Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 3連休は 旦那くん・長男くん病み上がりで、旦那くんとは 険悪なムード 続行中で、
 しかも土曜日は昼は友達とカラオケ 夜は別の友達と飲み会(飲めないけど 笑)の予定。
 さ~ ここは旦那くんの機嫌とりをしたいとこだけど、友達との約束は守らなきゃってか
 行きたいし・・・
 しかも カラオケはチビ達連れてでOKだけど、流石に 飲み会はね・・・旦那くんに前々から
 子守お願いはしてたけど、大丈夫かな・・・って心配をよそに なんとか 機嫌も直り(直った事にします)
 飲み会の楽しむ事が出来ました。で 日曜日は旦那孝行に努めて、
 今はもう怒ってらっしゃらないでしょう多分・・・PCのコードもそのまま 外さないしねっ、
 ヘタにその事に触れたら、また、始まりそうなんで、知らんふりしてよ~

 お智達からのメールで『今日はサザエさん録画してね~』ってメールを貰って、
 きゃ ヤバかった 有難う お智達、 2時間前に予約完了して 『美しさか篇』獲得でしました~。
 もう たまんな~い かっこいいよ~ 今回の4パターンでは 前回も大好きだったんだけど
 今回の方が 激萌え~ してます

 クロサギの広告も今はもう頂ける所もあるようでしすねっ、
 私はまだ 取りにいってませんが、近々行ってみよっかな~。ポスターと同じと
 お聞きして ますます 早くこの目で見たいわ~。

 Pちゃんのスケジュールを整理。私 忘れそうだから
  12月1日(土) ●Cinema☆Cinema 
            ●nicola
            ●日本映画navi
            ●ST
  12月2日(日) ●少年倶楽部 18:00~18:50
  12月5日(水) ●FNS歌謡際
                    ※予定で内容などの変更があることもあるようです。             
 

 ずっと気になって 一度は立ち読みして 置いてきてしまった・・・

 oricon style

 山下智久『映画 クロサギ』ずぶ濡れのクランクアップWSで流れた、
 クランクアップも時のPちゃんの写真があって イェイって感じで 親指立ててます。
 Pちゃん髪の毛濡れてるだけでも 雰囲気変わるし、素敵~~~
 あとの写真は、WSや雑誌で見覚えあるものと、私は初めて見た、ドライブ黒崎さんと
 これは チンピラ風黒崎さんかな?の写真がありました。
 車を運転するPちゃん じゃなくて黒崎さん ぎゃ~~~って映画館で叫んじゃうかも~。
 運転する姿の男性って いいですよね~(私だけ?)
 しかも 愛おしのPちゃんが運転だなんて 失神しそう~ 倒れそう~ かっこよすぎよね~
 
 映画初主演ということでしたが、振り返ってみていかがでしたか?
 『映画は初めてでしたが、くせになりそうなくらい、すごく楽しかったです。
  またこういう機会を与えてもらえたら、精一杯やりたいと思います。
 』
 Pちゃん、2作3作ときっと 出てくれるよね~、本当にこれから 楽しみです。
 Pちゃんが楽しかったって 言ってくれてて ドラマと同じスタッフさんだったし、F屋さんの日記を見てても
 楽しそうだし、Pちゃん最後に絶対おもしろい作品になるとおもうんでって 言ってくれてるし。
 早く 見たいな~。

 Pちゃんの ヘアーカットしたってのが気になって仕方ない
 夏みたく ひょえ~~~~って びっくりするくらい変わってるのか・・・
 ロン毛の時みたいに、どこ切ったの?Pちゃ~~~ん(笑)って感じなのか 楽しみ~。

 


      ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 21:30 | クロサギ | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 01:05】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 1:05秘コメ様、こんばんわ~i-185
 そうですよね~ 私も全部は無理かも・・・週末 一気にきますね~。
 きゃ 息子ちゃん ぽろっと・・・悪気はないし 仕方ないですね、
 私もいつか ぽろっと言われそうです、チビなんて 聞いてもないのに
 自分から 言いそうなんで(滝汗)
 私のそちらは 見てないです!あの~ 娘ちゃんと同じ事うちの長男くんも
 言ってて・・・あらら・・・って感じでして・・・
 合っても興味ない(笑)まったく 同意権ですよ~!!
 第2第3って そうなんですか?びっくりです!!
 少クラ本当に楽しみですね~、動くPちゃんみたいな~。
 生Pちゃん 気になる 気になるv-411
【2007/11/26 01:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 01:21】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 1:21秘コメさん、おはようございますi-185
 オリスタは私も運転してる姿に 撃沈ですi-175本当にギアを持つ手とか
 横顔も本当に綺麗で私も見入っちゃいました~。
 本当に美しい人ですね~。
 ヘアーカットってね~ こっちはドキドキですよね~。
 Pちゃんの髪型はFNSで確認でしますよね~ どんな感じの髪型になってるのか
 楽しみです。Pちゃんは いつも こうやって楽しませてくれますよね~v-290 
【2007/11/26 06:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]

よかったですね~
旦那さまもご長男も 回復されてよかったですね~  ぴいちゃんにやきもち焼いて「ちょっとおとな気なかったなぁ」 って反省されて PCのコードをそのままにして下さってるんでしょうかぁ。 子守もして下さって いい旦那さまですね。 「あなたが看ててくれたから 安心してすっごく楽しんで来れたの。ご苦労さま。ありがとう。」 ってめちゃめちゃ優しくお礼されてくださいねぇ~  ぴいちゃんにだったら 恐らく こう言うだろうなぁ ってくらい優しくねぇ~  海さんのエントリーで 笑顔にしていただいてる読者の幸せが懸かってますからぁ^^ ホッとしましたぁ(^_^)v
ぴいちゃん ヘアーカットですかぁ。 たまに思い切ったコトされちゃいますから ドキドキ ちょっと ワクワク ですね~
海さん お風邪 ぶり返さないよう お大事にしてくださいね♪
りよ
【2007/11/26 10:57】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


海ちゃん おはようー
久しぶり~・・でもない?3日くらい空くとそんな感じで(笑)ご家族元気になってよかったね。コンの時こそ自分や家族が風邪引かないようにしないとね。
情報がどんどん新しくなっててびっくり!本屋さん行かなきゃ~v-355オリスタ見てない!!私もボケてきたのかなー!?先週キネマ旬報のPちゃん見て撃沈してたけど、あれはスクエアーの時の写真と同じだったのね??確かスクエアーでも撃沈してたはずv-356確かめようと思ったらスクエアーが見つからないv-356やっぱりボケてる!でも同じPちゃんで何度でも堕ちるということが分かっておもしろいわーv-291映画誌は期待大v-238  恋空を観た子に感想じゃなく予告何やってた??って変な質問して(汗)クロサギはやってないようでがっかりi-195チラシもないしー!!
週末は大阪に行ってて 東芝の巨大看板すごーーく見に行きたかったけど半分仕事で仕事友達と行ったから逢えなかった(号泣)難波行こうよって提案してラッキー見られるv-353海ちゃんに写メでもi-72と思ってたら、友達が新しく出来たお店に行きたいってことで近くまで行ったのに逢えないなんて悲しいー 何度も行きたいと言おうと思っては飲み込んで、アソコのたこ焼きが食べたいと意味不明なこと言おう、とか考えたけど私の不純な目的で連れ回すのもイケないと思ってねー(汗) 美しさか編も録り逃したわぁん(泣) 
Pちゃん髪切っちゃったの~?黒崎さんはもうサヨナラなの??映画誌はどうなる??Pちゃん切り替え早すぎっ! 次のドラマはないのかな~? その前にコンが大事ね~v-291そろそろドキドキがはじまるよぉー
【2007/11/26 11:24】 URL | みい #- [ 編集 ]


こんにちわっ 海さんv-290
ご主人。。なんとかご機嫌直ったコトにして(笑)よかったわね~~^^
もうしばらく 油断しないでね (笑)
オリスタはね Reiはとってもお気に入りよっ
濡れ髪黒崎さんも もちろんいいけど やっぱりドライブ黒崎さんよね~っ v-238
お写真小さいケド ( ← シツコイ?? )
あの伏し目の横顔が とっても素敵 v-345
なぁんにもしてなくたってかっこいいのに 運転なんかされちゃったらね~
もう 映画館で失神?! 悶死??(笑)
撮影はとっても大変だったでしょうけど
「 楽しかった 」 っておっしゃってて よかったわね~~^^
来月は ヘアーカットした智久に逢えるのが ますます楽しみねっっv-343

ごめんなさいね 余計なお世話です
キネマとスクエアは ほぼ同じですが お顔の表情が 若干違います
「 美しさか 」 篇は 忘れちゃった方 いっぱいかしら??
今度は 12/8(土)の ブロードキャスターで流れますねv-290

Rei
【2007/11/26 13:38】 URL | #- [ 編集 ]

ごぶさた~♪
海ちゃんこんにちは~i-179
ダーリンご機嫌も直ってよかったねi-185i-185
またぶり返さないようにね~~無理しないでお大事に。

コンサート当たってますようにv-421

カウコンのチケット受付ってそろそろだったよね???
一度も当たったことないけど・・行ってみたいi-189

優君の舞台ぴいちゃん狙いでチケット取ったんだけど また1日違いで行かれて
しまったよ~v-406
麻布十番祭りの時もそうだったけど 土曜日は絶対ないだろう・・・という予想を
またまた裏切られましたっていうか土曜日のチケットなんてたぶん取れなかったと思う。
お花の写真だけでもって思ったけどお花も出てませんでした。
【2007/11/26 13:40】 URL | りょうくんママ #- [ 編集 ]


海さん ご主人のご機嫌直って(!?)良かったですねぇ~!
我が家でも同じことされたことあるので・・・お気持ちお察ししぃまぁすぅ~
なので、陰ながら応援してましたぁ (てか、がんばれぇ~と思ってましたよん)

toshibaのPさま カァァァァコイイ~~~ですよねぇ♪
大阪の巨大なPさまもながめてみたいなぁ~
それに 黒崎Pさまも雑誌に続々登場してきてるし~~ホッントにカッコイイ~~!!
 (いつも情報ありがとうございまぁす)
 
FNSでは、どんなヘアーカットされたか観れますねぇ~
ドキドキですねぇ~どんなだろう~~
きっとどんなPちゃんも かっこいい~~♪んだけど~楽しみ~
その前に 少クラッ♪少クラッ♪

【2007/11/26 19:06】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


海ちゃん~こんばちわ~

月曜始まったいつもの日々 思い焦がれた週末遠い・・・少クラまであと何日・・・
海ちゃん充実したお休みだったようで、お友達と遊ぶ事が出来てよかったね^^
Pちゃんも仁君、優君とラブラブでいいな~
Pちゃんラジオの時のような話し方で会話してるのかな?
知りたい・・・いや・・・話てみたいね・・^^;

私今男子バレー見てます、この間からはまっています・・・純粋に見てます^^
Pちゃんいないから・・・でもイケメンいないかなって思って・・・・
アハハ・・・いたよ・・マッスーがでも今日は出てないよ~
昨日は次男君とマッスー頑張れって応援してた・・
でも途中で山本に変わった・・ドンマイ・・・マッスー

Pちゃんの髪型気になるねv-391
大阪行ったら東芝の大きなPちゃんに会いに行こうね。
TBCもPちゃんなんだね・・・絶対行けるよね・・・願えば叶うよね・・
【2007/11/26 20:22】 URL | かつ #- [ 編集 ]


i-265お返事

 りよさん こんばんわ~i-185
 有難うございます。健康が一番ですもんね~ これで一安心です。
 りよさんも お体気をつけてくださいねっ。
 大人げないな~ なんて思ってくれてたら いいんですが・・・(笑)
 ただいま 夜勤で仕事の最中ですが メールでチェック入ります(笑)
 そうですね~ 子供は本当に可愛がってくれるんで それだけでも 感謝しないといけないですねっ。
 りよさん きっと可愛い奥様なんでしょうね~v-290私 可愛げないから
 りよさんのように 可愛くお礼でも言えたら 事も丸く収まるかも しれないです。
 見習わなきゃです。
 ぴいちゃんだったらって 例えに非常に弱い私なんで、ドキってしちゃいました~。
 Pちゃんだったら 一番に相手の気持ちを考えてくれそうですね~。
 ヘアーカットですよ~ どんな感じなんでしょうね~ 気になって仕方ないです。
 あはっ そうそう たまに 思い切ったことしますからね~ ドキドキですよね~v-291
 りよさん いつも ご心配して頂いて 有難うございます。
【2007/11/26 23:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-266お返事

 みいちゃん こんばんわ~i-185
 久しぶりって 思っちゃうよね(笑)有難う~ なんとかみんな復活しました。
 そうですね~コンの時こそですねっ、今度はあるけど ないから(なんとなく)
 そうそう オリスタ金曜日だったから その時はもうみいちゃん ご自宅じゃなかったかな?
 キネマの写真はスクエアとほぼ同じみたいですね~。ごめんね~ 私スクエア 手元にないから
 よく分からないんだけど、Reiさんに教えて頂いて、若干顔の表情が違うみたいですねっ。
 みいちゃん スクエア見つかったかな?ここ最近すごい勢いで雑誌でたから
 仕方ないでよ~v-290
 同じPちゃんで何度も堕ちる・・・私もありありよ~ みいちゃんv-291
 きゃ あのね~ 私も友達に恋空観た子いて 聞いたのよ~!!はぁ?って言われたけど
 やっぱり やってないわ~v-292チラシもなかったのね~、私今週末でも行ってこようかしら~。
 みちゃん大阪に行かれてたのね~。お疲れ様です 、半分お仕事だったのね~、
 巨大看板 近くに居るんなら 見たいよね~、みいちゃん逢えなかったのね 残念v-409
 お写真 みいちゃんのお気持ちだけで もう 嬉しいわ~ 有難う~。
 仕事友達だと なかなか言いにくいよね~、でも 我慢されたのねっ。偉いわ~ みいちゃんv-410
 東芝CMはこちらも Reiさんから12/8(土)の ブロードキャスターって 教えて頂いてますから
 その時チャンスねっ。
 Pちゃん どれくらい カットしたんだろうね~、黒崎さんはサヨナラかな~?
 FNSで確認するしか ないよね~。Pちゃん 切り替え早いよねっ(笑)
 コンね~ お互い 当選いますように、29日発表だから 楽しみだけど 本当にどこどきね~。
【2007/11/26 23:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~i-185
 旦那くん 機嫌治ったって事にして(笑)良かったわっ。
 本当ね~ コンもあるからね~ 油断は禁物ね~っ。ね
 Reiさん、運転Pちゃんに撃沈ですよねっ、大きなポスターにでも
 してくれれば いいね~、もったいないよね あんなに素敵なpちゃんなのに
 写真小さいのは もったいねいわっ 私もこだわるわ~ しつこい?
 伏し目がちなPちゃんの横顔分かる~ 本当に綺麗な横顔よね~v-344
 そうよ~ な~んにも しなくても 素敵なPちゃんなのに 運転なんかされたらね~、
 映画館で失神?! 悶死(笑)もありありね~。
 Pちゃんが楽しかったって言ってくれたら 私たちも安心よね~。
 FNSでNEWヘアーのPちゃんが 見れるね~ 楽しみ~!!

 Reiさん 色々、ご親切にいつも有難う~。余計なお世話なんて、とんでもないですよ~。
 きっとみいさんも皆様も喜んでらっしゃいます。スクエア私まだ 手元にないから・・・
 教えて頂いて 本当に助かりました~。有難う~ Reiさんv-290
 

 
【2007/11/27 00:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りょうくんママさん こんばんわ~i-185
 旦那くんの機嫌もなんとか なってよかったです。
 本当ですね~ また機嫌損ねないようにしないと・・・
 気をつけますね~。

 コンなんとか 当たってほしいですね~。
 カウコンそういえば そろそろあってもいいですよね?
 りょうくんママさん あったら 応募されますか?こちらも 当たる事
 祈ってますね~。

 すご~い 優くんも舞台取られたんですね~、しかも一日違いでしたか~、
 本当におしかったですね~。やっぱり土曜日はすごい倍率なんですか?
 親友ちゃんの舞台はいかがでしたか?私 舞台ってイッッタことなくって・・・
 お花も・・・本当に残念でしたね、悔しいですね~ 一日とかって・・・
 次回 リベンジで がんばってくださいねっv-411
【2007/11/27 01:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 きゃんべるさん こんばんわ~i-185
 ご心配ばからお掛けして・・・本当ごめんなさいねっ。
 きゃんべるさんのお宅もですか?
 皆様も同じ思いされながら Pちゃん応援されてるんですね~、
 自分だけじゃないってだけで がんばろっ てなれます。

 東芝のPちゃん かっこよかったですね~。大阪の看板も実物私も
 観てみたいです。雑誌も週末に沢山またでますね~。
 いえいえ 雑誌の情報もお智達に教えて頂いてんですよ~。

 髪型 どんな感じか本当に楽しみですね~。
 なんか毎回ドキドキしちゃいます、Pちゃん髪型かえる サイクルはやいですもんねっ。
 そうねすね~ FNSの前に少クラ にクラッ クラッしましょうね~。
【2007/11/27 01:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 かつさん こんばんわ~i-185
 もうじきですね~ 少クラ 楽しみですね~。
 Pちゃんと一緒で御友達とリラックスできました~。
 仁君と優くんともラブラブでPちゃん 充実した毎日でしょうね~。
 替わって~ってね~ かつさん 羨ましいですよねっ。
 きっと そうね~ ラジオのような話し方で きゃ 聴きたい 話してみたい
 どっちでもいいから お願いv-421

 かつさん バレー楽しまれてるんですね~。
 純粋に(笑)Pちゃんいなけりゃ 純粋にみれますもんね~。
 えっマッスーでてたんですか?知りませんでした~。
 次男くんとマッスー応援したに、山本?かつさん 山本って?ごめんね 
 変なとこに喰いついて(汗)

 Pちゃん どんな感じのヘアーなんでしょうねっ。
 気になって仕方ないですよ~。
 大阪も当たって 見に行きたいですよね~、いえいえ 絶対観に行きましょうねっ、
 強気で(笑)TBCもPちゃんの看板なんですの?
 絶対ね~ かつさん 願えば叶うよねっv-411
【2007/11/27 01:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
