Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 レコメンが聴けるか チャンネル合わせて試してなかった
 って 夕方慌てて 旦那くんをつかまえて
 『あのねAMのこのチャンネルがどうしても聴きたいの』 
 って頼んで 合わせてもらう・・・聴こえてくるのは ザザ~って
 旦那くん『無理!』え~ お願いします
 『お願いされても入らないものは入らんぞ~』きゃ~ それお言っちゃおしまいよ~
 諦め悪い私はチャンネル合わせてもらってから ラジオを持って
 家中行ったり来たり・・・最終的にベランダに出るけど 
 入らない~あ~~~~ Pちゃんの声だけってもの
 萌えまくるのに~まっ 仕方ないわね~ やれる事はやったわ~。
 お聴きになれた皆様~ きっと 萌えまくりね~ 

 

 私のもとへも、やっ~と きました~ 梱包をびりびり ばりばり破って 
 あ~ 早く聴きたい~って 中身見たら 
 な な なんと WeeeeK初回限定版が4枚入ってる・・・

 えっ なぜに???? 

 確か各1枚しか注文してないにに・・・
 おっかし~な~って思いながら 返品の準備をしながら ふと考える
 入金の時点で気づこうよ~私・・・
 なんだか 1万円越すのね~なんて思いながら・・・
 旦那くんに言ったら・・・ありえね~ アホか・・・って呆れてるよ~。

 気を取り直して・・・
 まずは勿論『ゴメンネジュリエット』よね~
 歌詞読んでるだけで 切なくて・・・
 Pちゃんあなたはどんな辛い切ない恋愛をしてきたの~??
 って思うと なんだか 可哀想になっちゃう。
 なんかね~ 私とPちゃんの年齢差より うちの長男くんとPちゃんの年齢差がないせいか 
 母親目線 バリバリ入ります。特に恋愛に関してはね。
 だって うちの長男が彼女とこんな辛い恋愛してたら 正直心配だからね~
 って 言っても 歌詞なので・・・どこまでPちゃんが
 経験したことを書いてるのかは分からないですよねっ。 

 歌詞でキュンキュンくるところを・・・
 「邪魔されても 何を失っても 
 君を守り 愛そうと 誓ったのに」
 「他の誰よりも 深く愛したけど
 他の誰よりも 深く傷つけてしまったね」
 「愛で愛で傷つけて 好きでともらなくて
 まぶしい笑顔 奪ってしまった 
 二人巡り会えた事は 間違っていたのかな
 Ah ごめんね 俺で」
 「もし目が見えなくなっても 君だとわかるだろう
 それほど何度も抱き合ったね
 互いに愛していたけど 乗り越えられなかった
 運命なのかな」


 なんでか分からないけど、今まで その時の自分の気持ちに
 近いことを歌われていたりして 曲を聴いて 涙する事はあるんですが・・・
 今の私とは程遠い気持ちなのに こんなにウルウルくるのは????
 自分でも良く分かりませんが・・・DVDで大音量で聴いてて ウルウルしてる私に
 ドン引きの家族達・・・そら 引くわ~ってなぜか 自分で納得(笑)
 ってか 私って家族が居ても どっぷり浸れてるのに自分で驚いたわ
 なんだか Pちゃんの声聴いてるだけで 泣いちゃいそうな 勢いがあるから
 今の私は危険だわ~。 
 しかし ラップのPちゃんの声に萌え萌え 撃沈 かっこいい~
 歌声も誰の声よりも きゅんってくる~ Pちゃんの声やっぱ いい~ 
 あっ これは 私はP担なんでって事なんで 常識ってことで・・・(何じゃそりゃ)

 今日の夕方チビ達のお迎えの車内でアルバムガンガンかけてて
 Pちゃんのパートだって思うと瞬時に音量上げる終わると下げる・・・
 何回も どの曲もゴメジュリ以外は こんな事やってたら 
 横で旦那くん もう~イラッとするわ~ なんじゃその聞き方?普通に聴けないの?って
 聴けないさ~ Pちゃんの声は 少しでも大きく聴きたいわ~
 って心で思いながら・・・『ごめんね~』ってとりあえず 言っといた~(笑)
 だって コン前だからね~ 反論すると危険よね~。

 全体的な感想はまず『pacific』
 曲は 正直いい曲が沢山入ってて 曲だけでいうと 
 愛のマタドール・君を想フ夜・なんとかなるさ・真冬のナガレボシ・その笑顔 僕に見せて
 が 私的にはいいな~ 好きな曲だな~って 単純に思いました。

【愛のマタドール】 めちゃ いい歌じゃん!!しかし Pちゃんの歌声がなんだか
            あまり聴こえてこないわ~
【TEPPEN】   これ6人で唄ってるから パート割りがどう変わったかな~って
            楽しみだったのね。「伝えた分だけ~」のとこPちゃんが唄ってる~
【Change the Wold】Pちゃんお勧めの唄だよね。
            Pちゃん どこ唄ってる???(笑)加藤くんの後だよね?
【なんとかなるさ】 正直 マジすきです この唄!!じゃ他のはって 突っ込まないでね~(笑)
            これ レゲエ調みたいに言ってたやつだね
【真冬のナガレボシ】きゃ~~ この唄のPちゃんの歌声好き~!!
            「真冬のナガレボシがぁ 遠くの空に瞬いたぁ」って とこの「がぁ」「たぁ」ってとこ
            激萌え~~~ やばいっ 
【その笑顔 僕に見せて】 もう~ P&亮ちゃん バンザイ\(^o^)/ 
            最高~ な~んも 文句はございません             
            「光を灯すんだ」の「だぁぁぁぁ」が最高!!
            P&亮ちゃんのハモリも すっごくいい  


 しかし Pちゃんの歌声は最高ね~。少し低くて 特徴のある声・・・
 声まで 愛おしいわ~ Pちゃん 
 
   本日は          めざまし
             音楽戦士
            オリスタ(山下智久&NEWS)

   皆様 お忘れなく~ 


 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 ちちんぷいぷい↓↓↓ 



 抱きセニョ&黒崎さんがちょこっと出てきます~。
 Pちゃん 沢山 喋ってくれてて 嬉しい~

 ちちんぷいぷいこちら



  
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト
    posted at 23:06 | 山下智久 | TB(0) | CM(27)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 00:59】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 00:59非コメ様 こんばんわ~i-185
 ね~ 非コメ様 そうよね~(笑)同じです 私も!!
 そうそう でも 今回本当にいい楽曲に恵まれてますね~。
 
 その笑顔 いくないですか?私 この曲のPちゃんの声にやられてます。
 非コメ様 大変だったんですね~。はは 私もですよ~ うろうろしちゃった!!
 またまた 娘ちゃん さらっと 言ってくれますね~!!でもいいな~ 女の子
 可愛い~i-175
 山梨??非コメ様 今度もありますよね~ 私も何か策をかんがえなきゃ!! 
 
 
【2007/11/09 01:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 01:43】 | # [ 編集 ]


海さ~ん こんばんは~♪
何から書いていいか悩んじゃうくらい NEWSラシュですね~♪
嬉しいよ~!

あたし絶対仕事中とかニヤニヤ~してると思うぅ~
車運転中はアルバムかけてて~ 気をつけてるつもりだけど・・・多分~歌ってる・・・
ガンガンに歌っちゃってる。。。。。
そして Pちゃんの歌声に完全にやられちゃってる~かな~り怪しい人。。。。。

だ~~って なぁぁぁぁんて 甘いお声なんでしょぉ~~~!!
もう バッタバッタ倒れまくりですぅ~~
あっ 好きな曲 海さんとほとんど一緒ですぅ♪
あと あたし「愛なんて」も 詩がよかったです~共感しちゃったかな。。。
「愛のマタドール」 とか 「君想フ夜」 とかの 大サビっていうのかなぁ?
なんか最後のサビの部分 Pちゃんが ソロで歌うところ。。。。。。
とろけちゃうぅ~~~。。。。。
そうそう~「だぁぁぁ~」とか「真冬のナガレボシ」の「がぁ」とか「たぁ」とか
Pちゃんの語尾の歌い方 あたしも大好きですぅ~!!
もう 大っ好きぃ~~~!!!
美しさにも磨きがかかって~~ハァ~~また射止められちゃったわ~~

もう Pちゃんのことばかり考えちゃうし。。。。。

罪作りだぁぁぁぁ~~

壊れちゃってます。。。ごめんなさい。。。



【2007/11/09 02:46】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


こんにちわぁ~~ 海さんv-290
Reiも いっっそいで10時前に帰ってきたのに ちょっとトラブっちゃって
最初の15分間 聞いてないわ~
ジージーザーザー言いながら なんとか聞いたけどぉ・・

ゴメジュリはDVDでも泣いたけど 2番の歌詞もウルウルね~e-263
Reiもラップは 萌え萌えの撃沈よ v-345
でっっ 「その笑顔 僕に見せて」 は
こちらも ぴぃ声に激萌えしながら しばらく泣きに入りました (笑)
Reiは ひとつだけ文句をっ
みじかぁぁぁいっ!!(笑)
今日のご予定。。 海さんも お忘れなくね v-392
れっ・・ Reiもね・・v-356 
ちちんぷいぷい ありがとう v-344

Rei
【2007/11/09 10:28】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 10:47】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 11:07】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 1:43非コメ様 こんにちわ~i-185
 いえいえ~ いつも コメント有難う~i-175
 非コメ様 きっと寝不足でらっしゃいますよね~ ゆっくり休んでくださいね~。
 ラジオ有難うございます。での 無理されないで 下さいね~。
 お気持ちだけでも 十分に嬉しいです。私一度レポしましたが、結構大変な作業なんで・・・
 そうねんですね~ 真冬~ あの彰くんの時に少クラで歌ってくれましたよね~。
 あのPちゃんが可愛くて 仕方ないんですよ~。白いガウンみたいな 衣装も似合ってて
 サビの声が漏れる感じのPちゃんの唄い方が大好きです。
 そこ大事よね~ 音量あげなきゃね~。
【2007/11/09 11:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事
 
 きゃんべるさん こんにちわ~i-185
 そうですね~ なんだか 何にもない日がないような・・・
 本屋には毎日にように通ってるような(汗)でも こんな忙しさなら 嬉しいですね~。

 あはっ それは私も同じです~ 大声でニヤニヤしながら 車内で
 大声で歌ってますよ~ ははっ 私も怪しい人かも~!!
 
 私もPちゃんの歌声には完全にやられてますんで・・・
 そうそう 甘いですよね~ 色っぽくも感じちゃう時あります。
 私も失神しそう~(笑)
 きゃんべるさん お好きな曲ほとんど 同じですか~i-184i-184
 ごめんなさいね~ 愛なんてってPちゃんの歌声聴こえなかったから 飛ばして
 聴いちゃってます(滝汗)いい詩なのね~ 今度 聞いてみようかしら~♪
 そうそう もうね~ トロットロッですよね~ 声の抜き方とかが やばくないですか?
 真冬~は少クラですでに もうメロメロだったから なんか 感激しました~。
 最近 一層 美しさ増しましたよね~。
 Pちゃんの事を思いながら 過ごす日が続いてて・・・
 そりゃ 壊れますよね~ 今 一気に露出が続いてるからi-175
 一緒にこわれましょうね~(笑)
   
【2007/11/09 12:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんにちわ~i-185
 大丈夫ですか?Reiさん?でも コメント読んでると元気そうなんで
 安心しましたv-290
 でも ラジオ聴けてよかったですね~!!萌え萌えだった?Pちゃんの声?

 ね~ なんだか2番の歌詞がぁぁぁぁ Pちゃ~~ん 頑張れ~って意味もなく
 叫びたくなってしまうわ~v-406
 Pちゃんの声ってラップにもってこいよね~ 低くて 色っぽい~ 最高よねv-345
 その笑顔~も Pちゃんの声にあってて 激沈v-344こちらでもReiさんv-406
 でも 同じだよ~ Pちゃんの声ってだけで もうやばく 泣けてくるこの頃です。
 ね~ 私も文句言っていい?
 あのね~ もっとPちゃんの歌声が聴きたいよっ本当乙すくなっ ねっReiさんv-290
 あかんですわ~ 最近特に溺愛度が最高潮で・・・(滝汗)
 あはっ Reiさん よく 見抜いてらっしゃるわ~ 
 あのね・・・朝 慌てて めざましセットしました~ その時間7:20くらい タッラ~って
 変な汗でそうだったわ~。音楽戦士今から セットしよっとv-221
 Reiさん めざましは捕れたよね?
 いいえ~ ちちんぷいぷい黒崎さん出てきて 気がついたら顔をPCにかなり近づけてたよん(笑)
 
 
  
【2007/11/09 13:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 13:08】 | # [ 編集 ]


  i-265お返事

 10:47非コメ様 こんにちわ~i-185
 この前のお返事遅くなってスミマセンv-436PCの状態がよくないって
 言われてたから 早く返せればよかったんですが・・・
 ところで 修理は出さなくてよくなったんですか?
 本当ですね~ 少しタイミングが悪かったかも・・・私もありましたよ~ そんなことが・・・
 いえいえ~ ミニステもこっちでやってくれればいいのに・・・
 きゃ 旦那様じゃ なんだか 察しましたかね?(笑)
 『離れて』って 楽しいご主人ですね~v-290
 よかった~ 非コメさま ラジオ聴けたんですね~!!
 MDにいれちゃえば 手軽に聴けちゃうからいいですよね~。
 Pちゃんのラジオから聴こえる声・・・ってだけで萌え萌え~v-344
 私はCBCはばっちり入るんですよ~でも肝心の東海が・・・本当に雑音しか
 聴こえないんです・・・
 そうそう オールナイトニッポンは聴けるはずなんで 頑張ってレポしますね~。
 ご主人その時間に起きてらしたんですね~ 引かれてましたか・・・
 でも、お話聞いてると 大丈夫そうな感じじゃないですか?なんか 見てみぬ振りして下さってて・・・
 ですね~ これだけは 旦那くんのお願いでも折れませんねっ。(笑)
 あはっ ゴメジュリいい曲書きますよね~Pちゃん。本当に才能ありますよ~Pちゃん。
 私も 飛ばし 飛ばしで 変な聞き方なんですよ~。
 Pちゃんが歌ってない歌もありますよ~って言い切っちゃったけど、多分 私が感じた中では
 ありますよ~。そうなんですよ~ 真冬は通常版です。いいですよ~ 真冬~!!
 めざまし 可愛かったですね~。音楽戦士で最後ですね~ なんだか寂しいわ~。
 いいのに~ 非コメ様。嬉しいんですよ~ いっぱい ぴいぴい言って頂いてv-291
 あのですね~ そのアルバムの件でお役に立てそうなんで よかったら メールフォームから 入ってきて頂けませんか?
 無理にじゃないので 抵抗あったらいいんで・・・普通にスルーしてくださいね~v-291
【2007/11/09 13:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 11:07非コメ様、彰たんに萌え萌えの非コメさまに(笑)
 お願いがあるんですが・・・
 あのね~ 公でお返事しにくい内容なので よかったらなんだけど
 メールファームから入ってきて頂いても いいですか?
 本当にごめんなさい 抵抗ある方もいらっしゃると 思うから 無理にじゃないから
 気にしないでね~v-411お優しいから 無理はしないでくださいね~。
 出来る範囲でお答えした 方がよかったですか?
 ぎゃ~~~~ 何で分かりましたか??もう~ 恥ずかしい~~v-402
 え~ 非コメさん 探せないじゃないの~ 探したいわ~。
 あのね~ すぐには載らないみたいですよ~ やっぱりチェック入るのかな?
 HPの黒崎さん そうそう その通りです~ お人形さんのように綺麗ね~。
 映画みたら号泣かもね~ 声だして泣きそう~v-406
 2時っチャオも最高ね~ 濡れ髪Pちゃん最強じゃないですか?
 
 そうそう もう~ヤバイ忘れそう~ 『わざとっしょ』大きな画面で見たいよ~。
 スローね~!!OKよ~ 心してスローにして見るわ~ きゃ食べちゃいたい??
 私のに決まってるよ~ 非コメさま~!!ぞうじゃない 方はいらっしゃらないわ。

 非コメ様 ご丁寧に有難う~v-291
 んふふふふ~ってPちゃん笑ってた?
 そのキスネタいいね~ 聞いてるこっちはニヤニヤね~。
 SUのお相手のお名前忘れちゃうPちゃん 可愛い~ね~。
 なんだか ほっ 思い入れあったら 大変よね~ ファンもご本人もね~。
 え~ 黒崎さん しないの~???なんだか見たいような見たくないような・・・
 って 言ってることは強気だけど・・・実際あったらね~ 多分マジ泣きかも・・・
 流石のPちゃんも冬は服きるのね~ 残念だけど・・・(笑)
 相談コーナーなんてあるのね~!!
 非コメさん 詳しく教えてくださって 有難う~v-345
 非コメ様 追記で少し記載してもいいですか?勝手にはきさいできないから
 できれば お返事頂けたら 嬉しいです。やめといたほうがいいですかね? 
【2007/11/09 13:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 13:08非コメ様 いえいえ~ いつも有難う~v-291
 やっぱりですか~ 私は今のとこいいんですが、なんだか なかなか
 開かないこともあって・・・少し支障があるかも・・・
 教えてもらって よかったわ~ いつも お世話になります。
 外してみるね~ 助かりました 有難うv-344 
【2007/11/09 14:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 14:48】 | # [ 編集 ]


こんばんわっ 何度目ぇ?(笑)
海さん ごめんね  外してくださったのね
でも ありがとう 快適よっ v-415

ラジオは記載したって 問題ないんじゃない?!
さっきね ゆうべ聴いてなかったところを 少し聴いてたら
大学のお話しもされてるわ
卒論について。。
僕は芸能界にいるから 他の子が書けないこと書こうかな
って おっしゃってますぅ
智久の んふふふ には やっぱりReiも んふふふ ですぅ v-238
相談には Reiが聴いた限りでは 2回お答えになってますぅ
エイトの子も やまぴぃとしゃべりたいだけやろ なんて突っ込んでたけど
「 お兄ちゃんに靴を隠される 」 なんてお悩みにも
親身に答えてらっしゃいましたぁ (笑)
Reiも 全部は聴けてないので ま とりあえずは こんなとこかな?
あ チュウもしてたよ~んv-363

で・・ 海さん ありがとう v-344
ゾヒ 教えて頂きたいので Reiは携帯のほうがいいのだけど(い~い?)
秘で アド書いて送ればい~い?
海さん これは急ぐことではないので
どうぞ お手すきの時になさってね~ v-415

Rei
【2007/11/09 17:34】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 20:00】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 20:21】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 14:48非コメ様 こんばんわ~i-185
 スミマセン お手数おかけします。
 PCは今のとこ大丈夫そうですね~v-221
【2007/11/09 21:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん いえいえ 嬉しいですv-290
 有難う~ Reiさん。
 いいえ~ 教えてくれて有難う~。快適?よかったわ~ v-291
 多分 重くなっちゃうんだねっ。
 
 ラジオ情報 お言葉に甘えて 皆様の合わせて 記載させて頂きますね~。
 Pちゃん 今から卒論があるんだよね~ 大変ね学校もお仕事もって・・・
 頑張ってなんとか 卒業できますようにv-421
 
 きゃ んふふふって 私も大好物!!私も一緒にんふふふですわ~v-345
 そうなんですね~ Pちゃん親身に考えて答えてるのね~。
 小学○年生の雑誌とかでも 相談 Pちゃんらしい 優しさのあるお答え
 してるもんね~。
 チ チ チュウ?してたの?ラジオで?音を聞かれたのね~ 
 きゃ~~ 羨ましいわ~。って勝手に解釈したけど あってます?
 
 よかったわ~ Reiさんv-343私 あんな事言っちゃって
 Reiさんが困ってらしたら どうしようって思ってたんで 安心しました~。
 携帯で全然大丈夫よん!非コメでお越しくださいね~。
 お待ちしてますv-291
 
【2007/11/09 21:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 20:00非コメ様、こんばんわ~i-185
 ラジオ お忙しそうだし 無理されなくても いいですよ~。
 非コメ様の お気持ちだけで 本当に嬉しいのでv-291
 
 きゃ~~~~~!!凄いです~。おめでとう~~v-315v-315
 よかったですね~ 非コメ様 思いが届いたのよ~ 私も嬉しいです~v-406
 本当によかったですね~。
 宝物ね~ 非コメ様v-290あのね、私も送ったのよ~!!
 ラジオのほうはなんとか なりそうなので 今日はゆっくり ファンレターのお返事に
 浸ってくださいね~。本当におめでとうv-291 
【2007/11/09 21:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 20:21非コメさま こんばんわ~i-185
 そうねんですよ~ まったく雑音のみでした~。
 非コメ様 よかったですね~ Pちゃんのラジオの声は
 格別ですよね~。きゃ なんか電話で聴く方法もあるって 何かで
 読んだ事あるんですが ご存知ですか?電話でPちゃんの声聴いたら
 Pちゃんと電話してるみたいで 倒れそうになりますね~v-402
 いいですね~ ラジオのレギュラー TVがないなら せててラジオで毎週
 会いたいですよね~。
 あの~ いいんですか?ご親切に有難うございます。
 お言葉に甘えてもよろしいでしょうか?
 先程メールおくらさせて 頂きました。 
 私にはもったいない お言葉で・・・・
 しかも 私はお世話にはなりっぱなしではありますが
 皆様のお役には なかなか 立てなくって・・・(汗)
 いつも、本当に有難うございます。
  
【2007/11/09 22:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-175個人的なお知らせです。
 
 いつも非コメで頂く A様 ラジオの件ですが 今 音源をコメント頂いてる方から
 音源頂きまして、レポしようと思っております。
 お気持ち 嬉しかったです 本当に有難うございました。
 ゆっくり 休んでくださいね~。

 i-175Reiさんへ
 ラジオの情報有難うございました。
 せっかく 細かく教えて頂いたのんですが 今 コメント頂いてる方から音源を
 頂くことができました。ご親切に教えて頂いて 補足までして頂いたり 本当に
 感謝しております。 
【2007/11/09 23:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]



こんばんわ~
昨日のレコメン3時間全部聞きました♪
Pちゃんの声やっぱ素敵です(∀)
なんかキスの音を関ジャニ∞の横山くんに言われて
Pちゃんやってくれちゃいました♪やばいですよお
照れながらもやってくれました♪萌えです萌えです
あとPちゃん最後に怒ってました。。
作り笑いするなというリスナーさんからのメールで
本気で笑ってるのにーって怒ってました。

学校ではみんなWeeeek口ずさんでますよ~
廊下でると結構 明日っからまた~ って聞こえます♪
同じPちゃんファンの友達とずーっとWeeeek歌ってました♪(迷惑
今日もPacific聞いてました♪えりは 君想フ夜 が好きです
あとは~ゴメジュリです♪Pちゃん最高です
土日でまた聞きながらおぼえたいなーと(勉強しろっ
【2007/11/09 23:27】 URL | えり #Qi8cNrCA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 23:55】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 えりちゃん こんにちわ~i-185ごめんなさい いつも遅くなっちゃって・・・
 よかったです 聴けたんですね~v-221
 Pちゃんの声に酔いしれてたのね~ いいですよね~ 本当Pちゃんの声v-344
 私もご好意で音源頂いて 聴くことがでしたんですが・・・ちゅう音 失神しそうでした~。
 萌え 萌えで叫びまくりよ~。
 そうそう 怒ってましたね~!!Pちゃん本気で笑ってたから 怒れちゃったんじゃない?
 
 きゃ~ 嬉しいな~ そうなんだ~。Pちゃんファンのお友達もいらっちゃるんですね~。
 あのね~ ファンに年齢層な関係ないと私も思うんだけど、
 やっぱりね~ お若いかたにも 人気があって欲しいって 思って・・・
 気になっちゃってました。君を想う夜 本当にいい歌ですね~ 私も好きですよ~。
 基本的にPちゃんの声が沢山入ってる曲が好きです(汗)
 ゴメジュリは最高よね~。そうね~ いっぱい聴いて覚えないとですね~。
 あはっ 勉強も頑張ってね~v-392
【2007/11/10 11:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 23:55非コメ様 こんにちわ~i-185いつも遅くてごめんなさい
 いえいえ こちらこそ ご心配して頂いて 本当にでも お気持ちが嬉しかったです。
 有難うございました。

 あの~ まともにレポするの始めてで・・・自身まったくなんですが よかったら
 読んでくださいね~。
 ファンレターのお返事は何度も読みましたか?なんか ほっこりですね~。
 縦書きだし(笑)
 めざましですね~ 了解です。注意して見ておきますねっv-291
【2007/11/10 11:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
