Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

週刊誌

11.21.2007
 女性自身の表紙がNEWSくんでしたね~、私 知らなくってお友達から
 聞いてしりました~。

 篠山 紀信さんの撮影のようで びっくりです
 
 6人でのページはみんな 大きな口を開けて何か 言ってるのかな?
 Pちゃん黒っぽいデニムに白シャツ 黒のジャケットです。
 何しても 可愛いわ~ Pちゃん

 Pちゃん・シゲ・小山くんでのショットは
 こちらも あまり 他では見たことないような お顔でしてて
 私的には 大好きですね~。Pちゃん 歯がはしっかり
 見えてる もっと 増えると 嬉しいな~。

 『やっぱり銀幕っていうのは、エンターテイメントのスタートと思うんですよ
  だから 自分もやっとスタート地点に立てたなって嬉しかったですね


 Pちゃんにとっては スタート地点なんですね。
 なにがなんでも 映画成功してほしいって 今から心配になって
 しまいます。
 でも 今までも Pちゃんはきちんと結果を出してきたもんね~
 きっと 大丈夫でしょね~(←どっちやのん)
 

 『やっぱり応援してくれる人が笑顔にならないと、
            やっている意味がないですから
』 

 有難う~Pちゃん なんて ファン想いなのかしら~
 意味ないまで 言ってくれちゃう Pちゃん本当に優しさに溢れた彼らしい言葉ですねっ。
 

 シネマ旬報ってものに クロサギのインタビューがのってるそうです。
                      Rさん いつも有難う~
 まだ 私 確認してないのですが これから クロサギの露出ふがふ増えると 嬉しいですね~。

 昨日 ゴメジュリのリクエストですが コメント欄で教えていただきました。
 Pさん 有難うございます。
 webのNEWSの「着信メロディ」の項目の下の方に“リクエスト受付”があるそうです。
 って ごめんなさい 今日私 必ずやってみますね~。




 
 
 コメントのお返事 遅くなってスミマセン。
 実は、旦那くんにPCのコンセント取り上げられました。
 詳しく書きたいのですが・・・
 子供か!!って 思いつつ 今 コンセントのない状態でうってて
 かなり 焦ってます。電池の赤ランプが点滅し始めたんで・・・
 って事で コンセントは会社にも持っていくようですので、
 どうしよう~ って 状態ですが・・・
 くると 思ってたら やっぱり 雷が・・・
 お返事 どうにかできるよう 策を練りますんで お待ちください。
 本当に申し訳ありません。

 で今 お智達Rさんとお智達からの 情報で12月5日
 FNS歌謡祭 NEWSくん出演だそうです。
                       いつも 有難う~
 やった~ PちゃんがTVでみれますね~ 嬉しい~
 あ~やばいです。もう 電池限界かも~
 中途半端ですが また 明日~って 大丈夫かしら・・・(汗) 



      ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  携帯からの 追記です。シネマ旬報ではなくてキネマ旬報の間違えです。
 申し分けありませんでした。
スポンサーサイト

    posted at 01:26 | ひとりごと | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 01:57】 | # [ 編集 ]


海ちゃん おはよ~
コンセント取り上げられたのに更新しちゃって大丈夫なの~??
日曜日の夜は旦那様のご機嫌大丈夫だったんでしょ?安心してたのにまさか関係ある??無理しないように 旦那様やさしくしてあげてねーv-415私も言えないけどv-356海ちゃんがふと普通に言った「ぴいちゃんはアイドルなんだから好きになってもいいでしょ」に妙に納得してそれからその言葉がずっと頭の中を巡ってるの。なにか理由を見つけないとってずっと思ってたけどそれでいいのかぁーってねv-291いいこと言ってくれたわ海ちゃんv-343 でもヤキモチだよねー海ちゃん!?〇〇にならないように気をつけて!危ない時はKつさんの所にv-448
女性自身私も見たよ~ ぴいちゃん可愛いよね~v-345同じくぴいちゃんのファン思いの発言にとーーっても感激したよv-10いい子だわー。ぴいちゃんの言うことはいつも男前☆☆☆(←話題のミシュラン三ツ星ねっ) 
連日DVD見てまたまた愛しさ度増してます~どうしよう~~海ちゃんどうすればいいの~!!海ちゃんもどうしよう~だよね、鳴り止まない雷はない!!お返事も無理しないようにーv-290
【2007/11/21 09:39】 URL | みい #- [ 編集 ]

海さん 頑張って~
コ コンセント って PCの~。 う~ん 旦那さまも考えましたねぇ さすがっ。 PC 持ってくと 重いし嵩張るものね。 コンセントなら コンパクトっ! 持ってき易いわ。 って感心してる場合じゃないですがぁ。。。
海さん たっぷり眠って のんびり更新してくださいませね。
で、旦那さまには笑顔で 仲良くねっ。 もし ぴいちゃんなら めちゃめちゃいい笑顔になっちゃいますものね。 おんなじにねっ。 「仲良く」 コレがぴいちゃん 一番喜んでくださると思いますのでねぇ~  
りよも ぴいぴい 言ってばかりだから 気をつけなくっちゃですう。
海さん 女性〇〇 って 一瞬ドキッ ってしちゃいましたら ちょっと珍しい素敵なお写真なんですね。 ううっ 心臓に悪っ(^^)
りよ
【2007/11/21 11:26】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


お久しぶりですv-238なかなかコメント残せなくてすみませんv-12
でも、毎日ブログ拝見させてもらってます(^◇^)
FNS感謝祭、NEWS出ますよね~~v-10
すっごい幸せv-238v-238v-238(笑)
私はHey!Say!JUMPも好きなので
NEWSとHey!Say!JUMP共演ってことで更に嬉しさ倍増ですv-238(笑)
でも、ヤッパリ一番はNEWSv-237
早くみた~~い!!!楽しみですね!!!Σ(*>∀<)ノシ

女性自身にNEWS載ってるみたいですね~~♪
買いたいけれど、11月はCD5枚も(NEWS3枚JUMP2枚)買っちゃったし、
webで色々頼んじゃってお金ピーーンチなので我慢です(汗)
もう少しでNEWS冬コン始まりますしねv-238


ぴぃちゃん情報ではないんですけど、
もう知ってるかもしれませんが、
テゴちゃん情報で
11月24日の『しゃばけ』放送日の
『めちゃイケ』にテゴちゃん出るみたいです(´ω`)
【2007/11/21 19:08】 URL | Shiori #1lTjjJjI [ 編集 ]


ご主人。。本体はヤメて コンセントになさったのねぇ。。
アナドレマセンねぇ・・ (笑)
コンセントを奪われても 打ち続ける海さん。。
アナドレマセンねぇ・・ (笑)
でっ
コンセント争奪戦の行方はいかに~っっ
笑い事じゃないよね
コンも近いからね うまいコトやらないとだね。。
がんばって~~~v-363v-363

女性自身は 篠山紀信さん撮影のためか 今までにない感じね~っ^^
躍動感 溢れるって感じぃ~?!
「 やっぱり 応援してくれる人が笑顔にならないと やってる意味がないですから 」
って。。
もぉ ジーーーン ジーーーン ですぅ e-263
12月も少クラから始まって いろいろ楽しめそうねっっ v-345
海さ~ん ファイトよ~~~っ!!! がんばってっっ!!!

Rei
【2007/11/21 19:48】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 19:57】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 1:57秘コメ様 いつもごめんなさい、また やっちゃったv-388
 本当高いですよね~ 私も本屋でしばし 悩んで買っちゃいました~。
 日記気ずいたよ~ あはっ本当ね~ 時差ボケかも(笑)
 しかし 何も日記で明かされずでしたね~、秘密なの??(笑)
 そのうち 何か分かりますよね~。
【2007/11/23 08:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 みいさん おはよう~、お返事遅くなりました、ごめんねっ。
 なんだかね~ あの充電たまってるので 3、40分くらいはいきるみたいでして・・・
 日曜はまったたく関係ないから ごめんね 余計な心配かけちゃって・・・
 いえいえ 風邪ひいたのも気に入らないみたいね~ どんなんよ~って言いたくなったけどね・・
 PC夜やってるのが 気にいらないようです・・・
 あはっ Pちゃんはアイドルだもんね~ でも気持ちは乙女と化してますが そんなのは
 気きせずですね~ って自分に言い聞かせてるの・・・時折こうやってね・・・
 なんか 後ろめたいからね~(滝汗)
 
 ねえねえ その○○って何??マジ気になるんだけど・・・そうね~ ○つさんに助けて
 もらうわ~ よろしくです(笑)
 女性自身の写真可愛かったですね~、Pちゃん本当にファン想いですよね~、
 どんなに人気がでても そのスタンスが変わらないPちゃん本当に素晴らしいわ~。
 
【2007/11/23 08:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 りよさん こんにちわっ、お返事遅くなってごめんなさい。
 ね~ コンセントだけ 買おうか一瞬考えちゃいました(笑)でもね~ 見つかった時
 逆効果なんでやめましたけど・・・
 でもね~ 旦那くんなりに私が困る事よ~く分かってるみたいで・・・
 きゃ 旦那くんと笑顔で仲良くですねっ 出来るかしら(汗)
 もし ぴいちゃんならって 凄い嬉しすぎる仮定ですねv-411
 ごめんなさい そのに反応しちゃいました。Pちゃんもヤキモチやきさんだから・・・(笑)
 りよさんのご主人はご理解がおありで 羨ましいです。
 私も週刊誌って聞くと ドキって一瞬しましたが 最近はなんだか 慣れました~。
 りよさん でも 心臓にわるいですよねっっv-389
【2007/11/23 14:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Shioriさん こんにちわ~、お返事遅くなって ごめんなさい。
 ご覧頂き 有難うございます、ごめんなさい 私もPCが使えない時以外は
 お邪魔させて 頂いてますよ~、でも コメント残せなくて ごめんなさい。
 そうですね~ NEWSくんもHey Seyお好きなら 嬉しい共演ですよね~。
 少クラも一緒じゃなかったですか?確か?こちらも 嬉しいですねっ。
 一番はNEWSなのね~ よかったわ~ v-290
 
 女性自身 Pちゃん言い顔してますね~。本当ですね~ これでもかってくらい
 の出費で・・・偉いですね~ Shioriさんv-425本当ね~ 我慢しなくちゃです。
 コンもありますしね~ グッズとかって結構な出費ですもんね~。
 
 あっ 予告で見ました~ やべっち寿司じゃなかったですか?
 あはっ Pちゃん以外アンテナ張ってないんで よく知らないんですよ~。
 Shioriさんは手越さんもお好きだから 録画しなくちゃですねっv-411
  
【2007/11/23 14:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


 i-265お返事

 Reiさん こんにちわ~、本当にごめんね~ またまた遅くの返事で。
 そうそう 本体はね~ 自分もやるから きっと困るのよ・・・
 充電でね 少しだけなら うてるから こうなりゃ意地で(笑)
 コンセントね~ 持ち歩くって 寝るときは枕の下で会社には持ってくし・・・
 よく そうんな事にエネルギー使えるわ~ って逆に関心しちゃうわ(爆)
 おっしゃるとおりで コンがあるから あんまり長引かせると 危険だわっv-292
 有難う ~がんばるね~ 。

 女性自身いい感じの写真ね~ うまい事言われますわ~ Reiさん 躍動感溢れる感じよ本当!!
 Pちゃん 本当にいい子よね~ 意味がないなんて 言ってくれちゃって、感動v-406
 12月も 忙しくなりそうだし 楽しめそうね~ PちゃんがTVに出てくれたら
 それだけで もうテンションあがるわ~ 頑張るねっ Reiさんv-290
【2007/11/23 14:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 19:57秘コメ様、こんにちわ~、お返事遅くなって ごめんなさい。
 手ごわいんですよ~ もう 抵抗しようって気にもならなかったv-292
 そうねんですよ~ 私が試したら3,40分程度だけで、そんな時間じゃな~んも出来やしないし・・・
 F屋さん 有難うございます。今日の記事で記載させて頂きました。
 Pちゃん風邪気味だったんですね~ Mステもそうですよね、日にち的には近いし
 頑張ったんですね~ Pちゃんv-406
 本当にそうですね~、泣き言も弱音吐かないってなかなか出来ることじゃないと思うし・・・
 あっ 私見習おうよ~って22歳の青年に学ぶこと多いです。

 確かにのってないですね~、何で?ですかね?日程的に先だから?でも クランクアップしたし
 ぞくぞく 雑誌なんかにも取り上げられてきたしですよね~。
 バンバン宣伝してもらわないと 困ります。
 私もメールしてみますね~ この声届け!!って念を込めながらv-290
 そんな事なですよ~ みなさん 同じです、Pちゃんの映画が必ず成功してほしいですもんね~。
 旦那くんには口では 絶対勝てる自信ないんで、おとなしくしてるしかなおかな・・・
 でも 頑張りますね~。
【2007/11/23 14:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
