Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

05.09.2010
 エキストラに参加された ぴい友さんより
 4日のレポを頂きましたので 紹介させて
 頂きます。

 一度も行くことが出来ない私にとっては
 本当にこんな風に様子を教えて頂いて
 幸せです。
 (Sさん いつも 有難う ございました)

 ぴいさん 日によって前髪の分け目もチェンジしてるようでして
 この日は右わけに変ってた髪型も素敵

 そんな寝転がるぴぃちゃんの大切なところが
 ご本人すかさずM字になり、横向きに体せい変えました
 気付いた人はどのくらい

 Sさんも ぴいさんのM字開脚姿を拝めたそうです(笑)
 見たかった(笑)


 ぴいは自分の映らないところでも、ぴぃちゃんは力石君がやりやすいように、
 カメラの反対側で、演技をします。優しい~~~
 これは 反対の事をしてくださる場面も当然あります
 なにしろ作品を大切に大切にと思う関係者全員の情熱が、ヒシヒシ伝わってきますから

 力石君は、とても自由人。
 出番がなくても、ひとりでフラフラと、エキストラの出入り口から入ってきたり、
 セコンド役をかってでたりのひと。
 そんな彼から、彼女扱いのようなぴぃちゃん
 ずっと付き合ってくれていましたよ。

 うきゃっっ 嬉しいよね~~ こういう絡みも♪

 腕だけしか映らないのに、筋トレしちゃいます
 腕立て伏せ、足を持ち上げてもらいながらのジャンピング腕たて付せ
 格好よすぎます
 エキストラみんなオォ~&拍手男の方までもが
 その後は、身体をねじりながらの腹筋

 こんな風に努力を惜しまない姿勢を目の当たりにして、
 山ぴぃファンでない方も認めて下さるんですね

 横たわる力石のガウンのすそを監督が他の役者さんに直す指示を出したとき、
 上手く伝わらず、オロオロ
 そのとき、一番近くで演じているとはいえ、すかさず指示通りに直したぴぃちゃん
 周りのスタッフかたなし

 主役とかキャストとか関係なく、皆で作り上げるものという姿勢は、
 ただの言葉ではない有言実行の人さりげなく、けっして押し付けがましくなく、
 自然に出来てしまう萌えポイント

 ジョーのぴぃちゃんは、眼光鋭く、可愛いのに凛々しくて
 こりゃ 露出があるときには 私 たまんないかもっ


 朝組が帰る時間になり、大人数での撮影をしてしまいたいスタッフがお願いコールをすると、
 またまたぴぃちゃん、段平さんからマイクを受け取って、
 今回大変偉大な作品の映画を撮っています。
 原作に負けないくらいに楽しんでもらえるものになります。みんなで頑張っています。
 協力お願いします。
 (ニュアンスでってことで ご了承ください)

 と、主役として、リーダーとしてのお願いをしてくれました。
 スタッフさんからの お話で・・・
 “山ぴぃは自分からエキストラの皆さんに頭を下げてくれる”と
 大変褒めて下さいました。
 
 ぴいの さりげない気遣いとか ぴいの優しさが垣間見れる瞬間が
 たくさんあるって どなたにレポを頂いても
 皆さん おっしゃってます。
 ぴいが 共演して頂いた先輩などや スタッフさんにまで
 関わって 皆さん可愛がられてるなぁ・・・って 改めて
 嬉しくもなりますし これも ぴいの人柄 仕事への誠実さも
 きっと きっと 伝わってるんだろうな~って 思いました^^

 とっても 貴重なお話を いつも 有難うございました。
 
 
ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:00 | クロサギ
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
