Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 お智達から 先程教えて頂きました~、J-wabeのboomtownって ラジオの番組に
 来週の月曜日から金曜日の10:40~10:50にゲストでPちゃんがでるそうです
                                     いつも 有難う~ お智達
     boomtown こちら 
          

 え~、正直 万が一ラジオが入っても、私はその時間仕事中なんで 聞くことが出来ませんが・・・
 ラジオが入る 皆様~ 是非Pちゃんの声を朝から聴いて 萌えてくださいね~(笑)
 いいな~ 平日の朝から Pちゃんの声で 萌え~って一日 幸せな気分でしょうね~。




 それから 今日も仕事帰りに 早売りの本がないかと 見に行って参りました~。
 週末からのPちゃん関連のものは
 12月1日(土)  ●Cinema☆Cinema 
            ●nicola
            ●日本映画navi
            ●ST
  12月2日(日) ●少年倶楽部 18:00~18:50
  12月5日(水) ●FNS歌謡際



  この中で見つけれたのはnicolaとSTです。私の最近行っている本屋さん、ティーン誌の見本があって
 中身が確認できるようになってます。この手の本って
 付録がついてて 中身が見れずに渋々 買うしかないじゃん・・・
 って感じだったんで 非常にありがたいです。
 nicolaの中身の確認しましたが、スクエアやキネマでおなじみの黒ずくめのPちゃんの お写真でした。
 1ページで記事も少しです。う~~~~ん 散々 迷って 買うのやめでした~。
 だってね 本当に雑誌すごい事になってるから・・・
 それで、クロサギの映画関連の情報が少しあって

 前売り券発売 12月15日~ 一般 1300円 中学生以下 800円
 先着5万名さま ポストカード がついてきます。
 


 中学生以下の皆様~ お安いわ~~~良心的なお値段で 自分のお小遣いで
 いかれる 年齢層のお子様達には 本当に嬉しいですね~。
 さぁ~~~~~~ 前売り券 何枚買おうかな~~~ 


 0409Vol.31 『大人』

 今日はお写真を少し

                img008.jpg


 きゃっ きゃっ かっこいい~ですなんかね 印刷の関係と思うんだけど
 大きい写真は全身の写真で住宅街の自転車とPちゃんって感じで写真です。
 少し 遠めだけど、とっても なが~~い 足が確認できます。
 小さいショットが3つあって 私が一番好きなショットが↑の写真です。
 横顔が綺麗ですよ~ いつも キレイだけどね~

 Pちゃんの、斗真くんがお寿司のワサビが 食べれないのを暴露(笑)いてます。
 な~んかね~ 斗真くんの事をお話してくれる Pちゃんにほっこり
 きゃ~~~Pちゃん・・・ ブラックコーヒーなの
 大人ね~、しかも 高校生からブラックって かなり大人よ~!!
 私もこの感覚すごく分かる~ ブラックコーヒー=大人ってね~ 思ってた!!

 ネタバレしすぎちゃうので、今日のところはこのへんで~~




ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 



 勝手なお願いなんですが、名古屋・大阪 何枚でもどの公演でも 
 余ってらっしゃる方・都合が悪くなってしまって いけなくなってしまった方など
 譲ってもいいよ~って 心優しい方がいらっしゃいましたら 
 メールフォームか秘密コメントで お待ちいています 
 皆さん 同じように厳しい状況を 覚悟の上でも 無理なお願いなんで 
 本当に申し訳ないんですが・・・ず~っと考えてて どうしても 名古屋コン 大阪コンは
 諦めきれなくって・・・
 本当に勝手なお願いですが、宜しく お願い致します。



 
  
   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト
    posted at 23:41 | ひとりごと | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/01 02:31】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/01 12:14】 | # [ 編集 ]


こんばんわっ 海さんv-280
今回のSTは 1ページ使ったお写真まで 小さいのねぇ v-403
海さん ↑ に載せてくれた 小さいショットよりも
更に小さいって ど~なってんのかしらぁ???
真っ白い曇り空が見たい? (笑)
海さん CMはね 週刊テレビジョンよ
そうそう 東芝ね
今度は 「 お礼かお祝いか 」 篇 だって~~^^ v-238

Rei
【2007/12/01 22:32】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 02:31秘コメ様 こんばんわ~i-185
 そうでした~ 秘コメ様 のお近くには 素敵な図書館があるんでしたね~。
 立ち読み違って 生地もしっかり読めるから うれしいですよね~。
 他の雑誌は またのお楽しみですねっ。ニコラは 少し 記事も少なめなんで 
 んん~私は今回 買うのやめちゃいました。
 ラジオは生じゃないと 思うんですが・・・ごめんなさいね~ 私 聴いたことなくって
 はっきりした事は 分からないんですよ・・・
 前売りも絶対早めに買って ポストカード GETしたいんですが 大阪コンの日なんですよ~。
 長男くんにでも 頼もうかと考えてます。秘コメ様 お近くでは 無理そうですか・・・
 残念ですv-409なかなか 都内の皆様と違って なかなか こういう時
 厳しいですよねっ(涙)
【2007/12/01 22:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海ちゃん、お久智久、こんばちわ♪
その後チケット確保状況はいかがですか?ひとつは確保してるんですよね?
私と言えば、横浜一個も取れないでドームで参戦です!ドームで「イェイ」です(笑)
言う気満々なのよ~ん!
それと先日海ちゃんや皆さんにお願いしちゃった「ゴメジュリ」着メロ、本日ゲットいたしました!お礼がいいたくて深夜に参りました(笑)みんな・・・ありがとう(大好きだよ)
【2007/12/02 00:09】 URL | noeru #- [ 編集 ]


海さ~ん!
ゴメジュリ、ジャニウェブに、着メロにUPしてますよ~v-238
もう知ってたらごめんね。
あんまりうれしかったので、お知らせしました ♪
【2007/12/02 00:26】 URL | ぴんく #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/02 02:20】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 12:14秘コメ様 おはようございます。
 お返事 本当ごめんなさい・・・
 秘コメさま~ 見させて 頂きました~!!もう本当にいつも
 有難うございます。
 素敵なPちゃんでしたね~i-175
 もうひとつの方も有難うも ございます。
 ごめんなさい そちらのほう まだ聴けてなくって・・・
 また うち風邪ひきさんが増えちゃって・・・早く聴きたいのに・・・
 
【2007/12/02 07:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん おはよう~i-185
 そうそう 写真小さいよね~ もったいない・・・
 Reiさんは今回はどの写真がお好みでしたか?
 真っ白い曇り空が見たい???(笑)
 そうねんですね~ 東芝CMの日にち教えて頂いて ありがとっv-291
 今度は『お礼かお祝いか』?さて Pちゃんはどっちのセリフ言うんだろ~って
 考えちゃった~ いつも 有難うv-344  
【2007/12/02 07:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 noeruさん おはよう~ございますi-185
 お返事 本当に遅くなってごめんなさい・・・
 私は状況は変わらないままですね~ 
 どこでも、行く気だけは 満々なんですが・・・
 noeruさん 横アリ残念でした・・・
 でも ドームで『イェイ』ですね~ 私もいってみよ~!!!
 noeruさん ゴメジュリ 私がお礼言わなきゃです。本当にいつも
 有難うございます。
 ゴメジュリ うれしいですね~v-291 
【2007/12/02 07:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 ぴんくさん おはよう ございますi-185
 お返事 遅くなって ごめんなさい。
 ゴメジュリ 教えて頂き 有難うございます。
 しかし うれしい~ですね~ ぴんくさ~んv-290
 ぴんくさん 速攻 着メロにしましたか?
 今日は少クラで動くPちゃん見れますね~。
【2007/12/02 07:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事


 2:20秘コメさま~ おはようございますi-185
 泣きたいです~ そうなんですか?正式発表はいつなんでしょうかね?
 何で?って感じなんですが・・・
 本当に理由が見当たらず ショックなんですが・・・
 
【2007/12/02 07:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
