Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨晩は あれから バタバタと色々試してみても
 結局聴けず・・・車でも入んないって どゆこと???
 って思いながら、しかし 準備してない自分に腹立つわ~ 情けない
 そんな 私にまたまた お智達が 音源を頂きました。
 本当に有難うございます。

 山下 智久です。 きゃ ちょっと テンション高めかな?

 PちゃんがWeeeeKの曲紹介をしてくれました~。
 WeeeeKはGReeeeNさんが

 『これはね 今話題のGReeeeNさんが、僕たちに曲を書き下ろして
 くれたんですけども、これは 月・火・水・木一週間楽しんで生きていこうよと
 辛い事があっても 笑顔で行こうよっと ポジティブ・・・
』ここ 何て言った?(笑)

 冒頭から Pちゃんの声聴いてるだけで 萌え 萌えです

 シゲが親父くさいって・・・Pちゃん 大人っぽいでいいじゃん・・・
 そうとも言うもんね いい事言うわ~。
 『5年後くらいになったら 歳相応になるって
 Pちゃん 一生懸命 いいほうにもってこうとしてるのが分かるね~。
 『メールくれた人は、シゲの事親父って言わないでって
 はい Pちゃん話がソレかけてるのを 軌道修正!!素晴らしい

 Pちゃんのから亮ちゃんのウィークポイント
 『照れ隠しで ズバズバ言うんですよ、こう結構・・・そうだよ マジで』
 『亮ちゃんは二人きりで車乗ってても 毒はかないよね

 Pちゃんの『マジで』に萌え~(そこかよ~)
 Pちゃん 亮ちゃんと仲良しさんだもんね~ しかし 亮ちゃんはPちゃんに 
 いつも 優しい印象があるんだけどねっ。私だけ?
 
 亮ちゃんとシゲからPちゃんの弱点
 Pちゃん携帯がないと困るんだ~ってこれは みんなそうじゃない?
 で、ライブの時に間違ってても間違ったことに 気づいてないPちゃん。
 しれでもって Pちゃん堂々としててかっこいいんだよって
 あはっ Pちゃんの自由人っぷりも なかなかよね~っ。
 シゲが『いつもセンターじゃないですか!いつもズレル時とかに全然ズレナイっすよね』
 『あのね~ 本当にごめんね それは』あはっ 謝っちゃった~(笑)
 『先に謝るけど、なんかね景色が真ん中だったもん。ジャニーズJrの時に癖でね~
 そうよね~ Pちゃんはず~っと長い間センターでやってきたもんね~。
 仕方ないのよ~ 分かってあげてね~(笑)

 仲良しBOX

 肩こりマッサージを亮ちゃんからPちゃんへ
 『お前の肩とか触るの 久しぶりやな俺、筋肉といたな~』
 『お前 男らしくなったわ~』
 亮ちゃん おもしろいよっ 何のサービス???

 Pちゃんがシゲの耳かき
 
 ぎゃ~~~~~~~ 羨ましい過ぎだから~  シゲ~~。

 って事で続きはまた明日にでも・・・
 昨日にラジオの音源もお智達から 譲っていただきました。本当に有難う~
 明日にでも こちらは 続きと合わせてレポしたいと思います。


  
    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 コメント頂いてる皆様へ↓↓
 いつも コメント本当に有難うございます。
 お返事遅くなりすみません。昨日仕事から 調子悪いな~とは
 思ってたんですが、本格的に夜熱が出てしまって ず~~っと
 今まで 寝てました。
 で、寝たら かなり楽にはなりましたので 今は元気になってきました。本当にごめんなさい、
 本日 必ずお返事致しますので、
 お待ちください。コメントいつも通りお待ちしていますねっ。




     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング
    posted at 00:10 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 01:59】 | # [ 編集 ]


海ちゃん、オハヨ♪   無理しないでね~!!
【2007/11/16 07:58】 URL | noeru #- [ 編集 ]


海さ~~ん よかった~~~v-290
もうね 夕べから心配してたの~~
お返事なんかいつだっていいのだけど 具合でも悪くしてるのかなぁって・・・
やっぱり・・・
PCの前で思わず 大丈夫かな?なんて言っちゃって
v-5 しようと思ってたのよ~~
よかったわ~~ 少しは楽になったぁ? 無理しないでね~~~!!
音源もよかったわ~~ 聴けたのね~~
これね どうしても聴いてほしかったのぉ~v-415
「 メールくれた人は シゲのこと親父って言わないでって 」 って。。
ほんとに優しいのね~~ ほっこりよぉん v-238
Reiね 結局 夕べのFMフジは聴けなかったわ。。
だいぶ長いコト格闘したのだけど 諦めてからはゴメジュリ大音量 (笑)
ではでは 海さん お大事にしててね~~
またね~~^^

Rei
【2007/11/16 08:49】 URL | #- [ 編集 ]


海ちゃん おはよう
体大丈夫ですかぁ? よく休んで早く元気になってねーv-22
それどころじゃなかったと思うけど昨日のFMは聞けた?私仕事忙しくて気がついたら終わってたわ~ ラジオおもしろいけど、ついてくのキツイかも~
海ちゃんに彰パワー 注入v-343
【2007/11/16 08:50】 URL | みい #- [ 編集 ]


海さん、こんにちはv-22 具合いかがですかv-400
お大事にね~~v-351ママが倒れちゃうと、おうちがまわっていかないからね~~v-290 ファイトですっv-91

オールナイトニッポン聴けてよかったね~~v-344
超楽しかったしv-411Pちゃんの自由さ加減・・・v-410最高v-345
うちは、アンテナ壊れてるから(子供に破壊されました、汗)、FM Fujiは、
聴けませんでしたv-406すっごい雑音v-363
もっと定期的にPちゃんのラジオ聴きたいな~~v-346
番組持ってくれたらよいのにv-390

ではでは~海さん、あったかくしてねv-415

【2007/11/16 10:12】 URL | mako☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 11:49】 | # [ 編集 ]


こんばちわ~海ちゃん
あらら・・お熱出ちゃったのv-404
ダメだよ無理したら・・ご飯沢山食べて、ぐっすり眠ってね^^
【2007/11/16 19:52】 URL | かつ #- [ 編集 ]


i-265お返事

 1;59非コメ様、こんばんわ~i-185お返事おそくなり すみません。
 ご心配をおかけしてしまい ごめんなさい。
 オールナイトニッポンはレコメンとは違った雰囲気でしたね~。
 非コメ様は オール~の方がお好みでしたか~v-411
 そちら 下手なレポでお見苦しいかもですが レポしてみましたんで
 よかったら 読んでみてくださいねっ。
【2007/11/17 01:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 noeruさん、こんばんわ~i-185お返事おそくなり すみません。
 ご心配をおかけしまして ごめんなさい。
 有難うございます。もう ぼちぼち 元気になってきましたんで 大丈夫です。
 いつも 有難うございますv-290
 
【2007/11/17 01:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん、こんばんわ~i-185お返事おそくなり すみません。
 きゃ~ ごめんね~ 本当にv-436Reiさんの予感大当たりでした~。
 e-151はいつでも OKよん お気持ち嬉しい~ Reiさんv-344
 お智達のご好意で聴けました~ また お世話になってるし・・・
 もう ダメダメね~私v-356

 そうそうPちゃん 優しいよね~何気にシゲくんカバってたしね~。癒されるわ~v-343
 お話んの仕方も優しくて 聴き心地のいい声だよね~。

 Reiさん FMフジ頑張ってみたのね~ 偉いわ~ Reiさん。
 ゴメジュリ大音量って最高ねっv-291
 私も車内でいつも大音量よ~。
 あのね、またまた 感謝なんですが、私お智達のご好意で音源頂いて
 レポしました~。下手なレポだけど よかったら ご覧くださいね~。
  
 
 
   
【2007/11/17 01:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 みいさん、こんばんわ~i-185お返事おそくなり すみません。
 ご心配をおかけしちゃって・・・ごめんね~v-436
 ラジオ みいさん気づいたら終わってたのね~v-409
 ラジオ時間帯とか 本当に遅いもんね~。私もきついかも・・・
 でも 毎週Pちゃんの声きけたらって思うと 嬉しいから レギュラーも是非って
 感じだよね~。
 有難う~ 彰パワー最強ね~v-344本当に元気になってきました~。
【2007/11/17 01:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 mako☆さん、こんばんわ~i-185お返事おそくなり すみません。
 ご心配をお掛けしまして ごめんなさい。
 そうなの~ もう うちがくしゃくしゃです~。本当に母が倒れると困りますね~。

 またまたお智達の お世話になってしまいましたが、聴けました~。
 超楽しかったですよね~  自由人Pちゃん最高に可愛いしi-175
 子供さんの破壊されちゃったのね~ うちも いろんなものが破壊されてますよ~(笑)
 FMフジ残念でしたね~。私なりのレポしました~ めちゃ下手だけど・・・
 私も今回もレコメンも面白くて 同じこと思いました~ レギュラーあってもいいですもんね~。
 有難う~ mako☆さんi-175
【2007/11/17 01:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 11:49非コメ様、こんばんわ~i-185お返事おそくなり すみません。
 ご心配おかけして ごめんなさい。
 そうですね~ ず~と咳が続いてて ついに出ちゃったって感じなんですが
 本当ですね 体壊しちゃ意味ないですもんね~。
 健康管理も自己責任って旦那くんから お叱りを受け 気をつけなきゃって思いました。
 有難うございます。無理はしないようにしますねっ。
 
 Pちゃんの声は癒し効果抜群ですi-175あはっ そうかも~ 興奮しちゃいますかね(笑)
【2007/11/17 01:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 かつさん、こんばんわ~i-185お返事おそくなり すみません。
 そうなんですよ~ 最近よく風邪ひきます~ 何でかな???
 有難うございます、今日ゆっくり休みますね~。
【2007/11/17 01:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
