Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告





 まずは 生茶のイベントですが
 昨日 引き続き行かれた ぴい友のEさんとAさんに
 様子を教えていただきました。

 気になってる モザイクアートですが
 昨日は 18:00終了で
 ぴいの顔が鼻のあな位まで出来上がりました。
 との事です。
 生茶のHPでも イベント期間の延期のお知らせがありましたねっ。
 5月5日まで参加期間を延長
 ただし 立体モザイクアートが完成しだい終了!!だそうです。

 気分はフジテレビへ飛んで行きたい。。。って思ってました。
 でも ぴいの可愛い鼻あたりまで完成って事なんで
 少し安心~~~



         100502_175606.jpg
  

 それから ぴいのメッセージVTRを詳しく教えて
 くださいました。
     
 こんにちは!!
 山下智久です。

 今日はイベントのために集まってくれてありがとうございます!!

 今回のイベントは、キリンの生茶のペットボトルを使ってフジテレビの
 大階段に立体モザイクアートを作るというものです。
 僕のやっている生茶の広告を、皆の写真を使って作ってもらうということです。

 僕もとっても楽しみにしています。
 皆さんは、どっちの生茶で僕を作ってくれますか

 それではよろしくお願いします。



 生茶を両手に持ってのメッセージです。
 かっこいいし美しい
 とご感想まで 頂きまして きゃっ 素敵っっっ

 ぴい直筆のメッセージも!!HPのCMメイキングでも
 少し登場しました あの可愛いメッセージです!!

           100501_175907.jpg



 それから 先日 スポ誌で書かれていた
 ドヤ街の撮影セットを GW中は 見せていただけると書いてあったんですが
 ぴい友さんが 観に行かれまして 映画のスケジュールを
 教えて頂いたそうです!!

 6月初旬まで撮影し、編集に半年、
 試写会は早くて来年2月、公開は陽春とのこと

 だそうですよ~~~!!
 6月まで撮影だそうで 編集は普通どれくらいかかのかな?
 半年間って凄いな!!って単純に思ったんだけど 映画だと
 これくらいかかるんでしょうか???

 ぴいが毎日がんばってる あしたのジョーの撮影
 公開が本当に楽しみです♪♪♪
 来年の春には・・・って事は 来年の今頃には 見ることが
 出来てるのかな~~~

 Eさん・Aさん いつも有難う ございますっ♪

 ぴい友さんMさんから 今 2日のジョーのエキストラレポを頂きました。
 続きから 掲載させて 頂きますねっ^^
 (Mさ~ん いつも ありがとうっ^^&お疲れ様です) 



   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 Mさん リング前のエリアで 近くでぴいが観れる席に
 座られたそうです(Mさん 良かったねっ^^)

 近いびぃのお肌の質感までわかるくらいきめ細かいお肌で
 ちっちゃいお顔ほんとに見とれるほど美人さん

 お昼前に ぴぃが、
 「みなさん、今日はありがとうございます。
 午後も、よろしくおねがいします!」
 と挨拶してくれました♪ 
 
 
 2日も 午前中から入られてる方は 結構撮影時間が長かったようなんですが
 Mさんの座っている側のコーナーロープの方に来て、話しかけてきてくれて
 「時間長いですよね・・・大丈夫ですか?」って!
 「はーいい!!」と答えながら、拍手が起こったで ぴぃはぺコっと会釈してくれました。
 横の側にも行って、ご挨拶してくれていました。

 かなり疲れているはずなのに、
 周りをさりげなく気遣えるぴぃって、やっぱり素敵だな~~っと再確認。

 ちばさんのブログでも更新ありましたね!!
 今日、原作者のちばてつやさんが撮影を見学にみえてました! 
 ぴぃがどなたかに丁寧にご挨拶しているなと思ったら、ちばさんだったらしく・・
 にこにこと手を振って途中でお帰りになりました。

 ジョーぴいの素敵で可愛いところや
 いつでも 気遣いの出来る 本当に素晴らしい方だなぁ。。。
 って 感激です!!!

 Mさ~~~~ん いつも ありがとうっ♪

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト
    posted at 23:50 | CM | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


海さ~ん!Pちゃんの知りたい情報がかなり満載で嬉しいよ(^O^)
会場メッセージ内容も、映画の件もお智達に感謝だね!しかし編集に半年か~ (*_*)長いんだね!
今年後半にはPちゃんゆっきり出来るかな。
アルバム発売→魂もあるといいね♪
【2010/05/03 07:50】 URL | はるP #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
