Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まずは フジテレビのモザイクアートが開催しましたねっ^^
 イベントレポートも 書いて下さってて
 写真つきで イベントの様子が あったり
 朝から 長い列が出来てた様子の写真までありましたねっ^^

 モザイクアートは5月2日 18時完成予定って事で
 出来上がりも楽しみ~~~~~~
 詳しくは→キリンビバレッジこちら

 それから 昨日ジョーのエキストラに参加されぴい友さんのMさんより
 レポを頂きました^^
 めちゃめちゃ テンション上がる 萌え萌え
 のぴいさんが たくさんだったようでっ 読ませて頂いて 興奮しちゃいました~

 29日の映画あしたのジョー エキストラレポ!!
 
 ぴぃジョーのうっつくしいこと
 たまーに咳してたけど、元気そうでしたよ♪
 笑顔もたくさんでした!!!

 ヘアも 気になるところですが
 ぴぃのジョーが完成してる感じで カッコイイ
 何よりナチュラルな ぴいだったようです^^
 

 私のぴい萌えボイントは…出番待ちのとき(午前中です)、
 コーナーで寝ちゃってるきれいなお顔→そして、椅子外してテディベアみたいに
 べたんとすわって寝始めたかわゆいお顔→その後 ついに・・・
 リングの端で大の字でほんの少しだけど寝ちゃう大胆さ(笑)
 
 この一連の少しづつ体勢を変えながら 寝るぴいの姿が
 ぴいらしいくて めちゃめちゃ 萌え
 (Mさ~ん 本当ぴいらしくて かわゆいっ
 でも 本番はちゃんとキメるの!!!!流石です

 あとは 伊勢谷さんといお話をしてたそうです!!
 結構 ぴいから話し掛けてたよ!!
 伊勢谷さんはたまに視線を合わせる感じなんだけど、
 ぴいはしっかり伊勢谷さんの目を見て 頷きながらしゃべって、
 んふふふ… って笑ってた~~。

 いちもの んふふふっ・・・ 萌え
 
 それから、トレーナーさんにパンチやジャブのよけかた教わってるとき、
 トレーナーさんと同じ動きでやってみてる様子が、
 見てても めちゃめちゃなんだかかわいかったの…
 カッコイイってより、かわいくて…と思ってたら、
 監督か演出の方?(多分です)が
 「山下くんかわいすぎるから~」とか こんな感じで 言われてたそうです^^

 グローブはめた手で前髪をさわろうとして無理だったところ(笑)
 グローブはめた両手で飲み物飲んでたところは萌えでしたょ

 伊勢谷さんとも お話聞いてると 打ち解けた感じで
 ぴいさんも積極的に話されてるようだし
 とっても 雰囲気がよさそうだし ぴいの笑顔があるって事だから
 本当によかった~~~
 そうそう ぴいって しっかりお相手に目をみて 話するもんねっ^^

 トレーナーさんから よけ方を教わってるその姿も
 ほ~~んと お話聞いてると この目で生で見てみたい~~って
 本気で思ってしまうほど 可愛さがめちゃ想像できちゃうっ

 グローブをはめた手で前髪をさわろうとして 
 “あっ・・・”って感じなんでしょうね~~
 めちゃめちゃ 可愛すぎる~~~~~

 グローブをはめた手で 飲み物を両手で飲む・・・
 ドラえもん状態???(笑) もぅぅ・・・ 可愛いじゃないのぉぉぉぉ

 見たい!!見たい!見たい!!!その ぴいさんを
 見たい!!って めちゃめちゃ テンション上がり、ました~~~。

 参加された皆様~~ お疲れ様でした。
 それから Mさん いつも お疲れのところ
 可愛い 素敵なレポを有難う ございました

    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 22:16 | 映画 あしたのジョー | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
