Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 東芝新CMの放送日だったのに・・・
 なんだか 最近お友達と食事とか飲み会とかが続いてて、
 昨晩も友達と朝まで自宅でしゃべくり(←おいおい)
 親友ちゃん同士が横で喋くってるのに
 私は気にせず PCに向かっていること数時間・・・
 本当いつもの事だけどKYだわっていわれながら(汗)
 で朝なんてPちゃんの事が珍しく記憶とんでて、どうしたの?私?ってくらい(笑)
 でもね~ 友達と過ごす時間は本当に楽しくて ず~~っと笑いっぱなしで 
 やっぱりいいね~友達はもちろんお智達も・・・あはっ Pちゃんみたい(笑)

 3歳のチビが洗濯物をベランダで干してる私に
 「お母さん、やんPだよお!お母さん!」って言うもんだから
 慌てて TVの前に来たときには「デジデジ」ってPちゃんが言ってて・・・
 あちゃ~ 嫌な予感・・・もう終わっちゃった???
 って思いながら すぐにそこから録画したけど・・・
 確認しても ないない・・・何回見てもないからって 友達に言われながらも 何回でも見る 
 くう~~~ 悔しい~ めちゃ 楽しみにしてたのに・・・
 でも 少し先ですが、また放送があるからいっか!!!


 シネマスクエアよりクロサギ公開が来年3月8日からのようですね~。
                      Aさんいつも有難う~
 3月ですか~ なんだか私は思ったよりも早いな~って思いました。
 なんだか詳しいことが分かりだすと どきどきしちゃいます。
 こんなんだと スクリーンで見た日には どんなになっちゃうんだろう
  

 


 たまってきた雑誌のなかから Pちゃんのお写真が私は最強だなって感じた
  
 『オリスタ』

 最初のページのPちゃんはこれはキッチンよね?腰掛けててて この衣装好きかも~。
 次のページのPちゃんはベストを脱いでますね~。P&亮で2人掛けのソファに座ってて、次のページのPちゃんが
    最強に美しい~~やっべ~ このお顔は反則よ~

 買ってすぐ見たときは次のページになかなかいけず・・・
 記事を読まずにず~~っとこの写真みてました。

 記事の方ですがまず『WeeeeK』についてのNEWSくんでの対談です。
 Pちゃんが始めて聞いたのは移動中の車内で。
 「GReeeeNってあのGReeeeN?!」みたいな
 私もGReeeeNって知った時にはテンションMAXになりました~。本当に大好きなんで・・・
 カップリング曲の「Rainbow」の話しで、加藤くんが「テレビでもやったことあります。」って言ってるんだけど
 Pちゃん「テレビでやったっけ?覚えてない(笑)」ぷぷっ Pちゃんったら 可愛いんだから
 その後の会話でPVの格好で歌う予定だったの?そんな感じの会話がありますね~。
 私はその方がよかったかな~、Pちゃん 似合ってたしね~ なんでも似合うけどね~(笑)
 
 アルバムについて話では・・・・・・・
 Pちゃんスペインって??????これは冗談だよね?話広がらないし・・・(笑)
 Pちゃんが「この曲好きなんだよなぁ」って言ってるChange the World
 はこの前の記事でも言ってましたね~。
 ゴメジュリついて
 『ライブ用に作ったんですけど、アレンジが何パターンかあって、それを選ぶのが大変でした。考えて考えて 何回も調整して。』
 Pちゃんが時間をかけて 選んでくれたゴメジュリを心して聞くからね~。
 亮ちゃ~~~ん「キスでキスで口を塞ぎ」・・・(爆)面白すぎよ~ 亮ちゃん

 「その笑顔僕にみせて」はP&亮ちゃんが主メロだって~!!これは 是非聞きたいな~。
 

 P&慶で質問に答えてくれてて
 Pちゃんからファンへの質問で
「普段どんなことに興味をもって何を しているのか知りたい」
 Pちゃん・・・答えは知らない方がいいかも・・・だってねどんな事に興味をもってって
 聞かなくてもわかるでしょう?(笑)Pちゃんに興味をもって。で、何をしてるのかって・・・
 時間があったら PちゃんのDVDを見たり~ Pちゃんが載ってる雑誌をみたり~って言いたいとこなんだけど、最近は友達と過ごす事が多くてなかなかね~!!
 ここのページものPちゃんの笑顔も最高に可愛い~~。


 本日はHEY×3です 楽しみですね~

 改めて 今後のスケジュールを整理
 
 11月5日(月)  HEY③
 11月6日(火)  ちちんぷいぷい
 11月7日(水)  ★『pacific』★『WeeeeK』
            TVガイド(NEWS&クロサギ)
            ヲタ誌3誌発売
 11月8日(木)  レコメン(P&亮)      
 11月9日(金)  めざまし
             音楽戦士
            オリスタ(山下智久&NEWS)
 11月14日(水) オールナイトニッポン(25:00~27:00)
 11月15日(木) 月刊songs(表紙・巻頭)
            ST
            FM-FUJI 「J-HITS POWER STATION」 19:00~20:54 
 11月17日(土) TBS(全国28局ネット)「ブロードキャスター」22:00-23:24 「世界で」篇
 11月25日(土) TBS(全国28局ネット)「ブロードキャスター」22:00-23:24「ウスカル」篇
           



 非コメ様から情報いただきました、有難う~ございます
 12月にPちゃんと亮ちゃんで少クラに出演のようです。
 嬉しいですね~ 11月でお祭り終わりかな~なんて思ってたから
 思いかけず嬉しい情報でした。
 気になるのが 何を歌ってくれるんでしょうかね???

 またまた追記です

 11月15日(木) FM-FUJI
 「J-HITS POWER STATION」 19:00~20:54
  
  FMーFUJIこちら
                 情報頂いた 非コメ様いつも有難う~

  


  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




おは朝


  『それでは今日も元気にいってらっしゃい』
  ほとんど PVかな(笑)
  おは朝こちら



 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト
    posted at 00:37 | ひとりごと | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/05 00:56】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 00:56非コメ様 こんばんわ~i-185
 少クラ 楽しみですね~ ってある方から情報いただいたんですが
 未確認っていわれてたんで 記載しなかったんだけど 大丈夫そうですね~。
 ゴメジュリは無理ですかね???リクした方がいいですかね?
 非コメさん 色々有難うございます。今後気おつけます。
 早いんですね~ すご~い!!!ええ!!CDまで?!
 凄い~~!!発売日が違うんでしょうかね?
 HEY③楽しみですね~ これWeeeeKの衣装なんですよね??
 う~~ん 1種類しかないのかしら?いつもそうでしたっけ?
【2007/11/05 01:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん おはよぉ~~v-290
CMは 残念だったわね・・
でも またすぐ 見れるものねっ
今度は お忘れなくね~っ v-392

クロサギは 3/8からね^^ ウフッ たのしみぃ~
映画館で 智久の どアップが。。 ひくぅ~いセクシ~ボイスが。。
完全に ヤバすぎね v-345

オリスタも よかったわよね~~っ
えぇえぇ 亮ちゃんの歌詞勘違いには Reiも爆笑よ~っ
で・・ ファンが 『普段どんなことに興味を持って 何をしているのか』 って・・
きっ 聞いちゃう? そこ
・・・・・すべては・・・言えないわ・・・ v-238
海さんには ひとつだけ・・・(笑)

Rei
【2007/11/05 06:16】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/05 06:34】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさん おはよ~i-185
 CMねっ 自分で情けないでわ~ってぼやいてたよんv-399
 そうそう これで 二度と流れないってのは凹むけど まだチャンスはあるから
 救いだわ~v-291 Reiさん今度こそ忘れないよう気をつけるね~。

 ね~ あの大きなスクリーンでPちゃん見れるなんて 夢のようね~。
 どんなアップでもキレイに映ってしまうPちゃんは きっと気絶もので『うぎゃ~』っとか
 声だしそう(汗)声もね~ スピーカーの目の前に座ろうかしら きっと一回じゃ内容飛んじゃいそう。
 オリスタのPちゃんの写真いいよね~。亮ちゃん 面白い!!流石ですわ~!!
 Pちゃんそんな事聞いちゃうの?って質問ね(笑)
 あはっ Reiさん 言えないのん??私も正直には言えませんね~。
 Reiさん 嬉しいわ 一つだけ!!
【2007/11/05 09:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん おはよっ
シネマスクエアー本屋4軒回ってもなかったよー 他にもないのが小6とアンアン。。全部共通してるのは山下智久v-238これが原因ねー  アンアンは古いけど発売日に立ち読みして翌日又行ったらもうどこにもない!!前号はずっとあったから大丈夫と思ったのに・・・CINEMAは古いの置いてるのにどの本屋さんでも出版元に注文しか買えないと言われたから焦って注文したよ。10日もかかるって!!近所最大の本屋さんでは今更プラスアクトを見つけて嬉しかったけどもう遅いよっ! オリスタは最強だねーv-343全くもって海さんと同感ーーー!次のページに進まない!読めてない!他メンはキメ顔でもPちゃんは少しやわらかででも超男前!黒崎PちゃんとオリスタPちゃんがここんとこの最強v-351大スクリーンでPちゃん見たらぶっ倒れるわー 予告も見たいっ!邦画見に行ったら黒崎Pちゃんに逢えるかなー??でも無駄にライバル映画の興収に協力したくないけど究極の選択・・・海さんどう思う??
HEY3と少クラ楽しみね☆あっ 古いけどPちゃんのバック転全然汚くない!潔く軽~くやったんじゃない?もうしないなんて言わないで~ Pちゃんイジって欲しかったの?
Greeeenの新曲着歌とったよ♪いいねー!前言ってたのと違ったわ(汗)
【2007/11/05 09:40】 URL | みい #- [ 編集 ]


 i-265お返事

  6:34非コメさま、あのね~ 書いて下さったの見てるだけで萌え 萌えです~v-345
 やっぱり ほしいな~ 絶対GETするね~。見た事ないのもあるんですよね???
 濡れ髪Pちゃんは色っぽいよね~ 濡れるだけでなんで あんなに変わるのPちゃん。
 切なさ 儚さがガンガンくるよねっ。その血管浮き出てるのが一番みたいかも・・・
 手が萌え萌えなのねん!!Pちゃんの手っていうだけで萌え萌えよね~v-344
 詳しく教えてくれて 有難う~非コメ様v-290 
 あはっ 楽しんでるね~v-415 いいわ~ それ私もやってみたいv-291
 そうそう だから服着てるほうがいいのよ~。スクエアの黒崎さんは 楽しめそうね~。

 凄~い 有難う~非コメ様。いつも 感謝です。FMならはいるかしらね??
 記事に追記させていただきますね~!!
 非コメ様 聞けそう??また私 ポカしそう~!!お互い頑張ろうね~v-290   
【2007/11/05 09:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/05 12:33】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 みいさん おはよ~i-185
 スクエア本当ないよね~ なんで???ええ!!みいさん小6とananも?
 そうね~ Pちゃん効果に間違いないわね~v-290嬉しいけど、すぐに入手できないってのは
 複雑ね~。ananは週刊誌だから危険じゃない?でもバックナンバーとかあるから大丈夫かなv-291
 そうそう 前号見て一瞬私も喜びましたよん。どこにもPちゃんいないじゃんって思ったら前号だしv-292
 アクトも今更感漂う中で 何軒でも見たわ~。

 オリスタのPちゃん最強だよね~!!めちゃ かっこいいよね~ もう萌え萌えよ~v-345
 記事読まずにあのPちゃんの写真で満足しちゃってて、さら~ってよんで満足。
 Pちゃん本当に柔らかい表情で これまた癒されるわ~。
 スクエアも萌え度高いみたいだから GETしなくちゃね~。
 あはっ みいさんもぶっ倒れるの?私もきっと 内容頭に入らず ぶっ倒れてるかも(笑)
 無駄にライバル映画の興収は協力したくないですよね~。でも Pちゃんを一日でも早く大スクリーンで見たいから
 私予告見に行っちゃうかも・・・こっそり(汗)反感かうかな(滝汗)
 HEY③も少クラも楽しみ~ 予告見る限りでは長そうだしね~。
 バック転はキレイよね~ 私も思ったわ~!!そうそう イジッてほしかったのよ~(笑)
 GReeeeNの新曲着歌発信してるの?もうなんだ~!!有難う教えてくれて~。
 ははっ みいさん 違ったのね!!金欠でCDキャンセルしようかしら~、って思ってたら長男くんが欲しいっていってるしv-391
  
【2007/11/05 13:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 12:33非コメ様、こんにちわっi-185
 そうなんですよ~ ラジオ情報 ご親切に教えて頂いてv-406本当有難いです。
 非コメさん ラジオ入らないんですか?!残念ですね。聞けたらレポしますからね~。
 うちも入らなかったら ごめんなさいね。
 少クラの内容はまだ分からないみたいですね~。出来ればゴメジュリを披露して欲しいんだけど・・・
 
 オリスタ・・・ごめんなさいv-436また やっちゃいました・・・訂正しておきます。
 11月9日発売がオリスタHPよるとNEWSと山下智久って書いてあるんで クロサギかな???
 本当にすみませんでした。
【2007/11/05 13:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海ちゃん~こんばちわ
そうだよ友達は大切、子育て中に迷いが出たとき頼りになるのは友達だからね^^
そうそう私の友達が先月栄で東芝トラックに遭遇したんだって・・・
思わず回りを確認したって・・・私がいないか・・・
いたよその日・・生Pちゃんに遭遇してたのよね~忘れないわ~^^
あ・・HEYが始まる~ちょっと見る
いや~ん終わっちゃた~ちょっと愚だ愚だな感じが可愛い~
Pちゃんウイダー早飲み可愛い~浜ちゃんのやって欲しかったね^^

最近TVに出るたびいじられるPちゃん・・可愛いの~もっともっといじって~
オリスタはお値段も安いし写真もいいよね。
「キスでキスで口を塞ぎ・」v-402
Pちゃんとならキスで口を塞いでほしいわ^^;

ラジオ出演もあるねでもね~TVもあるね^^

【2007/11/05 20:53】 URL | かつ #- [ 編集 ]


i-265お返事

 かつさん こんばんわ~i-185
 ごめんなさい お返事遅くなっちゃってv-436
 本当ね~ 最近改めて思います。友達は 一生付き合っていけるもんね~。
 かつさんのお友達ラッキーですね~v-221すぐ 反応してくれて
 いいお友達ですね~、あの日ね~ 私もわすれられないわ~。
 
 HEY③ 可愛かったね~ いじられまくりでPちゃん美味しかったかも!
 Pちゃんがウィダー飲んでるとき 会場の可愛い~って言ってて TVでも
 あんなに可愛いんだから 目の前でみたら 『可愛い~』声が出ちゃう気持ちわかるわ~。
 オリスタお値段のわりに 写真も記事もいいよね~。
 そうそう『キスでキスで口を塞ぎ』 きゃ 本当だ~ 考えつかなかったわ~!!
 かつさんはFMはいりますか? 
【2007/11/06 00:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
