Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Songs

11.26.2007
 追記です。


   追加公演 東京ドームツアー決定
            日刊スポーツこちら    
     31万席に対して60万人以上っの応募ってすごくない?
     来年1月9・10日とのことですね~、やったね~ Pちゃん

 Pちゃんきっと喜んでますね~。
 念願のドームだもんねっ。
 


 土曜日のカラオケで 歌歌うより 喋りまくる3人・・・
 何しに行ったのか よく分かんないんだけど、まっ いいか~
 友達Sちゃんが『恋空見に行った?』 海『えっ えっ 見にいったのSちゃん?
 そう~ すごい食いついた私に『見てないんだけどさ~ 携帯小説読んでみ~泣けるよ~
 今から、携帯に送ったげるわね
』 あ・・・あの~ そこじゃなくて・・・
 でも、もう一人の友達は見に行ったよ~って 『あのさ~、予告見た?クロサギやってなかった? 』
 はぁぁぁぁぁ????予告???あはっ お二人さん 声揃ってますから~(爆)
 そこ大事じゃんねっお二人は『意味わかんないよ~ 海~~』『何で?何で予告なの?
 私は事を説明すると、お二人 大爆笑 『』どんだけ好きなの』爆 爆 爆



 
 少し前に発売された Songs
 え~ これ Pちゃんファンにならなかったら、本屋さんで 手に取ることも無いな~っっ
 後ろのあたりは楽譜があって、んん~ 私には残念な事に縁がないわ~。
 
 表紙と中の6人のページが3ページありました。歌のときの衣装です。
 Pちゃん なぜに蝶ネクタイで しかもはずしてる?(笑)っと疑問の衣装だけど、
 それでも かっこいい ものはかっこいい~
 表紙よりも1ページめのPちゃんが好きだな~、目力がバシバシ

 記事はP&増&小での対談になってて、アルバムの中でお勧めの曲はって質問で
 他のメンバーはそれぞれ、自分のソロ曲とか自分中心の曲を選んでるのに
 Pちゃんは『Change the World』lって答えてて 
 その理由も『この前台湾コンで歌ったらすごく良くて、
         元気も出るし、会場が一つになれたような気がしたんです


 Pちゃんは こういうインタビューでも Pちゃんらしいというか、自分自分って いかない
 ところが出てて 私はそんなPちゃんのファンで やっぱりよかっな~ ってシミジミ
 きっとね~ Pちゃんが我を表出しても 誰も何も言わないと思うんだけど、
 そんな 控えめで陰で努力をして、本当は辛い時も弱音を吐かない所も 
 見てくれてる人たちは沢山いると思うから、Pちゃんならきっと 大丈夫よねっっ
 山下さんの曲も愛がテーマじゃないですか?って質問に対して、
 『そうですよ、僕のも愛です。儚い、叶わぬ愛を描いた物語で。
 でも「なんとかなるさ」も愛ですよね。友情という愛


 あはっ Pちゃんさら~っと答えて、他の曲のアピールに変えちゃってるし
 そんなPちゃんが大好きよ~~


 
 CDTV AWARDで応援したいアーティストを選んでねって アンケートを実施中です。
                                      情報を頂いた、Rさん いつも有難うね~
      CDTV AWARDこちら

 締め切りが今日27日(火)18:00までということで 余裕がありませんが、
 皆様よかったら ご協力の方お願いします

   
 Pちゃん ビリヤードですか~ ビリヤードをするPちゃん・・・撃沈(なんでやのん?)
 しかし 様になってろんだろうな~ きゃっ 言いながらやってるか、静かに大人な感じでやってるかは
 分からないけど、Pちゃんとビリヤードってだけでね~ 絵になるな~!!!
 

   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    


スポンサーサイト

    posted at 22:58 | ひとりごと | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/27 00:29】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/27 01:05】 | # [ 編集 ]


海ちゃん おはよう♪
Pちゃんたち東京ドーム公演おめでとう~v-300よかったねーPちゃんの目標がまた一つ実現できて喜んでる顔が見たいな~v-411でもコメントがさすがぴいちゃん、ファンへの感謝とか楽しんでもらいたいとかどんな時でも一番に言ってくれることに感動・・ドームだからどうとか言わないのは他の小さな会場も同じように大事にして最高のライブを約束してくれる優しい気持ちなのかなと感じましたv-351
SONGSの感想私も同じよ~ 自分自分してなくていい子ね勿体ないv-410
海ちゃんもそうよねっ 恋空って聞くと違うほうにピーンてアンテナ立って、興味あると思われて私も本貸してあげるわってめっちゃ言われたよ(汗)

Reiさんありがとう~いろいろ教えてくださってv-290スクエアーは昨日本屋さんで見つけて確認して、家で探しまくってやっと見つけて横に並べてなるほど~ちょっとした違いがあるのね~ ん~どっちも好きっv-238 CM情報もありがとうi-178がんばるね~。本もあるし気をつけないとv-356
皆さん よい一日を~v-343
【2007/11/27 09:31】 URL | みい #wUpZTPhQ [ 編集 ]


こんにちわっ 海さんv-290
ドームコン v-314v-314 おめでと~う v-314v-314
智久 お喜びねっっ!!!

みいさん わざわざありがと~う^^
CMゲット がんばってねっ v-344

今日はこれから授業参観
また あとで来るかなv-361 v-290

Rei
【2007/11/27 12:19】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/27 14:53】 | # [ 編集 ]


来ちゃった
智久 念願のドーム やったねっっ!!!
サンスポでコメント見ました^^
相変わらずのファン思いのコメントには いつもいつも感激っっ!!!
そうそう 海さん 予告は映画館によるみたいだから
問い合わせて 確かめたほうがいいわよね v-392
Reiがいつも行く映画館は 今のトコロ 前売券の発売予定はないらしい・・
でも そのおかげで? 新たに映画館 発見 (笑)
songsはね~・・ お顔はとってもかっこいいのに
やっぱり残念なのは衣装よねぇ・・ ← とうとう言っちゃったっ
歌番組も とうとうみぃんなアレで出ちゃって
来月は ど~~なのかしらねっ??

Rei
【2007/11/27 17:46】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/27 23:32】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 00:29秘コメ様 こんばんわ~。
 お返事遅くなって ごめんなさい。
 ビリヤードしてるPちゃん想像するだけで 萌えますよね~。
 そうそう どんだけ かっこいいんだろ~ Pちゃんi-175

 恋空は秘コメ様 苦手分野の映画ですか?
 私 内容よく分からないけど・・・恋愛もんで泣けるんですよね?
 クロサギなら大丈夫ですよね?(笑)
 なんだか 嬉しいお話がありますね~。そうそう ○のさんね~ 朝からは
 見るの辛いかも・・・濃すぎる・・・(爆)
【2007/11/29 00:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 1:05秘コメ様 こんばんわ~。
 お返事本当 ごめんなさい。
 そうそう STでビリヤードの写真ありましたよね~、めちゃ素敵な写真で
 よかったですよね~。
 きゃ ワイルドですか~ ワイルドにどんどんなってくんでしょうか~ 
 これからが 楽しみのPちゃんですね~。
【2007/11/29 00:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 みいさん こんばんわ~。
 お返事 本当にごめんね~。
 Pちゃん ドームコン夢って言ってから きっと喜んでますね~。
 Pちゃんは本当にファン想いで・・・私も感動しました~ どれだけ人気がでても
 そんな変わらない気持ちを持ち続けてくれて 気持ちがあったかいですよねっ。
 自分がってしてなくて 勿体無い その通りですよ~ もったいない・・・(笑)
 あはっ 恋空 本まで?借りて読んじゃう?みいちゃん?(笑)
 私も同じで 携帯で読める状態に友達してくれたけど・・・読んでないし・・・(汗)
 
 Reiさんへの お返事みいちゃん有難う~v-290
 スクエア まだ取りに行ってないわ~ 忘れそう~!!
 少し違うみたいね~ !!
 
【2007/11/29 00:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~。
 お返事 いつも 本当にごめんね~。
 ドームコン めでたいですね~。
 Pちゃん きっと 喜んでるね~!!
 
 みいさんにお返事 Reiさん 有難う~。
 Reiさん 授業参観だったのね~ 如何でしたか?
 もうじき 冬休みね~!!!是非 お越しくださいv-291
【2007/11/29 00:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 2:53秘コメ様 こんばんわ~。
 2度目コメ有難う~。
 ドーム Pちゃん喜んでるでしょうね~!!沢山のお客さんが入れるし!!
 平日でドームコンは初めてって事ですか?
 秘コメ様~ 日中 お智達から教えて頂いたのに、会員番号分からなくて・・・
 きゃ 如何でしたかね?結果は?
【2007/11/29 00:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん おかえり~なさいませ~v-291
 サンスポが長く載せてくれてたんですね~ 私 朝の時間で見つけれなかったです。
 本当ですね~ Pちゃんはいつも どんな時もファン想いで 泣けるくらいいい子!!
 映画館に問い合わせですね~ 有難う~Reiさん。
 Reiさん 新たな映画館発見できて よかったね~!!お近く??
 あはっ Reiさん Songsね~ 衣装がね~(笑)
 お顔はね~ いつでもかっこいいのよ~!!衣装がね~(←しつこい?)
 私も 思ってたわ~ 残念よねっ(笑)せっかくかっこいいPちゃんが着るのに・・・
 FNSがスーツでお願いしたいよね~。
【2007/11/29 00:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 23:32秘コメ様 こんばんわ~。
 お返事本当にごめんなさい。
 やったね~Pちゃん。嬉しいですね~。そうですね~ そんな事もありましたね~。
 Pちゃんも 夢っていってたから きっと喜んでますよね~。

 おめでと~~~~ 秘コメ様v-315v-315v-315
 よかったわ~ 私も私の周りのお智達も 全滅に近いから 本当に嬉しいです。
 是非 当たらなくても お会いできるんなら 会場に行きますよ~!!
 横アリ 祈ってますね~v-421  
【2007/11/29 00:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
