Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 皆様~ 少クラは如何でしたか???
 え~ 私は少クラにPちゃんが出るって 分かって直ぐに 長男くんのお友達と
 実家に録画をと頼んだんですが・・・
 今日の8時くらいにDVDを取りに行く約束をして、さ~ お菓子やら彼が好きそうな
 甘そうなものを持って 自宅にいったら・・・
 手に何も持たないお友達が出てきて・・・ い い 嫌な予感

 あのね、DVDなくて ダビング出来てない
 ごめんね~ 私 渡すの忘れてて 今持ってきたわ・・・(汗)
 それで 今からするから 1時間後に来てって・・・ごめんね~ お友達

 自宅に帰って、家電が鳴って 出たら・・・そのお友達のお母様・・・
 『あの~ うちの子 お宅にお邪魔してないですか?』
 ドキドキ ドキドキ え え バレテル?お母様に やっば~
 『あの~ 来られてないですが・・・あの~ごめんなさい 私○○くんにDVDの録画頼んでしまって・・・』
 正直にね ここは(滝汗)『あっ、知ってますよ、今日買い物途中にDVD買ってきてって○○に頼まれて
 でも、遅く帰ったら、8時って知らなかったから・・・』

  ぎゃ~~~~~~~~~~~~

 『ご ご ごめんなさい。取りにまで行ってしまって・・・』もう 謝るしかない・・・
 あの・・・お友達のご家庭 学校の先生一家でして ま まさか『Pちゃん 録画して
 なんて 頼んだでたなんて・・・ もう 顔を会わせられわっ

 この時点で今日見るのは 諦めて・・・私が長男の友達にお願いするのが悪いのよね・・・
 って 反省してたら、長男くんが『お母さん もうこれ最後にしてあげてよ』
 『はい、すみませんでした』 
 長男くん 小さくガッツポーズして、『よっしゃ~~』 ど どゆこと???

 ま まいいや・・・気を取り直して 

 Cinema★Cinema 

 各ロケ地の様子が書かれていて、9月のレジャー施設でのロケの様子では、
 WSで流れた、日本刀のシーンの事も書かれています。
 そのロケから9日後の都内での撮影スタジオの黒崎さんのアパートの撮影では
 猫のクロにエサをやるシーンがあって
 『実はこの猫、ドラマの登場していたのとは違う映画用のクロだそう。 
 確かにドラマは1年半も前だから、あの時のクロは相当大きくなってるかも。


 私 黒崎さんがクロの頭なでたりするのに 激萌え~
 黒崎さんの表情が 一瞬柔らかくなるような 気がして・・・
 いつも 孤独な黒崎さんが 心を開いているクロ 今回の映画でも 出演して
 黒崎さんを癒してくれるのね~
 ここのシーンの写真は今までに 雑誌でも登場してるんだけど、
 ドアのもたれて 気だるそうな 黒崎さん 素敵

 Pちゃんのシンタビュー

 『どんな作品にも共通すると思うんですが、人間らしさを出すこと、内面をさらけら出すことが
 一番大事かなっと思って、演じています。
 』

 黒崎さんの役柄で 人間らしさ、内面をさらけ出す演技って 難しそう~、よく分からないけど・・・
 
 『車を運転するシーンでは、実際い僕が運転したんです。アニュマル車だったんですけど、
  免許を取ってから初めてマニュアアル車を運転したから、最初すごく怖かった(笑)
  でも、慣れたら結構面白くて。運転しながら芝居しるのも初めてだったし、楽しかったです。
  僕のドライブテクニックも楽しみにしてください!


 Pちゃんが 運転・・・ぎゃ~~~
 Pちゃん マニュアル初めてだったんですね~!!本当に楽しみ~ どんなドライブテクニックかしら~
 

 



    
 前売券販売劇場一覧     
                                       教えて頂いた お智達有難う~
   東宝こちら  

  12月15日発売開始!!

 前売券をお買い求め頂くと、全国限定5万枚「ポストカード2枚セット」プレゼント!
 (先着順のため、プレゼント終了の際はご了承ください)
 ※売切れる場合もあります。詳しくは劇場までお問い合わせください。

 私の近くにも ありました~ やったねポストカード GETしなきゃ。


 
 
 
 ★今週のPちゃんスケジュールの確認(もれてないと 思います
 
 3日(月)~7日(金) ラジオBOOM TOWN  10:40~10:50
 5日(水) FNS歌謡際                19:00~
 7日(金) プロポーズ大作戦DVDBOX発売
 9日(日) 少年倶楽部                18:00~18:50  

 webの着うたで ゴメジュリUPされましたね~。
 待ってました~ 本当に嬉しい~~~
 少クラレポもUPされてます。Pちゃんと光くんとの お話にほっこり
 楽しそうな収録な様子で よかったね~ Pちゃん

      



 

 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 23:25 | ひとりごと | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


昨日は赤面海さんでしたね~ 海さん真剣なのに ごめんね~笑っちゃいましたぁ^^  で、ご長男のセリフ(クククッ) きっと相当恥ずかしかったんですね~ 母が学友にジャニ番組の録画とコピーを頼むのが(^^)  海さんがコノ先生と親子面談のチャンスがありますように(ププッ)  でも海さん 尊敬っ! りよだったら 自分で頼めないで 息子にファンを装ってもらう^^  息子の口から頼んでもらうから お小遣いの強制値上げ要求 覚悟かなぁ(^^)
海さん 去年のドラマでは 黒埼ぴいちゃんがクロに話しかけるトコ いつもウルウルきてました。 だってあんなカッコイイ黒埼さんが 他の誰も信じられなくて 唯一胸の裡を吐露できるのが猫ちゃんのクロだけだなんて(T_T)  運転しながらギアチェンジするぴいちゃんの大アップ観て ひっくり返らないようにしなくっちゃ(^^)
いよいよ前売りですね~  あぁーん ポストカード欲しいなぁ~  海さん 3月の公開の頃まで ぴいちゃんのポスターと同じお写真のあのチラシって まだあるんでしょうか?
りよ 
【2007/12/03 05:51】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


海ちゃん、おはよ♪
前売り劇場一覧ありがとう。うちの近くもあってビックリなのよ~ん!うれちぃ☆
ボーナス出るし、コンの返金もそのうちあるから前売り券を大人買いしちゃいます(笑)
山崎努さんのファンの実家の父も、有無をいわせず母も、そして夫も子供も連れてくつもり!夫の前で普段は見せない乙女の顔・・・・一番遠い席に座ろうと心に決めてマス(苦笑)
もちろん一人でも・・・そして友達誘ってまた何回か・・・通うつもりです。
そうそう、やっと手にはいったゴメジュリ着メロ。目覚ましアラームにもして朝からゴメジュリ!一日の始まりから幸せです。改めましてこちらのみなさんに有難うです。
【2007/12/03 10:50】 URL | noeru #- [ 編集 ]


海さん、おはようございます♪
今週は水曜日のFNS歌謡祭で久々生Pちゃんが見れますね~♪早く見たいっ!!!
皆さんは昨日の少クラ見てるんですよね~
海さんは今日には見れるかな?
私は録画お願いしてる人が県外なので来週分のもお願いして見れるのはまだまだ先です。来週はゴメジュリ♪楽しみがいっぱい!
少クラ早く見たいけど、明後日のFNSの映像見て暫く楽しめるかな~
でもでも・・・ベストアーティストはNEWS出ないみたいですね・・・なんで~(怒)
21日のMステSPは大丈夫???

昨日、長女が「恋空」を見に行ったら「クロサギ」の予告が流れてたって言ってましたっ!
夕ご飯食べてて「お母さんも恋空見に行こうかな~」って冗談で言っただけなのに家族全員に「予告見に行くの?バカじゃないの!」って言われてしまいました(笑)。
あの2種類のチラシをあったらお願いしたかったけどジャニーズに興味のない娘にはさすがに言えませんでした・・・
海さん、前売券販売劇場一覧ありがとっ!昨日娘が行った映画館も載ってました。
15日ですね~前売券発売!

webで早速ゴメジュリの着メロをダウンロードしてきました~ほんと待ちに待ってたから嬉しい~~~♪
いつもPちゃん情報ありがと!!!
今日からのラジオってこの地方は聞けないですよね???
【2007/12/03 11:15】 URL | 空 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/03 12:08】 | # [ 編集 ]


こんばんわっv-290
海さ~ん DVDは無事 お手元に??
あちらにも もうあるわね~~^^
智久 かっこいいっっe-266
ラジオはね・・ やっちゃったわ・・
せっかく クリアに聴けるのにィーーー
ラジオも アップしてもらえるかな?!
劇場一覧はね~ Reiも見たら いつも行くトコも入ってたわ
こないだは販売予定ないって言われたから 他の映画館探したのに
探した映画館は 載ってないの・・
そこも売るのにィ・・
ま 皆さん お近くにあるといいわね~~^^
ドライブテクニック めちゃめちゃ楽しみよ~~ん v-345
マニュアル車よ マニュアル車っっ (笑)
そういえば プロ大再放送は 今日からだったわ
健ぴぃ なつかしぃっ
DVDも今週くるし FNS歌謡祭とっても楽しみ~~っ v-343

Rei
【2007/12/03 18:27】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 りよさん こんばんわ~i-185
 そうなんですよ~ いえいえ 笑ってやってください(笑)
 長男ね~ もっと早く言ってくれれば いいのに・・・
 きゃ 嫌よ~ もう 合わす顔ないわ~ お母様 とてもまじめなお方で 
 きっと 言葉なくして お口アングリでらっしゃいましたわ~v-356
 りよさんの お小遣いの強制値上げは 覚悟ですねっ それで すむかしらv-391
 クロに黒崎さん 話しかけてましたね~!!本当ですね~ 黒崎さんの心境を考えると激萌えしてる
 場合じゃないですねv-408
 間違いなく Pちゃん運転のシーンは 大きな反応しすぎて まわりの方の迷惑をかけそう~。
 席を一番後ろにしようかと 今から考えてます。ポストカードね~ 絶対ほしいですね~。
 りよさん お任せを~~~v-291 
【2007/12/03 21:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 noeruさん こんばんわ~i-185
 前売りする映画館近くに ありましたか~i-184i-184i-184 
 よかったです!!そうでした、 コンの返金がありますよねっ。
 noeruさん 大人買いですか~ 私もしちゃおっと。何回 見ることになるんでしょうかね。
 そうなんですよ~ たくさん買って さ~ 誰と見るかなんですね~。
 お父さま、山崎さんのファンでりゃっしゃるのですか?それは 見ていただいても 楽しんでもらえますね~。
 お母さまも もちろんですよね~。もう家族全員で ですねっ。きゃ~ 私もです~
 旦那くんは、ニヤケテル私の顔を見て、隣に座ると 途中で蹴りいれられるかも(笑)
 友達もですよね~ こう考えると 結構いけまうよね~。
 目覚ましに ゴメジュリなんて 最高ですね~ 毎日 お目覚めが爽やかじゃないですんtか?
 noeruさん いつも有難うございます。皆様にも 本当に感謝してます。
 頼りない 私ですが これからも 宜しくお願いします。
【2007/12/03 21:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん、前売り劇場一覧ありがとうございます。
買いに行きます!15日。
大阪に行くはずだった15日ですね~。
はずれちゃったけど、クロサギの前売り券
買いに行きますから。
チラシって、2種類あるんでしょうか?
ごぞんじですか?
それで、少クラはご覧になれたのですか?
来週はゴメジュリですよ。
海さんが見れるか心配になってきた・・・・。
【2007/12/04 00:31】 URL | ぴんく #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 空さん こんばんわ~i-185
 早く 水曜日にならないか 待ち遠しいですね~。生Pちゃん 私も早く見たいわ~。
 髪型も気になるし・・・まだ言ってます・・・気になるの(汗)
 それがね~ 空さん 少クラ 今日見れないんですよ~。まっ 直ぐにみたいのは
 山々なんですが、遅くてもいいから見れればいいや~って 思ってます。
 空さんも、お願いされてるんですね~。ゴメジュリも本当に楽しみですよねっ。
 どんな衣装でうたうんでしょうかねっ。
 ベストアーティストは 出れるって 思い込んでから 何で?って感じですよね。
 しかし 何で?Mステは大丈夫じゃないんですかね?

 予告みられたんですね~ お嬢さん うらやましいわ~。
 きゃ うちでも そんな感じありありですよ~ (笑)
 15日ですね~ もうすぐですねっ。

 ラジオは地方も聞ければ嬉しいんですがねっ。
 
 
 
【2007/12/04 02:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 12:08秘コメ様 こんばんわ~。お返事本当にいつも遅くなって 
 ごめんなさい。
 頑張って ラジオのアンテナと葛藤してたのね~、えらいわ~ 秘コメ様!!
 今日はラジオ変えてみて 聴けましたか??
 少クラね~ まだ見れてないわ(汗)
 秘コメさま~ 言われてましたもんね~。ぐしゃってなっちゃうの???
 そりゃ 見れないわ~。Pちゃんのことだけでいいから そこだけはっきり
 映って~って感じよね~。
 来週絶対お願いって感じよねっ。ゴメジュリだもんね~。
 映画誌買っちゃっいましたか~v-290
 似たお写真だけど どれも映画誌だと一段と素敵になっちゃわ~。
 それ いい!!まるごとクロサギ 是非にねっ。絶対複数かっちゃうわ~。
 
【2007/12/04 21:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~i-185
 お返事本当にごめんない いつもいつも 遅くなってしまって。
 DVDね~ まだないの・・・あちらで 見ちゃいましたわ~。Reiさんも??
 ラジオ聴けるんですの??今日は聴けましたか?
 聞き損っちゃったのかな?Reiさん?
 Reiさん よかったね~ 映画館いつも行かれるとこで あったのね~v-290
 ええ~ そんな~ どっちもあるって事なのね?でもよかったね!!
 そんなに数少なくないから どこか皆様ありそうね~。
 ドライブテクニック めちゃ楽しみね~。マニュアル車の手の動きとか
 もう~ 見れちゃうの~ Pちゃんはどんな感じで運転するのかな~。
 ええ?プロ大の再放送?って事はこっちは映らないよね?
 ケンゾーPちゃん 本当懐かしいよね~ って今年なのよねっ。
 明日ね~FNS 髪型どんな感じなのかな?楽しみね~。
【2007/12/04 21:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 ぴんくさん こんばんわ~i-185
 お返事 本当に遅くなってごめんなさい。
 いよいよですね~ 前売り!!何枚買いますか?(笑)ぴんくさん?
 大阪 はずれちゃいましたかv-406残念です・・・
 私、何のお役にもたてなくて 悔しいんです。
 その日ですもんね~ 前売り!!私は息子に頼みました~。
 チラシは2種類あるようですよ~。HPのお写真と 私が前アップしたお写真のやつ。
 全身映ってて 金ぴかのです。マフラ~がひら~ってなってるの・・・
 ごめんなさい うまいこと いえなくって・・・(汗) 少クラ 結局まだ見れてないんですよ~。
 もう いつになったら みれるんでしょうかね~。
 来週ね~ ぴんくさん いよいよ ゴメジュリよ~。嬉しいですねっ。
【2007/12/04 21:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
