Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 横アリの当選の結果は 皆様 いかがでしたか?
 私の周りのお智達は みなさん 今耳に入っててるだけだと
 当選されてる方もそうでない方も いらっしゃいますが・・・
 でも 名古屋 大阪ほど 全滅~って声は聞いてないかな
 でも 『当たったよ~』って聞くと 本当に嬉しくて
 まだまだ 残り結果が分からない とこもありますから また いいお知らせが
 皆様に届くと 嬉しいです。


 お智達のMちゃんが 今日教えてくれた 
 『日経エンタテイメント 創刊10周年記念ヒットランキングBOOK』
 こちら、内容をきいてたら なかなか 面白そうだったんで 仕事帰りに本屋さんに寄って
 立ち読みしようと 思ったけど 結局買っちゃった・・・Mちゃん いつも有難う

 いろんな ランキングが載ってるんだけど まず 

 『2007平均視聴率ランキング
 Pちゃん主演のプロ大が6位にランクインしてます。平均視聴率17・3です。
 今年は20%超えが4つあって15パーセント越えが8個ですねっ。


  『苦戦しているのは恋愛ドラマだった。年間トップ10のうち純粋に恋愛ドラマといえるのは
  「プロポーズ大作戦」だけ。かつての木村拓哉や松島奈々子に続く、誰もが見たくなる
   視聴率俳優が育ってないこともあり、世代を超えて支持される恋愛ドラマが成立しにくく
  なっているようだ。』
  『ただ、若手俳優の層が厚くなってきて、役者の世代交代は確実に進んだ一年だった。
  主演俳優の顔ぶれを見ると、男優では断然、ジャニーズ勢が強いものの、
  上位の主演クラスを務めたのが06年は香取慎吾・長瀬智也・草薙剛・東山紀之だったのに対し、
  07年は木村拓哉ほか、松本潤・山下智久・小栗旬と若い世代。
  こうした、新しい世代が登場することはドラマ界にとって明るい兆し。
  彼らの成長が08年の運命を握っているのかもしれない』



 Pちゃんのプロ大は 最初は正直心配で心配で・・・Pちゃんの今後にことを考えると
 失敗してほしくないって気持ちがいっぱいで・・・大丈夫かしらってって
 でも こうして ランキングを見ると、大健闘だよね Pちゃん
 大胆な構成で(笑)しかも このまま最後までいくの~??で最後はケンゾーどうなるの?って
 やはり Pちゃんのことに関しては 先に心配がきてしまうんで、視聴率がでる火曜日は
 心臓バクバクものでした・・・
 07年の若手代表主演男優 山下智久
 やっぱり こうやって評価される 俳優として記事がのってると 嬉しいですね~
 08年のドラマ界の運命を握る俳優 山下智久 うきゃきゃ 嬉しいな~ Pちゃん来年もついていくよ~



 シングルセールスで今年の11月11日までの年間ランキングです。
 10位 NEWS 星をめざして(277.415)
 15位 NEWS WeeeeK  (247.053)
 

 今 現在はWeeeeKは30万枚越えてるはずなんで、このランキングでいうと、星めざの上あたりかな?
 もしかしたら、9位のミスチルさん 抜かしてるかもですね~。
 でも 改めて枚数みて思うこと・・・Pちゃんの 抱いてセニョリータすごかったのね~。
 だって 今年でいうと2位が宇多田だんの64万枚ですよ。Pちゃん 今年だったら2位か3位だったのね。
 アミーゴは言うまでもなく すごいんですがねっっ
 でも WeeeeKいい感じじゃないですか~
 今から 年末にかけて 歌番組も出演あるしねっまだまだ 期待できるかもですねっ。
 ちなみに 桑田さんの『明日晴れるかな』は 5位でした。
 Pちゃんが主演のドラマの主題歌だからね~なんか嬉しいなっ。
 
 このセールスはサウンド スシャン調べってなってるから オリコンとは少し違うようですねっ。




   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 当選結果のお知らせと 勝手なお願いです 


 え~ 私のコンの当選結果ですが・・・
 自分名義はやっぱり全滅でした
 それで、一緒に協力して申し込んでくれた お智達が大阪をひとつ当ててくれました。
 お智達 本当に有難うございます

 でも・・・地元の名古屋が行けないなんて・・・
 勝手なお願いなんですが、名古屋・大阪 何枚でもどの公演でも 
 余ってらっしゃる方・都合が悪くなってしまって いけなくなってしまった方など
 譲ってもいいよ~って 心優しい方がいらっしゃいましたら 
 メールフォームか秘密コメントで お待ちいています 
 皆さん 同じように厳しい状況を 覚悟の上でも 無理なお願いなんで 
 本当に申し訳ないんですが・・・ず~っと考えてて どうしても 名古屋コン 大阪コンは
 諦めきれなくって・・・
 本当に勝手なお願いですが、宜しく お願い致します。


 
  
   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

    posted at 00:39 | ひとりごと | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 01:39】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 07:44】 | # [ 編集 ]


おはよっ 海さんv-290
08のドラマ界の運命を握るv-352v-352v-352俳優 山下智久v-352v-352v-352
素敵すぎっっ v-238
そうなの 海さん
weeeekね 星めざ 越しましたぁぁぁ~~~^^
おめでと~~~う!!!
CM 新バージョンは 12/17からだってねっ v-392

Rei
【2007/11/30 08:11】 URL | #- [ 編集 ]

♪~毎日がとてもあざやかに色ずくでしょう~
横アリ、ドーム当たりましたからv-315
春の時はいじけてましたから・・
ところで日経エンタって私的にPちゃんの扱いがよくないと思っていて
・・・あとで見にいってきますv-416
Pちゃん一人で60万枚って凄いですよね(歌自体も良かったし)
みんなそこにもっとふれてほしいですv-390
「プロ大」には右往左往させられて(気持ち的も視聴率的にも)絶対Pちゃんじゃなかったら見ることの無かった番組がそんな評価をうけていたとはPちゃんの頑張りですねv-398


【2007/11/30 10:50】 URL | ルー #zbT7meO. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 14:13】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 23:48】 | # [ 編集 ]

こんばちわぁ~
海さん 大阪へ行けるんですね。よかったですね~  りよがハレルヤチャンスの妖精さんになって 海さんを喜ばせたい っ密かに決めてたのにぃ(エェーン) 12月の公演は 惨敗でしたぁ{T_T)  大阪 名古屋 福井で ぴいちゃんにお逢いしたいんですう(グスンッ)  
豆粒ぴいちゃんと 初ドームコンをお祝いして来ますう。
一番後ろのお客さんにも ってぴいちゃんが言って下さるから りよのすぐまん前から 飛び出してくれちゃったり するんでしょうかぁ 楽しみにしちゃお っと^^
目の前に機械の大きな箱なんかがあったりして^^ 双眼鏡でぴいちゃんを ガン見するの邪魔されませんように^^
りよ
【2007/12/01 00:27】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


i-265お返事

 1:39秘コメ様、こんばんわ~i-185
 日経エンタ 嬉しい記事が書いてありまた~。
 Pちゃんが注目されて、もっともっと 取り上げて~って感じですね~。
 きゃ~ 偶然にもケンゾーくん見られてたんですね~、うんうん かわえ~i-175ですよね~。
 そうねんですよ~ お智達のおかげで なんとかひとつは行けそうですよ~。
 そうですね~熊本もなんですが、当たる気しないですわ~i-230
 そうですね~ 私も春コンは一人で頑張って 申し込みしましたが、今回より
 遥かに少ない2つだけの申し込みでも 2分の一で 当たりましたよ~。
 でからね~ 運??ですかね?たくさん申し込みしても 当たるとは限らないって
 今回学びました~。
 ドームは 遠いし、仕事が休める日程ではないですんで 無理そうです~。 
【2007/12/01 00:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 7:44秘コメ様 こんばんわ~i-185
 これ いろんなランキングあって 面白いですよ~ 是非 読んでみてくださ~いv-290
 なんでですか~ 全然ですよ~ 本気で当落が気になって仕方なくて、
 名古屋・大阪のように お智達の凹んでるのは やっぱり辛いんで、嬉しい当選結果で
 気持ち大浮上でした~ 本当におめでと~ 秘コメ様~ 嬉しいですv-411
 私も嬉しいよ~ 秘コメ様~ ゆっくりお話したいですよね~!!
 地方の方々も 今回は厳しかったから 横アリ参戦の方が多いかもですね~
 お正月でお休みだしね~!!!これから忙しくなりますね~。
【2007/12/01 00:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~i-185
 いい評価のプロ大と若手で 高い評価の俳優Pちゃん(大げさ?)嬉しいね~!!
 来年も楽しみですね~!!
 WeeeeK... 星めざ越したのね~v-290私 日経エンタの情報頂くまで
 しらなかった・・・(汗)
 えっ えっ Reiさん?新バージョンって 東芝よね?HPに書いてあったの?
 また 質問攻めでごめんね~v-436あとで きちんと 読んでみるねんv-291
【2007/12/01 00:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 ルーさん こんばんわ~i-185
 ご当選 おめでとう~ ございますv-315v-315v-315
 本当によかったですね~ 。春コンはだめでしたか?今回は生Pちゃん堪能できますね~。
 実は私もこの前の時期で思いました。U-25のランキングでPちゃん上位ランキングの割りには
 記事で取り上げてくれないし・・・今回は少しはよさそうですよ~。
 抱きセニョ 本当にすごいですよね~。そうそう 歌自体もすごくよかったですよね。
 CDが売れないっていわれてる時だし 初動だけって言われてるジャニでPちゃんのソロは
  本当に素晴らしい結果をだしてますもんねっv-425
 同じですよ~ プロ大はいろんな意味でドキドキの毎週でした(笑)
 作品がどうのっていうのも あるのに・・・Pちゃんは結果をきちんと残してますよね。
 Pちゃん 本当に寝る時間も少ないなか 頑張ってましたもんねっ。
【2007/12/01 01:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 2:13秘コメ様 初めましてv-411
 お越し頂き有難うございます。
 きゃっ 同じ県でらっしゃいますね~v-291
 
 そうですか~ 名古屋コン 本当に厳しいんですね~!!お互い残念です。
 でも 横アリ当選ですか おめでとう ございますv-315v-315v-315
 そう思って下さる お気持ちだけで 本当に嬉しいです。有難うございます。
 私も方こそ 本当なら こういう時 お力になれなくて。。。悔しいです・・・
 
 えっ カバチですかv-405知りませんでした~・・・
 優太くん 最高にかわいいから 私大好きなんですよ~ 教えていただけて
 有難う ございます。また よかったら お越しくださいねっ、コメント嬉しかったです。
【2007/12/01 01:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


 i-265お返事

 23:48秘コメ様 こんばんわ~i-185
 お久しぶりです~ お元気でらっしゃいますか?
 
 秘コメ様も 小さいお子様いらっしゃるから なんか 一日があっという間で
 毎日 バタバタですよねっ、そんな中でも娘さんが踊るサヤエンドウ なんだか聴いてて
 顔がにやけてきませんか?(笑)
 
 今回 厳しいみたいですね~!!日程の関係なんでしょうか?
 なんとか 地元でいけたら 嬉しいんですが・・・有難う ございます。

 きゃ~ 三回参戦できるんですね~ おめでとう ございますv-315v-315v-315
 秘コメ様 ドームはどうされるんですか?
 
 私も同じです。旦那くんを怒らせないように・・・おとなしくしてないと・・・
 日々 我慢ですね~ 私もひどくいわれるん で 怒れるけど、今は我慢ですね~。
 お互い 無事にいけますようにv-421
【2007/12/01 01:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りよさん こんばんわ~i-185
 何とか大阪はお智達の おかげで行けそうです。
 きゃ~~ もう本当におやさしいですv-406そんなこと言って
 頂いて、そんなりよさんは ハラルヤチャ~ンスされなくっても 妖精です~v-290
 そうですか~ 本当に残念です・・・惨敗でしたか・・・v-406
 ドームコン参戦ですか~ 小さいかもですが、愛しいもPちゃんと同じ時間を同じ空気を
 共有でしますねっ、v-290
 大きな機材とかって 本当に勘弁して~って感じになっちゃいますね~・・・
 そんなことがありませんようにv-421
【2007/12/01 01:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/01 11:14】 | # [ 編集 ]


  お返事

 11:14秘コメ様 おはようございます。
 ごめんなさい お返事遅くなってしまって・・・
 横アリ2回でしたか~ でもドームもだし よかったですね~。
 あの~ 秘コメ様 そのダブってるのなんですが、余ってらっしゃるんですか?
 少し 詳しくお話を聞きたいんですが・・・
 
 大阪 楽しんできますね~ 秘コメ様も 楽しんでしてくださいね~
 お互いP席なことを願いましょうねっ。
 私はまた 行ったら 感想を書かせて頂きますねっ、秘コメ様も
 生Pちゃんのご感想教えてくださいね~。 
【2007/12/02 07:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
