Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

12.05.2007
え~ 今日は携帯からの投稿です。言い訳は↓で 書かせて下さい。今日のラジオはお聴きになれた皆様~如何でしたか?ぴいちゃん 可愛いんふふふっ が出ましたか?萌え~ですよね 間違いなく。そして いよいよFNS歌謡ですね。さぁ ぴいちゃんどんな髪型で出演でしょうか 気になる 気になる。楽しみですね~♪


映画navi

P65の小さな写真の黒パーカーに白Tシャツのぴいちゃんにうっとり。女優さん?っていうくらい 美しいぴいちゃんです。唇がきれいなピンクで、整ったパーツのお顔のぴいちゃん…ため息ものです。大きな写真にしてほしかったわ~。記事では石井康晴監督『山下くんの一年の魅力は目ですね。目元の印象がとても力強いんですが、それだけではない芝居もきちっとできるのもいい。それに、彼は絶対にカッコつけないんですよ。カッコ悪いことや人間くさいこともカッコいいんだと思って芝居に取り組むから、それが素直な演技につながっているんだと思います。』
監督様 ぴいちゃんの一番の魅力は目だなんて、良く分かってらっしゃる。特に演技の事を褒めてくださり こんなに 嬉しい事はないですねっ。カッコをつけないぴいちゃん…カッコつけなくても カッコいいもんねっ。

『スクリーンに映った自分の顔を見てみたい(笑)』
私も 早く大スクリーンのぴいちゃん 見てみたいわ~


えっと 言い訳を…またまた 今日もパソコンのコードをとられました。真面目にやばい…
スポンサーサイト
    posted at 01:34 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/05 06:51】 | # [ 編集 ]


お返事
6:51秘コメ様、こんばんわ~。またなの・・・本当に凹むわ~。そうなんですよ~ 別に他の事を放棄してPCしてるわけじゃないのに・・・って 私自身は思ってるんですが・・・それが・・・またやっちゃいました・・・先ほど 言い返しちゃって 余計に怒り爆発です。やばっ。銀幕スターって響きがいいですね~ それだけで 嬉しいです。監督もお褒めくださり 嬉しいです。秘コメ様も~??私も熊本はずれちゃいました~。でも 地元の大好きなお智達が当たって なんだか満足の私です。地元はやっぱり行きたいですもんね~。秘コメ様のyおうに 本当に遠くからの 皆様にも一つでも二つでも本当に当たってほしかった・・・最後最後まで 何のお役にもたてず・・・悔しいです。
【2007/12/05 21:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
