Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 皆様 起きてらっちゃいますかね?
 もう ちょっとですね~ オールナイトニッポン 
 私 まだ なんも準備してません ヤバイ 聴けるんだろうか?
 先週の時点で聴けたから 大丈夫だよね~。
 さ~ Pちゃんがどんなお話をしてくれるのか 楽しみです。

 TVガイドスターランキングに今週もランクインでした~。
 9位でしたね~。ガイドにジャニが沢山載ってるなか
 Pちゃんの名前だけでも 載ってるとほっとします
 皆様 ご協力いつも 有難うございます

 それから TV誌一度に3誌立ち読みしたから さだかじゃないんですが、
 多分ガイドだったかな?『紅白に出演してほしい歌手』って感じのランクングで
 1位 SMAP
 2位 エイト
 3位 KAT-TUN
 4位NEWS
 っていう結果でした。票数自体も全体的に少なかったし
 きっと これからね~ って事にしといて 下さい
 そう 自分に言い聞かせました~。
 

 今日 お智達から ちちんぷいぷいのをダビングして送っていただいて
 お智達いつも有難う~
 仕事から帰ってきて 一番にやったこと・・・
 DVDの電源入れて 早く起動して~って待って
 早速みました~。NEWSくんでこの前出た時のPちゃんも
 素敵だったんだけど、黒崎さんも一緒にダビして頂いてて
 この黒崎さんが 可愛くて・・・
 振り付け教えてくれたり、山Pの由来とか・・・このお答えには
 思わず笑ってしまいましたが・・・もう Pちゃんたら(爆)
 本当にこんな かっこいいPちゃんを 全国で流してくれないとは・・・もったいない。
 今の黒崎さんと やっぱり違うわ~!!
 スタジオの皆さんが べた褒めだし 長く流してくれますね~この番組!!
 

 そんなこんなで さっき長男くんに『ラジオせっとしといてね~』って頼んでたら
 今 長男くん来て 『聴けないよ』

 ええええ~~~~ 

 え~ ただいま 12:15分 私非常に焦っております。
 最終的には車?ええ~ 録音できないし・・・
 いまから どこかにあるであろう ラジカセを探します(滝汗)

 皆様~ 明日はSTとヤンソン!!ですねっ





    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:47 | 山下智久 | TB(0) | CM(20)

この記事に対するコメント


海ちゃん
海ちゃん家の長男優しいね
大丈夫よ、絶対海ちゃん聞けるからね
この前のレコメンも例の台湾サイトでちゃんと貼ってるし、
しかも海ちゃんの人望がいいし
私はMD録音なのでダビング不能、本当はらばダビングしてあげたいのに。。

もうすぐね
シングルの初動、関ジャニに微妙に負けてるのはちょっと心残りわ。。
【2007/11/15 00:52】 URL | yu #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 01:59】 | # [ 編集 ]

おはようございます^^
オールナイトニッポン聞きましたv-411
この間は「ヨコヒナ」がいてくれたけど、今回は2時間v-363
だいじょうぶかなv-405と思ったけど、シゲくんの仕切りで
Pちゃん亮ちゃんのお兄さんにあそばれながら楽しい放送でしたv-426
Pちゃんがシゲの耳そうじ、大騒ぎでかわいかったですv-398
曲もいっぱいかかってたから2時間あっという間でしたv-411
結論、NEWSにweak pointはありません!だって。
ほんとに今のままのNEWSが大好きですv-398
【2007/11/15 07:42】 URL | ルー #r50BRYIw [ 編集 ]


海ちゃん~オハヨ!
ANN聴けましたか?録音は?
ウチの方は結構クリアにきけたよ(笑)
でもまたあのサイトにあがるといいなぁ~!

なんか昨日のコンビ好き過ぎる(メロメロ)絶妙だったよ~!
Pちゃんにに車の中で2人きりだと超やさしいと暴露されテレる亮ちゃん(可愛い)

コンサートで間違えても間違えてないフリとかダメ出しされるPちゃん。
なのにスタッフからはあのリハの短さで完璧と絶賛されてるらしい(笑)

ジュニアのころから見てた景色がって (そうだよね)

敬語禁止という指令をワザと無視しようとするシゲさん!
ぴーりょうちゃん呼びになるけど、またすぐ戻ってしまう。(しげガンバ)


亮ちゃんににマッサージしてもらうPちゃん
久しぶりにおまえの身体触るとか、筋肉ついたなオマエ とかオマエ男らしくなったわとか
Pちゃん、もっと下とかお願いしちゃったりして(一瞬18禁かと!)

膝枕で耳掻きしてください に「いいって耳とか!人に触られたくねーもん! 」
と全力で拒否するPちゃん(ウィークポイントは耳かも)

そしてPちゃんに耳かきされるシゲ !

鼻とかさあ、いっぱいあんじゃん穴 !穴という穴(笑) by Pちゃん。
ってなんかえろいし(笑)

プリンをあーんで食べさせてでシゲさんににプリンを食べさせる亮ちゃん!

「あーんオレも今口開いちゃったよ 」なPちゃん(目に浮かぶ・・・か、可愛いんですけど)!

東西線と大江戸線に詳しいP亮!


Pちゃん曰く風呂に入るとき豪快だよ俺!おれ服ぬぎっぱなし (それって豪快?)

そしてトイレもあけっぱなし 。鍵かけないもんって(危ないよ~危ない!)


新聞で退治してその新聞ですくったら蘇ったPちゃんちのゴキちゃんにビビッタ話
ゴキちゃん出没に「おとうさぁぁぁぁぁぁぁん~」と叫んだ亮ちゃん!
ゴキちゃんの生態に詳しいしげさん。

子供の頃、Pちゃんちのクリスマスケーキは小さかったらしい
おれががんばるしかないって思ったという切ない話。
そしてクリスマスに良い思いでは無いという・・・ますます切ない(泣)
反対に超楽しかったらしい亮ちゃん!(正反対なんだな、環境が)
ハロウィンは完全無視したシゲさんととPちゃん!
ハロウィンも楽しんじゃった亮ちゃん(笑)

エロ本見るに決まってるじゃないですかの3人
Pちゃん初めて見たのは小6 、シゲさん中1、亮ちゃん小学校低学年(爆)

修学旅行の伝説(笑)


Pちゃんの何とかならなかった話し
トイレ鍵閉めなかったら事務所の専務が入ってきた
中学生の時にエロ本読んでたら親が入ってきた

それから、家にそういうもの置かないって!

配線詳しい自慢する亮ちゃんとしげ! S端子(笑)
マニアックな事がないPちゃん。
でもスタンドアップで電車に超詳しくなったけどって(笑) 今は忘れたらしい。

ツアーは派手になりそうって楽しみだね!




【2007/11/15 10:55】 URL | noeru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 11:31】 | # [ 編集 ]


こんにちわぁ~~v-290
海さ~ん ラジカセあった~?!
先週は聴けたのに ゆうべは聴けなかったの??
Reiもダビングして とってもとっても あげたいけれど
ダビングが・・・ 出来ない・・・ ごめんね・・e-263
そのうち サイトにもアップされるといいねっ v-392
智久ったら。。
夜中だからって 何回 エ〇エ〇言ったかしら。。(嬉)
風呂に入るときは豪快だよ なんて。。
また 夜中に想像させてくれちゃうのね~
困ったお人 v-238
海さん 今晩のFMフジは だいじょぶぅ?
Reiは さっき試したけど どこがFMフジなんだか
どれもFMフジじゃないんだか とりあえずわかってないe-275
STとヤンソンも 買わなきゃね
ヤンソンは 本 小さいけど いっぱい載ってるよねっv-343

Rei
【2007/11/15 15:37】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 17:37】 | # [ 編集 ]


こんばちわ~海ちゃん
オ~ル~ナイト~ニッポ~ン聞いたよ~
夜中に笑ったり、泣いたりと一人で大騒ぎよ~
何処で泣いたって・・・・海ちゃん聞きたいの~
クリスマスのケーキが小さくて「オレが頑張るしかないって」思ったって(号泣)
Pちゃんあなたは何歳の時に思ったの?
母親と妹を守りながらここまで頑張ってきたんだよね。
長男として生まれて来て、我が家の長男とダブっちゃうんだよね~

それと我が家雑音も無くラジオ聞けました。
録音もMDとカセット両方セットバッチリだ。
ところが朝聞いて見たら両方な~にも聞こえない・・・・あれ・・・まさか・・・;失敗・・・
かつさん・・ショックv-404
なん~かさ、今日お仕事忙しくて疲れちゃた~
Pちゃんの声聞けば疲れなんてふっ飛ぶんだけど・・・
HEY!HEY!HEY!見とこ~
バイナラ~v-411
【2007/11/15 20:22】 URL | かつ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 21:03】 | # [ 編集 ]



どうもこんばんわ(∀)

こんな時間にすいませんっっ(A)
曲ほとんどおぼえることが出来ました♪
本当にいい曲ばっかで♪なによりPちゃんの声に萌えです

私もヲた日記作っちゃいました♪
よかったらきてください
http://ytplove.blog38.fc2.com/

【2007/11/16 00:29】 URL | えり #Qi8cNrCA [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん こんばんわ~i-185お返事遅くなって 本当にごめんなさい。
 長男ね~ いい時はいいんですけどね~(汗)お年頃なんで 本当 気を使います。
 いつも 有難う~ yuさん。結局聴けなかったけど、またまたお智達の
 ご好意できける事ができました。yuさんや皆様に助けられて ばかりです。

 ぞうですね~ やっぱり 勝ってほしいです。けど 今の時点でまだ5位って凄いかもですね~。
 長く愛される曲とか いいですよね~。
【2007/11/16 22:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 1:59非コメ様 こんばんわ~i-185お返事遅くなって 本当にごめんなさい。
 如何でしたか、オールナイトニッポン!!雑音はいらずに 聴けましたか?
 Pちゃんの声にまたまた めろめろの私です。
 ひっくり返さないといけないから 途中で寝れませんね~ メール送りましたか?
【2007/11/16 22:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 ルーさん こんばんわ~i-185お返事遅くなって 本当にごめんなさい。
 そんですね~ 2時間って結構長くて嬉しいですよねっ。
 そうそう この前なエイトのお二人が 上手にお話膨らませてくれて、今回は3人ですもんね~。
 シゲ仕切り なかなかのもので、よかったですねっ。シゲもイジラレながら
 楽しそうな様子で良かったですねっ。
 耳かきのやり取りが 本当に可愛くってi-175
 そうですね~NEWSでかPちゃんでラジオのレギュラーとか
 あれば嬉しいですよねっv-411 
 
【2007/11/16 22:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 noeruさん こんばんわ~i-185お返事遅くなって 本当にごめんなさい。
 それが 聴けなくて・・・またまた お智達のお世話になりました。
 よかったですね~ 雑音なしですか~v-221
 きっと すぐにあるかもですね~。

 本当に亮ちゃんシャイで可愛いですね~。でもってPちゃんに『おまえ』って
 こういうのも なんだか 新鮮でいいですね~。
 ジュニアのころからだから癖でってでも本当にそうなんですよね~。
 シゲ仕切りで なかなかがんばってくれてましたね~。
 そうそう 急に敬語なしって言われても ついついって感じでたじたじでしたね~(笑)
 Pちゃんが穴とかって 思った~ エロイですよね~(笑)
 トイレのあけっぱなしは 本当に危険ですよね~ Pちゃん。
 ゴキにちょいビビリのPちゃんも可愛いですね~ 気持ちはよ~く分かります。
 Pちゃんのクリスマスのお話は本当に切ないです。亮ちゃんは兄弟が多かったん
 でしたっけ?その辺りの違いもあるんでしょうかね?
 エロ本はPちゃんとシゲは標準ですよね~ 亮ちゃんはやっ(爆)
 男の子ならではの エピでなんだか みんなほっこりでした。
 ツワー 楽しみですねっ。当たるかしら~!!
 
【2007/11/16 22:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 11:31非コメ様 こんばんわ~i-185お返事遅くなって 本当にごめんなさい。
 非コメ様、 その辺は気を使われなくても 大丈夫ですからねっ。
 皆様のコメントも 楽しみに読まれてる皆様もいらっしゃると思いますから
 ツボが多くて 嬉しくてってお気持ち分かります~ 私も同じなんで
 本当に気にされないで くださいねっ。

 テレガイ ドキドキしながら毎週見る習慣がつきました(笑)
 で 名前があると 安心ですね~。このまま気を抜かず 頑張りますねっ。
 そうなんですか?私調べてなくて・・・教えて頂いて有難うございます。
 私も思います、嵐くんみたく ロングヒットになってほしいですよね~。
【2007/11/16 23:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事 

 Reiさん こんばんわ~i-185お返事遅くなって 本当にごめんなさい。
 ラジカセあったのに、ザザザ~~って雑音しか聴こえなくって・・・
 おかしいでしょう、チャンネルまで合わせてたのに なぜか動いてるし・・・
 これは チビに仕業と思われるうんだけど・・・(汗)
 Reiさん ご親切に有難う~、お気持ちだけで十分 すごく嬉しいですv-343
 なんだか エロとかってPちゃんの口から聴くと赤面しちゃうわ~(なぜに?)
 きっと Pちゃん大サービスしてくれたのかな(笑)時間たいもいい感じだし・・
 本当ね~ Pちゃんのその一言で何万人の人が妄想入ったかv-344
 Reiさん フジ入ったかな?なんだか ラジオって 番組の確認がしにくいよね~。
 STは私今日 長男の彼女にメールで頼んで買ってきてもらったの~。
 ついでに 見たいらしくて 丁度よかったわ~。ヤンソンはまだ見てないけど
 どんな感じなんだろう?Reiさん 見られました?
【2007/11/16 23:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 17:37非コメ様 こんばんわ~i-185お返事遅くなって 本当にごめんなさい。
 いつも いつも 本当にすみません。もう自分で情けない・・・
 お言葉に甘えて メール入れさせて頂きました。
 本当に有難うございます。
【2007/11/16 23:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事
 
 かつさん こんばんわ~i-185お返事遅くなって 本当にごめんなさい。
 聴けましたか~ よかったですv-411
 クリスマスのお話は本当に 切ないですよね~。きっと Pちゃんは小さい頃から
 お母さんと妹さんを自分が守らなきゃって 気持ちがあったんですよね~。
 なんて 健気で心の優しい子なんでしょうv-406
 私も号泣よ~ かつさん。そうですね~ かつさんの長男くんもきっと同じ気持ちで
 いるんでしょうねっ。優しいですね 長男くんv-290

 雑音もなかったですか~ いいな~ うち雑音しかなかったv-409
 録音どちらも 失敗ですか~、残念でしたねv-390
 毎日、お仕事お疲れ様です。HEY③のPちゃん見て癒されて下さいねっ。
【2007/11/16 23:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 21:03非コメ様 こんばんわ~i-185お返事遅くなって 本当にごめんなさい。  
 webきましたね~。私はPちゃん一人バージョンは全部買うつもりですよ~。
 そうなんですよ~箸を注文しましたよっ。購入方法は全然 難しくないですよ~。
 ず~と 沿ってやっていけば出来るから 非コメさま やってみてくださいねっ。
 もし 分からない事あったら また 言ってくださいねっ。
【2007/11/16 23:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 えりさん こんばんわ~i-185お返事遅くなって 本当にごめんなさい。
 時間は気にしなくても 大丈夫ですからね~。
 凄い えりちゃん曲 覚えたのね~、私まだよ~。
 Pちゃんの声は萌え 萌えよね~。
 
 凄~いえりちゃん。ブログ また遊びに行かさせてもらいますね~。
 自分のペースで 頑張ってくださいねっv-290
【2007/11/16 23:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
