Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 東芝HPが更新されましたね。新CM4パターンとも 見ることができます。
 私がまだ見てない『ウスカル篇』のわざとっしょもかっこいい~。  
 『美しさか篇』の見た目勝負ですって言ってからのにっって笑うのが可愛い~
 どちらの衣装も素敵だし 画像もキレイで本当に満足!!
 早く大きな画面で見たいな~

 HEY HEY HEY

 もう冒頭から おっかしい~!!私 長男くんと二人で見てたんだけど 二人で大笑い。
 す す スミマセン 足 足・・・・・・・・ 挙げながら・・・
 可愛いんだから Pちゃんたら・・・Pちゃん ニコニコね~
 
 『山Pが遅刻しなかったんです』
 7時って言われて 7時に起きるPちゃん(爆爆爆)
 面白すぎだから~、でもって10分位で支度できるのね~
 『ちょっと・・・明日から気おつけます』何も言い訳をしないPちゃんらいしいお答えね~。
 『すみませんでした』 素直ね~Pちゃん

 『20歳の誕生日を山Pに祝ってもらいました』
 やっべ~ 山Pだ みたいな・・・(笑)加藤くん 有難う~
 浜ちゃんに『ちゃんと会話すんの?』
 『お酒が入れば・・・』 
 まっちゃんから『酒入らんかったらアカンの?』
 『そうシゲとは・・・』
 
 Pちゃん ちゃんと話を読んで 上手くもってけてるわ~
 加藤くんとかなり盛り上がったんだね~、朝7時ですか
 って驚かないわ~ 分かる・・・すっごく分かるよPちゃん。
 本当に友達と盛り上がって 過ごす時間はあっという間で 気がついたら朝みたいな・・・
 『次の日仕事だったんですけど 遅刻しました』Pちゃん 自爆してるよ~(笑)
 小山くんの山の手線の話、0409でPちゃん話してくれてたよね~。
 

 自慢の特技
 『ウィダーinゼリー早飲み  山下智久』
 
 きゃ~~~~ 愛おしい字だこと~~~!!飲みが特に
 あはっ 山下智久 縦書きね~
 webのレポ見たら、『慎重に文字のバランスをとって書くヤマピー』っですって
 Pちゃんってフリップとか持つとき ドラえもんみたくなってて 可愛い~
 北野武さんが早飲みした時(笑)
 いきます・・・もう~~~~ ウィダー飲むPちゃんが

 可愛い~~~ もう たまんな~い 
 激萌え~~~
 
(←しつこい?)

 もう 可愛いもんで な~んでもいいのっ(←ええっ)
 たけしさんのマネは上手かったよ~ Pちゃん

 歌は・・・
 あの~・・・カメラさ~~~ん 遠くから 映しすぎ~~
 手がね・・・にょき にょき にょき にょき ってね
 もう 気になって仕方ないわ~!!!!!
 Pちゃんのキックに 『引きつったかも!』のフレーズのPちゃんが可愛い~!!
 
 
 
 Uくんブログに亮ちゃんのお誕生日だよね 誕生日会を男9人でやったみたいですね~。
                         Yさんいつも 有難う~
 Uくんブログこちら
 きっとPちゃんこの9人のなかにいるよね~
 大好きな仲間と過ごせてよかったね~Pちゃん♪

 
 本日は『ちちんぷいぷい』放送日です。
 関西だけかな?ご覧になれる皆様~ 楽しんでくださいね!!
 


 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

  GYAOマガジン





 GYAOマガジン
 NEWSでの記事は2ページでシングル・アルバムについて記事があります。
 『ゴメジュリ』の紹介は
「ライブでは既に披露済みでの人気曲。本気で愛した女性との別れ、
 そんな悲痛な想いに戸惑う、切なく心に沁み入るナンバーだ」


 本当に歌詞だけでも 凄く切ない歌で・・・
 Pちゃん こんな感じの曲の方が作りやすいのよね~ 
 そんなこと  オリスタでおっしゃってたわ
 でも 本当に大好きだな~ Pちゃん作の曲!!愛しいPちゃんが作ったってだけで
 好きになる要素をほとんど占めそうになるんだけど 曲も本当によくって 凄いよね~Pちゃん

 『なんとかなるさ』&増&小のコンビらしいですね~
 陽気なレゲエチューン。だそうで この曲も楽しみです。


 クロサギの記事が見開き2ページ
 きゃ~~~~ 黒崎さ~ん
 このグレーのTシャツを着て、ニャンコを見つめる横顔に撃沈です。
 他の写真は見覚えのある写真かな?
 でも 何度見ても濡れ髪Pちゃん 素晴らしいく素敵です。
 記事で気になったのが
 『映画版では、父の無念を晴らすためにシロサギを追う黒崎が
 ある失敗から詐欺師としての自信をなくしているのですが・・・』

 なぬ?ある失敗を黒崎さんはして 落ち込むのね・・・落ち込んで自信をなくしてしまう黒崎さん・・・

 くぅぅぅぅ それだけ聞いても切なくなるんですけど・・・私大丈夫?(笑)
 早く映画館で見たいな~ 



 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト
    posted at 21:59 | クロサギ | TB(0) | CM(22)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/06 00:25】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 00:25非コメ様、こんばんわっi-185
 本当にかわいいですよね~ Pちゃんの縦書き大好きだわっi-175
 そっちなんですよね?今って?(笑)
 今回笑顔が本当に多くて 萌え萌えですよね~。
 後で見てみます~ サラダが主食かしら???でも野菜の摂取はいいから
 Pちゃん ばっちりよね~!!
 あの○ブクロさんが 怖いわ~。星めざの時も蕾同じ日だったよね?
 1週目は大丈夫と思うけど・・・わけて 買えばよかったかしら・・・ 
【2007/11/06 00:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/06 00:49】 | # [ 編集 ]


  海ちゃん ごぶさた~i-185
 毎日 動くぴいちゃんを見ることができて激萌え~i-175
 Gyaoマガのにゃんこ見つめてる横顔・・・私も激沈i-233
 きれいすぎるi-282
 オリスタは売り切れてたi-240
 明日違うところに行ってみよぉ~!!
 CDも届くし 毎日楽しいねi-185
 あとは当選を祈るのみi-199
【2007/11/06 01:26】 URL | りょうくんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/06 01:53】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 00:49非コメ様、おはようございますi-185
 慶ちゃんNEWSも地道に聞いてると Pちゃんネタも話してくれるから 嬉しいですね~。
 Pちゃん 素で絵文字使うのね~ 可愛い~ もう それでだけで 可愛いわ~v-343
 教えて頂いて 聞いてるだけで 萌え萌えですよん。HEY③ ウィダー飲む時 めちゃ可愛かったね~。
 なんだか おめめもクリクリさせながら 早飲み感は漂うことなく 可愛さでなんでもよしなんだけど・・・
 きゃ 非コメさん Pちゃんそちらの方は上手いかもよ~♪興奮されて よく眠れたか心配ですわ~。
 私も感じましたよ、あんな風にPちゃんをネタにメンバーが絡んでくれることも 以前はなかったですもんね~。
 あの笑顔は ダウンタウンのトークもの上手さと(笑)メンバーへの距離が縮まったからかな~なんて 思いました。
 私ももっとイジって~って感じなんですがね~ だってPちゃん沢山お話してくれたしね~。
 それだけで 嬉しいですよね。
 そうですか・・・遠くへ感じてしまう・・・去年はソロで見てきたから 余計にね~!!
 でもPちゃんにとって 居心地がよい場所がNEWSであれば それはそれで Pちゃん自信が楽しくお仕事できるから
 私達も幸せなのかもですね~。まだ、祭りは終わってないし 頑張って ついていきましょうね~
 あのね 映画館によって 違うみたいだから 一度かいたけど 記事消しました~。
 そうですね 映画館に直接問い合わせした方がいいと思いますよ~。
 
【2007/11/06 09:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りょうくんママさん おはようございます~i-185
 ご無沙汰ですv-290
 りょうくんママさん 動くPちゃんを堪能されてますi-184i-184i-184私も 毎回激萌え~ですっi-175
 もうやばいくらい 可愛いんですけど・・・これ以上嵌ったら 戻ってこれないわ(笑)
 Gyaoの黒崎さん 最高にきれいですよね~。早く映画が見たいですね~。
 オリスタは売れきれですか~、なんだか すぐに売れきれちゃう雑誌ですよね。
 お値段と内容がいいから 仕方ないですかね。頑張ってGTEしてくださいね~。
 TVのPちゃんでCDのこと 不意に忘れてしまいます・・・
 明日には届きますかね~?肝心な当選発表の日が早く知りたいですね~。
【2007/11/06 09:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 1:53非コメ様 おはよう ございますi-185
 またお越し頂けて 嬉しいですv-411
 そうなんですね~ 後にでも 行ってみますね~。
 本当ですね~ 公開に向けて ファンの皆様でお盛り上げていきたいですね。
 偉いは非コメさま~ もう早々と・・・恥ずかしいとか言ってられなですね・・・頑張っていれてきますv-291
 勿論次のエントリーで呼びかけしてみますね~。皆様もきっと同じお気持ちと思うから
 ご協力いただけると思いますv-290
 そうそう 予告なんですが 私も昨日散々電話して確認したんですけど、私の地方はまだ フィルムが届いてないから やってないらしいです。公開予定はあるので フィルムが届き次第って感じで
 流してくれる 映画も映画館でばらばらっていってて なんだか 掴みにくいんですが・・・
 かなり流動的ですね~。でも 私もなんとしてでも 見たいから 言っちゃうかも・・・
 非コメ様、こちらこそ いつも貴重な情報有難うございますv-411
【2007/11/06 09:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


おはようございます。先日ミニステ質問した無記名のものです。
昨日のヘイヘイのpちゃんも最高に可愛かったですが、海さんの「pちゃんがフリップ持つときの手がドラえもんみたいで可愛い!」という表現が可愛くて、最高に受けました(^o^)/
海さんの温厚な人柄が現れてるようで(^_-)-☆
面白かったです。
【2007/11/06 10:21】 URL | #- [ 編集 ]


海さん おはよー
HEY3は笑わせてもらったわーv-426もう大爆笑しっぱなしでお腹痛いv-408さすが亮ちゃんPネタでイジってくれてカワユさ満載だったしシゲもP話にしてくれて結局Pちゃん自分でオチまで付けて腕v-91上げたんじゃない??v-391慶ちゃんの突っ込みもOK!!みんなのグズグズな特技がウケてよかったわ~。ここでキャラ立ちしたんじゃない?そうそうPちゃんの愛しの縦書きも健在だし、相変わらずの名前のスペース考えてなかった感も愛しーv-290でも今回の最強ポイントはやっぱウィダー飲んでる時のお顔ねv-343可愛いーーv-351v-351撃沈!!甘ガミしちゃったのは・・松っちゃんにウケたしOKよv-218松っちゃん好きだわー私・・松っちゃんは絶対pちゃんが好きだよ!オイオイ!HEY3の時のPちゃんはいつもキラッキラに映るなぁ~大好き~v-238
今日タワレコ行けるかな~そわそわ・・げっ お金がぁ・・・。
【2007/11/06 10:47】 URL | みい #- [ 編集 ]


i-265お返事

 10:21コメント様、こんにちわ~i-185
 また お越しくださり有難う ございますv-411
 HEY③のPちゃん最高でしたね~ 可愛くて 面白かったし。
 見ましたか?フリップの手グウですよv-220(笑)あのですね~
 食わず嫌いの時のフリップ持つても 同じなんですよ~。可愛いわ~v-344
 面白いって言って頂いて 嬉しい~です。またよったら お越しくださいね。
 コメント嬉しかったですv-290
【2007/11/06 14:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 みいさん こんにちわ~i-185
 Pちゃん 可愛かったね~ 笑顔がず~~っと見れて幸せよ~。
 そうそう 亮ちゃんPちゃんをイジってくれて ありがたいわ~、あんな風にイジれるのは
 亮ちゃんだからこそよね~、でも 加藤くんも小山くんも上手く絡んでくれたし
 Pファンとしては 特技はグダグダでもトークは満足ねっi-175
 うまくなったよね~ Pちゃん 私もそう思うよ~v-218そうね~ キャラ立ちもしたかもv-221
 縦書き山下智久v-353も最高に愛おしい字だよね~。みいさんのスペース考えてないにウケタよん
 声だしてPCの前で笑っちゃってるし(笑)
 ウィダー飲むお顔は最強に可愛くて 本当に撃沈よね~v-10あまがみも松ちゃんにうけてたし
 突っ込まれてたしv-218抱きセショの時も上手くトークを盛り上げてくれてましたよね~。
 松ちゃんもe-266ぷぷっ でもそうかもよ~(笑)そうですね~ 抱きセニョもGYMも今回もキラキラだよね~。
 いいな~ みいさん 今日GETなのね~。
 私さ~ amazonだから今から振込み行ってくるね~。で到着は明日かな?
 しかし 値段みて げげっ 本当にコン代振り込んだ後だし金欠よ~v-408
 
【2007/11/06 14:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/06 15:20】 | # [ 編集 ]


こんにちわぁ~~ 海さんv-290
HPで 美しさか みたわぁ^^  最後のアップ素敵ぃ~~っ
でもやっぱり わざとっしょっ が一番かっこいいかもぉ~~ ← 結局どれ~~っi-282

早飲みだったわね・・(笑)
また 名前だけが やっぱりど~しても 縦書きだし・・(笑)
HEY3は ヘアーがホワ~っとしてて Rei的にはとってもよかったわ v-238
もう 目が痛いくらい TVに寄る寄る (笑)
ウィダー飲んでる間は ず~~っと 智久映しててほしかったなぁ ( ← 怪 )

Gyaoは Reiも 右下の黒崎さんで 購入決定~~^^
何を想い ・・・ 何を秘めているのか ・・・
そして 気だるそうな 艶めかしさ v-345
本屋さんで お胸に 目が釘付け v-345
はい お買い上げ~~~
もう 映画見ても 絶対 話しわからないと思う・・e-275

Rei
【2007/11/06 15:55】 URL | #- [ 編集 ]



こんにちわ~
HEY③やばいです♪
萌えです萌えです♪学校でひたすら友達に言ってました(笑
北野たけしさんのモノマネをしているPちゃんのモノマネ
同じNEWSファンの子に見せてました(∀)笑
似てないですが・・・・・・・
明日やっと発売ですぅ♪初回限定がやっと届きます♪
やったあ~嬉しいですやばいです

【2007/11/06 16:34】 URL | えり #Qi8cNrCA [ 編集 ]


海ちゃん、Reiさん、そして皆さん(笑)お久智久☆こんばちわです!
もう、ほんとに萌え苦しい毎日で幸せ・・・♪
海ちゃんのお陰で東芝新CMも順調Get出来てるし、Pちゃんは穏やかな優しい笑顔に溢れているし、ただアマ○ゾンさんが、いつ来てくださるかが問題なのよ~!!
そして久しぶりに情報(笑)を・・・・
先日、P様を山田さん呼びして皆様から絶賛(?)された女子アナ駒村さんのブログへGo

駒村多恵オフィシャルページを検索してみてね!
最近の日記の中に山Pというのがあるの!NEWSの自由な感じがわかるから!
ON AIRは2~3分だったと思うけど実際は15分位インタビューしてるみたいね!
全部見たかったっていうのは贅沢でしょうか?
【2007/11/06 18:59】 URL | noeru #- [ 編集 ]


i-265お返事

 15:20非コメ様 こんばんわ~i-185
 そうなんですよ~ 本日フラゲの方々もいらっしゃいますね~v-291
 あのね~ 私amazonで注文しちゃって・・・今日入金してくださいってメールきたから
 慌てて コンビニに走りました。だから早くて 明日かな~。
 非コメさまは来週までお預けなのね~ まっでもまだお祭り終わってないし TV番組もあるから
 なんとか過ごせそうですよね~。是非行ってみてくださいね~ 新CM全てみれるんでv-221
 貼り付けといて 自分でびっくりしました~(笑)なんだか 開くたびに『で~ん』って降りてきますね~。
 東芝さんも色んな事を考えてくださって 嬉しいですv-290 
【2007/11/06 21:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~i-185
 HP見ましたか~i-184どれも素敵で選べないな~!!って感じよね~。
 Reiさんはわざとっしょ?いいよね~ あの 言い方がまたまた萌え萌え~ 衣装も一番好きかな~i-175
 柄シャツに見えたんだけど Pちゃんに似合ってて~ v-290
 
 あはっ Reiさん 早飲みだったね~(笑)
 また どうしても・・・面白い Reiさん 皆さん楽しいわ~v-411
 そうね~名前はPちゃん縦書きのこだわりでもあるかのように 縦書きね~(笑)
 もう 可愛くて そゆとこ ツボに入るの~。

 ヘアー ねっ ふわって感じだったね~ 長さのな~んも変わってないんだけど 
 ちょっとした アレンジで雰囲気変わるよね~、私も好き~v-291 あのMステSPのアミーゴの
 時の髪形とか ドストライクよ~ 後ろ髪ふわっ てなっててv-344
 Reiさん Pちゃんヘアーを語りだすと とまんなくなってきたわ~。
 TVに寄るよ~ もち寄るよね~ 子だったら注意してるぞってくらい 寄るわ~。
 Reiさん 少しでも Pちゃん近くで見たいもんね~。
 ウィダー飲んでる間は Pちゃんのお顔トアップが基本よね~ せっかく可愛い顔して飲んでるんだからね~。
 
 Gyaoのお写真同じ写真にやらたね~ Reiさんv-411
 Reiさん そう そうなの 気だるい感じ・・・この写真を見て なんて表現していいんだかって悩んだわ~
 Reiさん 流石ね~v-221あはっ お胸の強調された Tシャツで、本屋で釘付けなっちゃうよね。
 危険なのよ~私  本屋で立ち読みしちゃうと 顔ニヤけてるかも(笑)
 同じく 映画見ても 内容頭に入らずよ~。
 
  
【2007/11/06 22:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 えりちゃん こんばんわ~i-185
 やばいですよね~ 可愛くて たまんいわ~。 
 えりちゃんも萌え萌えだったのね~ 良かったわ~v-290
 『北野たけしさんのモノマネをしているPちゃんのモノマネ』って えりちゃん?Pちゃんのモノマネって事よね?
 そう言ってんじゃんって・・・ごめんね~ だって 凄いな~って モノマネって結構難しいですよね~。
 そのお友達はきっと 昨日のHEY③は見てる方ですよね~。
 じゃ きっと うけたんじゃない?(笑)
 明日ですね~ 本当に嬉しいよね~ カップリング曲とかも楽しみですよね~♪ 
【2007/11/06 22:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  v-408noeruさん こんばんわ~i-185お久智久です!!
 萌える毎日を過ごされてるようで 夢のような日々が続いてますよね。
 東芝のCM めちゃめちゃ かっこいいことないですか~i-184i-184i-184私 失敗してるんですよ~ おバカでしょうv-408
 Pちゃん 本当に最近の笑顔は優しいというか柔らかいっていうか ほわっとしてて
 こっちがほっこりなりますよね~。
 noeruさ~ん 私もamazonなんですよ~ 明日とか届くのかな???
 
 女子アナさん 絶賛ですよ~ だってね~ あんな可愛いPちゃんのお顔見れて 感謝ですよ~。
  駒村さんっておっしゃるんですね~、ええ~ すごい 15分くらいあったんですか~。
 本当に放送されなかった ところもったいない・・・
 いえいえ 全部見たかったです~ 局の倉庫にでもねむってるんでしょうかね?(笑)
 あ~~ もったいないv-391
 noeuさん いつも 有難うございます。本当に感謝ですv-406
 次のエントリーでご紹介させていただきますねっ。
【2007/11/06 22:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


noeruさ~ん お久智久ぁ~~v-290
えぇ Reiも同じく 萌え苦しい毎日(笑)を送り もう 悶死寸前だわ v-238
海さ~ん noeruさ~ん  Reiも ア〇ゾンよ~ん
明日は 午前中から 出かけないといけないの・・
きっと届くの 8日よね?? v-392

Rei 
【2007/11/07 00:29】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさん おはよっi-1
 お返事朝になっちゃって ごめんね~v-436
 Reiさんも○マゾンなのね~ 今日くるかな~ 私 コンビに決済で
 昨日振り込んだから 今日は無理かも~。
 Reiさんもnoeruさんも 今日到着するといいね~v-291
 
 noeruさんへのお返事 Reiさん 有難う~v-343
【2007/11/07 09:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
