Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

M誌

11.22.2007
今日は携帯からの更新です。きちんと 出来るか 不安ですが…
M誌

ぴいちゃんとマッスーの対談です。
ぴいちゃんはカーキのロングジャケットと白の柄Tに黒パンっていう 格好です。
このまた
ジャケットが良くお似合いで惚れ惚れ。しかし、ぴいちゃん髪伸びるの早くない?
でも、彰の最後位な感じで、私的に今のぴいちゃん、萌え度高いわ~♪
飛んでる紙ヒコーキ???を見てるぴいちゃん
可愛い(^3^)-☆chu!!でもって服着てるのに大胸筋、しっかり確認出来るよぴいちゃん(//▽//)

マッスーからぴいちゃんへの印象『NEWSで一緒になる前は、山下くんは、すごく近寄りがたい存在だった。Jr.のトップだった山下くんの5列後ろくらいから踊ってましたからね。今、一緒にやってるのが不思議。』
マッスー有り難うね~(^ε^)♪きっと他のメンバーも亮ちゃん以外は同じような感じなのかな?

振り付けの事で、マッスー『どんどん覚えてどんどん忘れるのも才能\っすよ。』ぴいちゃん『ん、それ、誉めてんの?』
マッスー『ホ、ホ、ホメてます、ホメてます(焦』
ぴいちゃん『そっか♪(納得)』

きゃ、そこですぐに、納得するぴいちゃん可愛い~(=^▽^=)ぴいちゃん『俺も、意外と短気なんだよ。昔はかんたんにカッチーンってきて
 斗真やハセッジュンと胸ぐらのつかみ合いのケンカしてた。』
 
 なんだか こういうのを聞くと安心します。普通の青年なんだな~って。
 Pちゃん 大人な発言が多いもんね~。での やんちゃなPちゃんも大好き。
 台湾コンの2ページとヤンソンもPちゃんのお顔がど真ん中に載ってます。
 
 Pちゃん一人のお写真が結構やばいくらいに いいです。かっこかわいいし綺麗な横顔!!
 お口とんがらせて 可愛い~の!!中途半端でごめんなさい。
 文字数オーバーって・・・

     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 00:10 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


海ちゃんおはよう
携帯で頑張ってるねーーあっぱれ!!
キネマ旬報のぴいちゃんに撃沈よ~めちゃくちゃ萌えv-238本屋さんで写真を眺めること数分・・・記事もいいし・・でも結構高いv-11でも映画誌に載るぴいちゃんは誇らしいし貴重だしステキだし・・ヲタ誌でもよっぽど良くないと買わないようにしてる私、たった1枚の写真のために820円!!!ジャニショの写真が何枚買えるか!でも買っちゃった~ 私的5本の指に入るビジュ・・ていうか黒崎さんビジュ全部好きだから5本じゃ足らないv-343 映画の男だよ!!??誇らしいわ~~映画楽しみすぎるよー どうせならお智達と萌え萌えしながらきゃっきゃ言いながら見たいけど、うるさくて迷惑になりそう(笑)でも一大イベント楽しみたいもんねー羨ましいわ~海ちゃんv-344
【2007/11/22 10:52】 URL | みい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/22 11:09】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/22 14:01】 | # [ 編集 ]


おこ~んば~んわぁ~~v-280
文字数オーバーっていわれちゃったのぉ~?!
もう おもしろすぎぃ~~~(笑)
Reiもね 伸びてきた頃の彰くんヘアー 大好きぃ~~~v-343
オリスタも 今日 出てたわね~^^
もうオリスタで大満足しちゃって キネマは置いてきちゃったv-356
みんなが読み終わった1冊しか残ってないし
お写真は こないだのスクエアと(ほぼ)おんなじだしね。。
オリスタはね バラの花束持った濡れ髪黒崎さんと
運転席に座る黒崎さん いるよ~ん^^ はぁ~ かっこいい v-238
小さいけどね・・ あ もう買ってる?
そういえば スクエアはど~したぁ?? 買えたぁ??

海さ~ん
たまにはお休みなさって ゆっくりしたら??^^
ま 休んだら休んだで心配しちゃって メールはしちゃうと思うけどっっ(笑)
じゃね~~ v-392 

Rei
【2007/11/22 20:51】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 みいさん こんばちわ~、お返事遅くなりました、日にち跨いでごめんなさい。
 携帯からだと 改行どこでしたらいいか分かんないから 読みにくいでしょ~。
 ごめんなさいね~ 味気ないぶrぐ
 キネマの写真 私も見覚えあるな~って思いながら 買うのに本屋見てるし・・・
 映画誌ってだけでも 嬉しいよね~。
 みいさん 黒崎のPちゃん大好きなのね~ 今Pちゃんは最高に好き!!
 萌え度高いわ~。
 みいいさん的に5本の指に入るのね~。i-175
 映画 萌え萌えしながら 見たいよね~!!いいですね~ その案!!
 
【2007/11/23 16:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 11:09秘コメ様、3連休お出かけなんですね~、気をつけて 行ってらっしゃいませ~。
 有難う~ 大丈夫よ~ 無理はしないように するからねっ。
 そうそう あの子よっ、私もその事知ってから 意識してみてしまいますいね~。
 同じよ~ なんでもかんでも Pちゃんよね~。私も~!!
 私も友達とカラオケと違うグループで忘年会だわ~、飲めないけど・・・
 秘コメ様もよい 週末を~v-290
【2007/11/23 16:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 14:01秘コメ様、こんにちわ~、きちんと送信できてますよ~。
 いいですよ~ 抵抗がある方もしらっしゃるのは 分かりますよ~。
 いえいえ~ こちらこそ お役に立てなくて ごめんなさいねっ。
 M誌はマッスーとの対談が結構読み応えがありました。
 オリスタは黒崎さん 沢山載ってましたね~。
 もう 買われたかな?
【2007/11/23 16:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんにちわ~、文字数オーバって携帯から記事うってたら
 出ちゃって・・・使えないわ~ 携帯・・・ってぶつぶつ言ってたわ~。
 きゃきゃ いいよね~ そうそう LOVE×頃 、カウコンの頃のPちゃん最高に好き!!
 オリスタ 買ってこなくて後悔しました。よかったよね~。そっか~ スクエアと同じなのね~。
 私 なんか見覚えあるな~って思ってたんだけど どこかできっとみたのね~。
 でも スクエア 数日前に入りましたって電話がありました・・・が 遅いよね~ 本当(笑)
 早々運転席のPちゃんがん見した~ 素敵 v-10
 めちゃ かっこいい~ ギアに手かけてたよね~。
 有難う~ いつもご心配させちゃって ごめんね~ Reiさん。
 お休みもたまには いいかしら~っとは思うんだけどね~ なかなか 休む勇気がないの・・・
 意味不明ねっ 私(爆)一回休むと 性格的にね~ だらだら 休みそうで・・・
 要領悪いのであります 私・・・(滝汗)
【2007/11/23 16:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
