Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

duet

04.07.2010
 ヲタ誌は duetをまずは 購入しました。
 3誌で どれにしようか 迷って な~~んとなく
 記事が結構 質問たくさんで
 面白かったので 買ってみました!!!!!

 NEWSの記事の前に・・・
 以前から ぴいを好きっ
 言ってくれてる
 松村 北斗くんの記事の中で
 『コンサートでソロ曲を歌えるくらいになりたい。
 いきなりオリジナル曲は無理とだろうから
 大好きな山下くんの“After the Rain”を
 カバーさせてもらえたらうれしいな』


 嬉しい♪Lonelessのカップリング曲を あげてくれるなんて
 さらに 嬉しい
 カップリング曲 本当にぜ~~~んぶ大好きです♪

 もう一方 岸 孝良くのコメント
 山下くんのダンスが大好き。
 いつか あんなふうにおどれたらいいな。


 ぴいの大好きな ダンスについてこうやって
 目標にされるって ぴい自身も きっと嬉しいだろうなぁ
 
 では NEWSのページ!!
 メンバー全員 メガネ男子
 メガネが これまた ぴいさん 似合う

 
 藍沢ヘアも もう少しで見納めかな~。
 チェックのシャツで アルファベットを手に持って
 クールな感じではなく どちらかとういと 可愛い感じの
 ぴいです

 Aからアルファベット順で Q&Aです。
 AROMA(好きな匂い)
 石鹸の香り。オレはあんまりっせんz香水つけないけど、女の子の香水は好きだよ。
 でも、ほんのり系ですね!


 BAG(必需品)
 最近は赤と黒のカモフラ柄のメッセンジャーバッグをよく使ってて
 音楽プレイヤー・サイフ・パソコンが入ってます。


 ぴいさん バッグ持ち歩くのね(笑)そかも PCを持ち歩いてるんだ~~~!!!

 CAER(健康&環境への気配り)
 野菜ジュースを飲むようにしてる。
 あと、ポイ捨てはしない!!


 DVD(最近見たDVD)
 最近は全然みてない。

 コードの撮影で忙しかったものね^^

 ECOLOGY(エコなこと)
 コンビニでなるべく袋をもらわない。

 だよね~~、私もこれは実行できてるわっ!!

 FASHON(本日の私服)
 黒い革ジャンにパーカ。
 Tシャツはグレーで 下はジーパンでスニーカー。


 比較的シンプルだよね
 シンプルなスタイルが カッコ良すぎ
 ぴいがパーカーを着ると 何でだろう?めちゃめちゃ萌える

 GAME(遊んでる?)
 マジで、遊んでない!!

 HAIR(ヘアスタイル)
 ドラマの役づくりで切る時間がなくて伸びちゃってるっていうイメージに。
 オデコ出したのは初めてだね。
 まわりに予想以上に「新鮮」とか「いいね」って言われることもあったり なかったり(笑)


 オデコ出したのは 確かに新鮮かも^^
 ぴいって ヘアの色でも そうだし。前髪下ろすのと 上げるのじゃ
 かなり印象変わるもんね!!!!!
 
 I(今の自分)
 喜怒哀楽が激しい。

 喜怒哀楽があって 当たり前だもんね^^

 Johnny´s(気になる人は?) 
 社長が気になります!!
 
 アハッ社長がきになるの
 色んな意味で私も気になります(笑)

 KEEP(とっておきたいこと)
 向上心と野心キープしておきたい。もっと歌う機会を作って、たくさんの人に
 見届けてもらえる人間になりたい。やっぱり、オレは歌と踊りが本業だし
 いちばん大事にしたいところだと 思っているから。


 淳平くんが言ってくれるように 熱い男のぴいさんです
 きっと ぴいの頭の中で 大きい夢も描かれてるのかな~って♪
 見届けてもらえる人間になりたいって言葉で そう 思いました。
 凄いな~、今に満足しないで いつも前を向いてる ぴいはっ
 本当に尊敬します。

 LOVE(愛を感じたのは?)
 ファンのみんな。とにかくオレのファンは本当にやさしい!クソやさしい。
 オレが言ったことをちゃんと協力してくれたりとかさ。
 本当に愛されてるなって思う。
 だから、オレもつらくても眠くてもみんなのために頑張って
 HAPPYを届けるよ!


 ファンがやさしいと 感じてくれる ぴいが きっと 優しいよ~~!!
 そこで 当たり前って思わないぴいさんだから
 そりゃ たくさんの人に愛される方ですよね~~

 MUSIC(音楽)
 音楽はいつも聴いてる。

 NEWS(NEWSへひとこと)
 気合いれていこーぜ!

 OUTDOOR(出掛けた話し)
 たまたま歩いてたらペットショップを見つけて、吸い込まれるように
 入っていった。犬も猫もかわいい子がいっぱいいて、超癒されたよ~。
 猫も好きだよ。


 めちゃ 分かる~~!!もう 観てるだけで 癒され効果が抜群だもんね!!
 もう 抱っこしたら 私はアウト~~ 直ぐに 連れて帰りたくなっちゃうもんね!!

 PC(パソコンで何やってる?)
 アーティストにPVや海外の音楽番組を見てます。

 QUESTION(疑問)

 疑問だらけだなぁ。疑問だらけの人生です。多分オレは興味のアンテナが
 いっぱいあるんだと思う。


 めちゃ いいことだよね!!興味のアンテナがあったほうが
 たくさんのことが吸収できそう~~な 気がする^^

 RETURN(戻りたいこと・もの)
 まったくない。自分の過去に悔いはないから。

 STAGE(やりたいステージは?)
 ライブやりたい。NEWSとしてもそうだし、ソロとしても!!
 必ずやります!!!


 嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ソロライブ ぴいさん 待ってるねっ
 
 TV(やりたい番組)

 ガキの使いやあらへんで!!っていう番組の笑ってはいけない○○
 っていう企画があるんだけど、あれに仕掛け人として出演したい!!


 もう1ページがあるんだけど 長くなりすぎたので
 今日はこのあたりで やめときますねっ!!

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

    posted at 13:25 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/08 01:55】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

M秘コメ様♪お返事遅くなってしまって
ごめんなさい。

ご覧頂いてありがとうございます。
なかなか 記事もしっかり書けなくて
ごめんなさい。
映画関係はとりあえずはTBSですよね^^
淳平くん 可愛い弟くんですよね。
私も某サイトで見ましたが
本当にスキスキが伝わってきます。
【2010/04/16 13:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
