Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告



            
                     お め で と う
               20060309_123462.jpg


 ぴいさん
 25歳 お誕生日 おめでとう~~~~~~

 

 ぴいの 24歳から25歳の1年間
 ブザー・ビートで素敵な直輝に出会えたり♪
 めちゃめちゃ念願だった ソロシングル Lovelessのリリース
 そして 待望のソロコンまで
 ぴいにとっても ファンにとっても 凄い濃い1年だったように
 思います。

 ぴいが この世に生まれてきてくれたこと・・・
 ぴいと 同じ時が過ごせること・・・存在に感謝

 私にとって 元気の源のぴいさん。
 いつも ありがとう~~~~♪

 ぴいと ぴいの大切な人達が 笑顔がたくさんの
 幸せな25歳でありますように・・・

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


♪HAPPY BIRTHDAY,Pちゃん~♪

「1年に1度の魔法 特別な日」なので表に出てきてみました(^w^)笑

去年は病室で缶詰め状態だったので←
海さんと・Pちゃんfanのみなさんとココで一緒にお祝いできることを幸せに思います(o^∀^o)

全力疾走で駆け抜けるPちゃんの背中をこれからも追い続けましょうねっ!!!!!!

また来年もココで同じこと言ってたいので。。。

私もがんばります!(b^ー°)
【2010/04/09 00:42】 URL | Paruka。 #a4pBMGYw [ 編集 ]


海チャン、久コメです!
ぴぃちゃんの25歳の誕生日ですね~v-10
ぴぃちゃんからたくさんの幸せを届けてもらって・・・本当に幸せですよね。
これからも智にぴぃちゃんを応援していきましょうね~v-238
【2010/04/09 02:11】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]


海さんおはよ~!いよいよこの日が来ましたね…

Pちゃんお誕生日おめでと~~♪
25歳のPちゃん、これから外見も内面もますますかっこよくなってくんだろうなぁと思うとワクワクしちゃいます♪
今日は家もケーキを買ってお祝いです!!
【2010/04/09 08:14】 URL | ひんべえ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/09 08:57】 | # [ 編集 ]


智くん
お誕生日おめでとうe-266e-266
25歳も素敵な年になりますようにe-398

海ちゃんこちらではご無沙汰でごめんね。この大切な日だけは外せないよv-356
またゆっくり話しようねv-221
Mちゃん入園おめでとうv-238
【2010/04/09 10:17】 URL | みい #- [ 編集 ]


Pさまお誕生日おめでとうございます♪

美しいお顔にドキドキ!
男前な内面にドキドキ
甘い歌声にドキドキ・・・・もっともっとありますが、Pさまを好きすぎて辛い時もあります。

でもPさまを好きになって凄く人生楽しくなりました。

ありがとう
ずっと②応援します♪
【2010/04/09 12:32】 URL | ますみ #- [ 編集 ]


海さ~ん☆いつもはメールだけど今日は特別な日だから初コメントします 今日はなんだか朝からソワソワ♪子供の誕生日よりソワソワ(笑)
記念なのであちこちでコメントしまくってます (笑)
PちゃんHAPPY BIRTHDAY あなたの笑顔で癒されてます。ファン皆でずっと見守って行きます☆

今日はケーキでお祝いしま~すo(^-^o)(o^-^)o
【2010/04/09 18:17】 URL | はるP #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/09 20:36】 | # [ 編集 ]


山Pお誕生日おめでとう!!
25歳も充実した一年でありますように。

Pさま、平凡な生活に潤いを与えてくれてありがとう。
これからもずっと応援します。^^v

海さん、お久ぶりです。
Mちゃん入園だそうで、
おめでとうございます。^^v


【2010/04/09 22:59】 URL | さと #- [ 編集 ]


v-22お返事

Paruka。ちゃん♪大ママちゃん♪
ひんべいさん♪M秘コメさま♪
みいちゃん♪ますみさん♪
はるPさん♪a秘コメさま♪
さとさん♪

ぴいへのハピバ コメント ありがとうございます^^
これからも 仲良くしてくださいね~~~^^
お返事 まとめてでごめんなさい。

【2010/04/16 13:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
