Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

11.28.2007
 今日は横アリの当選確認できますね~。
  11月29日(木)AM10:00サービス開始予定! 
  皆様 本当に心より 当選されること 祈ってます

 ちなにみ、 熊本/徳島/宮城公演 12月3日(月)AM10:00サービス開始予定

 こちらは 来月ですね~。私 熊本申し込んだけど・・・旦那くんに許可貰わないままなんで
 今の状況考えると許可もらえる分けないし 数日前の怒りっぷり見てると 絶対無理かな

 しかし、お智達と『どうだった?』ってメールしながら 見事にはずれた~って お返事ばかりで
 なんで?なんでなの?本当に皆様 当たってるの?ってくらい 皆様 はずれてて・・・
 一緒に凹んでましたが・・・
 せめて これからの発表の皆様 お願い 当たって~!!って 叫びたくなります。

     
 は~い 気持ちを切り替えて いきます、無理やりでもなんでも 上げていきましょう(笑)
 東芝さんのHPを見てたら CMのメイキングがありました~。
 皆様 もうご覧になったかな?まだの皆様↓から ど~ぞ
 
       東芝ノートPCこちら

 今回は『舞台対決』だったんですね~。
 って気づかなかったの 私だけ?
 『舞台セットに合わせた衣装を次と々着こなし、
    さらにそのオーラは輝きを増していました


 そうでしょう~ あのキンピカの衣装にも負けない 輝きですもん Pちゃんは
 いつでも キラキラしてますもんね~ 
 今回も5本いっきにとったんですね~ 7時間って・・・結構時間かかるんですね~。

 TVCM放映スケジュールも あります。本当に親切なHPですよねっ。
 見逃された皆様 チェックしてみてくださいね~。


 

  MOWの しゃべる山下智久ストラップ
 12月31日(月)締め切りですねっっ。この通り私はな~んも まだ手をつけれてませんし、
 家の冷凍庫の中にも沢山もMOWが入ってて・・・
 早く 準備しなくちゃね~ やばいわ~ 
 
CIMG1388_20071128234446.jpg

 

 お智達より、TVジョンに東芝CMがtopicsに載ってるよ~って 教えて頂きました。
 お智達~ チケはずれて 落ち込まれてると 思うのに めげずに元気を頂いて
 いつも 有難う~
 私はまだ確認できてませんが 明日にでも 見に行ってきます。

 それから、お返事遅くなってるのに 沢山のコメント本当に嬉しいです。
 いつも 有難う ございます。
 もう一つ 拍手&拍手コメントいつも有難うございます。お返事できてなくて 申し訳ありません。
 きちんと 読ませて 頂いてますんで 有難うございます。近いうちにお返事させていただきます。
 
 



   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
スポンサーサイト

    posted at 23:11 | クロサギ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


MOWすごいですねーーーv-237(笑)
私も少しずつですけど応募してます(^◇^)
当たって欲しいですね~~~v-238

海さんは発表、来月ですかあ!!
当たりますよーーーにッ(><)/


はいv-237「なまら」というのは「すごい」って意味です♪♪(^ω^)
北海道弁ですね(^^)


ドーム公演は残念ながら参戦できません(x_x;)北海道住み、しかも受験聖な物で、、、(笑)受験生といってもゼ~ンゼン勉強してませんけどね!!(笑)
【2007/11/29 16:08】 URL | Shiori #1lTjjJjI [ 編集 ]


大阪撃沈・・・
笑うしかないかあ・・・


あああああ涙・・・

MOW当たるといいねえv-411
【2007/11/29 18:28】 URL | 杏 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Shioriさん こんばんわ~i-185
 すごいですね~ まめに 応募されてるんですね~。
 私は放置状態で あとで 恐ろしいことになりそうです。
 しゃべる ストラップほしいですねっ。

 私は熊本以外はもうでもしたよ~。全滅でしたが・・・
 Shioriさん お気持ち有難う~ 嬉しいです。
 
 『なまら』が分かってすっきりしました~。
 すごいって意味なんですね~!!
 なんか 可愛い~i-175

 ドームは私も遠いです・・・そうでした、Shioriさん 受験生じゃないですかv-411
 あはっ 今大変な時期じゃないですか(笑)まっ それはそれで・・・ 
 コンはコンですねっ(笑) 楽しんで来てくださいねっv-291
【2007/11/30 01:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 杏さん こんばんわ~i-185
 そうでしたか~ 杏さん・・・v-406v-406v-406
 もう 笑うしかない・・・ってすごく分かります。
 みんなが 行ければいいのに・・・お力になれなくて ごめんなさいv-409
 杏さんは大阪だけの申し込みですか?

 杏さんもかなりMOWたまってるんじゃなですか?
 当たるといいですね~。
 
【2007/11/30 01:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
