Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
  


  2008年NEWSカレンダー発売予定
                      情報頂いた、Rさん・非コメ様 いつも有難う~

 私が探したなかでは、文教堂が予約開始のようです。
 2007年は正直 使い勝手が悪くって なんだか 棚の中にカレンダーの
 Pちゃんず~~っと居ますが・・・今回は講談社なんですね~
 どんな カレンダーか楽しみです
 
 文教堂こちら

 
 0409 Vol.30 道

 今回の写真は自転車にヒジを付いて、パ^カーのフードをかぶってます。
 最近の写真 小さい写真の方が好きだったりする事が多かったんだけど
 今回は大きな写真のPちゃんの 手の血管に異常に反応しちゃいました
 
 『今やめたら、俺何をするのかな?って考えても、何も思い浮かばなかったんだ。
  もし あの頃、勉強でもスポーツでもそれ以外でも、他の打ち込みたい事があったら
  続けてなかったかもしれないな


 Pちゃん よかった~ 続けてくれててPちゃんがスポーツ少年だったり
 なんかしたら、きっと やめてたって事でもんね~。そんなの もったいないし。

 『かあちゃんは、オレが中3のときにやめさせるつもいだったらしいよ。
  実際そういわれたら、どうだったんだろう・・・
  いいよってあっさりやめたかもしれないし、続けたいって反抗したかもしれない


 Pママは心配だったんでしょうかねっ。可愛い息子の将来とか考えると
 Pママも気がきじゃなかったんだろうな~。でも 書き方がPちゃん後から聴いたんだね~。
 
 小山くんが4年で卒業したから、Pちゃんが4年で卒業できないと、プレッシャーになるか?
 Pちゃん『オレはオレだから』って なんて男前発言!!大学受験も
 『人生1回しかないんだから、やってみよう
 
 『迷ってみないとわからないこともある
 『でも、人には相談しないよ。行くか行かないか。決めるのは自分しだいでしょう
 『振り返ってるヒマはない。疲れたときは休憩もするよ。
  リフレッシュしたら、また踏み出せばいいんだ。


 今回の0409で一番好きなPちゃんの言葉です。
 柔らかい 人柄のPちゃんだけど、内に秘めてるものは男らしくて、でも 周りの人にも
 あんまり 悩んでる姿なんかを見せないように してるような。
 私って 溜めとけないんで すぐに友達とかに相談しちゃうから
 本当にPちゃん 尊敬します。
 なんだか 少し切なくなりますが、あんまり荷物を背負い過ぎて 大丈夫かな?なんて
 心配になっちゃいます
 でも Pちゃんはこれからも スーパーボジティブで色んな事を乗り越えていくんでしょうね~。
 Pちゃんなら 大丈夫よね  


 オリスタにも 少しPちゃん 載ってたそうです。Rさん いつも有難う~
 P5とP9で クランクアップの濡れ髪Pちゃんだったそうです。
 私 まだ見てないので、明日 見にいけたら 行こうかな~。
 ここで お詫びを、ヤンソンって私書いてまして、songsの間違えです。
 申し訳ございませんでした



    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  
スポンサーサイト

    posted at 23:24 | ひとりごと | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/18 02:16】 | # [ 編集 ]


  i-265お返事

 2:16非コメ様、おはようございますi-185
 もう そんな時期なんですね~(しみじみ)非コメ様も同じ状態ですか~、
 なんだか ファイルするにも困ったサイズで 本当にそのままって感じですよね~。
 Pちゃん 本当にしっかりした子で 関心させられっぱななしですよね~。
 オリスタそうなんですね~。内容如何でしたか?お智達のお話だと 写真小さい?
 娘ちゃん することが可愛くてほっこりなんです~v-290実際わが子なると 
 話は別なのかな?
 私も~ 寂しい~v-406
【2007/11/18 07:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんにちわぁ~~v-278
海さん こないだの風邪よりも おつらそうねぇ。。
早く 元気になってね v-238
ST よかったわね~~
「 大学に行ってようがいまいが その人の素の部分は 面接でバレる気がする 」
ってトコも ビックリ感心 大人ね~~
「 リフレッシュしたら また踏み出せばいいんだ 」
って 励まされるのね~~
ってReiの場合 毎日智久見て リフレッシュしてたりして。。v-356
海さん 買うほどじゃないオリスタバナが表に載ってて ビックリしたわ (笑)
次号は クロサギなの??
クランクアップのお写真あったら うれしいなe-266
女性誌にもね 載ってたケドぉ・・ ( ← こういうのはイラナイ?? )
そうそう 海さん CMは大丈夫だったでしょ!?
「 ウスカル 」 が流れる24日(土)に v-5するつもりでいるのだけど。。
忘れたりして。。v-356
ナイショバナもメールにしましょうね~
ヘマする前に 気づきましょうね~
では 海さんっ あともうちょっとで お風邪も治るねっっ^^
ファイトっっ!!!

Rei
【2007/11/18 11:09】 URL | #- [ 編集 ]


お返事


Reiさん、こんばんはっ(^O^)/携帯からのお返事で、ごめんね。なんだか、今回は長引いて…私、治り早い方なのに、歳かしら(汗)いつも、有り難うね~(^3^)-☆chu!!STのぴいちゃんの話はぎょって言うくらい、大人な発言で、あ~やばいな~私(汗)って思うわ~。私も同じよ~、ぴいちゃんがリフレッシュの源だよん。Reiさん ごめんね~(滝汗)オリスタ何も考えず、買いちゃった…怒ってない?Reiさん?今後 気をつけます(>_<)オリスタ次号ぴいちゃんの名前あるようですよ~。CMね、忘れないようにしないとね…ヤバいよね 私(^o^;)Reiさ~ん?私また ヘマやっちまいましたか?教えて下さいまし?(笑)なんだろ~、気になるよ~ 救いようのないドジだからね~私、ヘマしても 気づかない事あるから ヤバいよね~。風邪ね~ 今日 1日熱も上がらなかったし 大丈夫です。有り難う~ Reiさんも 急に寒くなったから 気をつけてね~♪
【2007/11/18 22:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


もう や~だ~ 海さんv-290
怒ってることなんかあるわけないし
ヘマした話しは 昨日のReiのコトよ~~んv-363
もう あわてて 海さんにメールして 隠してもらったでしょ ← あんがと v-344
今度から メールにするねっ^^
ではでは 海さ~ん あったかくしておやすみになってね v-238

Rei
【2007/11/18 23:44】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさ~ん あはっ ごめんね~ だって私って、何かすぐやらかすからv-356
 あっ また私やっちまった?って 思っちゃって・・・
 Reiさんの昨日のはヘマじゃなおわよ~v-344
 でも 教えてもらって 安心しました~v-291
 有難う~ 本当に寒いねっ あったかくして 寝るね~ Reiさんもねっv-344
   
【2007/11/19 00:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
