Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 04009 『大人』

 『大人って呼ばれてる年齢の人達って、本当はまだ大人じゃないんじゃねえか?
  って思うようになってきた。内面的にどんな人が大人か、イマイチとかめてないんだよね


 ぴいちゃんの いうとおり、『本当は大人じゃないんじゃねえか?』って ・・・ あはっ なんだかドキッ
 するじゃん(笑) 私・・・・。。。。。いい加減いいも大人なのに 大人になろうよ・・・って
 自分で思うことあるから(←あちゃ~) 

 『正直高1か高2のときは、自分でけっこう大人だなって思ってた。でも今考えると、
  高校一年生って世間的にはまだまだ子ども。そう考えると、オレが高1だったときは、どんだけ
  ガキだったんだろう。


 ちょうど、うちに長男くん 高1で読んでると すごく頷ける部分があって・・・
 私もよく『もう高校生なんだから』って最初は言ってて ある程度自由にしていいから
 自分のやった事に責任もってねって・・・けど・・・外見はそれなりに 色気づいて
 なんだか大人なんだけど・・・そんなに急に変わらないな~なんて 最近思うことが多々あります。
 Pちゃんは少なくとも、その頃から仕事してて、同じ年の子達よりは 大人かな~って
 私は思うな~。

 『まわりから取り残されてるような気がして、少しだけ不安になる。
  でも、オレはオレのペースでやってく。オレが失速してるんじゃなくて、オレは同じ場所で頑張ってるから
  みんなと加速するタイミングが少し違ったかもね。

 
 Pちゃんは いつも心で自分がいる世界いがいの事も知りたいし、そこだけに留まってちゃいけない
 って意識があるような気がして、すごい 普通の感覚を失わないようにとか、って感じで
 頑張ってるような気がすることが 私はあって 大学に行ってる事もそうなんだけど
 本当すごいな~って関心しちゃうわ~ Pちゃん

 NEWSonNEWSの写真もPちゃん かっこいい~です。

 
 今日は写真だけ・・・



 img009.jpg


12_20071202071113.jpg


 Cinema★Cenemaのお写真です。
 黒ずくめのPちゃんは いままでと少しだけ表情が違うかな?
 でも とても素敵なんか お顔隠してるから 一緒よね~ ごめんなさい
 もうひとつは Pちゃんの後ろ姿って 好きなの・・・だから(笑)だから なに?って感じよね~

 日本映画naviも素敵なPちゃんでした
 また ご紹介させて もらいますね~


CIMG1389_20071202072303.jpg



 





ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 06:34 | ひとりごと | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/02 09:53】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/02 11:09】 | # [ 編集 ]


こんばんわっ 海さんe-68
着メロUPは やっぱりゴメジュリだったわね~~^^ イェイ!!!
早速 着メロね~~ v-238
智久が観たDVDね Reiも子供と一緒に観たわ
おそろしく単純なので それだけでうれぴっ v-343
でね こないだのCDTVアワード
11月のグランプリは 見事NEWSが輝きましたぁね~~!!
うれぴっ v-238 ありがとっ v-238
NEWSの皆さんには 記念のトロフィーが 勝手に贈られるそうね~~(笑)
それとね ベストアーティスト2007に NEWSの名前がないのっっ!!
智久 出ないんじゃ TVも見なくていい感じだわっ v-403
票が足りなかったなんて ありえるぅぅぅ?!
スケジュールの関係なのかしら???
大人の事情? (笑)
なんだか エントリーと関係ない感あるぅ??
ありありよね~~v-356
智久さんは お歳よりも 間違いなく大人よね~~
こちらが恥ずかしくなるわ~
お好みのお写真はね~ 海さんと一緒よぉ v-238
映画誌はとりあえず同じような感じだけど 公開前になると表紙になったり
また違ったお写真も 出てくるといいわね~~e-266

Rei
【2007/12/02 18:39】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 9:53秘コメ様 こんばんわ~i-185
 嬉しいですよね~ 何でないの?って 思ってて コメント頂いてる お智達に
 呼びかけよう~って 勧めて頂いてたんで 本当に嬉しいです。
 少クラで もうし少しで見れますし 待ち遠しいですよね!!
 いつも 嬉しいお話 有難うございます。
【2007/12/02 21:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 11:09秘コメ様 こんばんわ~i-185
 お元気に なられましたか?体調の方も崩されてたんで 心配だったんで
 コメント頂けて 安心しました。有難う~v-291
 え~  そちらの方はまた別でお返事させて 頂きますねっv-415

 Pちゃん 十分大人ですから~って感じよね~。
 私もPちゃんファンになって 反省したり 関心したり・・・いつも 教えてもらって
 ばかり・・・どっちが大人かわかんないわ(汗)
 Pちゃんの周りから取り残されるってのは 私ドキッてしてしまいましたが・・・
 ん~ Pちゃんの私生活のお智達が、みんな結婚したり いろんなお仕事したり
 でなのかな~なんて 勝手に解釈してしまいましたが・・・
 Pちゃんは早くから 特殊な世界にいるから う~~~~んと 同世代の方よりは
 早く 大人にならざる終えないから、Pちゃん本人が思ってるより Pちゃんは大人よね~!!
 本当ね~ 優しい 暖かい心を持ってますよね~ Pちゃんv-345
 って今 読んでて ええってv-364そんな 私にはもったいないお言葉です・・・
 写真 いいよね~ どんなPちゃんも いいよね~ 後姿まで 素敵よねっv-291
 黒い服のPちゃんと白い服のPちゃんに激萌えね~ 分かるような気がするわ~。
 うんうん 何でも似合うけど・・・アミーゴを歌うスタイルのPちゃん・・・赤シャツ バンザイ(笑)
 ボタン開け開け 赤シャツバンザイ(←しつこい?)だってね~ 黒ジャケも素敵だし
 かっこ可愛くて 最高よね~。
 クロサギのチラシあったの~???よかったね~ 秘コメ様v-290
 ね~ 何枚買う~???様子をみながら ぼちぼち買おうかな~!!
 何回行くの 秘コメ様???
 あのですね~ 個人的にご連絡したほうが いいとの事だったんで、
 私から また連絡させて 頂きますね~。ごめんね~ もう少しお待ちを~v-436  
 
【2007/12/02 21:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/02 21:36】 | # [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~i-185
 ゴメジュリだったね~ 嬉しいわ~i-175
 私もよ~ 早速着メロよねっ。
 いいな~ Reiさん 私見てないの・・・私も同じよ~ 
 もち それだけで嬉しいわ~v-291
 CDTVアワード 11月グランプリ 獲得なのねっっ 嬉しい~
 有難う~ Reiさんv-344あはっ 勝手に贈られるの?(笑)
 昨日のコメントで教えて頂いたんだけど・・・ね~ そんなの あり???
 票が足りないとかは・・・ないよね???スケジュールってものねぇ・・・
 本当のところは 大人の事情かしら(笑)って 私も思ったよんv-391
 あはっ Reiさん エントリーに関係ありありよ Pちゃんの事なら ありありよんv-221
 Pちゃんは 大人じゃないわけないよねっv-10
 きゃ Reiさん 同じお写真なのね~ 嬉しいわ~!!
 そっか~ そうね~ 来年あたりからは 何か違うお写真が出てくるかもね~。
 表紙もきっと あるよね~。楽しみねっv-343   
【2007/12/02 21:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 21:36秘コメ様 ~こんばんわ~i-185
 映画誌 秘コメ様 明日のはご確認できるんですね~
 よかったわ~v-291写真は見たことあるものが多いけど
 なかなか 記事は読み応えありましたよ~。
 秘コメ様 私ね少クラ見れてないんですよ~、契約してなくて・・・
 長男くんのお友達に録画頼んじゃって・・・厚かましいですがねv-356
 でも まだ手元にないから 今日見れるかは 分かりませんが、
 年末のアミーゴの時みたいって 最高じゃないですか~i-184i-184i-184
 可愛い~ かったのね~ いいな~ 早く見たいです~v-291
 来週はゴメジュリ 更に楽しみですね~。
 熊本も 正直電話恐怖症・・・またね・・・『残念・・・』 『ざ』の言葉を聞くのが 怖いですv-292
 有難う~ 秘コメ様、頑張って 確認しますね~。
【2007/12/02 22:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
