Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 週の初めに こんな記事もどうかと・・・思ったのですが・・・
 突然のお知らせで 申し訳ないのですが
 ブログを 本日で 終わりにしたいと 思います。

 
 まだ チビ達も小さくて 手がかかる時だったりと
 色々思うなか  やはり 直ぐに子供って大きくなってしうし
 ママの愛情をまだまだ 注いでやれるこの瞬間を
 大事にしなきゃなぁ・・・って 最近 少しづつ成長してる
 チビ達を見ながら 感じていました。
 他にも色々な理由があってもなんですが
 ずっと “早くやめなきゃなぁ・・・”って
 思ってはいたものの ズルズルとやめる事ができませんでした。
 
 
 これからも
 ぴいの 今後の活躍を いつも祈ってます。
 私個人的には まずはジョーの撮影が無事終りますよ~~に
 ぴいさん 本当に頑張ってるものね~^^

色々 ぴい事で 今後も書きたい~~って楽しみな事も
 たくさんあるんで 悔やまれますが・・・

 今まで 本当に ほんと~~に お世話にったぴい友さん
 一度も 接することは出来なかった方も
 拙い 私の言葉をごらんになって頂いた皆様 
 皆様のお陰で続けていくことができました。
 本当に有難う ございました。
 
 たくさんの皆様に支えて頂いて ぴいへの想いを
 叫ぶことが出来たブログです。
 本当に 何度お礼を言っても 足りないくらいなんですが
 有難う ございました。

 簡単で 申し訳ありませんが
 これで おしまいにしたいと 思います。

 個人的に連絡が取れる皆様には 後日 メールさせて
 頂きますね^^

  
 チビの手が離れて また再開することもあるかもしれませんが
 その時は また 宜しくお願いします。

 コメレスが出来てないので(遅くなってごめんなさい。)
 少しの間 ジャニランからは外れますが
 お返事を書き終えるまで ブログは このままの状態に
 させて 頂きますねっ!!
 最後の最後まで ごめんなさい。

 海でした!!  



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 00:00 | ひとりごと
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
