Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 2007 FNS歌謡祭

 SMAPさんが歌ってる途中にPちゃん発見 きゃっ あれ???どこの部分の髪切った???
 私 少クラ TVで見てないから イマイチ比較しにくいんですが・・・
 えらく そこに反応してしまいますが・・・
 え~~~~ キンキさんで 後ろのPちゃん探しをしてみて・・・んん・・・居ましたか?
 私 発見できず・・・フラワーで ハゼジュン発見できたくらいかな・・・あと KAT-TUNの何人かも
 見つけれました~ でも 肝心のPちゃん分からなかった~

 ただいま TVで『明日晴れるかな』桑田さんが歌っておられます。

     ケンゾ~~~~~~  
  すぐに プロ大のPちゃんが 浮かんできます。可愛かったな~ ケンゾ~

 話それまくりですが、そうそう 亮ちゃんがいるじゃんって思って・・・んん? Pちゃんが居ないじゃん
 関西のイケメンですか~!!だったら 関東のイケメンも出してよね~って お智達とメールで言ってて・・・
 なかなか Pちゃん映りこまないし・・・これで カメラワーク悪かったら・・・

  キタキタ~~~NEWSくん登場~~
 待ってました~~ Pちゃ~~ん

 
 『本当に感謝の一年でした。海外でのコンサートも出来たので。挑戦だらけの一年だったので
 来年も挑戦していきたいなと思います
』この後 Pちゃん ペコって小さくお辞儀です。

 ええっっもう 歌っちゃうの??もっと お話広げないの??(笑)
 
 Pちゃん 輪になるとこで 亮ちゃんかな?アイコンタクトでニコっ可愛い~~
 もう 可愛い~~いいわ~ この髪型 いい感じの短いし
 ええ??さっき、どの部分切ったのっていったのに・・・でも 見てるうちに
 な~んとなく短くなってたかな~つて
  
 Pちゃんのパート前 後ろから?も もったいないわ~ Pちゃんのお顔映して~~
 手越さんパート前のPちゃんのきれいなタ~~ン きれいにクルッて
 Pちゃん パート・・・なんだかドキドキするわ~
 バッチリよ~~ Pちゃん
 最後のダンスも しっかり みれたし かっこよかた~~
 
 でも きっと こんな状況で歌歌うののって 緊張するんだろうな~って・・・
 だって Pちゃんの大先輩達が ずら~~~~って座って聞いてるんだもん。
 Pちゃんの素敵なアップのお顔も見れたし 大満足です

 お智達のRさんから ラジオの情報頂きました~。いつも 有難う~ 
 12月16日(日)20:00~21:00
 FM横浜 『ARTIST SPECILAL』 
NEWSくんだそうです~~

 ううう~~ またまた 聴けないわ・・・ラジオが入る皆様~ 楽しんでくださいねっ
 



    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  ぴいっちゃんのお話ではないです↓↓↓


 熊本コン はずれちゃいました
 でも、地元のお智達が当たって 私的にはそれが救いでした~。だって 地元はどうしても
 行きたいですもんねっ。特に熊本・徳島の皆様のところには 毎回ツワーで回ってるわけではなし
 近くしか 行けないって事情の皆様も多いと思うんで・・・
 って 事で、私は15日の大阪の1部とお智達が一緒にどう?って声かけて頂いた 
 横アリの1部の予定です。

 予定なんですが・・・ですが ここにきて旦那くんが とんでもない事いいだして・・・
 私はブログやり始めて 5ヶ月くらいなんですが、最初から 厳しい環境なのを承知のうえで
 ブログを始めました。1歳・3歳のチビがいて、保育園に預けて、日中は仕事もしてますし、
 『続けれるだけ、頑張ろう』って感じで 始めたんですが、皆様に支えていただいて
 なんとか、続けることが今までできてます。
 最近仕事を変わってから 時間的にも 厳しいって事もあるんですが、そんなのは 皆さんにご覧いただいてる
 コメント頂いてる 皆様とお話出来るって喜びで なんとか なるもんなんですよ~。
 でも、深夜にPCをしちゃいけないってなると ブログも続ける事もとても厳しくなってしまいます。
 夜 遅くじゃないと 自分の時間はとれないし・・・
 それで 今旦那くんが一番 怒ってらっしゃるのは 夜遅くまで PCをやってるって事でして。
 これでも 旦那くんが 起きてる時は一切PCは触らないようにしてます。
 さ~ 寝たぞ~ってPC立ち上げて 記事書きだしてると・・・不意に旦那くん起きてきて 怒ってるよ・・・って状況が
 何度か繰り返され・・・もうね~ 今回はコンが目前って最悪の状況です。
 『コンサートはどこにも行かせない、無理やり行った日には分かってるんだろうな~覚悟してから行け』
 ってそんな事言われて・・・オロオロ どうしよ~。も もう少しだってのに・・・

 そんなこんなで、今ブログをどうしようか 正直悩んでます。
 最後になるかもって思って、外出の用事ついでに、友達のお宅にお邪魔して PC借りてるんですが・・・
 携帯からは 可能ではありますが、皆様に読んで頂くのに とても 読みにくいし、
 短くなってしまうし・・・でも 実際 やめようって思うととても 寂しいですし・・・
 でも ここ数日は とても大事で コンにいけるかどうか???ってとこなんで
 週末まではお休みさせて頂きます。こんな ブログでも 毎日ご覧頂いてる皆様
 本当に有難うございます。
 そんな 皆様にご心配をおかけして しまうかもって思って 更新できないことをお知らせさせて頂きました。
 これからの 事は休んでる間に考えてみようと思います。旦那くんの様子も見ながら・・・

 でも 万が一ですが これが 最後のご挨拶になってしまうこともあるので、
 今まで 支えてくれた皆様 本当に有難うございます。こんな 私のブログでも 毎日 覗いて頂いて・・・
 コメントを残せないって皆様にも支えていただきました。
 そして、コメントを 頂いてる皆様 本当に短い間でしが 励ましていただいて 一緒にぴいぴいって
 楽しいお話をしてくださって、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 皆様の支えなしでは 続けてこれなかったです。そして、リンク先の皆様~ 色々とお世話になりました。
 万が一最後になるような事があったら、改めて ご挨拶にお伺いさせて 頂きます。
 皆様 本当に本当に有難うございました。
 

 って書いといて 週末に『復活』って 言ってるかもしれないんですが、
 どちらに 転ぶか分からない状況なんで 毎日状況が変わりそうですし・・・
 こんな中途半端なご挨拶で 本当に申し訳ありません。
 こんな 大げさな事書いて いい方向に浮上して 続ける事が出来たら 
 本当にそれはそれで お騒がせして 申し訳ないです
 




    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト
    posted at 21:28 | クロサギ | TB(0) | CM(33)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/06 00:30】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/06 00:42】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/06 04:04】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/06 07:36】 | # [ 編集 ]


海ちゃんが無事コンサートに行けますように!!

ブログ続けるの大変だよね。私、コメントだって毎日書けないんだもの。
そんな中で海ちゃんの頑張りをハラハラしながら応援してます。
Pちゃんへの愛だよね。海ちゃん、尊敬してるよ!
ご主人もきっとハラハラしてるんだよ!だって睡眠時間とか削ってるでしょ!
(まあ、ちょっと嫉妬もはいってるかも・・・・ね)

でね、拍手コメにも書いたけど細く長くもたいせつよ!
出来たらね1週間に1~2回の短い更新でも、私は毎日ランキングをポッチとしに来るよ!
コメントのお返事も無くても全然OKです(笑)
秘コメさんが多い中、あえて表でプレッシャーかけちゃってゴメンネ。
でも、Pちゃんが大変な時、こちらで救われた私としては、海ちゃんの所、凄く大切なの。
いつもありがとうございます。でも私の応援が負担になったらいけないね。

それからテレガイ、今週なんと、なんと4位です!
こちらのみなさん、また一緒に頑張りましょうね♪昨日のPちゃんも可愛かったです!!
【2007/12/06 11:37】 URL | noeru #- [ 編集 ]


こんにちわぁ~~v-278v-278v-278 海さんv-290
ヘアーは大きな変化 なかったわね~
かっこよかったぁ~~~ v-345
とうとう 関東のイケメンコーナーはなかったわね (笑)
そうそう お話も短かったし さんざん待って 終わるの早っって感じよね~
智久の最初のダンス 映らないし e-262
亮ちゃん見て笑ったの かわいかったわね~~^^
歌い終わって 智久だけお辞儀したのも 印象的
かわいいわね~~ v-343
あのね 12/21(金) MステSP SUPER LIVE
NEWS 出るって~~^^ よかったわね~~っ!!!
ベストアーティストだけ やっぱり大人の事情ね (笑)
とりあえず コメントは非常にKYってことで・・ (汗)

Rei
【2007/12/06 12:40】 URL | #- [ 編集 ]



海さんお久しぶりです♪
FNS歌謡祭Pちゃんよかったですね♪萌
素敵素敵素敵~♪
今プロポーズ大作戦の再放送やってますよね
いやぁ~ケンゾ~萌え萌えです♪

私的にはブログ続けてもらいたいです
毎日見るの楽しみで♪
応援してます!頑張ってください♪
Pちゃん愛ですっ!ふあいとっ

それでは失礼しましたっっ
【2007/12/06 14:36】 URL | ERINA #Qi8cNrCA [ 編集 ]


こんにちは 海ちゃん
昨日のぴいちゃん 最高にかっこよかったねv-238
短~~かったけど 歌見たらぴいちゃんポイントでカメラ結構寄ってたから満足したよ
衣装もいつものより良かったし ダンスのキレもよくてv-10
どこからどう見てもぴいちゃんのダンスが一番キマッてるのね~v-218惚れ惚れv-10
申し訳ないけど 衣装が一番キメキメだったシゲの最後のダンスがどうしても ジャニのダンスに見えないの~・・失礼しましたっv-356愛のあるイジリととってね。
こちらではちょうどカバチタレの再放送なんだよねv-290今優太くんが英語しゃべってたよ~ なかなか上手いよねっ♪優太くん可愛い~v-343
ぼちぼちと ぴいちゃん愛語っていけたらいいねv-411
【2007/12/06 15:20】 URL | みい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/07 20:25】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/07 20:28】 | # [ 編集 ]


こんばんは。
以前ミニステを質問したり、ドラえもんのお手手みたいという表現に受けてコメントさせていただいた者です。
数あるpちゃんブログの中でも海さんの語り口が好きでお邪魔させていただいてます。
色んな事情おありなんですね。
でも海さんブログ、pちゃんファンの私はやめて欲しくありません。寂しいです。
ご主人の何とか説得できたらいいですね。
【2007/12/07 20:33】 URL | #- [ 編集 ]


海さん、こんばんは~!

うーん、大変な状況ですね・・・。こればかりは、ご主人の説得?わかってもらうしかないですからね・・・。私もきっと、ちょっとジェラシー入っておられるのでは?と思っていますが^^、そんな簡単に言えることならいいのですが。

でも、私は、海さんのブログ、大好きですよ!海さんのぴぃちゃん語り、何だかホッとしています。ぴぃ坦から他メンに移ってしまって(私はどうしてもそうなっていく過程が考えられない盲目ぴぃ坦ですが 汗)
海さんもそういう理由でブログお休みされるのだったら、人の心は変えられないけど、ちょっとショックですが、そうではない、ご家庭の事情なので、海さんが心おきなくブログ再開できるまで、気長に待っていますよ~~(^^)

だから、ランキングポチポチして、また再開できるのを楽しみにしていますね!

FNSの最高のビジュと深々としたお辞儀に、また、ぴぃLOVEを再確認(笑い)、
週末の少クラとMステライブも楽しみにしています。

プロ大のDVD、今日届きました。ものすごくかわいい装丁にアルバム式の凝ったつくり、写真も特典映像も私はよかったと思っています。できればSPで完結した二人をみたいのですが・・・久々のケンゾーに胸が熱くなってしまいました・・。
【2007/12/08 01:31】 URL | Y子 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/08 01:32】 | # [ 編集 ]


海サンのブログには凄く助かっています!沢山の情報のおかげでPをちゃんと見逃したりしませんでした。コンサート行けるといいですね!
【2007/12/08 09:38】 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/08 12:36】 | # [ 編集 ]


海さん、がんばれ!
きっとダンナ様もいつかわかってくれますよ。
海さんのブログないと寂しいです。
ずっと待ってるから。
また、ゴメジュリにきゃあきゃあ言いましょう!
海さんがコンに行ける様に心から
祈っています。
【2007/12/09 13:50】 URL | ぴんく #- [ 編集 ]


i-265お返事

 00:30秘コメ様 こんばんわ~i-185
 本当に嬉しいことをおっしゃて頂いて 有難うございます。
 私もこうして ブログをやっていなかったら 秘コメ様とも 巡り合えなかった
 と思うと よかったな~って 幸せだな~って 思います。
 いつも いつも 本当に有難うv-406
【2007/12/10 22:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 00:42秘コメ様、ご丁寧に有難うございます。
 よかっです~~v-290お聴きになれたんですね~、
 Pちゃんはどんなお話されましたか?私 火曜日からまったく聴けてない
 状態だったんで、また 変わったことがあったら 萌え話教えてくださいね~v-290
【2007/12/10 22:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 4:04秘コメ様 こんばんわ~i-185
 本当にごめんなさい・・・なんだか 結果ご心配をおかせするだけ
 の形になってしまって 後悔してます。
 私なりに こんな私なりにですが(笑)それなりに 更新だけは絶対ってきめて
 たんで・・・自分で よ~く文書力ないのも 何もないのも分かってるつもりなんで
 それくらいはって 思ってたんですよ~(滝汗)
 もう 赤面なんですけど・・・そんなそんな・・・もったいないお言葉ばかりで・・・
 Pちゃんを想う気持ちは 果てしなく増してるのだけは 胸をはって言えますが(笑)
 秘コメ様 いつもいつも 色んな知恵をお貸し下さり、感謝してます。
 じ~くり 一つ一つ 考えさせていただきました。今後の参考にさせて頂きますねっ。
 
 秘コメ様は いつも思うのですが、きっとPちゃんを応援しながらも お上手に
 ご家族ともバランスをとられたるんだろうな~って関心しておりました。
 Pちゃんに接するように・・・素晴らしいです。私 それが実行できたら 
 旦那くん大喜びかもです。だって めちゃくちゃ 優しく出来る自信あります(笑)
 まさに P効果ですね~!!見習わなきゃです。いつも 有難う~~ございます。
【2007/12/10 23:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 7:36秘コメ様 こんばんわ~i-185
 ご無沙汰です 先日は色々お世話になりました。
 う~ん なんだか いろんな思いが混ざってる感じでしたね~。
 私も基本旦那くんに対しては放任なんで、元気でいてくれさえすればって感じ
 なんですよ~。
 なかなか 私たち夫婦はまだアオイので、大変です(汗)歳だけとって
 しまった感じで お恥ずかしいです。

 本当に嬉しいお言葉を頂いて、これからの元気の源になります。
 少しでも これから 恩返しできたらと 思っております。
 いつも 有難うございます。
【2007/12/10 23:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 noeruさん こんばんわ~i-185
 コメント読ませて頂いて、Pちゃんへの 想いを多分身近にいる旦那くんは
 ただ事じゃないって 想ってるんだと思います(笑)
 そのとおりなんですよ~ 多分ハラハラって感じなんですよ~。
 アイドルにここまで 入れ込んだのは 初めてなんで 旦那くんも???だらけ・・・

 細く長くって本当に大切なことですよねっ。私、少しでも長くPちゃんファンでいたいので
 心からそう思いました。
 私 なんのとりえもないので、更新くらいしかできないんですが・・・(滝汗)
 お優しいこと おっしゃって頂いて 本当に有難うございます。
 もう~ 泣けちゃいそうなくらい 嬉しいです。大切だなんて思って頂いて・・・
 私はそのお気持ちだけで 頑張れます!!いつも いつも支えて頂いて
 有難うございます。
 そう~~~!!!テレガイ もちろんチェックしてますよ~。
 4位ですよ~ 恐る恐る 下から見てくので えっ ない?って思ったら・・・
 4位~~ 嬉しいです。これからも がんばります。
【2007/12/10 23:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~i-185
 そうね~ 髪型少し切ったかしら?って感じで あまり変化はなかったね~。
 うんうん いつもながら かっこよかったわ~。
 関東イケメンなかっねっ(笑)なんかね~ あっちゅ~間に終わってしまったわ~。
 Pちゃんの最初のダンスもね・・・そこ大事よね!!
 歌い終わって お辞儀してた~。Pちゃん ぺこって 可愛いですよね~。
 ペコって 音が聞こえてきそうな お辞儀で可愛い~~!!
 有難う~ なんだかPC開かないだけで 取り残されたような気が・・・
 MSPステねっ 有難う~~v-411
 本当ね~ 大人の事情ね・・・ベストアーティストは見ないかも・・・
 Reiさん いつも気を使ってくださって 有難うございます。それから
 ごめんね~ 本当にv-436
【2007/12/10 23:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 ERINAさん こんばんわ~i-185
 お久しぶりです。なかなか お邪魔できなくて ごめんなさいv-436
 Pちゃん 素敵でしたね~。衣装もいつもよりは よかったし!!!
 いいですね~ ケンゾー♪可愛いですよね~、毎日 ケンゾーに萌え萌えですか~。
 羨ましいです~~。

 ERINAさん 有難うございます。
 楽しみなんて 嬉しいことおっしゃって 頂いて・・・本当に有難う~。
 Pちゃん愛は ますます上がってますよ~、頑張りますね~。
 ERINAさんも ムリされないように 頑張ってくださいねっ、
 私、何もお力になれないけど、応援してます。
【2007/12/10 23:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 みいちゃん こんばんわ~i-185
 FNSのPちゃん かっこかわいかったね~。
 そうそう 結構 アップも多かったしねっ。
 衣装もいつもより、よかったしね~!!Pちゃんのダンスは本当に素敵v-344
 ほんの数秒でも 素敵だわ~。全体で映してくれてると 余計にPちゃんのキレのある
 ダンスが目立つよね~!!素敵~~!!!
 シゲね・・・むふふっ、なぜか シゲくんのパートになると 後ろで長男くん クスクスしてるの・・・
 面白いらしいです。なにが?って突っ込んで聞かなかったけど・・・
 いいわ~ みんな個性があってねっv-411
 優太~~~~~v-344私ね~ 大好きなの~!!
 分かってるよね(笑)めちゃ 可愛いよね~ あの学ランにクラクラよ~~!!
 あの時のPちゃんホッペもプクってしてて 可愛いし・・・
 これからも、お話してくださいね~。いつも 有難う~ みいちゃん。
【2007/12/10 23:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 20:25秘コメ様、こんばんわっi-185
 この 日記いいですね~!!Pちゃんの優しさに溢れた 日記です。
 最高の笑顔・・・もう ドキっです(笑)子供には見せてるんですが
 旦那君には どうかな~v-356
 心がキレイな子ですね~ 本当に!!改めて こういうの読むと思います。
 Pちゃんの 言葉がしみますよ~!!
 有難うございます。   
【2007/12/10 23:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 20:28秘コメ様 わざわざ 有難うございます。
 いつも 有難う ございます。
【2007/12/11 00:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 20:33コメント様 こんばんわっi-185
 先日はコメント頂いて うれしかったです。
 私には、もったいなお言葉 本当に有難うございます。
 こうやって、コメント様に皆様にも 支えて頂いて がんばって来れました。
 これからも 少しでも長く続けれるように 頑張っていきます。
 こんな私のブログを こうやって おっしゃって 頂いて・・・v-406
 よかったら これからも 一緒にPちゃんを応援させてくださいねっ。
【2007/12/11 00:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


          v-354 Y子さん・1:32秘コメ様・ゆみさん・12:36秘コメ様
            ぴんくさん お返事ですが 今日、お時間空いてからになって
           しまいますが、ごめんなさい v-436
           きちんと お返事したいので、もうしばらく お待ちください。
           本当に 何日もあいてしまってごめんなさい。
【2007/12/11 00:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Y子さん こんばんわっi-185
 お返事 遅くなって ごめんなさいv-436
 本当にお騒がせして ごめんなさい、旦那くんには なんとかって感じではありますが
 お許しいただけました。
 
 そんなこと いって頂いて、本当に嬉しいですv-406
 まだまだ 未熟で迷いながら 『大丈夫かな?』って思いながらの私なんで
 本当に励みになります。
 Y子さんの『過程が考えれない』に大賛同です。私もありえないって思ってるので。
 え~ 私はない!!って言い切れるって 事です。ここで 宣言してごめんなさい(汗)
 
 色々 ありますが、これからも お付き合い頂けたら 嬉しいです。
 更新してないのに、お越し頂いて ランキングまで。いつも 有難うございます。

 FNSなかなか よかったですね~、私も今のPちゃんの髪型とか ストライクです~。
 本当に素敵でしたね~。Y子さん ゴメジュリはいかがでしたか?
 私もプロ大 SPで待ってるんですが・・・そうそう 完結偏みたいですよね。
 幸せいっぱいのケンゾーを 見たいです。
【2007/12/12 00:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 ゆみさん こんばんわっi-185
 ご覧頂いて 有難うございます。
 お返事おそくなって ごめんなさい。
 こんなブログですが なんとか続行できそうです。お騒がせしてしまって スミマセン。
 私はみお智達のお陰で情報も教えて 頂いて、皆様に紹介させていただくことが
 できてます。これからも わたしなりにですが 頑張って少しでも 続けていけたらと
 思ってます。コメント有難うございました。嬉しかったですv-411
【2007/12/12 00:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  お返事

 12:36秘コメさま、こんばんわっ
 お返事 遅くなってしまって ごめんなさい。
 本当にご心配を おかけして・・・いつも ごめんなさい。
 いいえ~ 大変ではないですよ~
 もう少し 色んな事を柔軟に考えれたら 一番いいんですが。
 でも 皆様にご覧いただける、コメント頂いて お話できる 私にとっては
 本当に嬉しくて 楽しくて。幸せ者です。これも 皆様のおかげです。
 なかなか 今回は旦那くん 機嫌なおおるまで 時間かかって・・・
 私も思いやりが足らなかったかな~ って 反省中です。
 本当におろおろでした~(笑)

 秘コメさま・・・コンの事 お力になれなくて ごめんなさい。
 本当はみなさん 一緒にコンにも行けて おなじようにPちゃんを見れたら
 って 今回の抽選結果がでて 改めて 思いました。
 自分だけ楽しんでも、なんか すっきりしないっていうか・・・
 そちらの件もまたご連絡させて いただきますね~。
【2007/12/12 00:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 1:32秘コメ様、こんばんわっi-185
 お返事 遅くなってしまって ごめんなさい。
 なんとか お許しがでました~。色々お騒がせしてばっかりで・・・
 寂しいなんて 思って頂けるなんて・・・本当に有難うございます。
 待ってるっておっしゃって頂いて、 皆様のお言葉が 今回も励みになって
 旦那くんを 諦めずに説得でききるこができました。
 また、秘コメ様 一緒にきゃあきゃあ 言う事ができます。
 こんな私ですが これからも 宜しくお願いします。
 コンもイケそうです。いつも 有難うございます。 
【2007/12/12 00:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


e-489お返事

 ぴんさん 本当にごめんなさいv-436
 お返事が前後して しまって・・・しかも 何日もあいてしまって・・・
 旦那くん なんとかOKだしてくれました。本当に人騒がせで・・・
 もう 後悔のかたまりです・・・早まった事書いてしまって・・・
 ぴんくさんは コンは参戦できそうですか?
 そう~ 話かわりますが、ゴメジュリ~~ 最高でしたね~。
 もう メマイしそうでした~ キラキラでダンスも最高によかったですよねっ。

 ぴんくさん、 本当に失礼な事をしてしまい 申し訳ありませんでしたv-436
【2007/12/12 22:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
