Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ジャニショ

11.18.2007
   ベストアーティスト2007
 12月11日(火)夜7時から横浜アリーナより生放送
 観覧募集が始まりました。

                   情報を頂いた Rさんいつも有難う~
  
 ベストアーティスト2007こちら

 
 今回に風邪はなぜか長引いて、ご心配をおかけしました皆様、スミマセン
 昨日は一日は熱も上がらず、完全復活です
 土曜日の夜もなんだか熱が上がって 日曜日にお智達とジャニショに
 行く予定だった私は行けないかも~って 思ってましたが、
 朝には元気になって 行く事が出来ました~。
 
 ジャニショでPちゃんの写真が新しいものが発売されてると先日お智達に聞いてから
 行きたくって うずうずしてたので、始めてで少しドキドキしてましたが
 若いお嬢様に混ざって堂々と 開店前に列に並び ぴいぴい言いながら 
 写真注文の紙を手に持って NEWSのコーナーに一目散に行き
 Pちゃんの写真吟味する・・・見たい 選びたいでも NEWSコーナー
 結構込み合ってて、う~~ なんだか 見にくいけど なんとか へばり付き
 あんまり 選ぶ余裕もなく 結構買ってしまった~
 NEWSくんのコーナー 人気ありました~。一番人が集まってたように
 見えました。あとは 嵐くんかな~。
 Pちゃんの写真 多分PV撮影の時のオフショットが主で、
 あとは 台湾コンの写真がありました。
 正直、かなり 写真写りいいのが 多かったです

 
       CIMG1384.jpg


 


 画像わざとぼかしてます。
 こんな感じの写真でした~。選ぶ余裕もなく いいなって思ったもの
 に全て枚数書き込んだら レジで写真だけで・・・こんなに買っちゃった~
 それじゃなくても 最近雑誌貧乏なのに・・・
 レジで 打ってくれると 『ヤマシタトモヒサ』 
 って レジのとこに表示されて なんさかそれを見ながらニヤケテルな~私の顔・・・
 レシートに『ヤマシタトモヒサ』の名前が沢山
 これは なんだか捨てられないわ~

 
CIMG1385.jpg



 SUPER LIVE 2007 Mステ SP
  開催日時:12月21日(金)よる7時から 
   場  所:幕張メッセ・イベントホール 

 こちらも 観覧募集が始まりました~ NEWSくん出ますよね?

 SUPER LIVE 2007こちら

 

     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 23:26 | 山下智久 | TB(0) | CM(22)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 01:16】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 01:21】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 02:14】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 12:22】 | # [ 編集 ]


海さ~んこんにちはv-290
なんとv-363わたしも、今日(月曜日)ファミクラとジャニショに行ってきました~v-351おんなじねv-344
今日は混んでたな・・・整理券でてなかっただけましだけど、
表参道で、列をなして待つのは、結構恥ずかし~v-388
でもでも、ママ世代の方々もたくさんいらしたので、
心強かったかなっv-354

写真、買っちゃった・・・私も、結構。v-404
でも、今のビジュは大好きなので、大満足~です。v-411
台湾コンの写真もあったし・・・v-392v-345

ファミクラは・・・そろそろ映像新しくしてほし~かなっv-346
クロサギPちゃんサイン入りポスター観れたわ・・Weeeek 、pacificポスターには、NEWSメンサイン入りでしたv-344

ふ~・・・さあ、現実に戻らなきゃ(汗)v-390

またねv-392

【2007/11/19 16:18】 URL | mako☆ #- [ 編集 ]


お久しぶりです。
海さん 風邪も回復したようでよかったですね。心配してました
我が家も次から次へと風邪をひかれ 誰かかれか寝込んでいます。今の所 私は大丈夫なのですが 今年は風邪が流行っているので気をつけなければダメですね。

遅くなりましたが CANCAMの投票も滑り込みセーフで間に合いました。投票しているとすべて「山下智久」です。明らかにファンっていうのが見え見えですが 今回こそ1位を取ってもらいたいですね。

ジャニショの写真 いいですね~。今回はすべてよさそうで・・・・私が行ったら何枚買うのだろう?想像しただけで怖いです。NEWSの生写真の通信販売もオフショットのみで我慢しました。写真代より送料の方が高いって・・・どういうこと?

風の噂によると 今NEWSのメンバーはHAWIIにいるとのこと?!どおりで今日の日記のUPの時間が早いと思いました。でも 何の仕事・・・CM? カレンダー撮影?すごーく気になるんですけど・・・・

【2007/11/19 19:51】 URL | aki #- [ 編集 ]


↑ごめんなさい HAWAIIのAが一つぬけてました。
【2007/11/19 19:55】 URL | aki #- [ 編集 ]


海ちゃん、元気になったみたいね♪
良かったよかった!!
ところでそのレシート、ステキすぎ(はぁと)
今回お写真すごく良いみたいね!私も欲しくなっちゃった!!
またまた海ちゃんにおねだりしていいかしら(もじもじ)
Johnny's WebのNEWSの着メロなんだけど、ゴメジュリのが欲しいの!
私リクエストしたので、海ちゃんも皆さんもリクエストまだの方いらしたら
ぜひぜひゴメジュリお願いしますね(ヨロシク)
【2007/11/19 21:06】 URL | noeu #- [ 編集 ]


海さん、こんばちわ!
私も、レシートとってあります!
捨てられない~。笑
ヤマシタトモヒサって、うれしいですよね!
↑のかた、ゴメジュリ、私もリクエストしてます。
ゴメジュリの着メロほしいですよね。
私もみな様にお願いしたいです!
海さん、横レスごめんなさい。
そしてなんだかいつも、ゴメジュリねたで、スミマセン。
【2007/11/19 21:31】 URL | ぴんく #- [ 編集 ]


海さ~んv-290
お風邪 全快~~?! よかったわ~~v-343
えぇ えぇ 智久のお名前見てるだけで うれしいわよね v-238
noeruさ~ん
Reiもね こないだ ゴメジュリ リクエストしましたぁ^^
欲しいわよね~~ ゴメジュリe-343
で。。
智久は 南国でカレンダー撮影なんかしてたら。。
ステキね v-345

Rei
【2007/11/19 22:05】 URL | #- [ 編集 ]


こんばんわ~♪

あー写真素敵です♪パソコン画面に喰いついてしまいましたあ(笑
ジャニショにもまだ行ったことないんです(A)
Pちゃんのことは前から好きだったんですが
まだヲタクほどではなくて(笑
受験終わったら買い物に♪笑

海さんのリンクしてもよろしいでしょうか?


【2007/11/19 23:22】 URL | えり #Qi8cNrCA [ 編集 ]


i-265お返事

 1:16非コメ様 こんばんわ~i-185早くからコメントいただいたのに
 遅くなってごめんなさい
 なんだか 今回Pちゃん凄くよくって 買っちゃました~。
 レシートは 印字が消えるまで持ってそう(笑)
 そっか~ 平日の方が空いてるんですよね~、私もまた行ける機会があったら
 今度は平日に行ってみます~。
 どちらも 出て欲しいですよね~、コンもあるし 忙しいかな~NEWSくん?
 Pちゃん 食べ物ネタできたね~(笑)
【2007/11/20 00:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 1:21非コメ様、いつも 有難う~i-175
 すぐに紹介できなくて ごめんなさい、今日の記事で紹介させて
 頂きました。
 Pちゃんの曲 入るといいですね~。私の先ほど 入れてきましたよ~。
【2007/11/20 00:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 2:14非コメ様、こんばんわ~i-185
 非コメさま うんうんそのほうがいいかもですね~。
 Pちゃん 今回の写真 いいのばっかで選ぶの大変だったんですよ~。
 台湾コンのも もちろん素敵なPちゃんでした~。
 笑顔のあったし、かっこいい感じのたくさんありました~。非コメ様 行かれるんですね~
 心していかないと 全部下さい 状態になっちゃうかも(笑)
 もう レシートの字だけで嬉しいですよね~。
 捨てないわ~っ絶対に。でもね~ やっぱり お若い方が大勢で一人だと行く勇気がないです(汗)
 またまた 12月は嬉しいこと続きで 後はコンの当選発表待つばかりですねっ。
 忙しくなりそ~。
【2007/11/20 00:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 12:22非コメ様、こんばんわ~i-185
 こちらこそ お付き合い頂いて 有難うございました。本当に楽しくて
 あっという間に時間が過ぎましたね~。
 体調はもうすっかり 良くなりましたんで 大丈夫ですよっ ご心配頂いて
 有難うございます。
 旦那くんね~ ドキドキだったんだけど 思ったよりも全然大丈夫でした~。
 非コメ様のご主人とお子様は大丈夫でしたか?
 また 計画しますので そのときは、声をかけさせて いただきますねっ。
 いえいえ~ コメントいただけると 本当に励みになるんで 皆様に感謝してます。
 PC早く直るといいですね~。
【2007/11/20 00:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 mako☆さん こんばんわ~i-185
 きゃ 凄い偶然!!おんなじね~(笑)
 ねえ 整理券でる時あるんですか?そんなに並ぶの???
 いいな~ 同じ世代がいらっしゃると あんまり恥ずかしくないですもんね~。
 
 ね~ 選べないですよね~私も 私も~~~~~~~i-175
 今のビジュ大好きv-345だから きりがないのよね~(笑)
 台湾コンのPちゃんもなかなか だったよねっ。

 フャミクラ行かれるんですねっ、Pちゃんのポスターは如何でしたか?
 かっこいいですよね~ 勝手に決め付けてるし・・・(汗)
 
 戻るときなんだか むなしいですよね~(笑)切り替えなきゃね~
 やること 山済みですもん 私・・・
 コメント有難う~、またね~v-290 
【2007/11/20 00:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 akiさん こんばんわ~i-185
 お久しぶりです、お元気でしたか?
 本当に家族が一人でも風邪ひくと すぐに移っちゃうし・・・家族で移しあうから
 本当に大変ですよね~。お子様が風邪かな?大丈夫ですか?
 今回 凄い熱が高くて 子供かよって 自分で突っ込みいれそうなくらい 
 高熱がでました(笑)akiさんも気おつけて下さいねっ。
 Can Cam日にちあんまりなかったけど、私もなんとかでした~。
 ご協力 有難う~ございます。いつの号でしょうね~ 早くみたいですね~。
 私もですよ~ もうばれてもいいや~みたいな感じになっちゃって・・・

 webはね~ 送料の方が高いから購買意欲わかないですよね~。
 ジャニショの写真は 本当によかったですよ~。akiさんも行かれたら とまらないかも~(笑)
 ハワイですね~ Pちゃん。多分ですが CMの撮影っぽいですね~。
 NEWSでとなるとRUSS・Kでしょうかね~?気になりますよねっ。  
【2007/11/20 00:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 akiさん ご丁寧に有難う ございます。
 いいですよ~ 私なんて 凄い誤字だらけで 本当に申し訳ないです。
 
【2007/11/20 00:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 noeruさん こんばんわ~i-185
 ご心配をおかけしました、元気になりましたよ~。
 noeruさんも 寒くなってきたんで 気をつけてくださいねっ。
 写真Pちゃん最高でしたよ~。きゃ noeruさんはお近くなのかな?
 なかった 事すら知らなかったから 教えて頂いて 有難うございます。
 早速 次の記事で紹介させて 頂こうとおもいます。
 いつも 有難う ございます。
【2007/11/20 00:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 ぴんくさん こんばんわ~i-185
 きゃ Pちゃんの名前はいってると 捨てられないですよね(笑)
 そうそう その文字があるがぎる・・・
 ゴメジュリのないってしらなくて あるもんだと・・・
 本当に欲しいでしすよね~。いえいえ~ 嬉しいです
 そう 言って 頂いて、ゴメジュリはP担みなさん大好ですもんね~(決めつけ)

 
【2007/11/20 01:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~i-185
 もう すっかり全快ですよ~ いろいろ有難う~i-175
 名前だけで 萌え~(笑)本当に同じレシートでもなんだか違うし(笑)
 Reiさん すご~~い すでにさてれるんですね~。
 ゴメジュリのオルゴールとかもすてきよね~。
 Reiさん いつもご協力有難う~。
【2007/11/20 01:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 えりちゃん こんばんわ~i-185
 きゃ 喰いついてくれて 嬉しいわ~。
 ジャニショは私も\初めてで・・・少し ドキドキしちゃいました。
 いつか 行けるといいですえね~。
 りンクの件おちら こちらそこです  

 またお邪魔させて いただきますね~。
【2007/11/20 02:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
