Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 シングル26・3万枚 アルバム19.6万枚 
 ウィークリー チャート 1位おめでとう

                    Nさん・Rさん 情報有難う~

 少しだけ 書き足しますねっ。Rさん有難う~
 連続1位はオリコンチャートシングル・アルバムでの1位が
 40年で8組目の快挙だそうです。(スミマセン訂正してます)
 凄くないですか?凄いよね!!Pちゃんも きっと喜んでますね~
 星めざ超しましたね~、なんとか年間チャートにも入ってほしいな~なんて 思います
 しかし 本当に評判がいいですね~ うちのチビ達もWeeeeKかけると
 踊る 踊る
 ほんと おかしな踊りなんだけど 本人はいたって 本気でPちゃんになりきって(笑)
 最近チビがしっかりお話できるようになってきて、『お母さんやんP好きなの?』
 って聞いてきるもんだから チビ相手に照れながら『好きだよ』 
 って言うと チビは必ず『○○もやんPすきだよ』って あなた やっぱり 私の子ね~



  
 スタッフ日記で 少しPちゃんのお話をしてくれてます。
  クロサギこちら

 山Pの写真を使ったTOPページ、気に入っていただけましたか?
 撮影現場で山Pの顔をジーっと見るわけにはいかないので、
 写真を凝視してしまったWebスタッフですが…
 涙が似合いますね。絵になる。
 涙なんて流した日には、化粧がくずれて、鼻水がでて、
 むせちゃったりして…ヒドイ顔になりますよ、普通。
 ( ´_ゝ`)ふぅ。。。
 まさに、『クロサギ』。詐欺ですね、この表情は。
 そうそう、わたくしWebスタッフは、山Pの写真撮影にも
 お邪魔したの で…その模様は後日レポートにてお届けします。


 はい は~~~い気に入りました~
 こんな素敵なお写真 本当に有難うございます。
 もうべた褒めです涙も似合うし絵にもなりますよね~。
 しかし ジーっと見るわけにはいかないのね~ もったいないです。
 目の前に居ると そんな感じになっちゃうんでしょうかね~。あ~ もったいない。
 写真撮影について 後日レポートだそうです。楽しみですね~。


 CanCam 好きな男嫌いな男のアンケート
 15日正午締め切りで実施中です。
                      お智達 いつも有難う~
 
  CanCamこちら

 日にちないですが 皆様~ よかったら ご協力ください。
 ananで悔しい思いしたもんね~って まだ言ってるよ 私 

 11月14日(水)25:00~27:00
 オールナイト ニッポン P&亮&シゲ

 皆様 お忘れなく~ 


 Pちゃん・・・ はい ヤッマッP~~~~~(笑)

    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 


スポンサーサイト

    posted at 00:43 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/14 02:08】 | # [ 編集 ]


海ちゃん おはよ~
オールナイトニッポンねっ 起きていられるのか・・MDプレイヤーは調子悪いからまたまた原始的なカセットテープに録音挑戦するわねっv-408買ってきたわよ120分テープ!!しかもオートリバースさえも付いてないから気が抜けない~ シゲもいること忘れてたわ(笑)今日のイジられはシゲなのかPちゃんなのか、亮ちゃん2人まとめて弄っちゃうの~?天然、素のぴいちゃんが聞けるかなv-290少クラは最近BS2が映り悪くて心配なの~ 
クロサギのスタッフ日記、素晴らしいね! スタッフとかメイクさんとかでもなりたいよー☆ BBSも大変なことになってるねなんだか日本人より海外からのメッセージの方が多いんじゃね?熱いし!通じなくても気持ちが伝わってきて素敵v-351私達日本人で幸せかも。。負けてらんないと思ってまた書き込み内容考え中v-392もうすでにPちゃんは国際的俳優(?)だったのねー!海外でも上映してもらえたらいいのにねっv-290たくさんの人が願ってるよ♪
【2007/11/14 09:50】 URL | みい #- [ 編集 ]


こんにちわぁ~~v-290
いいわね~~ 海さん
これから ますます おチビちゃんと ぴぃぴぃ生活かしらぁ~
うらやましいわぁん v-238
ウチも息子だけど ぴぃぴぃ 言わないかなぁ~
でも ここ最近 諦め入ってきたみたいで
昨日 智久見ながら かっこいい~~かっこいい~~v-345
って言ってても 溜め息つかれることもなく。。
睨まれることもなく。。 ヤキモチやかれることもなく。。
一応 無事に 時が流れておりますぅ ( ← 気のせい?? )

クロサギのスタッフさん日記は
写真撮影レポが とってもたのしみぃ~~v-343
cancamアンケートはね。。
やっぱり 凄まじくイタイ内容で受付されましたぁ ははっv-291v-356

ヤッマッP って。。 昨日もキャワイかったわね~~~e-266
もう 毎日かわいくって 胸キュンしちゃって 癒されてますぅ v-238
でも ヤッマッP って。。
言いづらいからぁ~ (笑)

Rei
【2007/11/14 16:49】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/14 22:07】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 2:08非コメ様 こんばんわ~i-185
 ごめんね~ また やっちゃいましたv-356本当にドジ子で
 どうしようもないわ~。
 助かりました~v-291非コメ様 有難う~v-345
【2007/11/14 22:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 みいさん こんばんわ~i-185
 1時からって 結構きついよね~!!みいさん 頑張ってv-91
 みいさん 準備万端じゃねいの~ 流石だわ~。
 録音成功すること 祈ってるねっ。私もMDダメならカセットになるかも。
 この際 なんでもいいからPちゃんの声、録音して残さなきゃね。
 そうそう さて どっちでしょうね~ イジられるのv-391私としては
 Pちゃんをレコメンのように イジってもらいたいわ~。おいしいよねv-221
 亮ちゃんたのむね~って 彼ならきっと期待に答えてくれるでしょうねっ。
 BS調子悪いの~?心配だわ~ みいさん・・・放送日までに うつりがよくなれば
 いいですね~。BBSねっ 私も書き込みしたよ~ みいさんも如何?
 海外の方おおいですね~ そうそう 熱いよねっ 熱心なファンの方が沢山いらっしゃるんでそうねっ。嬉しいねっv-290
 本当よね~ 海外でも上映してくれたら 喜ぶ皆様 たっくさんいらっるのに・・・
 Pちゃんのファンの幅ももっと広まるだろうしねっ。
【2007/11/14 22:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~i-185
 チビね~ きっと今だけよ~(笑)ででも本当にPちゃん大好きよ~。
 でも 頑張って仕込むわ~v-391
 息子ちゃん 諦め入ってきたのね~。しかし Reiさんの息子ちゃん
 可愛いよね~ やきもちやいてくれちゃうなんてねっ。
 うちの長男くんみたく 冷静に いい加減やめたら?って冷たく言われる
 より ず~~~っと可愛いわ~v-344
 このまま 無事に時が流れますようにv-291コンもあるしね~。

 写真撮影レポ楽しみね~ あのポスターの写真かしら?
 CanCamご協力 有難う~。イタイ受付されちゃった?
 私も 同じ道を歩みに後から行ってきます(笑)だってね~ 理由とかって 
 そうなるに きまってんじゃんねっv-344

 ヤッマッPって本当なんて可愛いのPちゃん。思わず口に出して言ってみちゃうわ~。
 本当に癒されるわ~。ふふっ 確かに 言いずらいよねっ(笑)
【2007/11/14 22:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 22:07非コメ様、こんばんわ~i-185
 全然 携帯からでも 大丈夫でうから 気にされないでくださいねっ。3歳くらい子は
 歌とか踊りとか大好きだし うちはPちゃんがTVで流れてる比率高いんで(汗)
 いよいよですね~ 頑張って起きてないと・・・
 きゃ 非コメさんも準備万端ね~。NewSのウィークポイント 頑張って~ 非コメ様 i-175
 本当に楽しみね~。って私準備何も出来てないや~ ヤバイわ~。
 ゴメジュリ どんな感じで歌ってくれたか 楽しみですね~。
 歌って 踊るPちゃん 早くみたいですね~。
 Pちゃんの日記可愛かったですね~。癒されますね~・
 観覧 応募されてたんですねっ。簡単にあたらないんですねv-409
 非コメ様懲りずに 頑張って~、いつか当たるかもですねっ。
 
【2007/11/14 23:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/14 23:50】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 23:50非コメ様 こんばんわ~i-185
 お返事遅くなって、本当にごめんなさいv-436
 きゃ 喜んで頂けて 嬉しいです。かっこいいですよね~ 私も
 待ちうけにそてます~

 WeeeeK 若い子にも評判いいようですね~。息子さんもお好きなんですね~、嬉しいな~。
 いとこのお嬢さん うちの子と同じ歳ですね~ そうそう じ~っとTVにへばり付いて見てますよね~。
 手をたたいてって可愛いですねっv-344嵐の2曲も一緒です~。
 うちの3歳児は今だに歌ってますよ~。そのお兄ちゃん お目が高いわ~(笑)
 アミーゴは無敵ですもんね~。本当ですね、でも今でもオリコンチャートは5位って
 なかなかの検討ですよねっ。Pちゃんソロは本当に凄かったんですね~。

 オールナイトニッポンは聴けましたか?
 非コメさま  お聞きすることくらいしか できませんが 吐き出したい時は
 いつでも お話してくださいねっ。
【2007/11/16 22:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
