Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

キネマ旬報

11.22.2007
 今、PCを使うことが出来てます。
 旦那くん 風邪で熱が出て 寝込んでて・・・
 昨日 長男くんが高熱で 学校休んだと思ったら、
 今日の仕事から帰って来て 旦那くんが熱です、で、旦那くんPCを仕事から
 帰って来てから少しやって、熱のせいか、コンセントを抜き忘れてます
 でもね~ やっぱり 体は大切ですね~ 家族に一人でも
 体調の悪い人がいると なんだか すっきりしませんね~。
 特に子供は 3歳時のTは喘息持ちだから 変われるもんなら
 変わってあげていって思うくらい 苦しそう~。
 皆様~ 本当に風邪流行ってるみたいなんで 気をつけて下さいね~。 

 今日はどこまで 書けるか 分かりませんが、書けるだけ 見つかるまで・・・
 ってやっぱり 怖いので 短時間で終わらせますね
 いつ 起きてくるか分からないんで・・・
 ・・・時間空いて書いてるんですが、冷蔵庫に貼ってた私のお気にのPちゃんの
 グラビア2枚とも ない・・・ないよ~。犯人は間違いなく旦那くんでしょう
 もう~ やることがね~子供か!!って  言いたくなるよ~。
 以前 旦那くんが怒った時にPちゃん表紙のヲタ誌をくしゃくちゃポイってされた経験あるから
 堂々と貼ってるものは み~んなカラーコピー!!ふふっ 余裕よっ


 少クラ更新しましたね~、もう皆様 ご覧になってるかな?
                     Rさん・お智達いつも有難う~
    少クラこちら
 2日にWeeeeKを歌うんですね~
 9日が、待ちに待った ゴメジュリが、見れるんだ~ 早く見たいな~。
 Change the Worldの振り付けもどんな感じか楽しみでけど、3人だよね?ないのかな?
 
 それから、F屋さんの日記 最後の更新されましたね~。
                       お智達・Rさん・秘コメ様・ 有難う~  
 いつも 素敵なPちゃん届けてくれて 本当に有難うございます
     F屋さん日記こちら

 Pちゃん 最後の過酷なシーンの時、体調悪かったんだね
 日記を読んでるだけでも 過酷さは伝わってきます、でも朝ズバで流れたガッツポーズに笑顔は
 達成感からの心からの笑顔でしたねっ。


 オリスタも見てきました~、オリスタの写真小さいのが沢山あるし 見たことない写真も(私はですが・・・)
 素敵な黒崎さんが沢山居ました
 でも、キネマ旬報を思わず 買っちゃいました~。
 しかし 本当たかっ820円って・・・
 
 本当に嬉しいです。ひょいっと出てきて、さりげなく・・・ってのもPちゃんらしい 

 img007.jpg


 見覚えのある写真だなって 思いつつもね~、つい記事が読みたくって・・・
 緊張感を集中力に変えて
 山下智久の上に『映画の男』って書いてあるんだけど、これだけで、嬉しい
 この記事を書いて頂いたかたが、撮影中のPちゃんの印象を
 『本人も役同様、淡々と落ち着いた雰囲気。しかし、カメラが回る中での一瞬の集中はさすが。
  監督の細かい注文にも的確に応じていく。カットの声がかかると、セットの窓からひょいっと
  出てきて、さりげなく監督の後ろでモニターを見ている姿も印象的だった。


 『映画というのは、お客様に足を運んでいただいて、初めて成立するするので、
  すごく緊張するし、プレッシャーもあります。魅力のある面白い作品なら、
  、見来てくれる人もいると思ので、今は撮影を一生懸命やるさしかないですね
』 

 本当ですね、ドラマと違って、映画館まで見に行って チケットを購入して 映画を見るんだもんね~。
 Pちゃんは Pちゃん自身普通にお友達と映画見に行ったりする子だから
 見る側の気持ちが分かるのかな?Pちゃんのこういうとこ大好きです。
 大成功しますように心から祈ってます。
 Pちゃん 何回でも可能な限り 見に行くからね~。

 そうそう サウナ Uくんと一緒だったみたいです。
 日記に書いてくれてますよ~ よかったら リンク先からご覧くださいね。
 

 もう やばそうなので そろそろ終わりにします。
 また 中途半端で・・・なんだか 気になって集中できないわ~
 まとまりのない 文でごめんなさい。
 コメント頂いてる皆様 いつもコメント有難うございます。
 遅くなってしまって、本当にごめんなさい、明日の日中 お返事させて頂きます。

 


 
     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




   
スポンサーサイト

    posted at 20:35 | ひとりごと | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/23 00:44】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/23 01:28】 | # [ 編集 ]


あらら。。 3歳のおチビちゃんは 喘息でしたの。。
かわいそうに。。
それを見てる海さんも お辛いわね。。
ご主人もおかわいそうだけど コンセント忘れてくれたのはラッキーだったわね
海さんっ ソッコー堪能できたぁ?!(笑)

キネマは 「 映画の男 」 って 素敵ね~~^^
かっこいいわぁ~~v-238
撮影に入ると バシッと 黒崎さんになるんでしょうね~
すばらしいわぁ~~v-238
本屋さんでは記事ばかり集中しちゃって 気づかなかったけどっ
喉仏 素敵ね~~~v-345
えぇ えぇ 何度も見に行くし きっと大成功間違いなしよねっっ!!!
サウナは やっぱりUくんとだったのね~^^
ねむっ(笑) おやすみぃ~
皆さん お大事にねっ v-344

Rei
【2007/11/23 02:28】 URL | #- [ 編集 ]


おは~海ちゃん
海ちゃん~今日はお休みなのね?
かつさんはお仕事です~v-388
それよりコンの当選は29日からってよ~・・おそ~
雑誌も沢山出てるようで~Pちゃんオンリーはオリスタ?
それとも高い820円もする雑誌かしら?
旦那様と長男君お大事にねv-410
もう~風邪君は呼んでないのにやって来てしまうからね・・・・^^;
今の所かつさん一家は元気です~^^
【2007/11/23 06:47】 URL | かつ #- [ 編集 ]

どうぞ おだいじにね~
旦那さま お熱ですかぁ お可愛そうに。  海さん うーんとだいじにしてさしあげてくださいね~  おチビちゃんが喘息だなんて。。 母は代わってあげたいって思いますよね。 成長に従って 完治されますように。
かつて洋画ばっか観てた頃のりよの愛読誌に ぴいちゃんが「映画の男」 って載っちゃうの 素敵~! 最高~! ぴいちゃんも こんな風に書いて戴いて どんなに嬉しいでしょう。 第2弾 3弾とご出演続けられますよう ゾヒ協力させて戴いちゃいます(^^)
ハラハラ ソワソワ 緊迫感あるエントリー^^ ありがとうです。 旦那さまのジェラシー尻目に カラーコピーぴいちゃん^^ 堂々と貼っちゃう海さん 頑張れ~!  れっ 冷蔵庫って 家族が一日に何回も開け閉めするトコだから ジェラシーMAXだったのかしら~(んもう 笑わせていただきましたわっ^^)
海さん あまりご無理されませんようにね~
りよ     
【2007/11/23 09:52】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


i-265お返事

 00:44秘コメ様、こんばんわ~i-185
 なんとか 今日は昨日は出来ました~、毎日ドキドキなんですけど・・・
 そうなんですよ~ ダメですね~一人ひくとうつしちゃうんで・・・v-394
 秘コメ様のお子様は大丈夫ですか?
 オリスタ 今日買おうと思ったけど 行けなかった~!!
 私やっとですよ~ スクエア・・・すぐに買えないと 次々出ちゃうから 困りますよね~。
 キネマは迷いますよね~ 私も一瞬迷いました~ なんだか なかなか無くて 3件目で
 見つけたんで 思わず買っちゃった~。820円高いですよね~。
 そうなんですよ~ コンがね~ 本当に心配・・・
 秘コメさま~ でも 何にも言い返さず  堪えてるんで なんとか 機嫌も直ってくれる事を祈ってます。
 そうですね~ 機嫌とるくらいの事しなくちゃダメですね~。頑張りますねっ。
 いつも 有難うv-344 
【2007/11/23 21:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


 i-265お返事

 1:28秘コメ様、こんばんわ~i-185
 風邪ひいて 本当に元気なのが一番だな~って思ってね~ 秘コメ様も
 気おつけてくださいね~。
 少クラ 2日目でしたね、ゴメzジュリが楽しみですね~。
 ガイドそこまで 見てなかったです、有難う~ございます、明日にでも見にいって
 きますね~。そうなんですね~ Pちゃんが楽しそうで 嬉しいです。
 教えて 頂けて 嬉しかったです、有難う~v-290
【2007/11/23 21:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~i-185
 3歳んチビはね~ 丈夫な方ではないんで・・・っていっても 子供はよく熱はだすもんね~。
 これも みんな通る、道だもんね~ 仕方ないねっ 頑張るねっv-398
 そうそう 旦那くん 現在も忘れ続けてくれてるわ~ このままず~と忘れ続けて
 くれたら 嬉しいんだけど・・・
 Reiさん がっつり堪能できたわ~、色々有難うね~v-344
 映画の男って もっと言って~~って感じよね~!!本当素敵v-343
 Pちゃん 撮影では きりっと切り替えてくるんでしょうね~。
 本屋さんね~ ちょうどそのコーナーに中学生がいて 読むこと出来なかったわ~。
 喉仏 なんか ドキってしちゃうv-344Pちゃんの喉仏限定だけど(笑)
 絶対成功するはずよね~ Pちゃん主演ですもんね~ 大きく言っちゃうよ~(笑)
 でも 本当にPちゃん第2 第3って繋がるうに 成功して欲しいな~!!
 P&Uくんでサウナよ~ 目立つよねっ、みんなに見られないのかしら・・・(爆)
 Reiさん 有難う~Reiさんも気をつけてね~v-290
【2007/11/23 21:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 かつさん こんばんわ~i-185
 お休みなの~ かつさんはお仕事なのね~ お疲れ様ですv-290
 え~ そんなに遅いの~ びっくりよ~ だってね~ 遠方だと色々準備いるし
 困るよね~!!
 オリスタもキネマもPちゃんオンリーよ~v-291
 オリスタは小さい写真だけど 見たことない黒崎さんもありで お安いしいいかも。
 キネマは高いからね~ で2ページなんだけど 本のサイズ自体小さめで、
 でも記事もよかったですよ~。
 有難う‘~ かつさんも気おつけてね~ そうそう 呼んでもないのに
 きちゃうからね~!!
 かつさんご一家、お元気そうでよかったわ~v-291
【2007/11/23 22:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-266お返事

 りよさん こんばんわ~。
 なんだか 家族でうつし合いしちゃってますね、そんなもんみたいですが・・・
 そうなんですよ~ 喘息は苦しそうで かわいそうになっちゃいます。
 私も洋画好きで 以前はよく見てました、今はなかなか 映画館しら行けない状態なんですが・・・
 Pちゃんの映画もっと もっと見たいですよね|~。
 きゃ ごめんなさいね~ はらはら ドキドキでね~ 書いてます今も(笑)
 冷蔵庫・・・そっか~ そうですよね~ なんだか 台所中心なんですよ、貼ってあるのが。
 りよさんは?家のどこかに貼ってらっしゃいますか?
 有難う ございます りよさんi-175
【2007/11/24 01:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
