Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 皆様 ご心配をお掛けしました。母が具合悪いと 本当に家がくしゃくしゃで
 旦那くん 夜勤でいないし、子達と私だけで、『どうしよ~』状態だったけど
 長男くんに 全部お願いして なんとかなりました~。高校生くらいになると
 台所任せてもそんなに心配じゃないし、いつもはヤキモキさせられてばかりの
 長男くんにも 今回ばかりは感謝です。



  FM-FUJI J-HITS POWER STATION
 聴けないって思ってたら、お智達のご好意で 音源頂けて 本当に感謝です。
 お智達 いつも有難う~
 こちらは 聴けなかった方もいらっしゃるって事なんで
 私なりにレポさせて頂きます。え~ 聴きとこは飛ばしてますので ご了承ください


 NEWSの山下智久です。優しい声のPちゃん登場
 手越さん Pちゃんと一緒でちょっと緊張してますって言ってます。
 でPちゃんの方は 『あうんです
 ええ? 何?Pちゃん あうんの呼吸って事なんだよね?

 RUSS・Kとのコラボの告知がありまして、
 <2007年のNEWSは>って事で
 『手越20歳になったんすよ、これで、みんなやっと 大人になったなって感じ
 手越さんが20歳になったって事で、今度ツアーがあるんで みんなでビールでもって
 そっか~ 20歳ですか~ わかっ!
 そのお話からPちゃんは
 『コンサートも盛り上がるけど、メシも盛り上がる
 『台湾ではじめてコンサートNEWSでをやったんすけど、
  海外に進出したなってのが一番大きかったかなってのが

 『自分の事になっちゃうんすけど、始めて映画を撮らせてもらって、
 2007年の大きなNEWSかなっと


 Pちゃん 自分の事になっちゃうんですけど・・・って言葉が彼らしいですねっ。

 <WeeeeKについて>
 『小島よしお風に言う
 『よく友達に言われるんですよ、小島さん風に言われるんですよ、
  俺も負けてらんね~っつって うい~~~くって

 Pちゃんが うい~~~~~って あの うい~~~って言ってんの(爆)
 タイトルは山下さんって 振られて恥ずかしいそうに半笑い

      『うい~~く』 

 『改めて振られるとね~ なっんか
 Pちゃん 苦笑いって感じで 笑いながら 少し困った様子で
 可愛い~~~

 WeeeeKはテンション上がる曲だねって話しから、Pちゃんが
 『年末に忘年会とかあるじゃないですか、その時に歌ったら結構盛り上がれるんじゃないかな
 Pちゃん めざましでも言ってたね~ どうやら 忘年会で歌ってほしいみたい 任せてPちゃん。

 <1週間について>
 『曜日感覚はあんまないっすね~、なんか土日とか関係ないじゃないですか、曜日はないですね
 『大学行ってるんですよ、大学の授業があると、曜日感覚ありますけど
 
 <1週間でほっとできた時間>について
 『そうですね~、昨日僕ね、生田斗真くんているじゃないですか、生田斗真くんと一緒にこう、
 11歳くらいの知り合いだったんですよ、ジャニーズで、一緒にご飯食いに行って
 人生に半分一緒に過ごしてきたって話してたんですけど、ほっとしましたね~

 Pちゃん 斗真くんと ご飯食べに行くって日記で教えてくれてたよねっ。
 でも 嬉しいな~ 斗真くんと過ごす時間はPちゃん「ほっ」とできるんだね~
 
 そこには赤西くんはいなかったんですか?
 『仁はいなかったっす
 Pちゃんなんも聞かれてないけど『有閑倶楽部』って何気に言ってて 拾ってあげてほしかった~ 放置状態でした。

 <PVもリーマンスーツ姿について>
 『あんま着ないですもんね、気持ちが引き締まりますけど
 <この仕事してなかったら なんて想像しましたか?>
 『してないですね~
 きゃ あっさり返したわ~
 <11歳のデビューって事で他になりたいものとかなかったですか?>
 『小さいころの最初に夢は宇宙飛行士なんですよ、まっ 諦めましたけど
 
 <WeeeeKを旨く歌うコツ>
 『ラップが難しいって子とかいるじゃないですか、
 結構、難しい時は忘年会想定したら、AメロBメロの部分は謝罪するんですよ、
 上司にね、でサビでなかったことにする。そういう盛り上がり方もあるかな~と

 やっぱり なんかPちゃんの中では忘年会なのね~
 しかし Pちゃん 謝罪って ぷぷぷっ 可愛いんだから~
 アルバムの話になって タイトルは山下さん
 『pacificですね
 あはっ 小島さん風期待されてたみたいで・・・
 Pちゃん『pacificはpacificですよ
 そうなんですか?たけしさん?・・・・・・・・・ 
 ぷぷぷっ Pちゃんモノマネ振られまくり
 『・・・・』なんかたけしさんのモノマネしてる様子なんだけど 
 はっきり聴こえません。でも 頑張って答えようとする真面目なPちゃんに萌え~ 
 『ちょっと~手越助けてよ~
 きゃはは 困ってる~Pちゃん 可愛いの~~この言い方が
 <山下くん、15歳で入ってきた手越さんの成長っぷりは>
 『あっという間に大人ですよ
 <サヤエンドウなんてコンサートで飛んで歌ってましたね~>
 『ジャニーズのコンサートって飛んだりするんですよ、
  他のアーティストさんって歌をが~って思いっきり歌ってするのが
 パターンじゃないですか、ジャニーズにコンサートは本当になんかショー

 
 <ゴメジュリの話から、山下さんは企画作りなんかもつねに?>
 『なんか、あの、たまにいい詩が浮かんだりとかして、いいなっと思ったら、
 メモったりはしますけど、常にこうってわけじゃないですね

 『常に考えてたら 煮詰まっちゃってあんま出来ないじゃないかな~
 <ゴメジュリについて>
 『叶わぬ恋ってのがテーマまんですけど、ロミオろジュリエットがなんか代表的じゃないですか、
 だからそうロミオとジュリエットを主役にして、書いてみたんですよ

 
 <アルバムの限定版と通常版の曲が違うって事で>
 『曲が違うっていうのも、両方買ってほしいってコンタンミエミエだと思うんですけども、
 出来ればね、両方聴いて頂きたいなって、是非聴いてください

 こんたん みえみえだけど 買ったからね~(笑)

 <是非 ファンんの子に振りを覚えてきてほしいなって思う曲は>
 『アルバムに入ってる曲もやりたいと思うので、楽しい曲として、Change the Worldってのは楽しい感じで
 やれるんじゃないかなっと


 <この前メンバー5人でとの食事に行った話しでPちゃんにはムービーメールが来たとの話で>
 『でもね、ムービーメールがね、すっげーうるさかったんすよ。
 僕は夜中頑張って撮影してるじゃないですか、あって思って何のムービーなんだろうって
 ぱって出したら、でもそんなの関係ね~ でもそんなの関係ね~って すぐマナーモードにしましたからね。何事かと思いました。
』 NEWSくん達 かなりテンション高かったのね~。 

 <女の子に作ってもらうとしたら、どんな料理がいい?>
 『シンプルに味噌汁とか、体があったまるな~』そこから ミソスープに話ソレちゃった。

 <NEWSで活動してて、意外な一面を知ったメンバー>
 『増田くん、マッスーはいきなり機嫌が悪くなる、あんなに笑顔なのに、意外でしたね
 Pちゃん マッスーの笑顔大好きって言ってるもんね~

 <今後の活動クロサギについて>
 『初めての映画・・・映画出たいなってって思ってて、やっと映画化になったんですけど、
 それがクロサギで、ドラマの時も初めて主演やらせてもらったんで、 映画のクロサギでやらせて頂けるってのが凄いなんか縁を感じて、
 やっぱその、クロサギの時にたくさんお世話になった先輩の役者さん・・・・・

 ごめんなさい ここから先聞き取れませんでした。


 曲はWeeeeK 星めざ 真冬のナガレボシが流れました。
 Pちゃん比較的頑張ってお話してくれてて 満足
 小島さん風 ウイ~ク が面白かったです。


 webで写真の販売はじまりましたね~。
 とろあえず Pちゃんオンリーの写真は決まりで、6人で写ってるんのは迷うな~。
 ところで 台湾コングッズはまだかしら~。




    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト

    posted at 23:52 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 01:22】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 02:55】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 1:22非コメ様、おはようございますi-1
 なんとか 少しづつですが 良くなってきました。ご心配を
 おかけして スミマセン。
 非コメ様 当たる事祈ってますね~v-421私も やってもますね~。
 いいえ~ でもほとんど 聴き取れましたよ~ 本当に感謝です。
 ね~ 非コメ様 私も思います~ もうこの際なんでもいいから 
 Pちゃんにレギュラー番組をお願いしたい気分です。なんだか 集中的に露出があるけど
 極端すぎますよね~。どうでしたか ヤンソン?私まだなんですよ~。後で本屋聞行って
 きます。そうなんですね~ なんだかね~、どうなんでしょうね~ その扱いの悪さは・・・
 NEWSがない!ってヒドイですよね~。今ならシングルもアルバムも出したんだし、
 Pちゃん映画もあるんだから いくらでも 流そうと思えば 流せるのに・・・
 また 非コメ様 が次に行かれた時に NEWSくんが流れてる事 祈ってますねっ。
【2007/11/17 10:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 2:55非コメ様、おはようございますi-1
 いえいえ~ webの件大丈夫そうで良かったです。
 オールナイトニッポンって生じゃないんですね~。何か 生ってイメージがあるんですけど・・・
 偉い 非コメ様、何回も送られたんですね~。そのうちアップされると 思いますので
 そのときは 気にしてみておきますね~。
 タイトルは本当はLOVE Lornってつけたかったんだけど、
 他にもたくさんいらっしゃったので ただ 少し勝手にツヅリを変えました~。
 だから 読み方は 特別なくって 意味は恋に悩む?って感じ?(笑)
 スミマセン たいした意味ないんで 凄く思いつきでやっちゃうんですよ~(汗)
【2007/11/17 10:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんにちわぁ~~v-290
海さん お加減いかがぁ? まだ お熱かな??
でも 長男くんが 頼もしいお歳になって いいわね~~v-344
ラジオレポ たっくさん書いてくれたのね。。 
うれしいわぁ~ ありがとう v-344
Reiね 電波とトータル2時間は 格闘してたと思うわ ( ← おバカな暇人 )
智久も最近じゃ うい~~く とか 北野さんとか振られちゃって大変ね (笑)
テゴちゃんは緊張してて 智久は あうん なのね!?(笑)
おもしろいわ~~^^
アルバムの コンタンミエミエ も 楽しいし ムービーメールの
でもそんなの関係ね~っ を すぐマナーモードにしたのも 笑ったわ~~^^
ありがと~うe-343
songsは買えたぁ?(ヤンソンじゃなくてソングスだったわねv-356
なんか たくさん載ってると思って 期待しすぎたせいか・・・
・・・イマイチ??
間違いなく かっこいいんだけどねっv-415
記事は まだ読んでないわ。。
海さん STは長男くんの彼女に買ってきてもらったって
そういう仲なのぉ~?! いいわね~~e-343
STも またまた大人発言があって お写真もとってもよかったですぅ v-238
あ そうそう 買うほどじゃないのだけど
オリコンもまた P5とP9に 載ってたわ
P5の クランクアップ濡れ髪黒崎さんv-343
もっとおっきくて いくつかあれば 買うんだけど。。(笑)
海さん 寒いわねぇ。。
あったかくして 寝れるときは寝ててね~~v-392
では またね~ バイっ^^

Rei
【2007/11/17 17:38】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 18:42】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 19:36】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 20:44】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~i-185
 んん~ん まだ本調子ではないですが かなり
 元気になりましたよ~。
 長男ね~ こんなにでっかくなって~って感じですね~。
 Reiさん そんなに格闘してたの?頑張ったねっv-424
 Pちゃん 最近モノモネキャラ? なんだか 求められてますね~(笑)
 こんたんミエミエって 自分で言っちゃうPちゃんが 可愛いわ~v-291
 読みにくいけど ごめんね~。

 ごめんね~ 書き間違えてるし・・・有難う~ 教えてくれて。
 だって songsウチにお持ち帰り したのに気づいてなかったわv-388
 そう 買ったけど・・・Reiさんと感想まったく 同じ(笑)私も記事読んでない・・・

 STはよかったね~ お写真も大好きだな~。
 長男くんの 彼女仲良くしてくれてるんですよ~。彼女はもとP担だったらしい(汗)
 ケンケンが最強に好きって言ってたわ~。
 
 Reiさん オリスタ知らなかった~ いつも 有難う~。
 買うほどじゃないのね(笑)そうね~ 濡れ髪Pちゃんがおおきな写真だったら
 即買いかもだよね~。
 本当に毎日寒いよね~ Reiさんも風邪引かないでね~。
 あったかくして 寝るね~ 有難う~v-290 
【2007/11/18 01:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 18:42非コメ様、こんばんわ~i-185
 凄い!!もう びっくりなんですけど・・・
 
 詳しく教えて いただいて有難うございます。
 何のお仕事かが 気になりますね~。
 早く うれしいNEWSが入ってくるといいですね~。
  
【2007/11/18 01:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 19:36非コメ様、こんばんわ~i-185
 うれしい~ 有難う~i-175
 そちら 凄い助かるわ~。特に ボケボケしてる私は・・・
 今ね 書いてて ボケボケしてるって言いながら 思い出したことが・・・
 東芝CM 今日じゃなかったですか?
 が~~~ん 後で確認してみます。
 もう Pちゃん見てあったまったかな?
【2007/11/18 01:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 20:44非コメ様 こんばんわ~i-185
 タイトル・・・お恥ずかしですv-402
 オリスタ 非コメ様 来週ですね~ うれしい~ クロサギなのね~。
 有難う~。お智達から教えてもらったんだけど、今週号も
 P5・P9に載ってるらしいですよっ。
 次号 楽しみですね~ 大きく載るかしら・・・

 今 流行ってますね~。私も周りでも 予防接種受ける方多いですよ~。
 かかると 本当につらいから うっといた方がいいかもですね~。
 私も検討中です。コンはね~  風邪でとか ありえないから・・・
 体調気おつけますね~。有難う~
【2007/11/18 01:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
