Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
  


 クロサギですが 木曜日の時点で智達Mさんに前売り特典で
 ポストカードがあるよ~って 教えて頂いて、私の近所はって
 思って昨日問い合わせしてみたら ありました~
 良かった~ 安心したわ~。Mさん いつも有難う~         
 それで 数に限るがあり、なくなり次第終了って 教えていただきました。
 なんだか、『ポストカードセット』っておっしゃるから一瞬考えて
 『セットなんですよね?内容は?分かりますか?』って思わず聞いちゃった
 お答えは『まだ、分かりません』との事でした。
 公開日(3月8日)も前売券開始日(12月15日)は この前も聞いたのに また念の為に
 聞いてみたら、こちらは 大丈夫なようですね~。
 早いとこ 前売り買わないと・・・どんな 内容か楽しみですね~

 
 お智達のYりんさんから、クロサギのポスターのお写真を見せて頂きました。
 Yりんさん いつも有難う ございます
 あのHPの涙流してる Pちゃんのお写真がデデ~ンとポスターになってました。

        きゃ~~~ 素敵 

 早く自分の目でも見てみたいです。映画の上映に合わせて
 映画館にパネルとか置いてあったりもしますもんね~。
 そちらも 本当に楽しみだな~

 今日の夕方 うちの長男くんが 近所のコンビニでホワイトチョコ味のMOW売ってたよ~l
 って言うから 速攻買って来て~って頼んで、我が家にも

 CIMG1379.jpg


 私 正直言うと、ホワイトチョコってどちらかと言えば苦手だから
 う~~~ん 大丈夫か不安だな~って思いながら・・・
 恐る恐る食べてみたら 全然 大丈夫でした~(←美味しかったとか言おうよ)
 いえいえ 本当に美味しかったですうちの長男くんって苦手のものまで
 私に似てて ホワイトチョコ苦手な部類の入るんですが、『旨い』って
 言ってくれました~。んん~ なんて言ったらいいか分かりませんが、
 ホワイトショコそのものの味をイメージしてたせいか
 それほど、甘く感じませんでした
 
 私、CD特典のほうは速攻ハガキ出したのに、MOWは放置しっぱないしで
 そろそろ ヤバイです。早いとこ 出す準備しなきゃ!!


 お祭りも もう残りわずかで 寂しいですが 残りのスケジュールを確認です。
 11月14日(水) オールナイトニッポン(25:00~27:00)
 11月15日(木) 月刊songs(表紙・巻頭)
            ST
            FM-FUJI 「J-HITS POWER STATION」 19:00~20:54
 11月17日(土) TBS(全国28局ネット)「ブロードキャスター」22:00-23:24 「世界で」篇
 11月25日(土) TBS(全国28局ネット)「ブロードキャスター」22:00-23:24「ウスカル」篇



 レコメンの続きですが、まだ 仕上げれてなくて・・・
 ごめんなさい、中途半端なんで、日にち空きますが
 どこかで 必ず、させて頂きます。
           
 
 
    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング







    posted at 23:33 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 02:37】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 08:12】 | # [ 編集 ]


海さん おはよー
ぴいちゃんの映画ポスターすーんごい素敵だねv-238早く映画館にでっかいポスターやパネルが置かれるといいねーー。そこから動けなくなること必至v-10写メ撮る勇気はあるかな~娘を使おうv-219 私大事なこと忘れてた!前売り券発売日はツアー初日大阪コンだよ~v-356コン当たったら買いに行けないー??何が何でもポストカード欲しいから誰かに頼む??そんなに早くなくならないか・・でも心配だから15日開館と同時に買いたい!! コンの心配が先だけど~
【2007/11/12 10:45】 URL | みい #- [ 編集 ]


海ちゃん おはよ~i-185
海ちゃんランキング7位だったんだねi-199おめでとうi-189
すごいね~i-203どんどん上がってくるね~i-6
金曜から遊びに行っていて見てなかったんでi-229
ぴいちゃんのブログばっかりi-1751位から独占したいね~i-179

レコメンレポートもありがとうi-179
うちのアパートきれいに入らなくて主人の実家で妹に録音してもらったんだけどこれまた雑音i-230そして後半は倍速で録音してくれたらしいんだけど
まったく聞けませんでした・・あはっ

MF良かったよね~~~~i-184i-184
私も思ったi-189
しゃべるぴいちゃんなくて歌だけか・・・って思ったけど HEY3やMSよりカメラアングルi-234ぴいちゃんが素敵i-176

次はコンサートと前売りポスターカード??ゲットi-86


【2007/11/12 11:36】 URL | りょうくんママ #- [ 編集 ]


海さん おかえり~~(笑) お疲れさまっv-290
ホワイトチョコ味ね あったから買ってきたよぉ~ん^^
まだ 食べてないケド・・
海さんは おいしかったのね^^
Reiはどうかな?? ビミョ~そ~ぅv-356

前売券も 忘れずにゲットしないとだね
ポスターも がんばって写メらないとだね (笑)
やっぱり映画館 お姉さんいっぱいなのかしら~~??^^

海さん
ランキング トップ10入り おめでと~~うv-353
ポチぐらいしか出来ないけど。。 がんばってね~~~ v-343

Rei
【2007/11/12 20:36】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 2:37非コメ様 こんばんわ~i-185
 お返事 いつも遅くなってしまって ごめんなさいね~v-436
 良かったです 少しくらいは お役にたてましたか?なんだか お見せでくるよな
 レポじゃないのに・・・深く反省しつつも この状態で最後までレポしちゃうけど・・・v-13
 私 知らなかったんですが、なんだか 地方で時間帯が違ったんですね~
 どうせなら 全部聞きたかったですね。
 映画館まで足を運ばれたんですね~ 凄~い 非コメ様。
 それと いつも気を使って頂いて 感謝してます。
 そんですか~ 残念でしたね~ せっかく行ったのに・・・ 
 ポストカード気になりまよねっ。はやく 見てみたいです。
 非コメ様の ご近所も 絶対に前売りあるといいですね~。
 でも 全国で売ってくれないと 不公平ね~ 本当に。
 あはっ 私んちはそんな都会じゃないですよ~(笑) 
【2007/11/12 21:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 8:12非コメ様 こんばんわ~i-185
 お返事 おそくなって すみません。
 ですよね~ 私もパスでした~、本当に少しでしたね~。特別なショットもなくって
 感じでしたね
 ポストカード 数に限り・・・とかって聞くと本当に慌ててっちゃいそう~。
 非コメさん よかったですね~ MOW早々とありましたか~。v-411娘さんは
 完食されたのね~ 美味しかったんですね~。
 非コメさん コメント読むまで な~んも このこと頭になくて・・・
 あって 言われて そうだった!!ってv-411
 非コメ様 教えて頂いて 有難う~v-291
【2007/11/12 21:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 みいさん こんばんわ~i-185
 ね~ みいさん あの綺麗なお顔がポスターなんて ポスターの前で、
 きっと固まるわ~ i-175
 みいさんも 動けなくなりそうなのね~v-10
 デカパネル 全身パネル・・・想像すると 楽しみで仕方ないですねっ。
 いいな~ みいさん 娘ちゃん がいい仕事してくれるかもねっ。うちも頼みたいけど
 1歳児には無理ね~v-391
 あああああ~~ 本当だ~ みいさん 凄い!!私 まったく気づかなかった~。
 そうしよ~ やばいね~!!私も同じで すぐに手にいれなきゃ心配なんだけど
 どうしよ~!!そうそう コンチケ当たれば 生Pちゃんでもんね~。
 
【2007/11/12 22:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りょうくんママさん こんばんわ~i-185
 あの~ その~ 多分自分が一番ビックリしてると思われます(汗)
 皆様のお陰です 本当に有難うございます。
 Pちゃんブログが沢山あるのは 本当に嬉しいですよね~v-291

 レコメンも上手くなかなかレポできなくて・・・
 そうなんですか 残念でしたねv-409オールナイトニッポンは大丈夫ですか?
 Pちゃんが ラジオにレギュラー持ったら 速攻最新ものかうんだけど、
 でも 買うべきかしら??

 音楽戦士よかったですね~!!カメラマンさん 有難う~って感じですよんね~。
 アップの本当にブレテないし しっかりお顔映ってて 最高v-345

 祭りがおわったら コンね~!!前売りもね~!!どちらも 手にいれなきゃですねっ。
 
   
【2007/11/12 22:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんばんわ 海さん
私もMOWのホワイトチョコ もちろん買いましたよ。そんなに甘くなくおいしかったですね。
がんばってストラップ当てなくちゃ~。NEWS祭りが終わったけれど12月も忙しいですね。嬉しいことばかりですけど・・・もちろん映画の前売りも忘れずに買いに行かなければ!!海さんは何回行きますか?最低3回は行きそうです。
そーいえば海さん少年倶楽部の放送日知ってますか?今日ぴぃちゃんと亮ちゃん収録だったみたいですね。放送日は2日と9日みたいです。2週に渡ってでてくれるなんて嬉しいーいです。おまけに ぴぃちゃんが「ゴメンネ ジュリエット」を歌ったとか・・・・だとしたら すごーく楽しみ。見に行った方がいれば一番わかるんですけど・・・願いが叶いましたね!!
今ほどBSをつけてよかったと思いました。
【2007/11/13 00:04】 URL | aki #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~i-185
 ただいま~ って返事おそすぎて・・・ 申し訳ないです。
 んん~ わかるな~ 私もどうよって 最初に長男に食べさせたもん!!
 試しに 食べてみて~ Reiさんv-291
 
 ポストカードも手に入れたいね~、でもって 映画館はお姉さんで いっぱいなんじゃない?
 楽しみね~来年!!何回行こうかしら~v-291

 皆様にお陰です、 Reiさん 何をおっしゃいますか~ いつも 助けて頂いてます。
  本当にReiさん 有難う~v-343
【2007/11/13 02:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 akiさん こんにちわ。
 本当に申しわけありませんでした、コメントに気づかず
 今日akiさんのコメントで 見返してみて気付きました。
 本当に失礼な事をしてしまいまして ごめんなさい、
 
 MOW私は食べるまで 不安でしたが なかなか 食べやすくて
 美味しかったです。
 akiさん MOWの応募券はかなり あつまりましたか?
 akiさんは最低3回ですかv-411
 私はご一緒してもらえる 人を今必死に探して 友達で7回は決定してます(笑)
 akiさん いつも 情報ありがとう~!!ゴメジュリ嬉しいですね~。
 待ちに待った甲斐がありましたねっ。あはっ 私まだ BSつけてないんですよ~。
 また 見れないな~!!akiさん 少クラのPちゃん堪能してくださいねっ。
 akiさん 失礼な事をしてしまって・・・また懲りずにお越しいてだけたら 嬉しいです。
 お待ちしてます。
【2007/11/13 18:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
