Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 追記です。 
 私が確認済みのもので 今朝のWSで二つ流れました~。
 お智達 本当に感謝です 有難う~
 朝ズバはお智達情報によると『萌え映像』らしいですよ~

 クロサギ クランクアップ   おめでとう~

 以前も日曜日にクランクアップと 書いて重複してしまいますが・・・
 Pちゃん本当にお疲れ様です

 Q:映画の撮影で苦労している事は?
  『雨ですね~ やっぱね・・・雨は辛いですね~。あとカツラが多かったんで 
 カツラをずっとかぶってるのも・・・すごくかゆいです
   全然かゆくないよって顔で本番やってるんですけど、本当はマジかゆいんですよ』
 

 以前日本刀を持ったシーンでの衣装と同じです。
 ロケ中かな 外で周りをちらって見ながら 
 柔らかい笑顔で 可愛いし かっこいいし

 大地真央さん・竹中直人さん・笑福亭鶴瓶さんが 共演されてます。
 す 凄い!!! 

 ラーメン食べるシーンや 雨に打たれて叫んでる~~~~ 
 このシーンこの少しの時間で ぐっ~~~て胸が痛くなるわ~
 
 でも素敵ね~Pちゃん

 それから映画撮影を終えた感想は? 

『 寒い でもね本当に始めて映画やらせてもらったんだけど、
 凄く楽しかったです癖になりそうなくらい 楽しかったんで またこいう機会を
 与えてくれたら みんなで楽しくやりたいと 思います』


 この時濡れ髪で Pちゃん やっばいよ~ マジでやばいよ~
 『さむっ』てとこも言い方が可愛くて・・・もう 可愛いし かっこいいし

 ごめんなさいね~ かっこいいとか可愛いしか言ってないし・・・

 その直後 地方のほうでは 手越さんがWeeeeKの宣伝って事で
 出てきてびっくり!!でした。でもPVでPちゃん少しみれたし 嬉しかった~




 それから クロサギのHPでBBSで書き込みが出来るようになってます。
 クロサギHPこちら
                     非コメ様・Yさん情報有難うございました
 私も書きこみしましたが・・・恥ずかしいので 名前変えてあります(笑)
 今更ね~って言わないでね~


 え~~~ 皆様~はCDゲットされてますよね~
 私は○マゾンで注文して まだ手元にありませんです
 Weeeekのカップリング曲も楽しみです。曲はいいようですね~。
 皆様 ゴメジュリはいかがでしたかね~???
 明日届くかしら?心配ですが・・・まっ そのうち届くでしょうって事で
 空気読めてないエントリーを(笑)えっ笑い事じゃない??
 スミマセンですが とても 嬉しい情報を頂いたので
                     Nさん いつも有難う~


 先日のズームインのインタビューをされてた 駒村アナウンサーの日記です。
 そうです あの『山・・・』とかって 言って頂いて 
 Pファンはおいしいぞ~って あのお方です。
 そのインタビューについて 詳しく日記に書いて頂いてます。
  
 駒村多恵 オフィシャルページこちら

 『前の日にジャケット写真を見て顔と名前がすぐ
 出てくるように準備して臨みました。』
 

 アナウンサーさんも結構大変なお仕事なんですね~ 色んな方々にインタビューされるんだから
 その度に色々覚えるんですね~。
 
 『一応事前にレコード会社の人に並び順を聞いてみると
 「ありません。メンバーはなんとなく入ってきますんで流れで・・」
 
 どうやら自由なグループのようです。 だいたいグループで活動している人たちは
 誰がどこに座るという座り 位置が事務所やレコード会社によって
 決められているものなんですが、NEWSに関して全くないようです。』
 

 ええ~~決められてないんだ~・・・どうやら自由なグループって あはっ

 「よく乗りますね~。で、人間観察してます。
 渋谷、新宿、銀座、全然歩いてる人が違うんですもん。」
 『山Pだ!って声かけられたりしないんですか?「しないです~。」
 メンバー口々に「だってママチャリなんですよ!」「そう、前にカゴ付いてるからね!」』


 Pちゃん 前にカゴがついてる ママチャリなんだ~ なんだか萌え~(←なんで)
 でもね~ 買い物したりした時とか便利だもんね~
 Pちゃん それって気付かれてない?気付かれてるのに 気づかないとか?(笑)
 最近 よくイジって頂いて 本当に有難いわ~

 


 ヲタ誌3誌をざっとご紹介します。
【D誌】ピカピカポートがNEWSくんです。
      各メンバーが10個の質問に答えてくれてます。
      台湾コンレポは3ページでPちゃん単独ページは1ページ。
      P172にオリジナルTシャツがのってます。んんっ?(笑)
【P誌】表紙がNEWSくんでPちゃんめちゃこの写真いい。
      キラキラポートレート片面はNEWSくんでこちらの写真のP ちゃんもいいよっ いい
      新曲にまつわるQ&A 各メンバー6個答えてくれてて
      Pちゃんは2ページ写真があります。台湾コンレポ4ページです。
【W誌】こちらもNEWSくん表紙でビックピンナップ付きです。
      表紙に関しては中の表紙に違うバージョンの方が好きかな~。
      P&亮でまたまたラブラブしてて 可愛いの。見せパン全開だし(笑)
      Pちゃんサービスしすぎだから
      Pちゃん半ページのお写真がぁぁぁぁぁ やっばいです。
    めちゃ   かっこいい~ 
     是非本屋さんで 皆様その場で動けなくなると思われます(笑)
     でもね~ 3誌の中で一番いいお写真なのに(私的には)半ページってもったいな~い。
     記事は『理想の1週間計画書』ってことです。台湾コンレポが4ページ

 W誌
とにかくこのPちゃん彰P?って感じで 本当に激沈です。彰好きな私にはんん~ 惚れ惚れです。



 なんか中途半端な終わり方・・・ごねんなさい
 明日 追記できたらしますね~。 



  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 01:12 | 山下智久 | TB(0) | CM(42)

この記事に対するコメント


海ちゃん
あのブログすっごく言い訳に:書いてるのね(笑)
ブログめぐりによって、やはりちちんぷいぷいすっごく長くやってくれるのね、いいなあ~~
日テレはただの3分よ、今度のめざまし、あんまり期待できない気がするわ。。WSじゃないしね。
ゴメンネはリピリピよ。。もうPの声に撃沈、アルバムの曲もPが入ってないと素通りしちゃった(汗)、だってだってね。。聴いても萌えないなあ(笑)
本当に雑誌のラッシュね、明日はPのガイトよね。
【2007/11/07 01:37】 URL | yu #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 02:07】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん おはようございますi-1
 あはっ yuさん 言い訳・・・ 笑っちゃったわ~v-411
 え~ そうなの?いいですね~ 見れる地方皆様v-291
 日テレ3分??ははっ 一瞬ね~。めざましもね~ 何か大きな事がかさならなきゃ
 いいけど・・・ゴメジュリに激沈ですか~i-184yuさんは移動中はこれを
 今日から聞いてるかな???素通り・・・私もきっとそうなりそう(汗)
 そりゃ 仕方ないですよ~ P担なんだもん Pちゃん以外は萌えないわ~(笑)
 有難う~ ガイドお知らせするの忘れてた~ 後で買いに行ってきますi-175
【2007/11/07 09:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 2:07非コメ様、おはよう ございますi-1
 本当にね~ 全部見せてほしいですね~ もったいない・・・
 雑誌ね~ W誌のPちゃんのお写真はお勧めだけど、好みがあるから
 立ち読みでパラパラって見てからの方がいいと 思いますよ~。でも 本当にかっこいい~。
 ちちんぷいぷいはコメント欄のyuさん情報によると かなり他と比べて長そうですね~。
 そうですね~ そのうちアップしてくれるとは思うのでv-290
 東芝CMね~ 凄いいいよね~ 萌え萌えでリピが止まらないお気持ち分かりますよ~。
 いいのよ~ 止めなくて(笑)思う存分堪能しましょうv-291
 服装のシンプルかつ非コメさんのおっしゃる鎖骨もみえてGOODですよね~。
 うんうん 髪の長さみるとそれくらいの撮影かな???
 HEY③のリピも止まらないご様子で 良かったわ~ 非コメ様、。 
【2007/11/07 09:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


ゴメンネ海さん
朝は突然でマジ慌ててメール文省略しすぎて海さん勘違いするかもと思ってまた同じような内容でしつこく送っちゃったv-291録画に忙しくて今日の旦那様のお弁当は悲惨なものになったわv-12みなさんは昨夜から情報お持ちで余裕だったのでしょうかぁ・・・昨日クランクアップだったとは!!昨夜はCDリピリピ!ゴメジュリ聞いて思わずウルってしたりあれこれ飛ばしたり戻ったりして聞いててPCチェックする余裕なかった。ぴいちゃんの歌声v-343ヤバイよ!!甘い色っぽい切ない萌え~素敵・・・いくら言っても足りない!うまく表現できないよ~~!タワレコも珍しくNEWSのコーナーを入り口正面にどーーんと作ってくれて若いお嬢さん達が視聴してていい感じだった☆そこのタワレコあまりジャニの特設してくれないのにヨッシャーv-220うれし♪
海さんのところにも早くぴいちゃんが届きますように~v-343
【2007/11/07 10:09】 URL | みい #- [ 編集 ]


海さん、おはようございます♪
一昨日からPCの調子が悪く動いたり動かなくなったりしてて・・・
なのでなかなかお邪魔できませんでした。さっきも途中まで書いてて止まってしまって。
また再起動させて書き直してます!止まりませんように(祈)!
一昨日からの海さんのブログもまだしっかり見れてません・・・
皆さんの話題についていけないよ~(涙)
まずは今朝クロサギのPちゃんが見れましたね~突然でびっくりでした♪
朝からテンション上がって、今日は気分よく弁当作りできました~
2時っチャオ!もチェックですよね?
私も今日アマゾンからCD届く予定なのでまだ聞けてないです。早く聞きたいっ!
みいさんのコメをちょっと見させてもらったのですが、ゴメジュリよさそうですね!
2番も聞きたいから楽しみですっ♪2番も切ない詩なのかな???
Mステ、うたばん、HEY③のリピが止まりません。もうPちゃんの笑顔最高にいいですね~
あとこっちで見れなかったws、海さんありがと!まだ見れてないけどお気に入りに入れました。早く見たい!
もうPCが止まったらってドキドキで書き込んでます。
修理に出すようになったらちょっとの間、海さんのところにお邪魔できなくなるかもですが覚えていてくださいね~(笑)!
修理に出さずにすめばいいけど・・・一応言っときました(笑)。
とか言っててまた明日お邪魔してたりして。その時はよろしくです♪
PC壊れて海さんのところにこれなくなったらどうしようって不安です・・・
アドレス控えておけば大丈夫なのかな?もうPCのことほとんどわからないので心配で(汗)。
旦那に「PCを買い換える時は東芝のノートPCね」って言ったら、デスクトップのほうが好きらしく聞いてもらえず、じゃあ「頑張って働いて自分用にノートパソコン買おうかな」って言ったら「買ってもいいけどお前は安いのでいい」って即却下でした・・・
【2007/11/07 11:55】 URL | 空 #- [ 編集 ]


とうとう やったわーーーっ
クランクアップのWS 完全にアタマから すっぽヌケぇ~
朝 海さんトコ遊びにきて 追記も見てから出かけたのに
出先で 2時っチャオ 録画してないことに気がつく・・・・・・・・・
もう あたくし いかほど~~~~~
あっそうだi-190 あたしワンセグに 買い換えたんだったe-343
使ったことないケド・・・
しかぁ~し!! 電池切れ・・・ はいチ~ン・・
でもね 一度 帰ってこれたの^^ ラッキー^^
また 行かなきゃいけないんだけど・・・
だから 予約録画は済んだけど 無事 流れてくれるかしら?? (祈)
で・・・
ア〇ゾンからの 不在連絡票・・・
あーーーん また 行かなきゃいけないから 電話できないーーー(泣)
こちらも すっかり忘れきっていた 3誌とガイドを買って
早く おウチに 戻りたぁ~~~いi-282

Rei 
【2007/11/07 13:00】 URL | #- [ 編集 ]


こんにちわ
山Pと山田P・・・なんて・・・別者ですぅv-393

ママチャリのPちゃん可愛いだろうなああ
【2007/11/07 13:02】 URL | 有希 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 13:05】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 13:42】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 15:57】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 16:05】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 16:23】 | # [ 編集 ]


初めまして。
いきなりすいません。。
今日の朝ズバッ!と2時ッチャオのムービーとかないですかね?
【2007/11/07 18:11】 URL | かな #0EBLnngg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 19:20】 | # [ 編集 ]


ゴメジュリに 身悶えております v-238
そして 海さん ありがとう!!
無事 黒崎さん ゲット v-238
黒崎さん ヤバすぎです
きてます
きすぎです
身悶え 全開です v-345

Pさん お疲れさまe-415

Rei
【2007/11/07 19:21】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 みいさん こんばんわ~i-185
 こちらこそ 有難う~i-175本当に助かりました~
 いつも 皆様に助けてばかりいて いつまでたっても恩返しが出来ないわ~(汗)
 私もよ~ 長男くんの今日のお弁当が悲惨かも・・・多分情報は私が知る限りだと
 耳に入ってきてないんですが・・・入ってきてないだけかな???  
 私ね~ 前の記事でクランクアップって書いてて『夏原印さん』の日記には日曜って
 書いてあったのよ~。だからWS張らないとな~みたいにのん気に構えてたら
 こんの事に・・・でも取り直しで クランクアップが伸びたんでしょうね~。
 なんか ゴメジュリが切ないってお智達に聞いたんだけど・・・
 Pちゃんの素敵な歌声に萌え萌えだったのね~。やばいの?早く聞きいな~。
 タワレコ凄いですね~ 大型のお店で特設コーナーは本当に嬉しいですね~v-411
 みいさ~ん まだなのよ~(涙)
【2007/11/07 20:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんばちわ~海ちゃん
かつさんショックでやけ食い中です(泣)
今日どんだけ楽しみにしてたか・・・「ごめジュリ」聞けない・・・
帰って来たら不在連絡票、急いで電話したわよ・・・そしたら・・・明日だって・・・
海ちゃんどうよ~ひどいと思わない・・ペリカン便^^;
でも朝のクランアップ映像見てニヤケル事にするね^^

WeeeeK出だし良いみたいだね^^
「星めざ」よりもいいらしいね・・まず安心^0^
コメント沢山書きたい事あるんだけど上手くまとめる事が出来ない^^;
雑誌も追いつかないし、何か毎日が落ち着かなくて・・・・

【2007/11/07 20:32】 URL | かつ #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 空さん こんばんわ~i-185
 きゃ~~ 書き直しして下さったんですか~ 大変でしたねv-409
 今 こちら見れてるか心配ですが・・・大丈夫かな?
 PCの調子悪いのに来てくださって 本当に有難うございます。
 また 調子がよくなったら よかったら 以前の記事もご覧頂ければ 嬉しいです。
 WS 空さんはご覧頂けたのね~ 良かったわ~。
 朝の時間はお弁当もあるから 皆さんバタバタですよね~。2時っチャオも流してくれましたね~。
 空さん CDは届いたかな???今頃聞かれてるかもですね~。みいさんの感想 読んでるだけでも ドキドキじゃないですか?
 お智達の感想では2番がかなり 切ない歌詞で うるうるものみたいですよ~。
 3番組ともPちゃんも笑顔満載で ファンも私達は本当に癒されますね~。
 空さん おは朝かな?少し短かったですね~。でも 見れたんで嬉しいんですけど~i-184
 空さん、来られなかったらPCの修理だと 思っておきますね~。
 空さ~ん 忘れるわけないじゃないですか~v-290修理出さなくて すめば
 いいですね~。本当に有難うございあます。あのですね~ 携帯からでも 見れるんですが・・・
 見られたことありますか?webのトップ画面で私のブログ名で検索して頂けたら
 でるんですが・・・多分、PCから 送る方法があるようなんですが 私分からなくて・・・
 でも 携帯だと料金がかかっちゃうから・・・そうそう アドレスでも検索できるはずです。
 きゃ~ ご主人 分かってらっしゃるかしら・・・PちゃんがCMしてるの知ってる?
 頑張って~ 空さんv-291
【2007/11/07 20:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん、こんばんは~!

WeeeeK初日、なかなかの出だしで、よっしゃ~!って感じですね^^。週間売り上げが楽しみになってきました。

映画「クロサギ」のサイトがものすっごくかっこよくリニューアルしていますね~!!
そこに飛ぶのが自動的でなかったので焦ったのですが(汗)、何とかたどり着くと、
ホント素敵な黒崎さんがお出迎えしてくれます(*^^*)。

今回のゲストのインタビューなど、初めて目にするようなものが多くて、ますますスクリーンが待ち遠しくてたまりません!
【2007/11/07 21:08】 URL | Y子 #- [ 編集 ]


[絵文字:i-265 ] お返事

 Reiさん こんばんわ~i-185
 きゃ~~ 同じよ~ お知らせ頂かなかったら 見れてないの(汗)
 有難うね~ お出かけの前にも覗いてくれたのね~。嬉しい~v-291
 出先の途中で気づくなんて 凄いよ~v-218私だったら
 お出かけなんかしたら 気づかないかも・・・(汗)
 いいな~ Reiさんワンセグなんだ~ 私も携帯変えたいよ~。
 で、 電池切れ・・・もう 可愛いわ~Reiさんったらv-344
 でも私も本当もよくやるの~ 一緒にしないでって?ごめんね~(笑)
 よかったわ~ 予約できたのね~!!
 きゃ~ 不在連絡評入ってた?そっか~ じゃ 今頃はReiさん聞いてるかな
 愛おしいPちゃんのゴメジュリをv-345
 3誌もあるものね~ 本当なんだか忙しいね~。
  

【2007/11/07 21:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 有希さん こんにちわっi-185
 初めまして、お越し頂き有難うございますv-411
 山Pと山田P・・・確かにですね~!!!
 Pちゃんの ママチャリ乗ってるとこ 見てみたいですね~。
 有希さんはWS見られましたか?かっこよかったですね、黒崎さんi-175
 来年の公開が待ち遠しくてたまりませんね~。ごめんなさい 一方的にお話しちゃって
 ますが・・・(汗)
 また よかったら お越しくださいねっ。コメント頂けて嬉しかったです。
 
 
【2007/11/07 21:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 13:05非コメ様 ご丁寧に有難うございます。
 全然 大丈夫ですからね~。
 また お待ちしてますね~v-411 
【2007/11/07 21:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海ちゃんいつもありがとうi-185
午後から出かけなきゃいけなかったので 日通さんに午前中に!とお願いの電話をかけ
CDを堪能して 録画予約もばっちりi-234
海ちゃんのおかげで黒崎さんGETできましたi-233

CDはもちろんごめジュリからi-194
もう 朝から涙で顔ぐしゃぐしゃi-240←いい年して・・・

抱きセニョ発売の時のwsで「80年代の歌謡曲が好きで 歌謡曲が歌いたいとお願いしました」「ラップやヒップホップもかっこいいけど 歌謡曲の方が分かりやすくて伝わると思うから」とコメント。   そんなぴいちゃんの曲が大好きi-175
ぴいちゃんの歌声に激沈
 
映画も早く見たいねi-184i-184
【2007/11/07 21:26】 URL | りょうくんママ #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 13:42非コメ様、 こんにちわ~i-185
 よかったですね~ 非コメ様!!で 如何でしたか?また感想お聞かせくださいね~。
 もう非コメさま お優しいですね~ そんな~ そんな・・・
 いつも本当に感謝しておりますi-175
 
 またまた 嬉しい情報有難うございますね。本当そうですね、少しでも
 今まで聴かれてない皆様が聴かれて 関心を持ってくだされば 嬉しいですね~。
 やっぱり GReeeeNさんってのも 大きいのでしょうね~。
 本当に有難うございましたv-290
 
【2007/11/07 21:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 15:57非コメ様、こんばんわ~i-185
 あ~ そうでしたか~ ごめんなさいね~。
 私もお智達何人かに教えて頂いて なんとか見れた次第です。
 2時っチャオ録画されたんなら よかったです~。
 きっと見られてますね~。非コメさん 黒崎さんに 萌え 萌えかな?
【2007/11/07 21:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 16:05非コメ様 あのですね~ 日テレで私の地方でやってる『おめざめワイド』って番組と朝ズバ!なんですよ~。
 そのへんも書いとけばよかったですね~ で 非コメさまは2時っチャオで見れたかな? 
【2007/11/07 21:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 16:23非コメ様 いえいえ~ 削除させていただきました。
 ご丁寧に有難う~v-291
【2007/11/07 21:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 かなさん こんばんわ~i-185
 初めまして、お越し頂き有難うございますv-411
 え~とですね~ 今のとこ 探しましたが見当たりませんでした。
 お役に立てなくて ごめんなさいね。
【2007/11/07 21:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 19:20非コメ様、こんばんわ~i-185
 いえいえ~ こちらこそ いつも有難うございます。
 あはっ 探してみても いいですか?(笑)
 私、上手く書けなくて・・・何度の書き直したんですけど・・・結局めちゃ 短くなっちゃいました。
 ははっ 多分探されたら すぐに分かると思いますよ~(笑)
 そうなんですか?有難うございます。
 あとから 見てみますね~。TOP画面が素敵なんですか?
 非コメ様は 見逃されましたか~ 残念でしたね。
 でも切り替え早くてらっちゃって 素敵です!!
 いつも 本当に有難うございます。
   
【2007/11/07 21:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん きゃ~~~ Reiさんのお手元にゴメジュリがあるのね~v-291
 よかったわ~ 萌え萌えじゃない?Pちゃんの声???
 黒崎さんも よかった~ 録画成功ね~v-344
 ほ~んと やばいとね~ きてます どんどんきて~って
 感じよね~v-343
 早く映画が見たいね~ Reiさんv-290 映画館で 大変なことに私もなりそうよ~。
 Pちゃん 大変な撮影よく頑張ったね~v-343 
【2007/11/07 22:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 かつさん こんばんわ~i-185
 どしたんですの?って思ったら・・・私と同じよ~かつさん
 私もまだなの・・・(涙)私もやけ食いしそうよ~。
 お気持ちはわかるよ~ だって ず~~~~っと待ってたもんね~。
 楽しみに家帰ったら・・・って感じですよね~v-409
 ペリカンさんなの?ひどいわね~v-406
 よかった~ 気持ちが浮上すつものがあって!!
 
 私まだ 売り上げ枚数とか調べてなくて・・・
 あとで 調べてみようと思います。
 星めざよりもいいのね~ とりあえず 安心ですね~。
 なんか 本当にバタバタですもんね~ 本当落ち着かないですよ~。
 かつさん 明日ゴメジュリとご対面だから 頑張りましょうね~v-291
【2007/11/07 22:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Y子さん こんばんわ~i-185

 本当によかったですね~!私まだ確認してないんですが かなり 売れたのかな?
 週間も1位獲得してほしいし できれば 月間もですよね~・

 まだ クロサギHPにいけてないんですが、もう皆さんのお話を聞いてるだけで
 ワクワクしちゃいます。
 お出迎え画面が素晴らしいようですね~i-175
 インタビューとかもあるんですね~、楽しみ~。
 きゃ 早く見に行かなきゃ

 本当ですね~ 早く大スクリーンで見たいです。来年なんてすぐかな~
 早く来い来い 公開日ですね~v-290 
【2007/11/07 22:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りょうくんママさん こんばんわ~i-185
 きゃ そっか~ そうやって こっちから電話しとけばいいんですね~。
 思いつかなかったです。でも 運送会社って 調べればわかるのかな?
 あっ 今思いつきました 多分 ○マゾンの発送ページとかってので
 番号でおえますよね~。やってみますね~。
 よかったです~ 黒崎さんもGetされたようでv-221

 きゃ~ やっぱウルウルものなのね~ 私も多分 泣けちゃいそう~。
 「80年代の歌謡曲が好きで 歌謡曲が歌いたいとお願いしました」ってこんなこと
 言ってたんですか~ 本当に抱きセニョもPちゃんに合ってましたもんね~。
 Pちゃんの意見がきちんと 入ってて嬉しいです。
 撃沈なのね~ Pちゃんの声って本当に萌える~ ですよねっv-345
 映画の公開が日に日に楽しみになっていきますねっv-290
【2007/11/07 22:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 22:36】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 23:10】 | # [ 編集 ]


こんばんわ 海さん 

クロサギのHPに出てくる画面が映画のポスターになるとか・・・・見ましたか?海さん。あの涙の黒崎がとっても美しいです。もぉ~早く見たいです。共演者の方も豪華でTBSさんもかなり力入れてくれているのかなぁ~今日は早速 日刊スポーツ新聞買ってきました。東チュウにも記事載ってましたか? 聞く所によると もう映画館で予告編が流れているとか・・・・本当だったら予告を見たいので映画館にいかなくてわ。

WeeeeK売り上げ枚数の出だしがよいみたいで 「星をめざして」よりもいいらしいですね(私も人に聞いたのですが・・・) コブクロの3倍とか。この調子で来週も売り上げ枚数が増えてほしいです。そーいえばオリラジの藤森さんが自分のブログでWeeeeKを絶賛していましたよ。ウチのパパさんもアイドルの歌なんか滅多に聞かないのに「この曲(Weeeek)誰が歌っているの?」って聞いたので教えてあげたら「すごーく耳に残る歌でサビの部分が頭からはなれない」らしいです。なんか男の人に気に入ってもらえるなんてすごく嬉しいことですよね。

今日も本屋さんへ行ってきました。W誌、D誌、P誌どれを買うか迷ったんですけど 結局決められず 海さんのコメントを見て決めました。明日 W誌買って来まーす。あとP誌かな・・・・読んでいない本がすごいことになってます。




【2007/11/07 23:49】 URL | aki #- [ 編集 ]




こっこんばんわ♪
WeeeeKとPacific初回限定版届きました♪
勉強しないで何回も何回も何回も・・・・・・聞いてました(∀)
ほんといいです♪萌えまくりです
あとPちゃんの写真。。。やばいです
メガネでメガネで髪の色が金ぽくて
もしかしたらクロサギのときに撮ったのかなと・・・
いつもどうりにとーってもかっこいいです♪
これから毎日聞こうかと・・完璧におぼえるまで♪あははは
おぼえる暇あったら勉強しろって感じですね(笑

とにかく・・・・『感動素敵』でしたあ
では失礼しました

【2007/11/07 23:55】 URL | えり #Qi8cNrCA [ 編集 ]


i-265お返事

 22:36非コメ様 おはようございますi-185
 ごめんなさい お返事朝になっちゃって・・・
 私もやり方わからなくて コメント頂けるか方に教えて頂きました~。
 非コメ様 もう 見れたかな?
【2007/11/08 09:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 23:10非コメさま コメントしたの?それは まさしく 愛の力ね~!!
 そうね~ もっと分かりやすく すぐ飛べるようにしといて もらえたら
 有難いですよね~。
 
 やっばいよね~ まじで やばいです。キレイですね~ Pちゃん。
 本当 天使のようね~ 羽ついてねいか コンで確認しなきゃ!!(笑)
 ええ~ 非コメ様 そうなんですか?噂ではこちらがポスターって話も
 聞きますね~。前のポスターの方がお好みかしら???
 共演者の皆様のコメントにいくまで 時間がかかる かかる ず~っと
 あのキレイなPちゃんを一日中眺めてたいわ~。
【2007/11/08 09:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 akiさん おはよう ございますi-185
 お返事朝になってしまって ごめんなさいv-436
 見ましたよ~ 涙のPちゃんって事ですよね~?
 本当に綺麗で メロメロですv-344私もスポ誌は日刊だけ買いました。
 東チュウも載ってたんですか?私も見れるってっきいて 映画館に問い合わせしてるんですが
 私の近所ではまだフィルムが届いてなくて 届き次第ってアバウトなお答えでした(笑)
 公開は確実なとこは調べたんですが。。。なんせ 地方なんで・・・(汗)
 
 シングルセールス 好調な出だしみたいで 安心しました。
 なんせ Pちゃんの1位更新かかってますからね~。
 藤森さんもブログ 私も教えて頂いて 見ました~。
 そうですね~ 普段関心のない方々にも聞いていただけるって嬉しいですね~。
 うちの長男の学校で評判いいっていってたんですよ~ しかも男子校なんですが・・・
 
 きゃ akiさんヲタ誌中身な確認されましたよね?
 W誌のお写真は私は大好きで、akiさんは如何でしたか?同じPちゃんでも
 好みありますもね~。また感想聞かせてくださいね~v-411
【2007/11/08 09:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 えりちゃん おはよう ございますi-185
 お返事朝になってしまって ごめんなさいv-436
 えりちゃん CD届いたんですね~ 良かったわ~ 私まだなのよん(涙)
 勉強しないで(笑)何回も聞いてますか~!!
 内容はいい感じ?なのね~v-290
 メガネPちゃん?いいな~ 萌え萌え???
 早くみたいです。是非 覚えてね~っていってもね~。
 そうそう えりちゃん 今かが勉強大変だけど 頑張ってねっ。
 数ヶ月の辛抱だから・・・ねえ?勉強しながら 聞いてみたら?
 っていってもね~ うちの長男君そう私が言うと 『頭に入らない』って
 言ってたわ~。でも 息抜きもね~ 必要だからね~v-291
 えりちゃん 学校での評判は如何かしら?また よかったら教えてくださいね~。
 
  
【2007/11/08 09:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
