Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 金曜日発売のオリスタですが とりあえず 本屋さんで中身を確認
 んん~ 写真はスーツ姿のPちゃん端っこの写真とかで 見覚えのおるものでした。
 あとは RUSS・KのCMの記事でして・・・
 記事の内容もPちゃんの言葉が記載されてる分けでもないので
 私は今回はパスしちゃいました

 
 めざまし 少し短めではありましたが、
 
 あはっ NEWSくん達 小芝居始めちゃいました(笑)
 Pちゃん 居ないじゃん・・・
 って思ったら 『○ゼの花道いっちゃいなよ!!』 きゃ 朝から可愛いわ~
 
 サヤエンドウのPVとWeeeeKのPVが流れましたねっ
 『いろんなジャンルの曲が入ってるんで、みんなの気分によって聴き分けたり出来ると思うんで
 『これから 忘年会とかも来ますしね、カラオケとかでワーワー
  大塚さん是非歌ってください
 大塚さん歌って下さいって言ってるPちゃんのお顔がまたまた可愛いわ~


音楽戦士

 最初に全体を見ての感想ですが カメラワーク最高(←そこなの?)
 だってね~ うたばんはそんなに苦にならなかったんだけど・・・
 Mステ・HEY③は・・・う~~ん ちょっと
 音楽戦士はきちんと 一人づつのアップもあって いつも映さないメイン以外の後ろの踊りとか
 いつもと違うアングルとか 踊りは全体で映してくれて見やすかったし バッチリ 

 そして冒頭からPちゃんポンポンお腹全開(笑)全開は言い過ぎだけど・・・
 キター 『もういっちょ』のPちゃんのアップ いい感じ~ 
 『いきまーす』直前のPちゃんの踊りが かっこいい~~
 やっぱり 踊るPちゃんも最高ねって こういうの見ると感じます。
 でね、『引きつったかも』のいい方がラップ調でかっこいい~
 その直後に亮ちゃんに代わるから カメラからよけてくんだけど、
 その時唇を『ぎゅっ』て噛んでて 亮ちゃんにカメラ代わるんだけど
 多分亮ちゃんの目線はPちゃんへ
 小山君&手越さんのパートの時のPちゃんの踊り 可愛い~~
 サビの『明日っから』に入るとき Pちゃんのオヘソ見えちゃってるよ~
 最後の踊りも かっこいいし 歌で言えば歌番組の中で一番満足でした




 
   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 レコメンの続きです
 


 昨日の続きです。最初に言っておきます、聞いたことある事などや
 んん~いっかな~って思うとこは 飛ばしてますんで ごめんなさい
 あっ 日横山くんと村上くんの区別なんとかつきそうです。


 は~いいきなりキスネタです。
 キスシーンしたことある?誰と?
 P『長澤 まさみちゃん
 どうなん?
 P『何がですか?
 よかった?
 P『男とするよりはいいっすよ、やっぱり・・・』ここ、少し自信ないです
 P『高校が同じだったんですよ。で、その前にもドラマで共演したんで わりと顔見知りっていうか
 何て呼ぶの?
 P『ドラマの現場であだ名付けあってて、まさみちゃんがまーたん
 山Pは?
 P『Pたん』 照れてる

 ここから 段々横山くんが興奮気味です(笑)

 まーたんとPたんがキスする時は、現場はリハからいく人?えっ!!!
 P『いかないっすよ、本番だけ』 ほっ 
 どんなセリフでキスしてん? 
 P『セリフじゃなっすよ。手取って、振り向かせて、キスするみたいな
 えっ!口に?
 P『口に
 本番いきなり?
 P『いきなりっす』 
 チュ~した瞬間どうだった?
 P『なんすか どうだったって・・・』 あはっPちゃんちょっと 困ってる
 目つぶった?  村上君
 P『覚えてないけど・・・』 Pちゃ~んつぶってたよ~(笑)
 芝居やけど、キスした瞬間 一瞬山下智久はいるわけやん
 P『う~ん・・・
 芝居で?芝居でずっとやったん?
 P『芝居・・・うん 芝居
 うわっ すっげ~ ・・・(←ここの言葉???)って入ってこなかった? 
 P『うん 入ってこなかったっすね。そう 全然なかったっす
  『なんか結構すんなり・・・カット数がおおかったんすよ~
 かなりあるの?
 P『かなりしたよ
 うっそ?
 P『本当!!』 マ マジっすかまっ 予想はついてたけど・・・
 何回のしてるって感じになってくるんだ~ 村上くん
 P『まさみちゃんも全然普通みたいな
 どういうチュ~したん?アムちゃう?
 P『ふつうにこう・・・
 山Pイライラしたら 言うてええねんで  村上くん
 アムってせーへんかったん? 横山くんあむっにこだわるね~(笑)
 P『してないっすよ
 
 横山くんは下唇アムって・・・アムって声に出して言うてかも 爆 爆 爆

 もうっ 食いつく 食いつく 横山くん 面白すぎる~~

 この後は一番好きな曜日は?って質問ではPちゃん金曜日って言ってました。
 台湾コンのお話やアルバムの曲のお話もありました。

 NEWSってどんなん?今、山PはNEWSの錦戸亮って見てる感じ?
 P『僕は亮ちゃんは亮ちゃんなんすよ。僕の中で勿論NEWSのですけど
   中学生から知ってるじゃないすか、小学生とか・・・亮ちゃんは亮ちゃんで

 一緒にグループって感覚あるん?
 P『ある
 それはあるん・・・(ここ分からないです)
 P『横山くんと村上くんも、エイトのじゃなくて、
   ジュニアの時からの横山くんと村上くんだし、みたいな

 俺は男として認めるよ!!
 P『有難うございます(笑)
 手越はどんな感じ?
 P『手越はNEWSのって感じがありますね

 ここから またまた キスネタです(笑)
 他にどういう・・・のキスシーンしたんですか?
  今回クロサギはないんですかね?
(・・・のとこ分からないです)
 P『クロサギはないんですよ』 
 あと 誰としたの?
 P『覚えてないっすね~
 いっぱいしてる?
 P『一回くらい・・・その前に一回くらい
  『普通の・・・名前はちょっと・・・
   なんですけど。SUっていうドラマでそん時に彼女役だった子と
』 
 キスシーンの場合、歯磨きした? 
 P『歯磨きしましたよ、エチケットかなって
 俺歯磨きに行ってこよって言う?
 P『いわなっすよ、普通に
 まさみちゃんとチュウって終わった後、お互いどんな感じなん?
 P『一緒に普通にモニター見に行きました』 
 カットOKって時は二人で見てるん?
 P『普通に見てた、普通に。全然緊張してなかっすよ。恥ずかしいとかなくて、
   普通に見てた。相手も女優さんだし、きっと慣れてるんじゃないんすか

 慣れへんやろそんなん
 終わった後の第一声は?
 P『チュウしたったね、みたいな
 むこうが言ってきたの?
 P『うん』 
 俺 山下だけどって言ったの? 
 面白い!!なんなんですのそれ?爆 皆さんも爆笑でした。
 意識はせーへんの? 
 P『全然ないっす。全然普通に弁当食ってました
 今後、こんな役やりたいとかある?
 P『学園ものいきたいっすね、最後に』 んん?Pちゃんそれ何かのヒント?
 


 まだまだ 最後まで辿りつけません 今からまた書きますので
 出来次第追記していきますねっ。

 とりあえず、出来る限り書きましが まだ少しあります。
 また 追記できたらさせて頂きます。


   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
スポンサーサイト
    posted at 22:53 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


レコメン・・・面白いね。
さすが関西人って感じでPちゃんに喰いつく喰いつく・・・
笑えるわwwww。

学園物で学ランのPちゃん見てみたいです。

音楽戦士楽しみにオンエアー待ちますね。
MOWのホワイトチョコにはまってます。
しかし・・・来月はまたまた個人懇談だわ。食べすぎに注意。
【2007/11/11 10:02】 URL | 杏 #- [ 編集 ]


おはよぉ~~ 海さんv-290
昨日は ありがとう v-344
ラジオ ほんとにお疲れさまね~~
ね、ね 横山くん めっちゃ食いついてるでしょ (笑)
音楽戦士は よかったわ~~
ほ~んとアップ多いし 「いきま~す!」の前の踊りも 全身アップだしね~
少し下から v-238
ジャケットないと もっといいわね~
それになんといっても あのポンポンね~
昨日はしばし 捕らわれの身(笑)になる前に もってこいのポンポンだったわ~~(笑)
Mステ・・ あれはもう見ないわねぇ・・
もうちょっとステージを広くするとか 高くするとか
なんとかして いただきたいわね~ v-403
あはっ Reiもオリスタは 置いてきちゃったe-275
ではでは 海さん またね~^^

Rei
【2007/11/11 10:26】 URL | #- [ 編集 ]


杏さん、こんばんはっ♪お返事遅くなって、スミマセン。しかも、携帯からだから見にくいかもしれないです、ゴメンナサイ。レコメン杏さんは電波如何でしたか?しかし、本当に面白くて、『クスッ』じゃなくて大爆笑でした。エイトのお二人はお話上手だし、ぴいちゃんの声も萌え 萌えで最高ですね。学ラン姿もぴいちゃんなら、まだまだ、いけますものね~。私も制服ぴいは大好きです。音楽戦士は杏さんのお住みの所は、放送まだなんですね。ゴメンナサイ何も考えずにエントリーしちゃって…MOWのホワイトチョコ味食べました~。杏さん、ハマっちゃって、とまらないくらい?私は名前きいた時には 苦手かな~って思ったけとま、食べたら美味しいかったです。杏さん そんなシーズンですよね~。気合い入れて懇談会いかなきゃね~イケメン先生でしたよね(笑)でも美味しいMOWはやめられないわ~。
【2007/11/11 21:48】 URL | 海から杏さんへのお返事 #- [ 編集 ]


Reiさん こんばんは♪遅くなりました、ごめんね~。携帯からで、見にくいかも…ゴメンナサイ。昨日はこちらこそ 有り難う~。横山くんの食いつきよう、最高よね~。 音楽戦士良かったねっ。カメラマンさん分かってらっしゃるわ~。Reiさんが言われる通り、全身アップって今まで3つの番組では覚えがないわ~。下からアングルもっ最高!しかし、満足ねっ。ぴいちゃんのポンポンは目が釘付けよね~。顔も見たいし、そちらがチラッと見えては気になって 忙しいわ~(笑)捕らわれの身の前に見れて良かったね~。Mステもね…なんだか、見にくいよね(言っちゃった)
踊りにくそうだしね~。私もリピ率低いかも~。Reiさんもなのね~オリスタ んん~どうかな?写真も一緒だったよね?またね~Reiさん。
【2007/11/11 22:10】 URL | 海からReiさんへお返事 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/11 23:04】 | # [ 編集 ]

こんばち ワン ツー!
海さん 夜中に追記してくださったレポも 即行読ませていただいちゃいましたぁ。夜中だというのに笑いが止まらなくて大変でしたぁ~ ぴいちゃんの困ってる様子が目に浮かぶようで 気の毒だけどおかしかったぁ~(^_^)  ヨコが ぴいちゃんのこと大好きなのがわかって それも嬉しかったですう。Jrで頑張ってた頃も同時期で デビューも一年違い位の他メンからも愛されちゃってるって 凄く珍しいと思います。ぴいちゃんの人徳でしょうか。だって皆 抜かれたくないものね。なのに ヨコもヒナも 可愛がってくれちゃうし ちゃんと立ててくれちゃうし 庇ってくれちゃうし でもちゃんと美味しいトコ突っ込んでくれて TVではなかなか観れないぴいちゃんが楽しめたことでしょう。人気があるこのお二人の人柄も きっとすごくいいんでしょうね。
海さん レポ ご苦労様でした。聴き取るだけで大変なのに 書き取って キーボード打って。。。 聞けない方々のために ほんとに 有難うございました。
りよ
 
【2007/11/11 23:47】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


i-265お返事

 23:04非コメ様 初めましてv-411お越しいただき有難うございます。
 ごめんなさい せっかくコメント残して頂いたのに お返事こんなに 遅くなって
 しまってv-436
 非コメ様 彰くんからのPちゃんファンですか~v-291私も
 同じですよ~!!彰くん 最高ですよね~。
 受験勉強があるんですね~ って事は中3か高3でらっしゃるんでしょうか?
 だとしたら 今大変な時期ですよね~ 頑張ってくださいねっv-91
 私も気になってはいるんですが・・・まだ そういったお話は聞いたことないんですよ~。
 ごめんなさいね お役に立てなくて でも 早くドラマのPちゃんも見たいですよねっ。
 そちらのランキング お智達から コメント頂いたんで 今から見返してきますね。
 1位木村君2位小栗くん3位Pちゃん4位ニノ5位阿部カンです。
 本当凄いですね~ Pちゃん 確かにPちゃんいい結果だしてもますもんねっ。
 よかったら また お越しください。コメント 嬉しかったですv-291
【2007/11/12 20:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りよさん こんばんわ~i-185お返事 すごく遅くなってしまって
 本当にすみませんv-436
 りよさん あんな読みづらいレポを読んでくださり 有難うございます。
 思うように上手く書けなくって(汗)
 横山くん Pちゃんの事好きですよね?愛がありますもん あの突っ込み(笑)
 でも 本当にエイトのお二人には感謝です、Pちゃんの心を許してるところ
 があるから 聞いてて 面白いし ほっこりしました。
 そうですよね~ これもPちゃんの人徳なんでしょうねっ。
 本当に性格いい子で だから横山くんたちも 立ててくれてるんでしょうね~。
 って そういう事ができるエイトのお二人も 心があったかくて
 いい子たちですねっ。
 とんでも ないですよ~ りよさん。拙いレポで申し訳ないです。
【2007/11/12 21:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
