Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

少クラ

12.09.2007
 皆様 ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
 お騒がせ しておいて 申し訳ないのですが、旦那くんとの話し合いで、
 ブログの方、なんとか続行できそうです。コンの方は~~ 多分大丈夫と私的には判断しててます。
 更新してない間も わざわざ お越し頂き、ランキングの方を押して頂いた皆様、
 本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。上手く伝えることが出来ないのが 悔しいのですが・・・
 暖かいコメントや拍手まで頂いて、個人的に連絡頂いた皆様にも・・・
 沢山の暖かいお言葉を見ては、感激、感動です。本当に皆様に支えられて、続けられてるんだな~って
 改めて 思いました。コメントのお返事の方 遅くなってごめんなさい。今日から少しづつさせて
 頂きますので、もう少し お待ちください
 詳しい事は↓へ書かせていただきます。


 
 
 少クラ 
 今日の格好 結構好き~~!!きゃっ 最初からテンション高いわ~
 Pちゃんのパートはいつかしら~lって 待ってたら・・・
 『体から心まで~』のパートでPちゃんだわ~~~

   ぎゃ~~~~~~~~~~

 Pちゃん ポンポンが丸見えよ~~ 間違いなく確信犯ねっっ(笑)
 会場からも黄色い声が聞こえてて Pちゃんったら
 時間的に一回しかみれないってのに・・・サラ~って見ようって決めてたのに・・・
 何回もそこ見てるし(汗)

 小山くんの『握り締めた~』のパートの時の 頭のおちゃめな手はPちゃんね~
 その後のPちゃんのやんちゃな 笑顔に激萌え~~~[emoji:v-345
 サビの部分のダンスも足をトントンしたり なんだか かわえ~~~~~~
 その後のPちゃんのアップのお顔

 え・く・ぼがぁぁぁぁぁぁ ヤバイ

 ヤバイくらい 可愛い~~~。ちゅ~顔も最高に 素敵だし
 
 『願い
 スマイル
 『俺らの、歌とか演技とか見て、ファンの人がみんなが笑顔になってくれたらいいな
 Pちゃんらしい お答えですね~。いろんな場面でファンへの愛を感じます。
 Pちゃんを見てるだけで 本当に笑顔になれるから なんだか 不思議ね~。

 『熱血ジュニアリーグ』
 きゃ きゃっ Pちゃんのピース顔かわえ~~~!!!
 一問目・・・アンパン・コッペパン 残念でも これ分からないよね(笑)
 二問目・・・イナバウワー ぷぷっ もう~ 何言っても可愛いわ~。
 三問目・・・亮ちゃんが何になったか?これPちゃん仲良しさんだから 分かるかな?
        答えずに終わっちゃった・・・
 四問目・・・これも 答えないまま
 五問目・・・Pちゃんからの質問 会場の皆様お答えを見て、どよめいてる(笑)
        Pちゃんが夏になにに ときめいたか・・・う~~ん 分かんないな・・・
        綺麗な海にときめいた・・・あはっ Pちゃ~ん らしくて納得しちゃった

 ゴメジュリ 

 待ってた、ゴメジュリうを見れた嬉しさとPちゃんの久々のソロの ガシガシダンスに
 感激 感動で言葉がみつかりません。
 ごめんなさい 具体的な感想は明日書かせて 頂きます。
 でも でも 一言・・・・・・・めちゃ かっこよくって、一回見ただけじゃ もう見とれちゃって・・・
 な~んも 考えずに ず~っと見てたい気分です。
 エンディングのPちゃんも可愛かったです。こちらも明日 書かせていただきます。

 

     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

 旦那くんは 何でそんなにPCのことを・・・って思って聞いてみたら、
 遅く寝る事によって、朝ギリギリになって、車で事故でもしたら どうするの?
 って心配だったようでして・・・私はどうでもいい感じなんですが(笑)チビ達の保育園の
 送り迎えは私だから、チビ達が私のせいで 何かあってからじゃいけないって事だそうです。
 これ聞いて、大反省・・・チビ達のこと言われちゃうと 何もいえない・・・言ってることは 反論できません。
 当たってるっていうか 旦那くんの言ってることは正論だな~って・・・私が思いやりが足らなかったな~って・・
 私の『間に合えばいいかなっ』てのは やっぱりマズイよね・・・(滝汗)
 少々 約束事はありますが 旦那くん 本当に感謝です。

 今回は ご覧頂いてる皆様に 何て伝えたらいいか なかなか言葉が見つからなくて・・・
 感謝の気持ちも、申し分けないって気持ちも 私がこれから ブログを頑張ることでお返しできたらなと
 思っております。私に出来ることはそれくらいしか ないので。。。
 こんな 私ですが 今後もPちゃんの応援をご一緒にさせて頂けたら 嬉しいです。


 コメントを頂いてる 皆様へ
 暖かいコメント 本当に有難うございます。
 何日もそのままにしてて 申し訳ありません。少しづつで申し訳ありませんが
 お返事させて いただきますのんで、お待ちください 
 本当にごめんなさい。
 



     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト
    posted at 23:02 | クロサギ | TB(0) | CM(17)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/10 00:40】 | # [ 編集 ]


優しい旦那様でよかったね!
ごめんね、ちょっと焼きもちをやいてるかもね~なんてコメしちゃって!
そうよ、寝る時間とか削っちゃダメよ!やっぱりハラハラ見守ってくれてたのよね。

ほんとに出来る範囲でお願いします。
何回も言うようだけどお返事は気にしないでね。
ここに海ちゃんが居てくれる事が大切(切実なのよ)

ところでところでPちゃんてば確信犯!そしてゴメジュリは神ですね(ウットリ)
【2007/12/10 00:51】 URL | noeru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/10 00:52】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/10 02:16】 | # [ 編集 ]


おはよ~っv-290
ゆうべポチしにきたら アップされててビックリ!^^
よかったね~~ 海さん
ここは 智久only担にとって とても大切な場所なので
Reiもとってもうれしいっっ v-238
少々の約束事(笑)を守って
お返事気にせず!! 無理せず!! お願いします^^

ポンポン丸見えドコじゃなかったわね~~(笑)
やっだぁ~ 海さんっ そこ何回も見ちゃったのぉ~
Reiもよ(笑)
もう 確信犯智久 大好きっっv-343
で。。 Reiも智久見て 毎日笑ってま~~す v-238
ゴメジュリも素敵すぎっっ e-415
リピリピで寝られない(笑)

Rei
【2007/12/10 07:12】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/10 11:48】 | # [ 編集 ]


海さ~ん!
よかった、よかった、よかったねv-238
コメレスなんていらないです~。
海さんのブログ見れればいいですから!
ね、ね、ゴメジュリv-238
きゃあああ~でしたね!笑
ぴーちゃんが素敵で倒れそう・・・。
これが言いたかったのv-238v-238
【2007/12/10 21:22】 URL | ぴんく #- [ 編集 ]


お返事 遅くなってごめんなさい。きちんとしましので、もうしばらく お待ちください。いつも いつもスミマセン。
【2007/12/11 00:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/11 12:12】 | # [ 編集 ]


e-489お返事

 00:40秘コメ様 こんばんわっ♪
 こちらこそ、いつも 励ましてもらって、有難う~。
 今日は最高でしたね~!!そうでしたか~先週7分間だったのね(汗)
 短いな~とは 思ったけど、今回はなんと言ってもね、ゴメジュリだもの~。
 本当に有難う~ そうですね~ その方法も、どうしても ムリそうな時は
 そうさせて 頂くかもです。いつも お優しいお言葉 有難うございます。
【2007/12/12 20:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  e-489お返事

 noeruさん こんばわっ♪
 本当に申し訳ないです・・・
 旦那くんは、少し分かりにくい 人でして、夫婦長くやってても まだまだ
 理解不可能なときも多々あります(汗)
 いつも 気を使って頂いて 有難うございます。
 
 もっと 器用にバランスよくできれば いいんですが・・・
 こんな私のブログですが、嬉しいお言葉 おっしゃって頂いて
 本当にやってて よかったな~って 思います。

 ゴメジュリは本当に素晴らしかったですね~。
 そうですよねっ 神です 本当に!!素敵~~~。
 Pちゃんは 確信犯かしら?間違いないかと(笑)
【2007/12/12 21:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  e-489お返事

 00:52秘コメ様 こんばんわっ♪
 本当にお騒がせいたしました。私だけが 忙しいわけでは
 ないですし、皆様も貴重なお時間を裂いて、コメントを下さり
 本当に嬉しいです。いつも有難うございます。
 少しでも長く続けられるように 皆様とぴいぴいお話するのは本当に楽しいです。
 もう 最高ですね~ ゴメジュリ!!そうそう お友達に頼んで 録画してもらったんですよ~。
 最初は 感動して 言葉が本当に出てこない 状態でした~。
 美しかったし、ダンスも素敵でしたね~。
 今日もリピしてますか??(笑)何回見てもあきないですよね~。
【2007/12/12 21:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


e-489お返事

 2:16秘コメ様 Pちゃんパワーは凄い威力ですからv-218
 男性は大局的で女性は部分的に見るってお言葉に 凄く納得できます。
 うちは、本当にそんな場面がよくあって・・・目の前のことしか 見えない私はよくお叱り
 を受けるんですが・・・(汗)
 そうなんですよね~ ありがとうって言葉は 大切ですよねっ。笑顔で・・・出来るかな(滝汗)
 皆様にご心配をおかけしてるので、とにかく 同じことに繰り返しだけはさけるように
 学んでいかなきゃですね~。
 こちらこそ、本当にありがとう~ これからも よろしくお願いします。 
 
【2007/12/13 08:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  e-489お返事

 おはよう~ Reiさん。ありがとう~ 大切だなんて おっしゃって頂いて
 本当に励みになります。
 あはっ 少々の約束事ねっ 旦那くん何もなしでOKしてくれるのは 
 甘い考えだったのv-292
 お言葉に甘えて、ムリしないように 頑張りますねっ。

 ポンポン丸見え どころじゃなかったね(笑)
 そうなの、最近ないお顔をされて、最近ない確信犯のPちゃんに 
 メロメロですわ~。
 今年はケンゾーではじまって、若返って 可愛いPちゃん満載だったから、
 そのまま 今年を終えるのかと 思いきや、さすがね Pちゃんv-344
 Reiさん 夢でもゴメジュリ登場しちゃうんじゃない?(笑)
【2007/12/13 08:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  e-489お返事

 11:48秘コメ様 ただいま~~v-290
 有難うございます。そうですね~ 旦那くんは私の性格はよ~くご存知なので・・・
 私はまだ 掴めてないのに・・・

 秘コメ様、まだお手元にはないんですね~ 私も近くもお友達にお願いして
 見れたんですよ~。まだ契約してません。きっと これから先も旦那くんの許可は
 でないと思われます。
 早くお手元に届くといいですね~。例のところで見られましたか?
 
 きゃっ そうだったんですか~、私も嬉しいです。Mステ当たるといいですね~。
 祈ってますねっv-421
 これからも お智達共々 宜しくお願いします。
【2007/12/13 09:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  e-489お返事

 ぴんくさん、有難うございます。
 なんとか なりました~。一時はそうなるかと 思ったんですが・・・
 いつも 励みになるお言葉を頂いて 本当に感謝です。
 ぴんくさ~ん ゴメジュリヤバイですよね~。
 私も最初見たときは声もでない・・・放心状態でした(笑)
 きゃ 倒れそうだったの(笑)
 目の前で 一度でいいから 見てみたいですね~ ゴメジュリ~~e-266 
【2007/12/13 09:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  e-489お返事

 00:35秘コメ様 、おはようございます。
 ブログされてたんですね~、子供は大きくても 小さくても 大変さは変わらない
 ですよ~。うちも 長男は高校生なんですが、長男は長男で 違う心配が沢山です。
 でも やろうって思われて実行されたことが凄いです。
 私 開設するまで かなりかかりましたんで、思いはず~っとあっても
 すぐ実行におこせないで いました。
 バランス 本当に難しくて・・・多分、ブログやってなくても 不器用な私は仕事と
 家庭のバランスもとるの難しいかもです(汗)
 本当に励ましのお言葉 有難うございます。頑張り過ぎないように 頑張りますねっ。

 秘コメ様のお宅は ご主人ごお優しいそうですね~。
 次男くん 素晴らしい~ 羨ましいです、
 家族にお一人でも 理解してくださる 方がいらしたら、話聞いてもらえるし
 それだけでも 嬉しいですよねっ。

 皆さん 本当にお優しいお言葉を頂いて・・・本当に有難うございます。
 横アリも 行く予定ですよ~、秘コメ様は どちらに参戦されますか?
 今回 チケット厳しかったですね~。Pちゃんだけを見つめ続けます~。
 お互い 楽しみましょうねっ。本当に励ましのお言葉 嬉しかったです 
 有難う ございました。

【2007/12/13 17:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
