Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Mステ

11.03.2007
 なんだか朝から 落ち着かないし・・・
 夕方くらいから なんだか 段々緊張してくるし・・・

 Mステ

 ぎゃ~~~~~もう 出てくる時から チビ二人横にいるのに叫んでるし・・・
 亮ちゃんと並んで階段下りてくるとき カメラにはチラッとだけ目を合わせてくれたね~。
 
 台湾コンで4年振りにバック転をしたお話
 Pちゃ~~~ん 『やれないと思ったけど やらざる終えない状況になってしまいまして』
 あのね~ 手振り身振りで一生懸命喋ってて 可愛い~の
 なんだか喋ってる時は、瞬きも多くて大きな目をクルクルさせて
 あなたはなんでそんなに可愛いの~~
 小山くんが『相当危なかったですよ』『変な飛び方して』
 『ばか 完璧にできたよっ』可愛い~ ムキになってるう(笑)
 亮ちゃんに言われた時には Pちゃん笑うしかない・・・みたいな(笑)
 恥ずかしそうに 微笑むPちゃんが 可愛くってたまんね~
 脚を組んだり ひろげたり・・・私の大好きなエクボも見れて 嬉しい~~
 『もう しません』ぎゃ~ しませんの言い方がPちゃんらしくて・・・

 WeeeeK
 ぎゃ~~って凄い歓声で 距離がちかっ(笑)
 もういっちょのアップでPちゃんウインク~~
 Pちゃんのパート前 Pちゃんがガシガシ踊ってるのに 
 後ろからのカメラでPちゃんの踊りが見えない
 Pちゃん 今日はエクボが良く見えて私的には いや~ 可愛いわ~って 言い続けてました~。
 小山くんのパートでのPちゃんの踊りがなんとも可愛いのっ。
 サビの直後に両手挙げて お腹ちょい見せ きゃっ
 ぎゃ~~ 手触ってる~~Pちゃん大サービスね~!!
 まっすーのパートの時 メンバーがクルクル回ってるんだけど
 Pちゃんまっすーのまん前きたら カメラにまっすーが映りこむように
 ちゃんと かがんでるの。こういう事をきちんと出来るPちゃん
 本当にいい子よね~
 『めぐり めぐる』の後亮ちゃんを見つめる横顔がキレイ~~
 最後のキメの『ばんっ』てとこのかっこいい~。
 
 小窓Pちゃんも可愛くて ニコニコ笑ってるし これは編集しにくそう~。
 Pちゃんず~~とタモさんの後ろだったね~!!よ~く お顔が見れて幸せ~。

 ミニステまだご覧でない皆様こちら
 

 今日は東芝の新CM放送日
  日テレ「爆笑問題の面白社会学 エンタな解体新書」15:30-16:55
                 「デジデジ」篇+「世界で」篇
 早売りされてたかな?小6もですね~。
 
 私は昨日GyaO Magazineとオリスタを購入しました。
 GyaO Magazineは黒崎さんありで 即購入です。
 オリスタのPちゃんのお写真も最高にかっこよかった~

 それから ベストアーティスト2007こちら
 の投票がはじましました~。情報頂きましたYさんいつも有難う~
 昨年はPちゃん抱きセニョで出演で白虎隊の撮影時だったから 久々のTVで
 待ち焦がれて やっと見れたって感じな記憶があります。
 確信犯の大サービスPちゃんだったよね~(笑)
 よかったら ご協力のほうお願い致します

 なんだか 書きたい事がたまってきたので週末でもまとめて
 かけたらな~と思ってます。

 最後になりましたが亮ちゃんお誕生日おめでとう~ 
 これからも 公私共々Pちゃんを宜しくね~


   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 




 
スポンサーサイト
    posted at 00:47 | クロサギ | TB(0) | CM(19)

この記事に対するコメント


海ちゃん
Pちゃんのはにかんで笑顔で最高に可愛いなあ~~もうリピリピばっかよ^^^
GYAO 実は今日まさかの素通りしたよ。載ってるのね。明日覗きに行かなくちゃ~
そうそうシネマスクエアこっとの近所の本屋はどっこも置いてないなあ~新宿か渋谷のデカイ本屋行かないと無理かもなあ^^
明日のCM捕獲楽しみなあ~
ベストアーティスト絶対WeeeeKを歌わせなくちゃね。
M-ステのブログちょっとNEWSのこと書いてるのもう読んだかしら??
【2007/11/03 01:16】 URL | yu #- [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん おはようございますi-185
 可愛いね~ Pちゃんi-175私もリピしまくりです~ 。
 結構 笑顔が多くて こっちまで嬉しくなりますよね~。
 GYAOは黒崎さんもなんで 購買意欲は増しました~。これだけ雑誌多いと
 考えて買おうと思うんだけど 中身確認して連れてかえる事あ が多いです。
 シネマスクエアはまた取り寄せかな?yuさん は必ず見つかりそうですねっ。
 東芝のCMも楽しみですね~。どんな感じなのかな???
 ベストアーティストは私もWeeeeKがいいな~。Mステブログまだ読んでないです。
 今から読みに行ってきますね~。有難う~ yuさんv-290
【2007/11/03 09:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん、おはようございます~!

うたばん、Mステとハードなリピ生活が続いて、一気に視力が衰えかけています~~何だか今の山P、最強ですね♡

前、山pの立ち位置がセンターから外れていることが多くなり?ショックと怒りのコメをしてしまいましたが、TVを見るかぎりでは、やっぱり山下智久をセンターとして見てもらっていることを実感して、イタイ盲目ファンとしては少しほっとしているところです。

それに、うたばんでも、中居君やふかわのNEWSメンに対する対応や認識(たぶん、ネタとしてもあるだろうけど^^;)、それに対しての亮ちゃんやメンバーの反応なんかを見ると、やっぱり、グループ全員がある程度認識されていないと、山PのNEWSとしての活動にも良い影響はないんだな・・・・と思いました。だから、いつも、センターにこだわらず、色んな人をフューチャーして、ここぞの場面ではやっぱりドカンと存在感を出して行ったほうがいいのかな・・?とも。
(本音はセンターが定位置ですよ~やっぱりね~^^)

それと、KYな質問かもしれませんが、オリスタのP19の最後のへんに、「愛のマタドール」で、山Pがスペインでレコーディング??のような会話があるのですが、
他の人の会話に(笑)があるので、山Pがネタとしていって、話が広がらなかったのか、本当にCM撮影をしてスペインで・・・なのか、すごく悩んでしまいました。

私だけ理解していないのかも・・・^^;これはやっぱり前者のネタ説なのでしょうか?CMでかなり食いついてしまって・・・ぬか喜びだったかも?海さん、どう思われましたか?
【2007/11/03 09:38】 URL | Y子 #- [ 編集 ]


はじめまして。いつも楽しいブログ読ませていただいてます。
質問です。ミニステ!?とは、いつ放送されてるんですか?
Mステが始まる直前にですか?
今まで見たこと無いです。
教えてください。
【2007/11/03 09:41】 URL | #- [ 編集 ]



こんにちわ~♪
Mステ最高ですよ~萌えまくりです♪
ミニステは見逃してしまったんですがぁ
そのあとはちゃんと見ました♪
ほかのアーティストの話をうんうんとうなずきながら聞いてる
Pちゃんがんもぉ~最高です♪
たまにカメラをちらちら見てて(∀)きゃあ~

あの場に居たファンの人達がうらやましい♪
んーでも曲中のキャーというのはマナーがなってないのでは?と
思いましたあ~(A)
Pちゃんのウインクにキュン死です♪
本当にかっこよくて素敵です♪

【2007/11/03 11:36】 URL | えり #Qi8cNrCA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/03 14:31】 | # [ 編集 ]


こんにちわ 海さん

昨日のMステは ぴぃちゃんのアップがたくさんあって もう目が離せませんでした。
いつもはニコニコ笑っていることが多いのに 昨日はめずらしく慶ちゃんに「バカ・・お前~」ってムキになって言っていたぴぃちゃん かわいかった。ここで負けず嫌いの性格がでてしまったようでしたね。でも やっぱり亮ちゃんの毒舌にはかなわない感じで 苦笑いするぴぃちゃんも見られて・・・今回のぴぃちゃんイジリ最高でした。何をしても何を言っても 本あ当に絵になる人です。ここ最近のぴぃちゃんを見た人が ぴぃちゃんに復活愛をした人がたくさんいるようで・・・・うれしいいことです。

今Gyaoを買いに行ったらもう売り切れで また明日探しに行かなければ・・・・忘れないように買う本は紙に書いて買ってきたのに つい忘れてしまいました。そーいえばTVガイドの
スターランキングよかったですね。確か私10月の初め海さんが呼びかけているのをみて
1ヶ月後が楽しみって言ったんですけど 本当にそのとおりになりましたね。票も僅差で5、6票もあれば5位ぐらいに順位あがりますね。みなさんのがんばりの成果です。この調子でもっと上のランクめざしましよう!!

今日は東芝の新CMですね。海さんありがとう。番組も載せてくれたおかげで無事とれそうです。



【2007/11/03 16:03】 URL | aki #AvURf82. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/03 16:23】 | # [ 編集 ]


こんばんわぁ~~ 海さんv-290
昨日は ごめんね v-238
海さん なんも悪くないのに 謝らないでね  Rei 困っちゃう
これからも 多々やらかすと思うけど・・ よろしくね v-238

Mステ 見えないっっ
お腹は うれしい v-238
慶ちゃんに 『 ぶぁ~か お前 』 と いつものおじぎがかわいい v-343
でも 見えないっっ!!!
Reiも さわりたいっっ
また Mステ 出るかな? もう おしまい??
ミニステは 地域によって やったりやらなかったりなのね・・
関東ではMステは 7:54から始まりますので
ミニステ(トーク)のあと Mステが始まります
昨日のミニステはNEWSでしたので またアップされるかな?
ちなみに 台湾コンのことを 話されていました^^

海さん CM見ましたぁ~!! 黒崎さんね v-345
智久 かっこいいぃぃぃ~~ と言いながら リピリピっ
ありがとう 海さん v-344 幸せ v-238

Rei
【2007/11/03 18:59】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Y子さん こんばんわっi-185
 私も何度かリピしてますが、今のPちゃん 素敵ですね~v-343
 
 そうですね~ TVで見る限りでは 私達が気にしてた事はそんなに 心配しなくても
 いいかもしれませんね。
 グループでの活躍がPちゃんの飛躍にも繋がるかもしれないし、何よりもPちゃんが
 望んでいることなら 私達も大きな心で応援してあげる事が一番かもしれませんね~。
 って頭では 理解してるつもりです(汗)
 
 Y子さんPちゃんもお話なんで その辺は気にせずお書きくださいね~。
 オリスタ私も読んだんですが、私はですが ネタかなって思ってて
 あんまり気にかけてなかったんですが でも もう一度読みな直してみたんですが
 んん~~ 微妙な書き方で どちらでも取れますよね~。
 でも スケジュール的にもあるとしたら8月から9月くらい??でこのときは
 Pちゃん日記で大学に一生懸命行ってましたよね~。
 だからな~ どうなんだろう??ないかな~なんて思いますが・・・分かりませんよね~。
 
 
【2007/11/03 21:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 9:41コメント様、はじめまして、お越し頂き有難うございます。
 ミニステですが コメント頂いたReiさんにお答え頂いてまして・・・
 ごめんなさいね~ 私 愛知県住みでこちらも映らないので時間帯とか
 分からなくて・・・
 7:54~関東のほうでは放送開始で ミニステのトークが終わったあとすぐに
 Mステが始まるようです。
 書かれてる通り 始まる直前ですねっ。昨日はNEWSくんで
 今日の記事の中に貼り付けてありませので よかったらご覧下さいね~。
 また よかったら お越しくださいねっv-411
 
【2007/11/03 21:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 えりちゃん こんにちわ~i-185
 Mステ萌えまくりですか~ 最高にかっこよかったですよねっ。
 ミニステ記事内に貼り付けしてあるんで よかったら見てくださいね。
 Pちゃん 他にアーティストの方の時もタモさんの真後ろだったから
 ず~~っと映ってましたね~ ラッキー!!
 うんうんって頷いてましたね~。そうそう たま~に 何気にカメラ目線で
 ドキってしちゃいます~。
 
 本当にあの場に居た方たちは 幸せでしょうね~。
 めちゃ 近くなかった???あの近さにびっくりよ!!!
 そうですね~歌ってる時は静かにしなきゃですよね~。
 えりさん お若いのにしっかりされてるわ~v-425
 ウインクも今回の曲は結構あって 嬉しいですね~。
 いつのPちゃんも本当に素敵ですよねっ。  
【2007/11/03 21:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 14:31非コメ様、こんばんわi-185
 あのですね~ 私のPCからはみえるんですよ~。
 なんでですかね???HEY③もきちんと 見れますよ~。
 コメントさんのPCの設定の関係でしょうか?
 私 あんまり詳しくなくて お役に立てず スミマセン。
 
【2007/11/03 21:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 akiさん こんばんわっi-185
 本当にアップが多くて 嬉しかったですね~。
 お肌ツルツルでキレイだな~って見とれてしまってました。
 本当ですね~ Pちゃんには珍しいですね~、でもムキになるPちゃんも
 可愛くて仕方ないですよね~。
 そうそう 小山くんも亮ちゃんも イジッテくれて 有難う~って感じですよね~。
 Pちゃん本当に負けず嫌いですよね~ そんなPちゃんも大好きですけどね~。

 Gyao売り切れでしたか~!!なんだか 毎日本屋さんに行ってますよね~(笑)
 私も携帯片手に自分のブログを見ながら本を探して買ってきますよ~。
 覚えれないし・・・(汗)ガイドは皆様のお陰で本当に嬉しいですよね。
 一つでも上がるように引き続き がんばりましょうねっ。
 
 今日は東芝のCMですね~。akiさん獲得でしたかな???
 
 
【2007/11/03 22:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 16:23非コメ様、そうなんですか~!!Pちゃん凄いですよね~。
 20代男性ってのがまたまた 嬉しいですね~。
 他にはどんなメンツか気になるし あとで検索してみますね。

 非コメ様、こちらもは私昨日雑誌買ってて Pちゃんのお写真はないんだけど
 思わずレジへ・・・だってね~ やっぱり嬉しくて。。。
 有難うございます。いつも気も使って頂いて・・・嬉しいわ~。
 こんな素敵なことは皆さんに知っていただきたいので
 必ず近いうちにご紹介させていただきますねっ。
 本当に有難う ございます。 
【2007/11/03 22:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/03 23:04】 | # [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~i-185
 全然ですよ~ Reiさんi-175
 Reiさん お優しいから・・・本当にいつも 気にかけてもらって
 嬉しい~。 やらかすのは 間違いなく私なので こんな私ですが
 これからも よろしくねっv-344

 なかなか よ~っくは見れなかったですよね~。
 小山くんに言われたときの対応が本当に可愛くてv-344
 Mステは来週休みで次KATーTUNだし その次って事は考えにくいよね~。
 ミニステの詳しいこと教えて頂いて有難うございます。
 先程 ご質問があったんで 助かりましt
【2007/11/04 01:03】 URL | 海 #aIcUnOeo [ 編集 ]


お返事の続き

 Reiさんごめんね~ 途中で送っちゃいました~v-436
 東芝は黒崎さんでしたね~ なんだか もうドキドキでした~
 本当にかっこよくってv-345
 私も幸せ~~ ねっReiさんv-291
 お返事、凄く遅くなっちゃって ごめんなさい。
【2007/11/04 01:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 23:04非コメ様、こんばんわっi-185
 お返事すごく遅くなりました、スミマセン。
 ご覧いただけたようで よかったです。
 MステのPちゃん  沢山お話してくれて よかったわ~。
 一人じゃないから なんか安心ですしね~。
 そうそう バック転ね~STでもね~(笑)でも 彼がそういうのなら
 Pちゃんの記憶ではそうなんですよねっ、確かに小さいことを一つ一つ
 覚えてられないかも・・・それくらい 同じ一年でもアイドルのPちゃんは
 まったく濃い一年なんでしょうね~。
 非コメさん私もよ~ そんなPちゃんが大好きよ~。
 スクエアよかったですか~!!私の近所を探してもどこの本屋にもないのよ~。
 どうしても ほしいから 探すわ~。
【2007/11/04 21:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
