Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ハワイ!!

11.19.2007
 コメントのお返事遅くなって 本当にごめんなさい
 少々お待ちくださいねっ。

 
 Pちゃん達はどうやら Pちゃんの大好きなハワイのようですね~。
 お智達から 現地の方のレポを頂いたんですが・・・ 
 英語 大の苦手な私です・・・長男くん 面倒なようで 途中で投げて
 逃げてくし・・・って事で私なりの 訳なんで、
 かなり 怪しいけど 話半分くらいで読んでください。
 マジで自身ないですお智達ごめんね~ せっかく頂いたのに こんなんで・・・
 


 Pちゃんは、黒いポロシャツと白いパンツのスタイルで、
 ドライブ風?の撮影???ごめんなさい 多分???だらけかも
 多分 ワンBOXカーでの撮影かな?
 小山くん・手越さん・加藤くん・亮ちゃんはこの方は見なかった?(大丈夫かな?)
 その方はNEWSにお会いするのは、初めてで、そして、その方からの印象は、
 彼らは凄く、美しかったですとの事です。
 正午前後に、それはホノルル中心部ダウンタウンでの撮影で、
 日曜日であったので、多くの人々は居なかったけど、地元ファンの方は見ていたのかな?
 その後、彼らはバンに乗って、島の西の側へ向かったようです。
 マカハビーチに行ったのかな?マカハビーチ???


 あちゃ~ なんだか よく分からない訳でごめんなさい。
 こんなもんです・・・私 
 もっと 長いんですが ごめんなさい ギブです・・・
 どうやら CM(RUSS・Kかな?)の撮影のようですね~。
 Pちゃんのスタイルを見ると、夏バージョンかな?
 しかし Pちゃん今日はバーベQね~ 大好きなハワイで食べる
 バーベQ Pちゃん喜んでるでしょうね~。Pちゃん 少しは自由な時間があって
 大好きな海に入れたらいいね~!!それでもって 寝グセを直す(笑)
 Pちゃんが 日本に居ないだけで なんだか 寂しいな~。
 でも 彼は今楽しんでるだろうから Pちゃんが嬉いなら それが一番ねっ。

 それから ハワイ情報 コメントの皆様、多数の方から いろいろ教えて頂いて
 有難う ございます

 またまた 皆様にお願いなんですが、webでの着メロに『ゴメジュリ』がないんですって!!
                        Nさん いつも有難う~
 なんですと~!!そりゃ 欲しいって事で 皆様リクエストのほうをお願いしたいんですが、
 これは、メールから?できますよね?スミマセン 曖昧で・・・
 え~ どうやったら いいのでしょうかね~?



 もう一つ 
 CD TV宴会で盛り上がりたい曲の募集

                     お智達・Rさん 有難う~
  宴会で盛り上がりたい曲こちら
 よかったら ご協力お願いします
 う~~~ん 私はあの曲にしました~。


      ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

    posted at 23:31 | 山下智久 | TB(0) | CM(22)

この記事に対するコメント


webのNEWSの「着信メロディ」の項目の
下の方に“リクエスト受付”があります!
『ゴメジュリ』じゃんじゃんリクエストしてね^^
【2007/11/20 00:44】 URL | P-Love #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 00:47】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 12:40】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 16:28】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 19:52】 | # [ 編集 ]


こんばんわっv-280
海さ~ん
着メロリクエスト めっちゃ簡単だったでしょっ^^
あ まだやってない??
青文字の訳 いいわぁ いいわぁ v-344
話半分で ? がいっぱいで 大丈夫かな?とか言っちゃって
かなり面白いからぁ~
って 言ってるコト 無責任すぎね。。v-356
カレンダーじゃなくて CMでしたの~^^
楽しみね v-238
できたら 頻繁に期間もなが~~く 流してほしいわね~
とくに T〇C?!
サッカーは割りと見るわよねe-262
CDTVは やっぱりあの曲にしたのねん v-415 フフっ
本屋さんね 行ってきたよ~ん ありがとね^^
でね 確認したら やっぱりwebで見てて 忘れてるのね。。
皆さんは ご存知なのかしら??
海さん どうぞ お知らせなさってねん v-238

Rei
【2007/11/20 23:07】 URL | #- [ 編集 ]

こんばちわぁ~
海さん♪  大好きなHAWAIIで 大好きなBBQ って ぴいちゃんの すご~く嬉しそうなお顔が まるで浮かぶようですう^^  海(さん^^)で寝癖なおして ロコモコ食べて サーフィンして。。。 ぴいちゃんが笑顔でいてくれることが一番嬉しいですう。
「ゴメジュリ」リクエストは 海さん PCでも出来るんでしょうかぁ
ベストアーティスト2007」は また投票して来ました(^_^)  我が家 何人家族だったっけ?? って分かんなくなっちゃいましたぁ(んふふ)
りよ 
【2007/11/21 00:14】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]



リンクさせていただきました♪
ありがとうございますっ
【2007/11/21 00:28】 URL | えり #Qi8cNrCA [ 編集 ]


こんばちわ♪
海ちゃんジャニショへいらしてたのね~
お会いしたかったわぁv-10
連休に遊びに行くために(汗) 仕事におわれて見逃しておりましたv-406
ぴいちゃん日本にいないのね・・・
でもぴいちゃん楽しそうだからi-185
海ちゃん 風邪すご~く流行ってるしぶり返さないように(←関西弁??)気をつけてねi-228
【2007/11/21 01:02】 URL | りょうくんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 01:34】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 01:38】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 P-Loveさん 始めまして ご親切に教えて頂いて
 有難うございます。
 助かりました~ 私 知らなかったもので・・・本日の記事に記載
 させて 頂ましたんで 本当に有難うございます。
 また よかったら お越し下さいv-411
【2007/11/21 01:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事

00:47非コメ様、お返事本当に遅くなってごめんなさい。
非コメ様 のそううゆうお気持ち本当に嬉しいです。有難う~。
そうそう もうバレバレなのに・・・(笑)
いつか 忘れた頃に話してるかもね~!!
ご心配して頂いて 有難う~。
【2007/11/21 23:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事

12:40祕コメ様、お返事が遅くなってごめんなさい。ぴいちゃん達、仕事とはいえ、Hawaiiは羨ましいですね~。ぴいちゃんHawaii大好きだから、喜んでるんじゃないでしょうかねっ。ぴいちゃんが日本に居ないだけで、確かに寂しいですよね~。もう 帰ってきたかな?ラジオの事ですが、そうですね~、メアドはどうしても必要になってしまいます。一度もお会いしたことがありませんし、抵抗がある方もいらっしゃるとは、思いますし…祕コメ様 どうしたら いいでしょうか?私でお役に立てる事があれば、おっしゃって下さいねっ。お友達になるっての私知らなかったです。何でしょうね?調べてみますが、なんせパソコン使えないので、少々お待ち下さいねっ。
【2007/11/22 01:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 16:38秘コメ様 おはようございます。お返事本当におそくなって
 ごめんなさい。
 もう 感動~ 凄いよ~ 秘コメ様~v-425私 冷や汗もんだわ~。
 大丈夫かしら 苦手な人が無理に訳すと こんなんになっっちゃうのよ~。
 今度からは秘コメ様にお願いしようかしら(笑)
 本当に詳しく有難う~ Pちゃん大好きな海にもは入れたのかな?
 その、日曜日で人がたくさんいたのか いなかったのかで 長男くん頭悩ませてたわ~。
 日曜であまりいなかったのね~。
 本当に有難うございましたv-291 
【2007/11/23 07:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 19:52秘コメ様 おはようございます。お返事 本当に遅くなってごめんなさい。
 こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで、少しでも喜んで頂けたら 嬉しいです。
 CM撮影のようですね~ カレンダーはいつ撮影なんでしょうかね?
 こちらも 楽しみですね~v-411
 いつも 情報有難うございます。私知らなくって、御礼も言えず ず~っとそのままで
 本当にごめんなさい。
 映画誌に載ってるって やっぱり嬉しいですね~。私も我慢できず昨日購入してきました。
 全身黒でしたね~ 本当 素敵v-346もう メロメロでした~。
【2007/11/23 07:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん おはようございます。お返事 本当に遅くなって ごめんなさい。
 着メロ、出来ました~ 最初どこどこって探しちゃって・・・(汗)

 あはっ 本当に英語って苦手で自身ないわ~、単語一つずつ調べてたら
 長男くんにアホかいって 突っ込まれました(滝汗)
 CMでNEWSくんでだから RUSS・Kかな~って勝手に思ってますが
 違うかな?T○Cね、気になるよね~ そろそろ撮ってもいいよね~?
 そうそう Pちゃんの時縁なかったのに サッカーは結構みるわ~。
 そうそう CDTVはあの曲でReiさんと同じよ~v-291
 Reiさん いつも有難うね~v-415
 
【2007/11/23 07:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 えりちゃん おはようございます~、お返事本当にごめんなさいねっv-436
 リンクこちらこそ 有難うございました。
 また お邪魔させて いただきますね~。
【2007/11/23 07:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りょうくんママさん おはようございます。お返事本当に遅くなってごめんなさい。
 そうねんですよ~ 初のジャニショでした~。
 あのですね~ 名古屋のジャニショにいってきたんですよ~。
 東京はまた 違うんでしょうか?一回ファミクラにも行ってみたいです~。
 連休は行かれるんですね~ りょうくんママさんお忙しそうですね、
 体調くずかれないように がんばってくださいね~。
 Pちゃんの大好きな ハワイですね~、もうかえって来てるみたいだけど、
 でも Pちゃんハワイの澄んだ空と綺麗な海みたらきっと 癒されて帰ってきてますね~。
 有難う ございます、気おつけますねっ、しぶり?関西弁なんですね~?
 私 関西弁好きなんですよ~ 前 関西弁講座をお智達にしてもらいました~(笑)
【2007/11/23 07:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りよさん おはようございます。お返事おそくなって 本当にごめんなさい。
 しかも お返事順番おかしくなってしまって スミマセン。
 Pちゃん ハワイ大好きですもんね~ ハワイで肉をほお張るPちゃん想像するだけで
 萌え 萌えです。Pちゃんロコモコも好きって言ってましたもんね~。
 きっと 笑顔で過ごせたでしょうね~。
 ゴメジュリはWEB専用と思うんで 出来ないかもです・・・
 お返事遅くなってしまったんで 問題解決しちゃいましたかね?ごめんね~ りよさんv-421
 うちもですよ~ 家族は当然しちゃいますよね~。ベストアーティスト ご協力有難うございます。
【2007/11/23 08:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 1:34秘コメ様、おはようございます。お返事 おそくなって本当にごめんない。
 私 どうかな~???って思ってたんで 本当に嬉しいです~
 嬉しい情報有難うございましたi-175生放送でしたかね?
 生Pちゃんが見れるのかな?楽しみですね~。  
【2007/11/23 08:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 1:38秘コメ様 おはようございます~。いつも ご心配頂いて、
 本当 秘コメ様 お優しくて・・・感激ですv-406
 FNS情報 有難うございます。嬉しいね~ 12月にPちゃん見れるね~。
 夏なかった分 冬に堪能できてるね~  いつも 有難う~v-343
【2007/11/23 08:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
