Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 夜はヒヤヒヤで記事書かなきゃなんで 今日は昼間に下書きしてます。
 旦那くん PCそのままで 出かけてます。ラッキー
 今 友達3人でカラオケに行って WeeeeK歌いまくって きました~。
 友達一人はパンク好きの子でなおかつ洋楽好きです。もう 一人はジャニに結構
 興味ありエイトくんが好きかな~って感じの子です。
 で 私のPちゃん好きはもうバレバレなんだけど、歌入れなかったら バンバンに
 WeeeeKのPVが流れるんでよ~ 話がっつりしてる途中 途中でも 『あっ
 って目線思い切りPちゃん ガン見で 見終わった私は思わず『かっこいいね~』って
 同意求めてるし・・・友達 二人とも 大爆笑です
 NEWSで検索したら Pacificの曲が結構入ってて ゴメジュリも発見して 顔が緩む私でした

 昨日の続きで ポポロです。

 NEWS大感謝祭2007  

 Pちゃん 小さい写真6つあって、いろんな お顔してくれてます。
 全部可愛いね~ Pちゃん
 私的には一番したの写真が好きかな~。綺麗な横顔ね~ Pちゃん。
  
 




 ごめんなさい 携帯から投稿したらなんだか 記事が途中で切れてしまってて
 今 帰ってきたんで ここから 書き直しをします。


 手越さんからPちゃんへメッセージ
 『NEWSに入った時から、ずっと山下くんの背中を追ってきたから。そういう意味で山下くんは僕にとって最高のリーダー
  でもあるし、最高のライバルでもあるんだよね。
  忙しいなかでいろんな事すべてにおいて、手を抜かないところも、本当にすごいと思うんだよね。カンタンにできることじゃないでしょ?
   僕もそういう姿勢は学ばなきゃいけないって思ってます


 手越さんにとってPちゃんは デビュー当時はどんな感じだったか 想像はつかないけど
 これ読んでて、堂本兄弟を思いだしました。
 手越さん たしか 憧れの先輩は『山下くん』って言ってくれてて、楽屋で目が合うと嬉しい~ってな事言ってましたよね~。
 そのときのPちゃんがめちゃ照れてて 可愛い~のよ~ね~
 結局 そこになったちゃうけど・・・

 Pちゃんからマッスーへメッセージ
 『マッスーはよく飲みのもを勧めてくれるんだよね。でも俺は、実はあんまり喉渇いてなかったりするんだ(笑)
  「ありがとう」って受け取ってるけどね。聞いてくれる気遣いが、すごいうれしいから。
  あとから、喉渇いたら、ちゃんとそれのんでるよ。とにかく、そんなマッスーに今年は癒されました
』 

 聞いてくれる気遣いが嬉しいってPちゃんは そのとき喉が渇いてようが 乾いてなかろうが
 関係なくて、マッスーの優しい気持ちに素直に感謝できる そんな心のPちゃんが大好き
 マッスーもPちゃんに気を使ってくれてるよね~ 有難う~。マッスーも笑顔が大好きって
 いつも言ってるもんね~ Pちゃん。
 そんなPちゃんに 私は今年も癒されました


 クロサギのスタッフさんの日記が更新されました~。
                                  情報を頂いたRさん いつも有難う~
  
      クロサギこちら

 名古屋ロケの事が書いてあって、私は遭遇したので、凄興味深いというか
 なんで名古屋なの?って思ってた謎がとけて すっきりしました~。
 ロケーションを捜し求めたら 名古屋ルーセントタワーにたどり着いたんですね~。
 環境が整ってたんでしょうか?ここで私はPちゃんを遭遇する事が出来ました。
 どんな 感じに映画に映し出されるか本当に楽しみです
         


     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




えー なんだか 書いた記事がまともに記載されず、訂正もできない状態です。
 ごめんなさい 何度チャレンジしたもだめなんで 明日もう一度
 修正します。
スポンサーサイト

    posted at 15:51 | ひとりごと | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 01:37】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 02:21】 | # [ 編集 ]


まだ『weeeek』・『Pacific』発売されてからカラオケ行ってないな~~v-12
11月は出費がひどかったからタバイです・・・(-ω- ;)(笑)

NEWSコンのことですが、私は地元の北海道公演に参戦しますv-237
大晦日の前日です・・・(笑)
当選してくれないと、無事に年越せなさそうな勢いです・・・(笑)
絶対に、お互い当選しますようにv-10
【2007/11/25 09:37】 URL | Shiori #1lTjjJjI [ 編集 ]


きゃあ~、カラオケにゴメジュリが!
って、またゴメジュリねたで・・・笑。
私も最近カラオケ行ってません。
そうですかweeeekの、PVも流れるんですね!
ぜひぜひ近いうちに行ってみようっと。
【2007/11/25 17:26】 URL | ぴんく #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 22:03】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 1:37秘コメさま こんばんわ~i-185
 あはっ そんのなね~  ご主人はご存知ないのねんv-391
 私は逆で親にはまだ 言えてないっていうよりバレテないんですよ~。
 ゴメジュリ 入ってたよ~、歌ってないんですが・・・
 みんなに何この歌???って突っ込まれそうだし(笑)
 秘コメ様 そうなの?もったいないですよ~、じゃ 今度お会いしたときは 是非(笑)
 しかし すご~い 先生じゃないですか~ 尊敬です!!
 じゃ ピアノとかお上手なんですよね~ いいな~ 羨ましいです。
 来週が楽しみですねっ。動くPちゃん見るもは 何日ぶりでしょうか?
 そうだ~FNSで髪型確認できますねっ、どんな感じだろ~。
 東芝の看板 大阪の方羨ましいですね~ どれくらい 貼ってくれてるんですかね?
 
 
【2007/11/26 00:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 2:21秘コメ様、こんばんわ~i-185
 ごめんなさい ご親切に有難うございました。
 携帯から投稿したら おかしなことに 途中で切れてしまって・・・
 教えて 頂いて 有難うございます。
【2007/11/26 00:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Shioriさん こんばんわ~i-185
 11月は本当にすごい出費よね~!!
 12月もプロ大DVDあるし、まだまだ 続きますもんね~。
 もう どうしようね~ 本当に!!

 北海道でらしたんですね~ って事は大晦日の前日ですよねっ。
 本当ですよね~ 当たってくれないとね~ 気持ちよく新年迎えれないわって
 感じですよねっ。
 Shioriさんの コンの感想も聞きたいし、是非是非ね~ 当たりますにv-421
 ご親切に教えてくれて 有難うねっv-290嬉しかったです。
 
【2007/11/26 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 ぴんくさん こんばんわ~i-185
 そうなんですよ~ カラオケにゴメジュリがたったんですよ~。
 メンバーが友達だったから 入れるのやめましたけど・・・(汗)
 あはっ ゴメジュリねっ ぴんくさん(笑)
 いいんですよ~ お互い ゴメジュリが大好きi-175って事でっv-415
 WeeeeKのサビのとこが 何度も何度も流れるんですよ~ お話に集中でお話できやしません。
 ぴんくさんも、行かれる際は 是非ともゴメジュリを確認してみてくだないねっ。
【2007/11/26 00:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 22:03秘コメ様、こんばんわ~i-185
 お互い 大変だけど心して 当選発表がんばりましょうねっ。
 きゃ 今日行かれたんですか~ ゴメジュリはなかったんですね~ 残念でしたね~。
 Weeeekも 歌われましたか~ 結構 カンタンそうで 実際歌ってみると 言葉はやっ
 て感じで いっぱい いっぱいでした。
 抱きセニョも歌われましたか~ そりゃね~ 歌わなきゃ はじまんないですよねっ。
 ネドレー 私も歌いましたよ~ そうそう結構ハードでしたっ。
 秘コメさまの所も早く ゴメジュリ入てば いいですね~。
【2007/11/26 00:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
