Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

11.28.2007
 今朝のビックニュース、Pちゃんの夢が叶いますね~。
 ぴいちゃんが カウコンでシゲに『ここでやろうな~』にたいな事いったんだもんね~。
 やりたいだったけ?どちらにしても Pちゃんがのコメントを見てまた 感動

 東京ドーム公演ができることはファンのみなさまのおかげ。
 どこの会場でもいつもと変わらず楽しんで、一番後ろのお客さんも楽しんでもらえるような
 ライブにしたい


 Pちゃんは いつでも ファンのこと想ってくれてるよね~。

              サンケイスポーツこちら 

 追加公演もありますね~。

 熊本もだって ええっ 私 秘かに応募してるんですが・・・どんな事になってるの???
 こわいな~
 大阪・福井・福岡・名古屋の抽選結果がきけますねっ。
 
 お智達からのメールで 今なら通じるよ~って教えてもって しかも仕事中の私は
 電話番号まで 聞いたて、さ~ かけるぞ~って思ったら 会員番号 わかんないし・・・
 って事で 夜から 電話で確認開始・・・
 つながらないよ~~本当になかなか つながらないし・・・
 長男くんにも 協力してもらいながら、1時間かけて やっと一回つながって


      ち~~~~~~~ん

  今のとこですが、確認できただけのもの・・・全滅です

 あの~ ショックで 記事かくまでPCにも向かわず、少々 まだ凹んでおりますが・・・
 皆様~ お願いです みんなは当たってね~
 生Pちゃんを見てきてくださいね~。


 非常に短いですが ごめんなさい
 お返事遅くなってごめんなさい。夜になってしまいますが もう少々お待ちくださいねっ



   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    

    posted at 01:13 | クロサギ | TB(0) | CM(22)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/28 01:34】 | # [ 編集 ]


こんにちわ~~
私も、見事に全滅です( ̄□ ̄;)ガーン
残すは横アリと仙台、
でも、当たる気がしません。
横アリ12万人オーバーでしょ~~。
どんだけぇ~~っという数字ですよね。
厳しいね~~~∵ゞ(≧ε≦; )
【2007/11/28 01:44】 URL | めぐっち #- [ 編集 ]


海さん、こんばんは♪お久しぶりでっす♪
主人が仕事が忙しくPCを修理に出すか買い換えるかしたいのに「また今度ね」の返事だけで後回しにされてて暫くの間PCを起動させてなくて、今日久しぶりにスイッチ入れたら動いてくれました~っで主人もさっき寝たので早速海さんのところにお邪魔しました♪

えっ?もうコンサートの抽選結果聞けるんですか???
今朝のビッグニュース見てPちゃんの夢がまた一つ叶ってよかったな~って思ってそのことを話にお邪魔したのですが・・・ちょっと緊張・・・
っで私も電話かけてみたら繋がりませんでした。
海さん、いまのとこダメだったんですか?やっぱり1日しかないし応募がすごいんですよね・・・ほんと凹みますよね。
私は今回ちょっとバカやってしまってるから諦めてますけど(海さん、かつさん、みいさん、笑わないでくださいね。汗)
明日一応トライしてみまっす。あ~ほんとバカな自分に呆れます(笑)。
さっき主人に東京ドームの話したら笑って「何言ってんの」って感じの表情してました。ちょっと無理かな???
なんかコンサートの抽選結果のことでいろいろお話したかったのにぶっ飛んじゃいました。
またにします。


【2007/11/28 01:47】 URL | 空 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/28 01:49】 | # [ 編集 ]


海ちゃん おはよう
無事に生きてる~?凹んでるよね、でもがんばって更新したんだね、偉いよv-411でもまだ望みあるからねv-354私も今の所全滅だし春コンの時一瞬で終わってかなーり凹んだからねー。。今回も電話するのが怖くて・・今回も・・って考えたらショックでここに来る気力がなくなるといけないから、海ちゃんの無事を確認して、挨拶を済ませて、今から電話と格闘してきます。。
空さんお久しぶりですがまだdynabook買ってもらってなかったんですね~?(挑発・・笑)でもご主人寛大でうらやましいv-290もう笑ってませんよーv-290逆に興味深くて参考にしたいです。こんだけ皆苦戦してるからねぇ・・
ではでは、、海ちゃんも当たってますようにv-22
【2007/11/28 08:36】 URL | みい #wUpZTPhQ [ 編集 ]


おはようございます♪
朝から電話と格闘してて今終わりました。ダメでした・・・
凹みながら書き込みしてたらテレビからPちゃんの「ボンジュール」って声が~
MOWのCM、久々見たような♪でもPちゃん見てもちょっとテンション下がってる自分・・・
長女が期末テストで昼に帰ってくるからそれまでには立ち直らなきゃ!!!
海さんは残りの分確認されましたか?当たってたらいいですね(祈)
みいさん、お久しぶりでっす♪PC、dynabookなかなか買ってもらえないんですよ~
PCを見ることしかできない私にはdynabookはもったいないって・・・安いのならOK出てるんだけど(笑)
コンサートはやっぱりダメでしたね。次から気をつけます!ほんとバカです私・・・
みいさんも当たってるといいですね(祈)!
【2007/11/28 09:49】 URL | 空 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/28 10:55】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/28 12:53】 | # [ 編集 ]


海さ~~ん 元気ーー?!
確認できてないのに 希望持つしかないねっっ!!!
ものすごい人数 オーバーだものね。。
笑っちゃう数字だわ (汗)
海さんっ
なんだかんだ言いながら 長男くん 協力してくれるのね^^
優しいわね v-343

Rei
【2007/11/28 14:38】 URL | #- [ 編集 ]


こんにちはv-237
昨日から、北海道公演も確認できますよ♪
なんとか、第一希望GETできました!!
海さんもチケットGETできますよーーにッv-238
電話、昨日私もたくさんかけてました~
30回以上は普通に・・・v-12
そして3時間以上は普通に・・・v-12

ドーム公演決定!!!

なまらうれしいです(>V<)
【2007/11/28 16:35】 URL | Shiori #1lTjjJjI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/28 23:45】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 1:34秘コメ様 こんばんわ~。
 いえいえ 何時でも大丈夫ですからね~。
 本当にあのつながらないの どうにか ならないですかね?
 かなりの時間電話握って うろうろしなきゃなんなくて・・・
 それで 当たれば 疲れも吹っ飛ぶけど・・・はずれたら かなりの脱力感です・・・
 私はず~っと携帯で長男と間がなくかえてました~。
 もうつながったかな?
【2007/11/29 00:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 めぐっちさん こんばんわ~。
 全滅ですか~ 私と同じですねっ、もう凹みまくりです。
 でも めぐっちさん 横アリと仙台があるんですね~
 当たる事 祈ってますね~、横アリ どんだけ はずれるの~って
 感じですよね~v-406
 本当ですね 毎回厳しいですねっ・・・
【2007/11/29 00:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 空さん こんばんわ~。
 ご主人お忙しくて PCに向かうお時間もなんでしょうね~。
 空さん そんなピンチの状況でお越しいただいて 本当に有難うございます。
 でも一日でも 早く治るといいですね~。

 私もしらなくて 仕事中にお智達に教えていただきました。
 ドームはいけないけど Pちゃんが喜んでるかと思うと 嬉しいですね~。
 めちゃ こんでますよね~ どうにかなんないのかしら・・・
 空さん?何をやられたんですか?ええ?気になるんですが・・・
 もう お電話はつながりましたよねっ。ドームは難しいですか~?
 私も無理そうです・・・
【2007/11/29 00:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 1:49秘コメ様 こんばんわ~。
 そうなんですよ~!!
 ショックです 本当に・・・なぜに???
 仕方ないんですが・・・秘コメ様 の明るいお知らせが本当に
 救いです、昨日は有難うございました。
【2007/11/29 01:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事
 
 みいちゃん こんばんわ~。
 なんとか 生きてるよ~・・・みいちゃん大丈夫???
 みいちゃん 春コンのこともあるから 本当に当たって~って祈ってたんだけど・・・
 もう すでに 結果お伺いしてるんで まだきっと 落ち込まれて ますよね~。
 空さん、PCの具合がよくないようで dynabookに変わるんですかね?
 ご主人もお優しいそうなんで、大丈夫かもですね~。
 
【2007/11/29 01:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 空さん こんばんわ~。
 なんだか すぐにお返事しないから  おかしなお返事
 ごめんなさいねっ。
 MOWのPちゃん見て 少しは元気になられましたか?
 CMじゃ 凹んだテンションあがりませんよね・・・分かります とっても・・・
 お子様のこととか家事があって 今は返って 忙しくて 余計に落ち込まず
 気分がまぎれて いいかもですね~。
 PC dynabooはダメでしたか~ 残念ですね~v-292
 安いのならOKですか?でも とりあえず 新しいPC決定ですか?
 コンだめでしたか・・・申し込んだ人数分当たればいいんですがね・・・本当・・・
【2007/11/29 01:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 10:55秘コメ様、こんばんわ~。
 ご無沙汰しております。お元気でらっしゃいましたか?
 そうだったんですか~ いつでも 激戦って事ですかね?
 これも運とは思うんですが、なんだか 割り切れないでいる 自分です・・・
 そんな素晴らしい運のお持ちの方がいらっしゃったら 嬉しいんですが。。。
 
 お優しいお言葉 本当に有難うございます。
 元気にがんばりますねっ くよくよ考えても仕方ないですもんねっ、
 秘コメ様は 結果はまだですかね?
【2007/11/29 01:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 12:53秘コメ様 こんばんわ~。
 いえいえ 私がいけないんで・・・ごめんなさいね 
 いつも コメント頂いてて お返事いつもいつも 遅くって・・・
 最初いれなきゃ いけないですもんね~。
 私 手~プルプル震えてましたから・・・
 結果は1勝1敗ですか~!!秘コメ様のところも 厳しいんですね~。
 でも 一回はPちゃんに会えますね~!!おめでとうございますv-315
 本当によかったですね~!!!  
【2007/11/29 01:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~。
 かなり から元気になりました~(笑)
 本当よね~ 数字聞くと 当たる気しないし・・・
 Reiさ~ん 今日ね~!!本当に祈ってるからね~!!
 当たりますようにv-421
【2007/11/29 01:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Shioriさん こんばんわ~。
 おめでとう~ v-315よかったわ~!!
 北海道も激戦みたいだし 本当によかったですねっ。
 電話すぐ つながりましたか?
 私ね~ また 報告しますねっ。
 きゃ 30回以上ですか?あっ でも 私も同じくらい かけてます。
 もっとかも・・・(汗)
 ドーム嬉しいですね~、Sioriさんは参戦されるんですか?
 ドームコンチチツアーやって くれませんかね~
 それなら お互いいけますよね~。
 Sioriさん 質問ですが『なまら』ってすごいとかって意味ですか? 
【2007/11/29 01:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 23:45秘コメ様 こんばんわ~。
 長男くんに手伝ってもらわないと チビ達がいると電話もできないんですよ~。
 いえいえ~ 本当に凹んだ 記事で申し訳ないです。
 ね~ 地元にいけないって・・・悲しいわ~。
 秘コメ様は 如何でしたか?まだ 分からないですかね?
 有難う ございます。後で読ませていただきますね~。
【2007/11/29 01:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
