Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 HEY HEY HEYで年間ランキングやってましたね~。
 家事をしながら 見てたんで、他のグループはよく分からなかったんですが
 NEWSくんは、星めざ 13位
          WeeeeK 10位
 でしたね~。う~~ん 去年を思い出しました~ 確か Pちゃんソロで5位以内に
 HEY③もMステも 入ってて 喜んだ覚えが・・・どれだけ、抱きセニョが素晴らしかったかって
 事ですよね~。 だから、もうちょい上を期待してましたが、WeeeeKは出てそうたってないし
 仕方ないですね~。


 ゴメンネジュリエット
 
 昨日の続きで、ゴメジュリから・・・
 振り付けが春コンと比べると 結構ハードはダンスになってましたねっ。
 白ジャケにインナーが黒 ジーンズでシンプルなスタイルで Pちゃん こういう格好
 やっぱり似合う ごちゃごちゃ してないほうが断然いい

 Pちゃんの いつもなら、見ながら すぐ書き始めることできるんだけど・・・
 一旦停止したくない(笑)あああ~~ 結局最後までまた見ちゃった・・・って
 何度も見入ってしまうほど、激萌え

 Pちゃん 最近がっつり踊ってるPちゃん リアルで見てなくって、久々にキターーーーー
 って 感じ!!!やっぱり 踊るPちゃんは 最高  
 改めて、Pちゃんファンで 自分で納得納得ってもの 変だけど
 そう そうなの~ このPちゃん アミーゴもそうだし LOVE×もそうなんだけど
 Pちゃんの 激しいダンスの中にも ただダンスが上手いってだけじゃなくって
 艶やかさや やり過ぎない、出過ぎない感じ?(笑)、品が漂ってる ダンス。
 きっと Pちゃんの雰囲気とかから そう感じるのかな?よく分からないけど
 Pちゃんにしか 出せない魅力が ぎゅ~~~って 詰まってて 本当に素晴らしい~。
 私がPちゃんファンだからじゃなくて、普通に見とれちゃうよ ファンじゃない方も(←都合よすぎ?) 
 え~~~ ゴメジュリは話出すと きりないので辺で・・・
 
 あっ、でも・・・頭の中が んんん~~ ここが素敵ってのが 正直出てこなくて・・・
 全部いい!!Pちゃんって 指先まで綺麗なダンスで、Pちゃんの振り付け どうしても
 Pちゃんの指先を目で追っちゃう(汗)美しいお顔が そこに見えるのに
 腰のキレがある動きも キレイなターンも 指先も頭も すべて ため息ものです。
 ん~~ この魅力は 私には 上手く伝えれないわ~~

 

   DREAMS

 歌いだしの声Pちゃんの声に合ってて Pちゃんの歌声に癒されます
 柔らかい 優しい声 
 山田くんの肩を持って、アイコンタクト中嶋くんとも アイコンタクト
 Pちゃんと後輩くんの絡みって あんまり見たことないから 新鮮でした。
 優しい お兄さんって感じですよね~。

 またまた、こんなダンスをするPちゃんが 見たいな~~。何度でも見たいって
 改めて思いました。Pちゃんは 言うまでもなく素敵
 だから こういう披露する場がもっともっと あればな~って 贅沢かしら





     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
   
スポンサーサイト

    posted at 17:22 | クロサギ | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/11 00:39】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/11 12:24】 | # [ 編集 ]



ど~もえりです(∀)
いや~海さんのブログ見られて嬉しいです
これからも頑張ってください♪

ゴメジュリ最高ですよねぇ~
やばいですっ萌えまくりです
ダンスはかっこいいです
Pちゃんが踊ってるの見てると幸せです(ノ∀)
きゃあ~ってなります

Pちゃんがコンサート頑張ってるので
私は勉強頑張りたいと思います!それでは失礼しました

【2007/12/11 14:54】 URL | ERINA #Qi8cNrCA [ 編集 ]


ブログ再開おめでとうございます~
よかった~
ご主人とよく話しあったんですね。
これからも、無理せずに、いきましょうね~~
お互いに・・・・

ゴメジュリ、もう何回リピしたことか。
サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆でしたね。
こんなにガシガシ踊ってるPちゃん、久しぶりにみたかも・・・
う~~~~ん。満足です。。
【2007/12/11 18:09】 URL | めぐっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 01:15】 | # [ 編集 ]


e-489お返事

 00:39秘コメ様~、Pちゃんのダンスは本当に艶やかで キラキラしてて・・・
 やりすぎない 品が漂うPちゃんの性格も現れてますよねっ。
 白はPちゃんのためにあるってくらい 似合いますよね~。
 黒崎さんの黒ずくめの衣装もシックで素敵だけど、私も白い衣装大好きです。
 あさってです~ 大阪コン!!今からドキドキなんですけど・・・
 前売りもですね~。早くポストカードが見たいですねっ。
 そうそう Mステの番協はいかがでしたか?当たってること祈ってますねっ。
 東芝CMはサザエさんなんですね?HPに書いてましたかね?
 あとで 見に行ってきます、思い切り頭の中がからっぽです(汗)
 少クラの23日ですね また頼んどかないと、有難う~。
 年末年始、来春にかけて、色んな楽しみがありますね~。

【2007/12/13 09:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  e-489お返事

 ERINAさん 有難うございます。
 これからも 頑張って Pちゃんのお話させて いただきますねっ。

 ゴメジュリ最高でしたね~。ヤバイですよね~ 激萌えしすぎて
 放心状態でした~。Pちゃんのダンス 本当に素敵ですよね~。
 そうそう いつもなら ぎゃ~ってさけんでるかもです。
 
 Pちゃんのファンのみんなが 喜ぶように がんばってますよね~。
  ERINAさん 来年はいけるかな?行けますように 祈ってます。
 今はそうですね~ お勉強 頑張ってくださいねっ。
 あと 数ヶ月ですよね、たまにPちゃんで 気分転換しながら
 頑張ってくださいねっ。言うんは簡単だけど、勉強するほうは
 本当に大変 だって 長男くんに よく言われたのを思いだします。
 ERINAさんが 希望高校に受かること 心から、祈ってますねっ。
【2007/12/13 09:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  e-489お返事

 めぐっちさん 有難うございます。
 本当にお騒がせし 申し訳ないです。
 そうなんですよ~ もう話し合うしかないって 感じです。
 そうですね~ お互いにムリせず 頑張りましょうね~。
 本当いめぐっちさんも ムリされないでくださいねっ。

 ゴメジュリ めちゃ最高でしてね~。
 本当に久々にみたような気がします。
 LOVE×から かなり開いたけど 、キターでって感じで
 感動しました。本当にこんなPちゃん見れて 満足ですね~。
【2007/12/13 09:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  e-489お返事

 1:15秘コメ様 かえって参りました~v-290
 本当にお騒がせしてしまって 申し訳ないです。
 話し合いしました~ なかりの時間がかかりましたが、
 私がしつこく粘ってたんで こんまけしちゃったかな?って感じです(笑)
 う~~ん 私はあんまりなんですが チビ二人は かなり可愛がってますから
 考える基準がすべて チビ達なんでしょうね~。
 でも ありがたいことですねっ。
 年末年始 春も忙しくなりそうですねっ。プロ大も嬉しいですし、
 映画も楽しみですねっ。これからも 宜しくお願いします。
 一緒に応援させてください。
【2007/12/13 10:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  e-489お返事

 1:15秘コメ様、こんにちはっ♪
 コンですが いけそうです、本当にお騒がせしてしまって・・・
 ごめんなさい お手数をいおかけしてしまって、まだ 他には具体的な
 あてはないのですが、お智達に一度聞いてみますねっ。
 お智達も 探されているんで ダブってしまうと 逆にご迷惑をおかけしてしまうのんで。
 有難う ございます。もし、だめでも、お気持ちだけで ほんとうに嬉しいです。
 だから ムリだけはされないでくださいねっ。本当に有難うございます。
 ご質問に即答できなくて ごめんなさい。私もいそいで 連絡とってみます。
【2007/12/13 11:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
