にすみません、でも コメント とっても嬉しいので
 お返事 遅くなると思うんですが、あまり 気にされないでくださいね~。
 でも お気遣い 有難うございます。
 そうねんですよ~ 本当に大噴火?(笑)でした。応援していただいて
 本当に皆様の お陰で復活できました。
 
 私にはもったいない お言葉まで頂いて、胸をはって 有難うございますって
 いえるように 頑張ります。
 
 そうねんですか~ 私は贅沢ですね・・・本当に。
 でも コンクールって ドキドキしますよね~、見てるほうが緊張するって
 いうか・・・私も友達の子の応援のときは お母さんより キンチョーって言ってて
 やかましいな~って 怒られました(汗)
 次回は日程があって コンで生Pちゃんが 見れるといいですねっ、
 次回こそはと 祈ってます。
 
 そうだったんですか、ごめんなさい 上手く言葉が見つからないんですが、
 私なんかが 想像できる ご苦労じゃないでしょうね。
 本当に大切で 何歳になっても 子供は可愛いし宝物ですもんねっ。
 コンに参戦するのも 私も第一に子をどうするかって考えないといけないので
 そこがクリアしないと まったくもって 不可能ですもんねっ。

 いろんな 状況のなかで コンは最初から諦めないといけない方も
 いらっしゃいますもんねっ。萌える恋心 素敵です。
 Pちゃんの存在が 毎日を楽しく笑顔で過ごせる源ですよねっ。
 私も皆様に元気を頂いて、Pちゃんからも 癒しを頂いて
 毎日 幸せです。

 制約といえば うちは旦那くんでしょうね~。子供は理解あるんで。
 秘コメ様は お子様の目を気にしつつなんですね~。皆様 何かは制約
 あっての応援で 私だけじゃないのに とても 甘えたこと言って 恥かしいです。
 きゃ~ そうねんですね・・・そうなの 独占欲がつよいのかな?
 よくわかりませが・・・ラブちゃんは 大丈夫ですもんね~。

 機嫌をとりつつ うまくやっていきたいです。
 でも その辺 ご機嫌取りも 上手いほうではない私は 必死に意識して
 やらないと また 二の舞になりそうなんで
 本当に気をつけます。
 ごめんなさい お返事しちゃいました。

 こちらこそ いつも 暖かいお言葉 有難うございます。
 
【2007/12/13 11:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
