Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日はレコメン聞けなかった私に ご親切なレポやご心配いただいて
 本当に嬉しかったです、有難うございました

 ご親切なPちゃんファンの方コメント様に 音源を聴かせて頂きましたので レポしたいと思います。

 
 こんばんちワンツー 山下智久ですいきなり んふふふっ
 HEY③の事をお二人が振ってくれて
 P『ウィダーinゼリーを早飲みして たけしさんのモノマネをする
 P『くるメール くるメール・・・凹みましたよ
 P『怖くてオンエアが見れないです
 
 「何でもランキング食べ放題したいものランキング」
 ここで 先にお詫びを・・・エイトのお二人 聞き分けできませんごめんなさいね。 
 5位 お寿司
  お寿司はやまP? 
P『お寿司は好きですよ 僕
  行き着けとかあるの?
 P『行き着けとかないんすけど、好きですね。寿司の食べ放題とかってマズそうじゃないっすか?
  言っちゃだめだって、山Pが言っちゃだめだって!!!
  ネタで何が好き?
 
P『中トロが好きです。こってりしすぎず、あっさりしすぎず』 
 4位 やきとり
  4人でのやきとりの話がなんだか盛り上がらずって言ってて・・・突然Pちゃんが
  P『昨日やきとり食いに行った』P&亮&共通の友達で行ったようです。
  で どういう感じ?会話的なこと?  P『全然普通ですね』普通を連呼してます(笑)
  山Pは飲むの?  
P『飲みます 飲みます
  何 飲むの?  
P『昨日はビールと焼酎を
  山Pが焼酎飲むってイメージないな~
  亮『日本の酒めちゃ もむで~
  P『日本酒は飲めないっすけど・・・文字色
  亮ちゃんがおごってくれたようで ここからお金の話になりました。
  山Pは正直凄いやろ?  
P『基準が分からないっすもん
  サラリーマンの基準やで~  
P『分からないっすよ~
  分かるやろ~~~~~    Pちゃんめちゃ突っ込まれてます(笑)
  P『も~ 何でやきとりからお金の話になるんすか』 Pちゃんタジタジ
  普段はお金を使う事なおやろ~
  P『使わないっすね~ メシ代くらいしか
  NEWSで行ったりするん?
  P『NEWSで行ったみたいっすよ~ こないだ俺撮影で行けなかったっすけど
   みんな俺以外の5人で

  仮に6人でメシ行くと空気的に山P出せみたいなに?  
P『亮ちゃんがいたら、俺か亮ちゃんどっちかっていう 多分感じになる
  もしシゲ的な位やったら、錦戸か山Pだすやろって 思うもん
  めちゃ 気になるもん 山Pの口座が 

  
爆 爆 爆 口座ってもう 面白すぎ

  びっくりするやろ 減らんくて
  P『どっすかね~
  増える一方やろ
  P『お金使わないっすもんね
 3位 フルーツ
  山P何が好きなィん?
  P『フルーツ 僕あんま好きじゃないっすよね~
 2位お肉
  昔連れてってん 山P
  P『四谷かどっかで』『2回連れてってくれたんすよね
  斗真とかな  
P『食べ放題バージョンと普通のところ
  山P いちおその時俺が上でやってたけど、あっちゅう間に抜いてったわ~
 1位 ケーキ
甘いもん食べますか?  
P『あんま好きじゃないすけど、この中ではフルーツとケーキはあんま好きじゃないけど






 追記です 

 え~ 読み返してみたら とても不安になってきましたが・・・
 少し 違うとこもあるかもしれませんが ご了承ください
 ここで 少し私の感想を・・・そんなんど~でもいい???
 勝手に言わせて頂きますが、え~と エイトのお二人がとても上手にPちゃんをイジってくれて
 なおかつ 山P 山Pって凄く立てて頂いてます。
 しかし、本当に面白いです エイトのお二人!!名前くらい いい機会なので 覚えないとね~。
 正直 たっちょんと亮ちゃんしかエイトでは名前と顔が一致しません。
 Pちゃんの えっ!いいの?って思う質問まで テレながらも 答えてくれてて。
 いつもの『んふふふ』も沢山聴けたし Pちゃんのイヤホンから聴こえる声に萌え萌えしすぎて
 音楽戦士やってるってのに 気づきもせず・・・
 私も一緒にんふふふって 言っておりました(怖いよ) 

 では、続きです。


 <悩み解決>
 日曜日から修学旅行で環境が変わると眠れないって悩みに対して
  P『俺は眠れない時は、お風呂によくあったまって、そうするとリラックスして
    寝れたりするんですよ。
    運動すれば疲れてよく寝れるんじゃないかな!修学旅行の時は活発に動く


 大学4年なんだけど、就職も決まってなくて、卒論もあるから 
 どうやって進めていけばいいですか?
  P『難しいよね~。就職が決まってないんなら、とりあえず卒論い力を込めた方がいいと思うよ
    就職なんて、後から見つかると思うし、今なくても、将来やりたい事が
    見つかると思うから、俺はとりあえず卒論に専念した方がいいと思います
』 
 卒論についてエイトのお二人から質問されてて、Pちゃんは
 何十枚も書かなきゃいけない・僕は芸能界にいるから 
 他の子が書けない事を書こうかな・ぶっちゃけ分かんないって
 内容の事をPちゃんお話してくれました。
 

  大学の話から
  モテルやろ 凄いやろ?
  あっ 山Pって言われないん?
  ラブレターとか貰わないん?  
  P『あります、結構あります。直接渡されて、内容は忙しくて学校に来れなかったりも
   すると思うんで、協力しますんでアドレスココに送って下さい

  靴箱はあるん?  
  P『大学に靴箱はない(笑)
  何通くらい?
  P『10通くらいある
 
  斗真くんの今度のドラマ出演決定のお話から(斗真くんおめでとう
   斗真と仲いいんやろ 山P? 
  P『仲いいっすね~
  ご飯とか行ったりする?
  P『行きます。電話とかも結構します
  ここで、クロサギクランクアップの話で
  2週間前位に終わった・2ヶ月の撮影・上映じかん2時間位
  P『大変なシーンとかもあったんですけど、お時間あったら
   見に来て下さい


  アルバムの内容の話でいろんなジャンルが入ってるんで、
  気分によって聞き分けれるよ~みたいな事を言ってました。
  Pちゃん・亮ちゃんのソロのお話もあって
  次なに抱いたん?
  P『抱いてないっす(笑)』ぷぷぷっ
  
  4人の女の子があるテーマにそって ある・なしで答えるコーナー
  で4人のうちお一人Pちゃんが好きって言ってきれました
  どんなとこが好きって聞かれてて『かっこいいとこ、歌声とか笑顔とが全部』
 きゃ やったねPちゃんPちゃん 照れ笑い入ってたような感じです。
  この子からの質問で
  『クロサギでどんなかっこするんですか?』
  P『黒い服が多いんですけど、
    色んな服装するんで、お時間あったら見にきて下さい

  どんな変装するかって聞いてんねん  
  P『怖いお兄ちゃん系

 質問コーナーのラブレターの話から
 ラブレターどんなん書いてたら嬉しい?
  P『小学生の時始めて貰ったんですけど、何かしんないけど
    嬉しかったっすね~

  だから、どんな内容で いうてんねん 
  山Pアホ?山Pってちょっと天然なんやん
 
 爆 爆 爆ここのPちゃんのタジタジ感が可愛いです

  ラブレター渡したことある?
  P『ないっす
  告白したことある?
  P『あります
  どんな告白する?
  P『好きですって。好きだよって
 ここで私完全に壊れました~(笑)一人で『ぎゃ~~』って叫んでるし(汗)
  P『俺はお前の事好きだよって、お前はどう思ってんのかな?』 
  結構強気やん  
  P『強気なんっすよ~、弱気でいったら、その時点でダメ
  その時にキスするん?
  P『キスはしないっすよ、そんな・・・
 
 ここから めちゃエイトさん キスネタに食いつく 食いつく
 めちゃ 面白い!!時間切れでまた 途中でごめんなさい!!
 続きは午後からか 次のエントリーで!!
 
 


 続きはまた 追記します。
 お返事まだまだ途中で申し訳ありません。
 お待ちください。
     
 
   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 02:54 | 山下智久 | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 06:22】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 08:39】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 6:22非コメ様 こんにちわ~i-185
 お返事遅くなり ごめんなさい。
 いえいえ 今回 聴くことが出来た方には申し分けないですv-436
 そう  聴けたんですよ~ もう感激ですv-406
 んふふふも聞けてし もう 一人で夜中んふふふって一緒に言ってたわ~。
 最初はっておっしゃってたもんね、よかったですv-344
 そうそう口座って(笑)エイトのお二人は本当にお上手ですよね~。
 で、Pちゃんも 凄く頑張って沢山お話してくれてて 本当に嬉しいわ~。
 Pちゃんのちゅう よく聴き取れなかったのねっv-390そのうち アップされると
 思いますよん。

 めざましは ぎりぎりセーフよ~。焦ったよ~v-356
 クロサギそうだったのね~!!あるある そんな時!!
 エ○コメじゃないのね(笑)でも NGなのかな?
  
 了解ですよ~ 送りましたからねっv-221  
【2007/11/10 16:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-411   i-265お返事

 8:39非コメ様 こんにちわ~i-185
 お返事おそくなって スミマセン。
 昨日は本当に有難うございました。
 とんでもないですよ~ 本当に感謝してます。
 あのですね~ 一度通しで聴いちゃいましたv-391それから レポし始めたから あんな時間に・・・
 Pちゃんの声が 萌え萌えしすぎて 最初はメモ取れませんでした(汗)
 それに 本当に一部だけで とても聞き取り安かったです。

 非コメ様 お優しい~v-406なんて お礼を申し上げたらいいか・・・
 いいですね~ 家事しながら Pちゃんの声って 手が止まりませんか?(笑)
 私 上の空で家事しちゃいそう~(汗)
 
 あっ クロサギ見にいきました。非コメ様、素敵のコメントでしたv-291
 素晴らしいわ~v-424私、ヤバイかも・・・v-13
 本当に有難うございました
【2007/11/10 16:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


ホンとにこんなに文字にするの大変でしょうとっても嬉しいですv-290

数日前よりラジオからMDの録画の予行練習をしてました

地方組なので24時からの1時間ですが・・・

主人が起きてるのでウロウロしながら気を使いながら聞いてました

録音が出来てるのでと思い安心して今日聞こうとステレオを付けたら

ガガ~~ンv-404何にも入っていません

今日は仕事だったんですが頭からぴぃちゃんの事が離れずに

食欲もイマイチ(これでホンとに痩せると嬉しいけどv-361

帰ってから海さんのを読んで元気が出ましたv-290

オールナイトニッポンはこんなことにならないように気をつけます

でもハッキリ原因がわかってないのが心配ですv-356

ありがとうございますv-352v-352
【2007/11/10 18:08】 URL | しょう #qldGO8Ns [ 編集 ]


海ちゃん~こんばちワンツー
えらいね海ちゃん~しっかりレポ出来てるよ~(たぶん)
聞けなかった所面白かったんだね・・・聞きたかったよ~^^;
もうザーザーうるさくて・・でもPちゃんの声少し聞けたから・・
横山君はいつも山P、山Pって沢山言ってくれてありがとうね^^
海ちゃんもありがとう!
分かりやすく書いてくれてv-411
続き楽しみにしてるねv-410
【2007/11/10 20:34】 URL | かつ #- [ 編集 ]


こんばんわ
なんか毎日忙しくて・・・・でもレコメンだけは忘れませんでした。ウチにラジオがあることさえ知らず 使い方もわからず 悪戦苦闘の結果なんとか23時から1時間だけ すごい雑音の中 ラジオに耳を押し当てて聴きました。海さんが書いてくれたところはこちらでは放送されず 内容がわかって嬉しかったです。私もエイトのメンバーあまり知らないんですけど
昨日出ていた横山君と村上君 結構好きなんですよね・・・おもしろくて。横山君って何気にぴぃちゃんの名前だしてくれるんですよ。前にも自分のライバルは山pって言っていたこともあるし・・・ぴぃちゃんのこと好きみたいですよ。NEWS祭りはそろそろ終わりだけど まだ来週はオールナイトニッポンもあるし 楽しみはまだまだありますね。
来月からコンサートも始まり 歌番組のSPもあったりして ぴぃちゃん不足にはなりそうにもないですね。なんとい言っても3月の映画公開がホント楽しみ。大嫌いな冬も乗り越えられそうです。こんなに3月が楽しみなことってはじめてかも・・・・・。

【2007/11/10 20:42】 URL | aki #- [ 編集 ]


i-265お返事

 しょうさん こんばんわっi-185
 いいえ~ 私も本当なら聴けないのに 本当に有難いですv-406
 しょうさん 凄いですv-424予行練習までされたんですね~。
 地方で時間帯が違ったりしたんですよねっ。
 分かります、ご主人起きてらしたら 気を使っちゃいますよねっ。
 録音されたつもりが・・・っていうと本当にショックですよねv-409
 しょうさん 夕飯は食べれましたか?元気だしてくださいねっv-290
 元気がでたなんて言って頂くと 本当に嬉しいですっ。
 そうですね~ オールナイトニッポンは私も入るんですよ~、
 お互い 頑張って録音しましょうね~。
 心配ですね~ 早く原因が分かって 安心してを録音したいですねっ。
 こちらこそ コメント有難う ございますv-291 
【2007/11/10 21:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 かつさん こんばんちワンツーi-185
 あの~ その~ 自信ないんですが・・・v-13
 かつさん って事は後半は聞けたって事なんですね~。
 かつさん 少しでも入るんですねっ うち 何で入らないんだろう?
 本当ですね~ 横山くん?って声の高い方かな?ごめんなさい 私、情けないよね~。
 聞き分けれないの・・・v-12
 どちらかが 山P 山Pって何度も呼んでくれてましたねっ。
 少しでも様子がわかるように 頑張りますねっ。
【2007/11/10 22:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 22:08】 | # [ 編集 ]


  i-265お返事

 akiさん こんばんわ~i-185
 お忙しいそうですね~ 体調崩されないように 気をつけてくださいねっ。
 akiさんの地方も1時間なんですね~、でも 良かったですね 少しでもPちゃんの声が
 聴けてv-221
 横山くんと村上くん 今ヲタ誌持って来て 確認しました。 
 このお二人って ジュニアの時期からのお付き合いですよね~。私もラジオ聴いて思いましたっ。
 とにかく 面白い!!ってv-291確か HEY③に電話のコーナー(名前わからない)で
 言ってくれてましたよねっ。違うかな?
 NEWS祭り本当に終わりに 近づいてますね~ んん~ なんだか寂しいな~って思ってたけど
 オールナイトニッポンも楽しみだし、そうでした コンがあるじゃないですか~。
 発表が待ち遠しいですね~!!SPも出てくれますよね?私も期待してるんですが・・・
 私もそんなに今年は寒さが苦にならないかも・・・だって映画が来年あるから
 早く時間よ過ぎてって感じもあります。私もakiさんと同じ~。この時期のこれ以上寒くなって
 ほしくないから 時間よ止まれ状態が今年は今から来年が待ち遠しいですv-290
【2007/11/10 22:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 22:32】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 22:08非コメ様 こんばんわ~i-185
 今 拝見させて頂きました。
 とんでもないですよ~ 暖かいお言葉頂いて 嬉しいです。
 また詳しくお返事させて 頂きますねっ。
 
 今から 頑張って書いてみますv-290
 せっかく音源まで頂いて つたない文書力なので 非常に申しわけないです。
 でも 少しでも詳しく書けるように頑張って書いてみますねっ。
 本当に有難うございました。
【2007/11/10 22:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]

完全に壊れちゃった 海さ~ん!
あ~ 楽しかったぁ~  
夜中に ぴいちゃんに「好きだよ」って言われて
「ぎゃ~」って叫んじゃったのね~ 海さん!
それにしても エイトのお二人お上手ですねっ^^
「どんな変装するかって聞いてんねん」(クロサギの衣装の質問)
「だから、どんな内容で いうてんねん」(ラブレターの質問) 
ってソコ ちゃんと突っ込んで聞いてくれて。。
ぴいちゃんて 何かに集中してるからか 天然っぽいからか^^
たまにヒトのいうコト聞いてない時ありますもんね~^^
「山Pアホ?」って言えちゃうの エイト位しかいないですねぇ きっと(ぷぷっ)

大学でラブレター渡されちゃったりしないのかなぁ って思ってたので ほんとのトコ聞けちゃったなぁ って思っちゃった(T_T)
長いのに 海さん 有難うございましたぁ 様子がわかって嬉しかったですう^^
りよ   
【2007/11/10 23:33】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


i-265お返事

 22:32非コメ様 おはようございますi-185
 お返事遅くなり スミマセン。
 貴重なお話 有難うございます。
 私 最近のファンなんで 知らない事だらけでして・・・
 幼馴染なのりっぽいのは お話聞いてて 本当に伝わってきました。
 横山くんも とてと山Pと山Pって持ち上げてくれて、Pちゃんの楽しそうなようす
 でしたし。本当にそうですね。横山くん村上くん亮ちゃん達だから話が出来た
 内容だったかもですね~。 本当に有難うございました。 
【2007/11/11 08:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りよさん おはようございますi-185
 お返事おそくなり すみません。
 ?あはっ なんだか夜中静か中で聞くと すごく格別でして・・・壊れます(笑)
 エイトのお二人 本当にお上手で、お二人とも 頭の回転が速いというか
 流石だな~って関心しちゃいました~。
 そうそう めちゃ いい突っ込み 入れてくれて バッチリですね~。
 あはっ Pちゃんね・・・天然(笑)そんな時が多々ありますが そんなPちゃんも
 可愛いんですがね!!
 そうそう マイペースですよね Pちゃん!!Pちゃんの周りはゆっくり時間が流れてるかも(笑)
 でもそんなPちゃんに ほっこりしちゃいます。
 ぷぷぷっ 山Pアホって突っ込みは彼らだから 嫌味なく 心地よく楽しく伝わってきました。
 
 ラブレター・・・渡されちゃってますね(笑)
 でも 雑誌のインタビューではない質問をガンガンブツケテくれて 本当に感謝です。
 まだ書いてないですが キスシーンのお話も最高に楽しくて Pちゃん テレながら
 も、しっかり 答えてくれたし もう 嬉しかったです。
【2007/11/11 09:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
