Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 お智達から 昨日のラジオの聞かせていただきました。いつも 本当に有難う~
 ごめんなさい、今日はレポだけなんですが・・・凄く よく聞こえたんで 大丈夫とは思います。
 Pちゃんの声 やっぱいいわ~~ 幸せ~~
 今回 結構落ち着いた雰囲気で お話が進んでいて、とてもPちゃんの低音の声がよ~く聞こえて
 ドキドキしちゃいました。あまり Pちゃん爆笑な場面はなかったけど、Pちゃんらしいお言葉もでつつ、
 相変わらず 素敵な声のPちゃんの声で いい夢見れそう~です。
 


 『Jーwave』 


 P『おはようございます、はじめまして。宜しくお願いします。
 『くろずくめで、』
 P『今日ですか
 『クロサギで』
 P『はい、むふふふふっ
 『普段から黒が多いんですか?』
 P『そうですね、あんまり派手な色はきないですね、黒か白
 『黒か白。最近は流行ってる感ですしね。ピンクとか着ない?』
 P『ピンクですか?ピンクは久しく着てないですね
 『久しく着てないですか、ちょっとゴールドのネックレスもおしゃれにというか、
  控えめなゴールドな感じでいいですね』
 P『ワンポイントで
 『ワンポイントで。一週間よろしくお願いします。』
 P『宜しくお願いします
 『NEWSは今年色んな活動ある中でも、10月にあった台湾公演』
 P『はい
 『初海外?』
 P『初海外です、単独では・・・ライブ コンサートって形では初めて行きました
 『なんか、遠い昔な感じですか?』
 P『いや、結構鮮明に覚えてます
 『これは、初日台風で中止になったり大変だったでしょ?』
 P『そうなんですよ~、いろんなアクシデントがあったんですけど、それによって こう
 一致団結できた

 『気持ち的に』
 P『はい
 『あ~、それで、結局中止になったんだけども、翌日とかに公演が』
 P『そうです
 『2公演だったんですか?』
 P『一日1公演だったんですけど、一日目が延期になっちゃったもので一日で二回
 『何か台湾で、す~ごいチャートだったりもシングルとか1位だったりとか』
 P『そうみたいっすね~もう本当に
 『聞いては、そうでも行ってみてどうでしたか?ライブやってみて』
 P『すごい、ってこの一言ですけど、すごい歓迎してくれてるなって思ったのは、
  みんな盛り上がって行こうぜって言ったら、わ~~って。すごく日本語を勉強してくれてるんだなって思って

 『そうですよね、日本語で看板・・・私はTVでしか見てないけど、書いてくれたりとか
 嬉しいですよね、気持ちがね』
 P『そうですね
 『逆にMCとかはどうしたんですか?』
 P『挨拶とか、一言とか、そういうのは北京語で言ったんだけど、後はみんな日本語なんだけど、通訳さんが
 『ついてくれて?』
 P『はい
 『そうですよね、なんかまあ、伝わるってわ~って感じますものね』
 P『あの、言葉って関係あるようですけど、なくてもいける・・・なんていうの・・・すごい
 『あの、プライベートでちょっと回る時間ってあったんですか?』
 P『プライベートないですね~
 『ないですよね~、何日くらい?行ったの?』
 P『3日くらいですかね
 『は~ それはあんまり、ゆっくりみてないですよね~。今度15日から全国ツアーも
 日本で今度スタートになるんですけども結構回りますね』
 P『そうですね、大阪から宮城まで全10会場で、回らせて頂きます
 『これまた、一日2ステージなんですよね?』
 P『そうですね。ほぼ
 『ほぼ、2ステージ』
 P『ほぼです
 『これ~ 前確か亀梨さんいらしたときに、一日何ステージ?昔ね』
 P『11ステージ
 『そう、11!!そう それ伝説なんですか?』
 P『いや、知ってましたね~ やってたって事は
 『それ聞いて、驚いたんですけども。間のマッサージもままならずみたいなね。 
 この2公演でも私はそう思いますけども、慣れたもんですか?』
 P『慣れはしないですけど
 『結構やっぱり体力使いますよね?』
 P『そう、本当体力は使いますよ
 『ね~~~』
 P『一回約2時間くらいなんですけど、走り回ってますね
 『そうですよね、ジャニーズエンタータイメントですからね。』
 P『そうねんですよ
 『アクションとかあるんですか?』
 P『アクションですか?
 『ワイヤー系とかあるんですか?』
 P『ワイヤー系は・・・まだちょっとどうなるかわかんないですけど、僕的には飛びたい
 『僕的には飛びたい(ははははっ)ぞういうの自分でい言える?』
 P『ジャニーズ独特のステージと思うんですよ、そこはやっぱり目で見て楽しいってのも一つのポイントなんで
 P『そこを取り入れつつ、はい
 『そういうステージって結構意見もいえるんですか?オレ飛びたいって』
 P『もちろん、自分達で全部決めます
 『意見も言って、決めていって』
 P『どういう演出にしようかとか
 『今回はちなみに、どんな風にしたいってのはあるんですか?みんなであるんですかNEWSで』
 P『やっぱり、エンターテイメント追求していってますよ構成的には
 『踊りもあり』
 P『踊りもあり、歌もあり
 『コントはどうだろうか?』
 P『コントはちょっと
 『どうだろうか?』
 P『どうだろうか
 『ワイヤーアクションはどうだろうか』
 P『ま~でも おじいちゃん おばあちゃんが見てもあら凄いわねって思ってくれるような、
 そんなコンサートにしたいですね

 『踊りとか覚えるのとか、得意ですか?』
 P『得意ですよ、自分で言うのもアレなんですけど瞬発的な記憶力は超自身あるんですよ
 『あっははは』
 P『テスト前とか、一夜つけタイプなんですよ
 『それ乗り切れてるじゃないですか?』
 P『台本とかも速攻覚えられるタイプなんですよ
 『懐かしい曲を覚えようぜ的なことは』
 P『ちょっと苦手なんですよ、なつかしい系は苦手なんですよ
 『でも、ライブは』
 P『ライブの時は完璧に仕上がってますから
 『10回以上で、15日からということで、今その準備の真っ只中と思うんですけども、
 今週は金曜日までこの時間付き合って頂きたいと思います。宜しくお願いします』
 
 
 
 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 


 コメントのお返事途中になってしまって ごめんなさい。
 少しお待ちください 本当にいつもごめんね~
 
スポンサーサイト

    posted at 02:13 | クロサギ | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント


ラジオ聞けなかったので嬉しかったですありがとうごさいます!
【2007/12/04 06:58】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 11:22】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 16:15】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 21:01】 | # [ 編集 ]


活字にするのは大変でしたでしょう・・・

ラジオのレポありがとうございます(*^_^*)
【2007/12/04 21:37】 URL | 通りすがりのものです(*^_^*) #- [ 編集 ]


i-265お返事

 6:58コメント様 こんばんわ~i-185
 いえいえ~ こちらこそ そのまま 書いただけで 本当に申し訳ないです。
 もう少し 上手く書ければいいんですが・・・
 ごらん頂いて 嬉しいです。有難うございました。
【2007/12/04 21:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 11:22秘コメ様 こんばんわ~i-185
 ラジオ聴けそうなんですね~ よかったです。私 聴けなくて、お智達にまたお世話に
 なってしまって・・・
 準備してたのに聴けないってのは悲しいですよね~。私も聴けると思いこんでた
 ものが聴けなかった日は凹みました~。
 そんな~ 私も同じですよ~ Pちゃんのことになると 見損ねたとか 聴き損ねたとか
 ショックってもんじゃいし・・・一日な~んか どよ~って暗くなっちゃいます。
 今日は上手く聴けましたかね?
 いいですよ~いつでも 何でも お話してくださいね~。
【2007/12/04 22:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 16:15秘コメ様 こんばんわ~i-185
 あはっ 慣れてなくって なんだか 上手に書けなくて・・・
 せっかく 秘コメ様に お世話になったのに・・・
 いつも 有難うね~i-175
 あの 一月ですね~ もうすぐね~ 嬉しいな~。
 私も楽しみ~ ドキドキしちゃうわ~。
 FNS楽しみですね~。どんな 髪型だろ~??まだ言ってます(笑)
【2007/12/04 22:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 21:01秘コメ様 こんばんわ~i-185
 ごめんなさい 私が質問しちゃったから・・・
 
 あの~ 横アリの5日の2部を探してまして・・・
 もしかして 余ってらっしゃるようなことがあったら~って思って
 質問しちゃったんですが・・・
 その後はまだ分かりませんよね~?

 そうそう 関東のお智達がコメントで教えていただいたんですが
 プロ大今 やってるんですよね~、いいな~ ケンゾーPちゃん!!
 一回見ても なんだかみちゃいますよね~。
 お忙しいそうですね、年末ってだけでも なんだか慌しいですよね~。
  
【2007/12/04 22:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 通りすがりのコメント様 こんばんわ~i-185
 ご覧頂いて 有難うございます。
 活字にするのが 上手くできなくて お見苦しいかもしれませんが
 ごめんなさい・・・なかなか ラジオは慣れなくて・・・
 コメント有難うございました。
 
【2007/12/04 22:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 22:38】 | # [ 編集 ]


こんばんわっ 海さん♪ラジオレポ ありがと~う^^ たくさん 大変だったわね☆
今日はちゃんと聴いたわ♪
プロ大再放送は関東だけ??
でももうすぐ 特典映像も見れるわね^^
その前に 明日のFNSよねっ★ 智久のヘアーはどんな??
お色はそのままかしら?! Reiもとっても気になるわんっ
早く逢いたいっっ!!!
【2007/12/04 22:45】 URL | Rei #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 23:13】 | # [ 編集 ]


お返事

22:38秘コメ様 こんばんわ~。すみません 厚かましく お聞きしちゃって・・・そうなの 行っちゃうかも・・・でもですね、今 旦那くんが怒りがピークであんまり期待できなくなってきたんですが・・・大変です・・・理解は求めないけど そっとしといて くれたらって勝手ながら思っちゃいます。ごめんなさい・・・なんだか 旦那くんの愚痴になってしまって・・・、また、お分かりになったら 教えて頂けると 嬉しいです。宜しくお願いします。 
【2007/12/05 21:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事
Reiさん こんばんわ~。いえいえ~ Reiさんは今日は聴けましたか?
ごめんなさい なんだか 直ぐにお返事してないから 質問すると おかしな会話になってしまいますね。私の地方ではプロ大の再放送ないですよ~。なぜに??そうね~ もうすぐだね。楽しみ~ 特典映像 早く見たいね~。今 FNS放送しておりますが、Pちゃんなかなか 映らない・・・どんな ヘアーか確認できない。まだかしら~ 出番は???もうじき逢えるね~。
【2007/12/05 21:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事
23:13秘コメ様、こんばんわ~。秘コメ様~ 月曜日だけは音源頂いて レポできました上手く出来てないんですが よかったら ご覧くださいね~。火曜日と今日は聴かれたかな?秘コメ様が、聴くことができてますように 祈ってますね~。
【2007/12/05 21:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
