Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 東芝新CM

 『デジデジ篇』
 なっが~~~い 素敵なソファの端と端にPちゃんと田村さんが座ってて

 キターーーーー
 きゃ~~~~~~~~~~素敵~
 黒崎Pちゃんよ~。両膝立てて座ってて 片ひざおらしながら
 
 『地レジと地レジでWチューナー』

 前かがみになりながら、PCの画面見てPちゃん言うんだけど・・・
 もうっ かっこいい~~ やっばいです 本気で素敵過ぎる~~

 田村さんの方を見ながら・・・

           『デジデジ???』

 これまた、Pちゃんの言い方がなんともいい~~!!
 いいよ~~Pちゃん
 少し『ええ???』っ的要素もビンビン伝わってきて。
 衣装もこの服ソファに合わせた???(笑)って感じで・・・
 とにかく シックでかっこいい~~。


 『世界で篇』

『東芝ノートPCは世界で愛されて5千5百万台』

 このキンピカお衣装はフィギアPちゃんと同じかな??
 パンツのポッケに片方手をかけながら とことこって歩きながらセリフ言うんだけど・・・
 んんんん~~~~ かっこいい~~
 
         『田村さんのお陰????』

 このときの髪型『デジデジ篇』とアレンジ変ええるように 私のは見えて・・・
 どっちもかっこいい~~~!!!

 
 皆様獲得できましたでしょうか???
 二つ連続で流れましたね~!!
 ここ 3日連ちゃん 新たなPちゃんが見れて 本当に幸せ~~。


 本日も東芝新CMの放送があります。
 ・テレビ朝日系(全国24局ネット)「全日本大学駅伝」8:00-13:40
       「ウスカル」篇+「デジデジ」篇
 

 ごめんなさい 今日は短くなってしまいました・・・
 また 追記できたら 雑誌など いたしますね~。
 日系エンタを購入しました。すっごく 興味深い内容でしたので
 明日ご紹介しますね~。Aさん いつも 有難う~~~
 本日 ↓に感想書いてみました~。
 Pちゃんのお写真とかは いっさいございませんので、皆様は立ち読みで(笑)
 


    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  U-25男優ランキング↓↓↓
U-25男優ランキング
                 (日経エンターテイメントより)

 調査方法は2007年9月に10代~40代の「日本映画・ドラマに興味がある」
 男女824人に「今もっとも活躍していると思う俳優」「もっとも好きな俳優」
 についてリサーチ結果です。

 1位 小栗 旬
 2位 二宮 和成
 3位 松田 翔太
 4位 神木 隆之介
 5位 山下 智久
 6位 ウエンツ瑛士
 7位 瑛太
 8位 松山 ケンイチ
 9位 松本 潤
 10位速水もこみち
 以下ジャニは
 11位 斗真くん
 12位 亀くん
 13位 櫻井くん
 14位 タッキー
 25位 仁くん 

 Pちゃん ジャニメンの中では堂々2位です。すご~い
 
 「U-25男優イメージマップ」
 これは、各タイプ別4つに分類されてて
 ①映画向きでかつ舞台向き(役によって七変化 カメレオン俳優)
 ②TV向き(役によって七変化 カメレオン俳優)
 ③TV向きかつバラエティー向き(役に自分を反映するキャラ立ち俳優)
 ④映画向き(役に自分を反映するキャラ立ち俳優)

 Pちゃんは③と④の間あたりに書いてあります。っかジャニが一まとめにされてるよ
 ちなみにジャニでは斗真くん・松潤・ニノが①と②の間
 で、Pちゃんと同じ③と④の間がタッキー・櫻井くん・亀くん・仁くんでした。
 悔しい事に順位は上のほうのPちゃんなんですが、
 今注目は①②の俳優さんとの解説があります。
 私的に物申す(笑)とPちゃんは間違いなく「TV向き(役によって七変化 カメレオン俳優」
 なんじゃないのかな??Pちゃんほど 
 役でこんなに違う俳優さんがいると思う方いますか?(←言いすぎ?)
 「木村拓哉と同じように、自分のキャラクターを生かした演じ方をするタイプが多いジャニーズ勢だが
 最近では嵐の二宮和成や松本潤のように役によってキャラクターを変えるタイプもでてきている」
 はは~~~ん、Pちゃんもここね~ ここに属するはぁ~。
 あはっ勝手に当てはめます
 

 「ランキング分析」
 全体評と女性評はで表記したあります。
 女性評の順位はPちゃん9位です。ジャニでいうと
 2位 ニノ 5位 斗真くん 8位 松潤
 この結果をみるとPちゃんは男性さらの支持が多いのが分かりますね~。
 Pちゃんの評の内容が少し書いてあって
 『最も高いのは40代女性で40・8%。二宮同様、世代が上がるにつれて
 認知度も高くなる傾向にあり
10代女性では26・2%と低くなる。』

 きゃ~~なんだか 嬉しい結果ですよね~。
 男性評の順位はないのですがPちゃんだけで見ると、全体3.30で女性2・91男性3・16
 これだけでは比較しにくいので1位の旬くんで見ると
 全体9・83女性14・81男性4・85です。
 Pちゃんは同姓からの支持も多いのがよくわかりますね~。
 
 「恋人にしたい俳優」
 Pちゃん7位で同じ7位が4人います。

 「今活躍してると思う俳優のイメージ」では
 評の内容がわかるようになってて
 ★演技力がある★ルックスがいい★さわやか★かわいい★男らしい★個性的★面白い
 
 Pちゃんで一番多いのはルックスがいい②番目さわやか③番目かわいいの順です。
 ルックスがいいっ項目の比率が多い方はもこみちくんタッキーに次いでPちゃんって感じですかね~。
 これは んん~ そりゃ美形のPちゃんだから なんだか納得ですね~。
 で、かわいいってのも神木くんの次くらいかな!!
 なんだか 外見だけって感じを受けてしまいますが・・・
 でもね~ 俳優さんも勿論アイドルとしても外見は大事よね~。
 ははは~ 何事も前向きにね~
 真面目にこういう リサーチで上位のPちゃんはやはり 素晴らしい。本当に嬉しいなっ。

 
     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト
    posted at 01:37 | 未分類 | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント


海ちゃん
東芝さんやはり力入れてるよね。Pのいいところ満載もね、超~~素敵なCMに感謝感謝!!
日経ケッチってるね(笑)、5位なのに、写真くらい載ってよ。。
wink upのカバーのPまたまた若くて~~~って亮ちゃんの笑い口はPの倍の大きさには思わずうふふ~~
スクエアはね、昨日隣の町でゲットできたよ。松潤のビッグ扱いにびっくり、さすが先輩なあ~~Pはただの4ページに対して潤君は堂々の10ページよ。。
【2007/11/04 08:22】 URL | yu #- [ 編集 ]


海さん おはよー
さっき早速ウスカル編もゲットできたよーーv-290比較的早い時間に録れてよかったー3時間も見るの辛いし。。「わざとっしょ!!」はキャーワイイねーーv-343デジデジはかっこいいーーーーv-343これは誰がどう見てもかっこいいでしょ。立膝&大股開きはワイルドでいい男にふさわしい高級感のある仕上がり!!これでぴいちゃんに堕ちる人続出じゃね??(笑)今回は順調に捕獲できて海さん情報感謝!!コミカル感もありクール&ワイルドもいい演技で東芝さん盛りだくさんのCMありがとうv-426これからもぴいちゃんをよろしく♪これでもうちょっと俳優ランキング上がりそうだわぁ☆どんなドラマでも視聴率をとれる男であることは間違いないしねーv-352
今から本屋さん行ってシネマ&ギャオ探してきます。出遅れてるわ~~
【2007/11/04 09:24】 URL | みい #- [ 編集 ]


こんばちわ~海ちゃん
昨日、今日と秋晴れ爽やかな日だったね^^
まるでPちゃんの心のように澄み切ってたよ~
何だかいろんなランキングがあるんだね・・
一般の人からも認めて貰ってるんだよね?
それにしても二宮くんはいつも上位だね・・・流石です。
東芝もいつの間に撮影したのかね?
一段とカッコイイPちゃんに会えてよかったわ~^^

昨日は実家に行ってきました、紅葉はまだまだです・・・
でも私一人で行っても喜んでくれないんだよ(泣)
孫は可愛くて仕方がないようです。
そして私は海ちゃんのおチビちゃんが孫のようでカワイイのよ~ん
【2007/11/04 18:06】 URL | かつ #- [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん こんばんわ~i-185
 お返事遅くなって スミマセンv-436
 東芝 期待通りいい仕上がりで 凄く素敵でしたねっ。
 満足しました~。本当 かっこいい Pちゃんで 惚れ惚れです~。
 日経はいい順位でしたけど yuさんのおっしゃる通り 写真の一枚でもあれば
 嬉しかったですね~。
 W誌ってもうGETしたの???今日 本屋さん行ったけど 見かけませんでした~。
 Pちゃん またまた 若返ってるの???楽しみです~。明日また本屋かな。
 スクエアないですよ~ どこにもないです・・・amazonのほうが早かったりして・・・
 4ページなんですね~ 松潤10ページって凄いですね~!!
【2007/11/04 21:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 みいさん こんばんわ~i-185
 お返事おそくなり スミマセンv-436
 みいさ~~ん なんと録画しそこねました~v-406何やってんだか・・・
 また 次の機会に頑張るわね~!!
 デジデジ篇最高にかっこよかったね~v-345そうね~ これを見てかっこいい
 って言わない方は居ないでしょ!!高級感もあるし 映像が凄くきれいじゃない???
 東芝さんきれいなPちゃんを有難う~って感じだわ~。
 みいさん P愛が伝わってきて 嬉しいわ~。そうだね 視聴率もPちゃんはとれるし
 ファンの私達はプロ大のときなんて火曜日の朝 毎週ドキドキで視聴率待ってたけど
 Pちゃんは結果をだせる 俳優さんよね~。
 みいさん スクエアね 探してもなくて・・・みいさん GET出来てるといいけど!!
 また感想きかせてね~。 
【2007/11/04 21:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-411  i-265お返事

 かつさん こんばんわ~i-185
 清々しいお天気で なんか気分までいいよね~。
 キレイな青空で本当いそうですね、Pちゃんも心のようねっ。
 Pちゃんも 俳優としての知名度が出てきたんじゃないんでしょうか?
 嬉しいですよね~。そうそう ニノはね 流石ですねっ、私も彼の演技はとても
 好きなんでうよ~ってね SUでPちゃんと接点あるし 日記でもたまに触れて
 くれるし、そういうのって嬉しくて!!結局 そうゆこと???って感じですけどね(汗)
 
 いつくらいなんでしょうかね~?? 紅葉キレイでしょうね~。
 今年は見に行きたいな~って思ってます。
 そうなの?かつさん?そんな事ないですよ~ 子はいくつになっても可愛いですよ~。
 って長男を見て思いました~。また 孫は特別でしょうね~ 可愛いわが子の子供だもん
ね~。
 かつさんっ チビ達すごすぎて ドン引きしなかった???カワイイだなんて 有難う~かつさん
【2007/11/04 21:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/04 22:36】 | # [ 編集 ]



こんばんわ~♪
CM見ましたよお~(∀)何編だかは覚えてないんですが
えーっと「見た目ですから」とかなんとかPちゃんが
言ってましたあ!!!!
注意してなかったのでPちゃん見るのに必死でした。。
アルバムのCMも萌えです♪
最後にしげが「Pだっ」って言ったあとに
フフッと笑うPちゃん♪萌え萌えです
なんか素で笑ってるPちゃん萌えです

明日はHEY③ですねぇ楽しみです♪
どんなPちゃんが見れるのか(∀)えへへ
最近萌え~しか言ってないえりでしたあ
【2007/11/04 22:37】 URL | えり #Qi8cNrCA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/04 22:43】 | # [ 編集 ]

海さん こんばちわぁ~
東芝さんの新CMは またまたカッコイイぴいちゃんが楽しめたようですね。 明日からHPでも見られそうなので おとなしく待ってよっと。 お美しいぴいちゃんが 大きな画面で見れないのは ちょっと悲しいけど(T_T)  
海さんに教わって " きったない バック転 "(by亮ちゃん) 見せて戴きましたぁ。 あれ きったないのぉ? りよには カッコイイぴいちゃんにしか見えなかったんですけどぉ^^10分以上あったけど あんまり楽しくって 夜中だというのに3回もリピしちゃいましたぁ(^_^)  有難うございました^^Y
りよ
【2007/11/04 22:44】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


こんばんわっ 海さん v-280
デジデジ も わざとっしょっ も めっちゃかっこいいぃぃぃ~~~!!!
んも~ぅ 素敵スギっっv-352v-352v-352
東芝さん ありがと~~う!!
とりあえず デジデジ が 一番好きかな?
あれ 女子なら みんな惚れるでしょっ?!?!?!(笑)

海さん スクエアなかったぁ?!
Reiも 6軒行ってやっとゲットよっ v-238
お早いトコ 取り寄せとかしたほうが いいかもね v-415

Rei
【2007/11/05 00:27】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 22:36非コメ様、こんばんわ~i-185
 そうなんですね~ 『ウスカル篇』私は世予約し忘れで見れてないんですよ~。
 私は何やってんだか・・・って事なんで感想はまた後日になっちゃうだけど
 ごめんなさいね~。偉いです!非コメ様予約したのね。
 予約したほうがよさそうね~、今からでも 間に合うかしら・・・
 いえいえ 有難う~ 手元にないから 気になってたんで どんな感じの事が書いてある
 か 詳しく教えて頂いて 助かりました~。
 役者の顔をしてるのね~黒崎さん 早く見たいわ~。
 私もね~ 選べないわ~ どれも素敵なPちゃんで・・・だってね~アミーゴPちゃんが素敵すぎて
 歌って踊るPちゃんも大好きなんですよ~。役者としても これからもっと いろんなPちゃんがみれるし 楽しみですね~。
 HEY③本当に楽しみですね~!!
 
【2007/11/05 01:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 えりさん こんばんわ~i-185
 CM見れましたか~ 良かったわ~!!
 その『見た目ですから~』ってのは『ウスカル篇』かな???
 多分ですが・・・私見逃しちゃってね~(涙)
 アルバムのCMも見れたの???凄いラッキーだったね~v-290
 あのPちゃん かっこいいよね~。
 そうそう素で笑ってるPちゃんは萌え萌えね~ かわいすぎよねっv-345
 
 HEY③ですね、楽しみですね~、予告見たら面白そうだしね~。
 えりちゃん いいのよ~『萌え~』しか言えないのは私も同じよっ!!
 だって萌え以外の何者でもないものね~v-291
【2007/11/05 01:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 22:43非コメ様 こんばんわ~i-185
 有難う~~~!!嬉しいです~ 結構早いよね~、嬉しいな~
 早くみたいですね~!!
 いつも 有難う~ 後報告で申し訳ないんですが 記事に記載させていただきました。
【2007/11/05 01:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


 i-265お返事

 りよさん こんばんわ~i-185
 めちゃくちゃ かっこよかったですよ~ 前回にのも素敵だったんだけど
 超えたかな?(笑)ってくらい 黒崎さん仕様だし ぐぐぐっと大人っぽくなって
 かっこいい~Pちゃんでした。あのね~ 私またおバカなことしてまして
 一つ見逃しました~、だからHPでのUPが私も楽しみです。
 りよさんももうじき見れますね~。
 そのバック転ね~ キレイでしyたよねっ。あのね おまりお勧めしちゃいけないようで
 ごめんなさいね~りよさんv-436 記事からは削除させて頂きました。
【2007/11/05 01:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~i-185
 かっこよかったね~ Pちゃん 撃沈ものねっv-345
 でもね~ その『わざとっしょっ』ての見逃したの・・・
 自分で書いといて 何やってんだかね~v-408
 東芝さん Pちゃんの良さをよくお分かりで 素敵なPちゃんを見れて
 本当に幸せ 感謝ですよね~。
 私も二つのうち一つなら デジデジ篇が好きかな~。
 女子なら惚れるよね~ そしてみんなPちゃんの虜に・・・v-345

 Reiさ~~ん 無いよ~ 私も5軒行って みたけど・・・Reiさんも根気よく探したね~
 6軒も偉いよ~Reiさんv-291
 取り寄せしたほうがいいね~ 近くの本屋さん明日もう一回行ってみるね~
 有難う~ Reiさんv-291ところで スクエアのPちゃんはいかがですかな?
 
【2007/11/05 01:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
