Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
うたばん

 お友達が 遊びにきてくれてて うたばんつけてて
 きゃ~~ Pちゃんだ~~って思いながらも 見ることできず
 なんだか『おしりかじりりむし』にTVにかじりついて 見てるよチビ達
 
 今 1回見たんですが 感想を

 『赤坂キャラ立ち アカデミー』 

 ええっPちゃんに何させるの???
 って思いながら・・・
 乾杯の後 飲み物を飲むときに『きぃっ』と カメラを見るPちゃん
 その目に釘づけ

 縄跳びを何回飛んでるか確認するときも Pちゃんたら 控えめね~ そんな後ろに(笑)
 石橋さんの『誰か挑戦してよ』に イスに戻るの早いねっPちゃん(笑)
 
 似顔絵教室でスヌーピーの絵に関心するPちゃん 目がね~キラキラ
 石橋さんも似顔絵で『すげー』って素で言ってるPちゃんも可愛い~

 『ダンス教室』
 真剣にやってるPちゃん!!ふかわさんに『山Pいいよっ』って言葉に
 ハニカミ笑顔のPちゃんに撃沈もう~~ やっべ~~ かわえ~~

 ターバンPちゃん最強 めちゃめちゃ 似合うよ~Pちゃん。
 前髪あげるだけで すごい 雰囲気かわるよね~。しかし似合うわ~。

 ターバンをつける時 とる時 髪を整える仕草がなんともね~
 たまんないよっ。

  
 WeeeeK

 最初のしたからの アングル ん~~かっこいい~。
 きた~~~ Pちゃんが歌ってる~ なんかそれだけで 嬉しいよ~
 Pちゃんパートに入る寸前のダンス きゃ~~~~ やっぱね~ 踊ってるPちゃん 大好き

 小山くんのパートで後ろで踊ってるPちゃんも かっこえ~!!
 手越さんのパートで バックにPちゃんだけ いないよ なんで??
 って思ってたら Pちゃんが次のパートだったからなのね~。
 『巡り 巡る~』の歌の後に 亮ちゃんのもとへ 行きながら笑顔に
 またまた激沈
 カメラを引き寄せる時のお顔も 素敵すぎて 倒れそう~
 最後の踊りも 素敵で・・・幸せ~~~~~~~

 とりあえず 萌えポイントは一度見て こんな感じなんだけど
 何度か見るとのっとでてくるかも

 

 本日のPちゃんズケジュール
            おはよう朝日です
            Mステ
            オリスタ
            CINEMA SQUAREは未確認ですので分かり次第追記します

            ↑きちらですが 本屋さんになくて 確認できずでした、ごめんなさいです

 GyaO Magazine(NEWS&クロサギ)こちらは 購入してきました~。
                    情報頂いた Rさんいつも有難う~ 
        
            
 ニコラ・小6・STは購入済みですっ、小6のお写真 凄くよかったですよ。
 STもPVの撮影時の記事もあります。

 嬉しい~ もう見れますよ~       Yさん いつも 有難う~
 音楽番付こちら
  『パジャマじゃなくて 服で寝ま~す』
   可愛い~~~~
  
   こちらも、見逃した皆様~ ど~ぞ
  ズームインこちら



 またまた 追記です。

 11月8日(木)
 エイトの村上くんと横山くんのレコメンにPちゃんと亮ちゃんがゲストで
 出るそうです
                         情報頂いた、Aさんいつも有難う~
 レコメンこちら
 
 「忙しいアナタに向けて、お悩み解決weeeek倶楽部」
   ゲストのNEWSの山下くん錦戸くんといっしょに、
   忙しいあなたの悩み相談に短時間でズバリと答えます!


 って事で 宛先Email・・・reco@joqr.net
          Fax・・・03-5403-1151
          ハガキ・・・〒105-8002文化放送「レコメン!」

 またまた 嬉しい~ですね~!!でも 私のとこ入らないや
 エイトのお二人がPちゃんの どんな所を引き出してくれるのか これは期待できそう~
 聞ける皆様~~ Pちゃんの萌え声 堪能してくださいね~
           
  


  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 お返事 おそくなって すみません 今からお返事させて
 頂きますので お待ちください

 
 
  
スポンサーサイト

    posted at 00:38 | クロサギ | TB(0) | CM(30)

この記事に対するコメント


海ちゃん
本当に昨日から素敵なPを見れて、最高な幸せよね
音楽番付もそのうち出てくると思うからよ。チェックしてね。
着信メロディーもう愛のマタドールも出たね。さっそく明日の目覚まし音にしたよ。。
明日のM-ステまたドキドキしちゃうよね。。明日もさっそと夕飯とか食べてTV前でくっつけなくちゃ~~あとミニM-ステもNEWSかな?!そうだ!明日も本屋よね。(笑)

【2007/11/02 00:50】 URL | yu #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/02 01:23】 | # [ 編集 ]


海ちゃん
もう例のサイトで番付見れたよ。。
みんな仕事速いですね。
【2007/11/02 02:00】 URL | yu #- [ 編集 ]


海さぁ~んっ 今もリピリピ止まらないですぅ~~♪♪♪

ターバン Pちゃん きゃゃぁぁわいいぃぃ~~~~~っ!!!
ホンット~~~~~に ぬわんて 綺麗な お顔なんでしょう~~!!
かわいいぃぃ~~~~激萌え~~~!!!!

でたぁ~~!!「どうしたらいいんですかぁ?」 って~(激ツボ~)
やった方がいいなって 言われて ターバンする真剣(!?)なお顔もまた GOOぅ!!

また惚れ直したぁ~~~。。。。。

ズームインも 怒った顔もよかったですよね~~♪
そうそう~あのハニカンだお顔っ いい~~っ♪

今夜は Mステっ♪♪♪ 楽しみぃ~~~♪

あっ 海さん いつも情報ありがとうございます!!
雑誌も多くて悩んじゃう。。。って小6 いいんですか~?(ニヤッ)
実は ananもまだなんですけど。。。
今日も本屋さん行ったら いっぱい にらめっこ しちゃいそう♪
【2007/11/02 03:03】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


おはよぉ~~~ 海さんv-291
今日ね 雑誌 Gyaoも出るよ~~んv-363 お忘れなくぅ~ v-415

うたばん 楽しかったわね~
縄跳び 智久やって~~e-266 って思ったら
真っ先に 後ろへ戻って行ったわね~(笑笑笑)
ターバンは お顔上げた瞬間
かっこいい~~ めっちゃかっこいい~~~ v-343
あそこってさ かっこよくなるトコロじゃないと思うのだけど
仕方ないのね~ 美しすぎちゃって v-238
weeeekも よかったわぁ~
イェイ ってキャワいすぎぃ~
歌って 踊ってるの かっこいい~~ ステキすぎぃ~~
カメラ掴んだのも よかったわね~~
でもって 未だに録れてなかった R-K CMと
Pacific CMまで録れちゃったわ~ ラッキぃ~~~e-328

そうそう 昨日 書き忘れちゃったのv-356
noeruさん
これからも いろいろ お知らせくださいね~
助かってますぅ v-344

Rei
【2007/11/02 06:42】 URL | #- [ 編集 ]


ごめ~~ん
Gyaoは 智久じゃないみたいね?!
失礼・・ 失礼・・!!!

Rei
【2007/11/02 07:06】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん こんにちわ~i-185
 嬉しいですね~ TVで素敵なPちゃんを堪能できて!!
 着うた もう発信ですか?愛のマタドールどんな曲か?どんな曲か楽しみです。
 って思ってたら WeeeeKの着うた発信もはじまりましたね~v-411
 yuさん 朝からPちゃんの声で目覚めるのね~ 清々しい 目覚めができるかもv-221
 Mステも楽しみ~ 生だから なんかドキドキがいつもにも 増して凄いことになりそう~。
 ミニすてって こっちは放送してくれないのよ~(泣)
 yuさん 見れたら 私の分もかわいいPちゃんを堪能してね~(笑)
 本屋さん 今日も昨日も明日も本屋さん(汗)今日も行く本屋さん かえなきゃ。 
【2007/11/02 09:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 yuさん 有難う~i-175
 お礼のほうが後になってしまって ごめんなさい。
 私のように 見れない地方の皆様は本当に助かります~。
 いつも 感謝です yuさんv-411 
【2007/11/02 09:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 1:23非コメ様、こんにちわ~i-185お返事 一つ前後して 
 スミマセンv-436
 出番まで長かったですね~ そうよね~ うちもね 8時からの放送なのよ~。
 関東のほうはもう少し放送時間長いんですよね???
 お話のコーナーがあったのかしら???
 Pちゃんは何着てても お似合いよね~!!ターバンPちゃんには激萌えで 
 ぶっ倒れそうでした~。本当にキレイな顔してますよね~。
 非コメ様 P愛が最高潮のようで 嬉しいわっ。今日もまたまた Mステで 
 歓喜で震えるかもよ~v-291小6はお持ち帰りしなかったのね~
 でもね 選んで買わないと とんでもないことに なりそうよねっ。
 私 本が山積みで 手つけれないわ(笑)
 
【2007/11/02 09:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 きゃんべるさん こんにちわ~i-185
 リピリピがまだ続いてますか~???
 もう~ これでもかってくらい 見ても Pちゃんは見飽きませんもんね~。
 ターバンPちゃん 可愛いし きれいなお顔がよ~く見えて最強よね~。
 なんで あんなにキレイなんでしょう~  もう 萌えて 萌えて 倒れそうでした。
 
 『どうしたらいいんですか?』ってものPちゃんらしい 聞き方で
 もう 可愛いったら ありません。Pちゃんて何をやるにも真剣で それがまたまた
 ツボりますよねっ、よかったわ~ 見れば見るほど 嵌ってきますよね~。

 ズームもおいしいとこ満載で最高にかわいかったですね~。
 Pちゃんの笑顔は本当に癒されますね~。

 Mステですね~ 生放送だから 私なぜかいつも緊張するんですよ~。
 楽しみですよね~ また 萌えもくりかしらi-175

 雑誌の数はハンパないから 選んで買わないと 大変なことになるかもですね~(笑)
 小6はミニポスターって 本当に小さめなんですが、このショットのPちゃんのお顔で
 購入決定しました。髪型もですね アイロンあててるかな?なんか 波うってて
 こういう柔らかい髪型もPちゃん最高に似合ってますよね~。
 きゃんべるさん ニラメッコしながら 中身確認して 気に入ったのを購入しるのが
 いいですよね~。ananのお写真は結構いいですよ~。
【2007/11/02 10:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんにちわ~i-185
 Gyaoですね~ いつも有難う~Reiさんi-175もう 沢山すぎて
 忘れそうよ~(泣)

 縄跳びPちゃん やったら めちゃ真剣にやって 出来るまで頑張るかもv-290
 負けず嫌いのPちゃんだもんね~。そうそう 思った?Reiさんも?
 一番 にくるって振り返って 席に戻ってて(爆 爆)そんな Pちゃん 可愛いわ~!!
 ターバンPちゃん最強よね~ きれいなお顔がはっきり くっきり見えて うたばんさん
 有難う~って感じよね~。
 Weeeekもウインクしながらの『イェイ』も最高に可愛いし 踊りもPちゃん
 いつものペースで頑張ってガシガシ踊ってくれてたしv-221
 カメラ掴んだ時のアングルとあのお顔がまたまた 素敵でv-10
 RUSS・KとPacific のCM流れたの?あのね さっきから何回か確認してるんだけど
 こっちは流れなかったみたいよ~!!でも Reiさんよかったね~
 いっぺんに2つもGETできたし ラッキーv-221
 
 noeruさんへのお返事Reiさん 有難う~!!
 いつも 色んな事を気にかけて もらって Reiさん いつも感激よんv-406
 
【2007/11/02 10:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 Reiんさん ご丁寧に有難うね~i-175
 Reiさん PちゃんじゃなくてNEWSでって事かしら???
 今から本屋に行ってくるから 確認してみるね~。
 有難う~ Reiさんv-290  
【2007/11/02 10:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん こんにちはっ
また今日も嬉しい緊張だよ~ Mステね♪ これホント見るのに緊張して力入って大変なのよねー!でも生ってすきだわv-290ぴいちゃんもトーク頑張るしカメラワークもナイスだし小窓ぴいちゃんも萌え~だしv-343うたばんWeeeek楽しかったね。 いきま~す が、おっと危ねぇv-11感じだったけどOKだね◎ノリノリ踊るぴいちゃんはやっぱりかっこい~~!!びっくり顔のぴいちゃんもキラッキラv-353赤っ恥は心配なかったホッ ターバン嫌そうだったねー正直に顔に出るP。はねとびのつけ鼻といい(笑)でもターバンでもかっこよくなっちゃうから、ふかわさんなかなかgoooodv-218でもぴいちゃん先輩の前では控えめなのかな~カメラさん後ろにいるPとかアップのPとか頑張って撮ってくれたからOKだけどv-410まだまだ一般ピーポー的には(中居君ってば!?)ぴいちゃんしか分からないのか??
音楽番付もよかったわー!こちらはナチュラルぴいちゃんで安心。そうそう、服で寝まーす きゃわいーーーーv-351
【2007/11/02 11:05】 URL | みい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/02 12:34】 | # [ 編集 ]


たびたび ごめんね~~~~~っ!!
なんだか・・3度目 くる気がしたのよね・・(汗)
智久・・載ってたね・・おもいっきり・・
大変 失礼・・ ごめんなさい!!
え~ ここで 確かなことをっ
Gyaoに NEWSとクロサギが 載っておりますっ!
どうぞ 寛大なお心で お許しを

今夜は・・・・・・生ね v-345 ( ← 反省してるのかっっ )

Rei
【2007/11/02 14:35】 URL | #- [ 編集 ]



どーもこんにちわ♪
うたばんめちゃくちゃ最高です♪
Pちゃんが写るの多くて嬉しかったです

萌え萌え~(壊

飲み物飲むときの上目使いとかめちゃやばいっっです
あと中居くんに質問したときとか
ダンスしてるあの真剣な表情とか
素敵すぎてやばいですよぉ~
TVの前で騒いでましたあ

WeeeK(∀)んもぉ最高ですね
ダンス上手すぎです♪萌えです~♪
なんかPちゃんを尊敬しちゃいます

今日はMステですねぇ♪絶対見ます

【2007/11/02 16:16】 URL | えり #Qi8cNrCA [ 編集 ]


こんにちは♪
皆さんの話題に出遅れてしまってますが、昨日は朝はズームインに夜はうたばんと動いてるPちゃんが見れてもうよかったですね~♪もうPちゃんいいですっ!!!
あっ海さん、ピチレモンまだ買ってなかったです。ちょっとバタバタしてて本屋行ったのが昨日でして。昨日の映像をリピリピしまくりでまだSTとか見てない・・・
ananといえば昨日2時ッチャオ!でちょこっとだけNEWSの話になってananのPちゃんの「彼女はわがままを言う特権がある。今すぐ会いに来てって言われて行ける距離だったら僕は会いに行きます」発言聞いた飯星景子さんに「ヤマピー、ヤマピーはほんとの女のわがままを知らなさすぎるね」って笑って言われてましたよ~思わぬところでPちゃんの話が出てきてびっくりでした!
今日発売の雑誌もあるのにまだ本屋行けてない・・・後で行ってこなきゃ!
テレビ・雑誌情報をすぐ教えてもらえるのでいつも言ってますがほんと感謝感謝ですっ♪
小6のPちゃん、いいんですか~?6年生の娘に見る?って聞いたら即見ないとの返事が・・・本屋行って考えます!
今日は主人の誕生日で娘たちが夜パーティーしようよって言ってたけど、主人の帰りもそんなに早くないしそれよりPちゃんがMステ出るのにちょっとそんな準備してる余裕ないので明日か明後日にすることになりました(汗)。
今日のMステもリピしまくりですよね♪楽しみ~早く見たいっ♪
アルバムのCMとかこの地方は流れてますかぁ???着うたのCMは何度か見かけたけど。
アルバムのCM、ほんとPちゃん可愛いから絶対捕獲頑張らなきゃ~!!!だけどどのチャンネル撮ってたらいいのかさっぱりわからず・・・適当に録画してるけど今だぜんぜん見かけずです・・・
明日は東芝のCMもですよね~こっちは録画予約ばっちりです♪
レコメン来週Pちゃんゲストなんですね~こっちは聴けないんですよね・・・
Pちゃんのラジオの声が聴きたい!14日まで我慢???
でもまだCBCラジオもきちんと入るのかチェックしてないんですが(汗)
「明日やろうはバカやろう」ってケンゾーが言ってたのに何でも「明日でいいかっ~」の私なのでダメだぁ・・・

【2007/11/02 16:18】 URL | 空 #- [ 編集 ]


海ちゃん
絶対大丈夫よ、音源絶対どっか出てくるからね。。聴けるよ。。
あとベストアーティスト投票始まったよ。。
http://www.ntv.co.jp/best-artist/#
Pは今年ソロ出てないから、NEWSだよね?!
【2007/11/02 17:16】 URL | yu #- [ 編集 ]


i-265お返事

 みいさん こんにちわ~i-185
 私もよ~ みいさん なんだかテンションあがりっぱなしで 大丈夫かしら(笑)
 Mステは いつも以上に 緊張するよね~、そうそう 後ろに座ってるから
 放送中ず~と張り付いてないとね~。
 小窓Pちゃんも何気に萌え~だし カメラワークはスタジオのときはうまく撮って
 くれますよね~。
 『いきま~す』私もPちゃ~ん 頑張れって心の中で叫んでました~。でもでも
 その後はばっちりでしたね~!!Pちゃん 結構安定してたしv-411
 踊るPちゃんは最高ね~ びっくり顔のPちゃんもきらきらしてましたね~v-353
 みいさん 赤っ恥よかったね~ 安心しました~。ターバン嫌そうだったねっ。
 本当に正直な子でTV用とかないと 確信よ~。はねとびはね~ 本当に面白かったわ~。
 もう 1年以上たつんだね~(しみじみ)ふかわさん 山Pちか何回か呼んでくれるし
 本当にGOODよね~。ターバンPちゃんは最強よね きれいよね~ ってつくづく思いました。
 あんまり前に前に 自分がって感じではないんでしょうね~。
 そのへんも分かってカメラさん 抜いてくださいよ~って感じ(笑)
 ふかわさん山Pしか言ってなかったね~(笑)音楽番付もよかったですね~。
 可愛いPちゃん満載で!!いい突込み入れてくれるしね~ 亮ちゃんv-218
 服で寝ま~すって言い方可愛すぎ~~v-345
【2007/11/02 17:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 12:34非コメ様、こんにちわっi-185
 お礼のほうが後になってしまい スミマセン。
 そちらの情報知らなくて・・・本当にいつも有難うございます。
 非コメ様はたしか レコメンも入るんでしたよね~!!
 また 楽しみが増えましたねっ。
 
【2007/11/02 17:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん ごめんね~ こちらこそv-436
 来る気がしたの?(笑)何度でも お越しくださいねっv-415
 クロサギのPちゃんかっこよかったね~ あのクロサギPちゃんで購入決定ですよん。
 今まで 見たことないショットで 嬉しかったわ~。
 謝らないでね~ Reiさんv-291お陰様で本屋行く前に教えて頂いたから
 私は速攻素敵な黒崎さんが 見れましたわん、本当にいつも 有難う Reiさん。

 きゃ~~ なんかね~ だんだん 外が暗くなってきて 時間が近づくにつれ
 緊張してきたよ~!!生よ Reiさん どうしよ~~!!どきどきする~。
 Reiさん 夕飯の準備は万端かな??8時にはTVにかじり付きね~~♪ 
【2007/11/02 17:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 えりさん こんにちわっi-185
 うたばん最高にかっこよかったですね~。
 そうそう Pちゃん比較的多く映ったよね~。
 萌え 萌えでしたか~v-291
 
 ねっねっ 見ました?えりちゃん!!飲み物飲む特のお目目が たまんなく やばいよね~。
 ふかわダンスをめちゃ 真面目にやってるPちゃんも可愛かおうったですね~。
 私もよ~ リアルタイムでは見れなかったから へんな時間に一人で騒いでたわ(汗)
 
 えりちゃん WeeeeKは好き??よかったわ~ 今までに ない雰囲気の曲でなんだか
 私的には 凄く好きなんですよ~。
 Pちゃんのダンスは本当に素敵ですよね~、もう惚れ惚れv-345 
 今日はMステだね~ 楽しみですねっv-290 
【2007/11/02 17:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 空さん こんにちわ~i-185
 ズームもうたばんも見られましたかっ 嬉しいですよね~。
 ピチレまだでしたか もう買っちゃったかな~って気になってたんで 安心しました。
 私もですよ~ 本かって 一回堪能したら TVの方も忙しいから ゆっくり見てる暇がないですよね~。
 2時っちゃおでそんな事言ってたのv-405あ~ 見ればよかった~
 昨日たまたま 仕事休みなのに なぜか出かけてて・・・
 『女のわがままを知らなすぎるね』(笑)確かに たっら~(汗)ほんの少しでもPちゃんの
 名前を聞けると嬉しくなっちゃいますよねっ。雑誌がすごいことになってますね~。
 月刊誌はそんな焦らなくても いいけど 週刊誌はね~ 
 特にオリスタあたりは 気おつけないとね~ なくなっちゃいますもんねっ。
 小6は 私始めてかったんですが 期待してなかったんですよ~ でも 思いのほか
 よかったですよ~。娘さんはおいくつでしたっけ?対象年齢じゃないのかな??
 おめでとう ございますv-315ご主人お誕生日なんですね~。
 パーティーは明日かあさってなんですねっ 週末だし 家族みんなで盛大に 楽しそうでいいな~v-291
 Mステも もちろんリピしまくりですねっ。編集しにくいけど 速攻やろっと!!
 私が見る限りではアルバムのCMは流れてないんですけど・・・空さんも見られて
 ないんですねっ。そうそう 私も着ウタのCMは何度か見ました。GETしたいですよね~。
 でもね~ どこ張っていいのかさっぱり分からないんですよ~。
 あっ 東芝まだよやくしてないです・・・やばいな~ 私(汗)
 そうですね~ ラジオは14日まで我慢ですねっ。
 私のほうこそ 当てはまりそうですよ~!!
【2007/11/02 18:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 yuさん 有難う~ 心配してくれてi-175
 うんうん いい子で待ってるねっ。
 もうそんな時期なんですね~ そうですね 去年と違ってソロないから
 NEWSでですね~。
 いつも 有難う~ 次のエントリーで紹介させていただきますね~。
【2007/11/02 18:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海ちゃんこんばちわ~
今日はオリスタ購入あとのは立ち読みしました^^
でも明日いったら買うかも?
もうすぐMステだ~楽しみ、楽しみ^^
海ちゃんレコメン聞けないの?
私も聞いた事ないけど・・東海ラジオで夜中12時からやってる、横山くん、村上くんがDJしてるのだよね?ザァザァー言ってるけど我が家は入るよ。
新聞のラジオ欄に載ってるから・・たぶん?

クレヨンしんちゃん久しぶりに見てるわ~
【2007/11/02 19:49】 URL | かつ #- [ 編集 ]


こんばんわ  

TVガイドの件ありがとうございました。早速 昨日見てきました。相変わらず謙虚で・・・・
なるほど真ん中ではなかったですね。ちょっとガクッときましたけど真ん中じゃなくてもオーラが光輝いてましたよ。まぁ今回は譲ってあげるわよって感じですかね。
でも帰ってからズームインと リアルタイムで見たうたばんで そんな気持ちどっかに行ってしまいました。朝から「かっこいい~」を連呼して しまいには子供に「もう わかった」って言われる始末です。朝だけで何回見たかな?もう何度見てもあきません。
夜は「誰も声をかけるな!」オーラ全開でテレビにクギ付けでした。うたばん事体ちょっと短かったような気もしたけど もう いろんなぴぃちゃん見られたので満足です。やっぱりツボは 海さんと同じです。本当ヘアーバンドをする時はどうかと思ったのですが・・・・あまりにも美しすぎて一時停止をしながら何回もリピってます。何をしても可愛い~もうメロメロです。今の黒髪ぴぃちゃん最高ですね。
歌の時もまさか 端っこじゃないよね・・・って思っていたので 見て安心しました。やっぱり
ぴぃちゃんはセンターでないと。また歌っている姿も踊っている姿も とにかくいい!!
今日もMステで キラキラぴぃちゃんを見られるなんて幸せ・・・・・ますます ヤバイくらい
ぴぃちゃんに対する想いが大きくなる 一方です。
【2007/11/02 19:55】 URL | aki #- [ 編集 ]

海さん 有難う!
早速 かっわいいぴいちゃんを 観てきましたぁ。 感激ぃ~! ぴいちゃん どんどん若く 可愛くなってる感がありますねぇ^^ リピリピしちゃってますがぁ もうね 何回 可愛い~っ って叫んじゃったか分かりませ~ん^^ 
TVガイド 119発売号ですね、教えて戴いてありがとうです。
りよ 
【2007/11/02 21:10】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


i-265お返事

 かつさん こんばんわ~i-185 
 オリスタのPちゃんのお写真、よかったですよね~。
 選んで買わないとね~ 大変ですよね~ 本に埋もれそ~(笑)
 今ね~ Mステ2回くらい見ました~!!かわいかったな~ Pちゃんi-175
 そうなの・・・聞けないの(泣)そうそう 横山くんと村上くんがやってるやつよん。
 かつさんちレコメン入るの???おっかしい~な~ もう一回試してみますね~。
 車って手もあるから いろいろ試してもますね~。
 クレヨンしんちゃん うちは毎週みてるかも・・・チビ達が好きなんですよ~v-411 
 
【2007/11/02 22:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


 i-265お返事

 akiさん こんばんわ~i-185
 確認されましたか~ その通りですね~ オ~ラがね~ Pちゃん凄いから
 どこに居ても目立つかなv-221いつも キラッキラですもんね~。
 そうですね~ 動くPちゃん見たら そでだけで 癒されるし ぶっ飛んじゃいますよね~。
 ズームもうたばんもかっこよくってv-10子供さんの反応はうちも
 同じこと言われるときあろますよ~、楽しい?って冷めた目で言われた日には
 言葉を失いますわっ(笑)その誰も声をかけるな!オーラ最高に使いたいな~。
 集中できないもんね~!
 akiさん萌えポイント同じでしたか?!嬉しいわ~v-343少し短めでしたね~。
 ヘアーバンドはPちゃんのためにあるかも(笑)ってくらい  似合ってて
 キレイなお顔が強調されて よかったですね~。
 ほ~んと 何をしてても 何をいっても可愛いしかっこいいし 最高ですよね~。
 黒髪Pちゃんも今の感じ 本当に萌え萌えでるよねっ。
 私も 少しヒヤヒヤでしたが 安心しました~。
 しっくりくるって いうかね~ バランスがよく見えますよね。
 Pちゃんガシガシ踊ってましたね~ 改めて うたって 踊るPちゃんも
 本当に メロメロ~v-10 私もですよ~!!P愛は深まるばかりです。
 
【2007/11/02 23:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りよさん こんばんわ~i-185
 見られましたか~v-290もう 可愛くって仕方ないですよね~。
 Pちゃんは髪型一つで大人っぽくも若くもなれる 流石です。
 そうそう 可愛い~とかかっこいい~とか しか言えないの(笑)
 他の言葉が見つからないわ~。
 ガイド頼んでみてくださいね~。
【2007/11/02 23:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
