Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

P誌

11.24.2007
 え~、コードはまだ、そのままの状態なんで、十分書けるんですが、まだ、部屋で
 起きてるようなんで、短時間で終わらせますねっ。
 ご心配をおかけしてます、家族の熱ですが、旦那くん・長男くんとも下がってます。
 治りが早くて、宜しいわっ


 クロサギの記事掲載の雑誌って事で お智達のRさんから情報頂きました。
 いつも 有難う~

 12月1日
 Cinemag☆Cinema
 日本映画navi
 nicola

 ●あくまで予定で、掲載日や内容が変更になる場合もあるとの事です。
 
 今からぞくぞく出てきますね~、映画の雑誌って比較的高い印象なんだけど
 なんだか 嬉しくて節約しなくちゃですが、止まらないかも~。

 ポポロいきま~す。

 NEWSくんの記事にたどり着くまで 長いな~なんて思ってたんだけど、
 『読者への逆質問
 Pちゃんの質問が、みんなの趣味は何ですか?
 ☆11歳の子はダンスが大好きで、家でよく踊っています。
 『何年か後には本当にバックダンサーになれるかもね。楽しみにしてるよ!がんばってね!』
 Pちゃんこのお嬢さん かなり喜んで飛び上がって 踊ってるかもね~。
 ☆茶道と書道って20歳のお嬢さんのお答えで、おばあちゃんみたいでしょうって
 書いてて この言葉を受けて
 『おばちゃんもたいみたいっていってるど、ぜんぜんそんな事ないよ。是非飲んでみたい』 
 私 茶道は習ってなくて まったくできないし・・・んなPちゃんに飲んでいただけるんなら、
 マジで習うんだせどな~、あり得ないけど(汗)
 ☆和太鼓ってお答えの19歳のお嬢さんです。
 『女お子で和太鼓してるって珍しいよね?すごくかっこいいと思うよ
 私何度か生でみてますが 迫力の凄いこと!!本当にかっこいい~って 思いました~。

 回答と分析の円グラフを見て、『Pちゃん』ってさすがに いなかったわ~(笑)

 ポポロ愛ラブ写真大賞29007
 <SEXY部門>
 1位 仁くん
 2位 Pちゃん
 3位 たっちょん

 Pちゃん惜しくも2位ですが、この写真白虎隊の時期よね~、髪黒くて長いからね~。
 大胸筋チラ見せ~の 白シャツのボタン全開のPちゃんでした~。

 <おちゃめ部門>
 1位 NEWSくん 2位 Hey Seyくんのお二人
 3位 Hey Seyくんのお二人

 Pちゃんがツン毛ヘアーの夏頃ですね~ メンバーがぎゅ~って集まってるやつね~。
 手越さん いい位置にいます(笑)

 <ライブ部門>
 1位 Hey Seyくん
 2位 KAT-TUN
 3位 NEWSくん

 カウコンの写真が載ってます。

 プレイバック
 1月 2位
 2月 1位
 3月 1位(NEWS)
 5月 1位
 6月 2位
 7月 2位
 9月 2位(NEWS)
 Pちゃんランクイン 多いから嬉しい~
 裏表紙がプロ大のDVD広告でした~久しぶり~ケンゾーくん こちらももう時期ですね~。
 ポポロの続きは明日にでも~!

 そうそう コンの当選発表が29日!!なんですか~、なんか思ってたより 遅くてびっくりです。
 結構 ぎりぎりなのね~。もう 早くしりたいよ~。



  
     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 01:01 | ひとりごと | TB(0) | CM(18)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/24 01:22】 | # [ 編集 ]


海さ~んv-290
ハラハラ ドキドキ?? しながらの更新 ありがと~う v-344
Reiもね 似たようなトキあるから(笑) お気持ち お察しするわ(笑)
でも まだ お部屋で起きてらっしゃる時に よく書いたわねっ
アッパレよ~っ!! 海さんっ v-238
お風邪の回復とともに コンセントの記憶が蘇らないよう祈るわ (笑)

映画誌 お高いわよね。。
これから 何冊 出るのかしらね (笑)

ポポロの回答は きっと 「 ぴぃちゃん 」 て人 たっくさんいるわよねe-266
載せてもらえないだけで (笑)
DVDも楽しみね~~^^
もう 健ぴぃなんて めっちゃ懐かしいわ (笑)
ではでは またね~ おやすみぃ~ v-238

Rei
【2007/11/24 02:23】 URL | #- [ 編集 ]


私もポポロ買いましたよ~~v-10
いろんなぴぃちゃんうつってましたよね~~v-238
でも私の、一番印象的な写真はヤッパリ
NEWSの復活の瞬間の一枚ですかね♪♪笑
すっごい感動しちゃう!!!Σ(*>∀<)ノシ

もう少しで当落結果発表ですね~~!!!
ドキドキドキドキドキドキしまくりです!!!!!
お互い当選したいですねv-238v-237
【2007/11/24 11:43】 URL | Shiori #1lTjjJjI [ 編集 ]


i-265お返事

 秘コメさま、こんにちわi-185
 私も思いました~、ええって 思いましたし 少ないですよね~ こんなもんですか?
 NEWグループのデビューがあったからって事で納得させましたが、次号はよろしくって感じです。
 Pちゃん肉 肉 肉 ですね~ 同じ事考えてました~、大丈夫かな?Pちゃん油断するとね~ 心配ですよね~v-408
 Pちゃん 秘密なの(笑)忘れた頃に言ってくれるんでしょうか? 
 PVのメイキング?見てない・・・ってかその番組ってローカル??
 その通りですよね~ だってね~ DVDの一枚くらいついてても いいですよね~。
 見たいな~ メイキング・・・PVもいいけど オフショットとかのPちゃんも見たいですよね~。
 高いですよね~ どうしよ~ 雑誌が鬼のようにあって 隠し切れないよ~。
 早いとこファイリングしなきゃ 本当にやばいです。
 有難うございます、結構すぐ下がりました~。
 発表 本当にドキドキですよね~ 私も~ 会いたいですv-344当たってますようにv-421
【2007/11/24 16:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさんも 似たような状況の時があるのね~、
 なんだか 悪いことしてるみたいな気分になっちゃうのよ~ こんなにコソコソしてるとね(汗)
 旦那くん 急に起きてくるから・・・当たり前でした(笑)
 Reiさん よくお分かりですね~、回復とともにって可能性高そう~ 記憶も回復??かしら~。

 いつも、情報有難うね~v-291高いよね~ 雑誌・・・全部は買えないかも・・・
 だって公開近いともっと出てきそうだよね~。

 ポポロのお答えは「Pちゃん」ってお答え沢山いる?いるよね~ 安心したわ~(笑)
 載せてもらえないって お言葉に納得よ~v-221
 でも それお見た Pちゃんの反応が見たかったわっ。
 DVDも楽しみね~ ケンゾーくんのオフショットに期待大ですわ~。
 未公開シーンもあるみたいだしね~。
 よく 眠れましたか~ Reiさん ?
【2007/11/24 17:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Shioriさん こんにちわ~i-185
 ポポロ いろんなPちゃん写ってましたね~、
 Shioriさんのベストショットはカウコンのショットね~ ありましたね~。
 私はPちゃん自身が1位に選んだ、ベットの中のPちゃんが最高に好きです。
 聞いてない?(笑)
 
 コンの当選発表 ドキドキしちゃいますよね~ 一回で繋がればいいけど、
 これまた つながらないしね・・・
 Shioriさんは どこに参戦予定なんですか?本当にお互い当たるといいですね~i-175 
【2007/11/24 17:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/24 19:33】 | # [ 編集 ]


こんばんわ 

海さんの所も大変だったんですね。昨日はついウチのことばかり言ってましたけど・・・・
海さんは大丈夫ですか?ウチはみんな大きいので体力もあるし私も看病らしいことは一つもしてません。でも海さんの所は小さいお子さんもいるので 大変ですね。でも ご主人も長男くんも熱が下がったようでひと安心ですね。

もうP誌、M誌の発売ですね~最近 いろんな雑誌に載ってくれるので忘れないようにしなければ・・・でも映画雑誌って高いけど写りがいいんですよね。これからクロサギの公開が近づくにつれてたくさん載ってくれることとは思うんですけど・・・・楽しみです。この間 クロサギのチラシがほしくって映画館に行きました。目的はクロサギのチラシなんですけど はずかしいので関係のないチラシまで貰ってきちゃいました。チラシもポスターと同じで すごーくカッコイイです。映画がはじまるまでは これでウットリしてます。
 
ところで 大阪に東芝PCの巨大看板がかかっているとか・・・・日本一大きな看板だそうで例の美しいぴぃちゃんがいるらしいですね。行ってみたいけど遠いのでムリです。海さんももし大阪に行く機会があったら是非見て感想おしえてください。

お返事はいつでもいいですよ。
【2007/11/24 20:22】 URL | aki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 01:17】 | # [ 編集 ]

お熱下がって よかったですね~
驚異的な回復力 若いって素晴らしい! 海さん 更に更に優しーくしてさしあげて下さいませね~
いつも思うんですけど ぴいちゃんのポジティブ解答って ココロがあったかくなるんです。 海さん! りよもね 円グラフ見て 「ぴいちゃん」 とか 「ぴいちゃん全部」 っていないのぉ~ って思っちゃいましたぁ^^ マジで(>_<)  やっぱティーンエイジャーじゃ そんなKYこと書かないかもねっ(^_^)
海さん りよも ぴいちゃんのお写真ね リビング(3枚)とか PCの壁紙(海をバックにしたおは〇かお写真^^)とか その周辺(49枚)とか ものすごいコトになっちゃってますう。 一度もなんにも言われないのをいいことに そのままですがぁ 来客の度に隣室にお引越しで リビングぴいちゃんがちょっと可愛そう^^
プロフィールの 上下真っ白いお写真 素敵ですね~
りよ  
【2007/11/25 01:19】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 01:24】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 19:33秘コメ様、こんにちわ~
 お返事 またまた遅くなりごめんなさい。
 私はレジで会計する時まで プロ大の広告は気づかなかったです。
 ロン毛のPちゃんも 居ましたね~ 本当に懐かしい~わ~。
 当選発表は 今回は初めてご自分で確認ですか~v-291
 なかなか つながらなくて 大変だけど がんばって下さいねっ。
 私は家電から かけてみるつもりです~。
【2007/11/25 16:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


 i-265お返事

 akiさん こんにちわ~i-185
 またまた お返事遅くなって ごめんなさい。
 akiさんこそ 体調崩されてないですか?家族だとすぐにうつってしまうし
 気をつけてくださいねっ。うちは 今回は一番下のチビだけががまだ熱がでてないんで
 幸いよかったです。みんな 下がれましたし 元気になりました。
 お心使い 本当に有難うございます。
 
 雑誌は最近は間なく 出てくるので 本当に忘れそうですよね~。
 そうねんですよ~ 映画誌って 高いけど写りがいいもの 多いですよね~。
 ついつい 手が勝手にレジへ・・・(笑)
 公開前にはもっと出ますかね~?楽しみですね~。
 クロサギのチラシGETですか~!!いいですね~ akiさんv-290 
 ポスターと同じなんですね~。私、チラシ目的で今日行こうと思いましたが、旦那くん
 孝行に励みました~!!コン前で今の状況は危険なんで 日曜日は旦那くん孝行の日が
 続きそうです(汗)私も早くチラシみたいな~。
 大阪の方羨ましいですね~。でも大勢の方に素晴らしい看板を見て頂いて
 Pちゃんの虜になってもらえたら そうれは嬉しいですね~。
 私は大阪コン当たればですが 参戦予定なんで 見に行けたら行こうと思います。
 また 写真とか撮れたら ご紹介させていただきますね~。 
【2007/11/25 16:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 16:37】 | # [ 編集 ]


 お返事

 00:49コメント様、ごめんなさい、ご承諾頂かずに
 非常に申しわけないんですが 16:37の秘コメに変えさせて
 頂きました。本当にすみません。
 貴重な情報有難うございます。本当早く正式発表があれば嬉しいですね~。
 まだ 発表がないって事なんで 秘密コメントにさせていただきました。
 教えて頂いて 本当に嬉しかったです。 
【2007/11/25 16:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  お返事

 1:17秘コメ様 こんにちわ~
 いつも 有難う~ 早速記事で紹介させていただきました~。
  後報告になってしまって ごめんね~
【2007/11/25 16:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りよさん こんにちわ~i-185
 お返事 またまた 遅くなってごめんなさい。
 なんだか 大きな男子二人は回復早かったですね~!!私は何だったのって思うくらいの違いにびっくりです(笑)
 Pちゃんはいつでも スーパーポジティブですよね~。心があったかくなるって
 私も分かります~ 本当にほっとするし癒されて ほっこりですよね~。
 円グラフは皆さんKYな方はいらっしゃらないようで(笑)
 お若いお嬢様の皆様は 学業もありますしね~ なんだかか 全部Pちゃんの私の
 言い訳のようになってきましたね(滝汗)
 りよさん 凄いですね~ いいな~ 沢山のPちゃんに囲まれて 生活ですねっ。
 あっちを見ても こっちを見ても Pちゃんだらけ かしらん?
 ご主人 お優しい~ 羨ましい~ いいな~ りよさん。私もいつかはポスターなんぞを
 堂々と飾ってみたいですわ~。プロフのしゃしんは台湾コンのやパンフのお写真なんですよ~。
【2007/11/25 17:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさん ごめんなさい、本当に遅くなったうえに
 順番が前後してますv-436
 きゃ 手越さんのやべっち寿司ねっ、ほ~ とび蹴りされたの?
 私見てなくて、とび蹴りってPちゃんにされたらどうする?(笑)
 私ね~ 旦那くん怒ったら あたる物その1はPちゃんのお顔がついるものかな!!
 って感じに思えて、Pちゃん表紙をゴミ箱に入れられた時 は泣きそうだったの。。。
 Reiさん 開き直って 堂々とおいてるなんて こんな素晴らしいことはいわ~v-291
 ファイルのね~ うちのもめちゃ 重いよ~。これ以上ふえたら、どうぢよ~。
 きゃ 智久しかっていいわ~v-345

 今日見てきたわ~ 有難う~。毎日webチェックしなきゃだねっ、私毎日見てなったわv-390
 
【2007/11/25 23:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
