Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 追記です。

 ズームインスーパー

 なんだか 前回の事があったから ドキドキです。
 『全国の頑張ってるみなさんおはようございます。』
 きた~~~~~~!!いきなり Pちゃんの美しいお顔のアップ♪
 Pちゃん 後ろ髪が外はでクルンって なってて 可愛い~~。
 星めざのPV→WeeeeKのPVが流れて・・・

 『一番頑張ってるのはだれか???』

 う~ん 一旦停止して みてるうだけど・・・
 Pちゃん→加藤くん?
 亮ちゃん→Pちゃん
 まっすー→亮ちゃん
 加藤くん→Pちゃん
 小山くん→加藤くん
 手越さん→小山くん・まっすー
 
 そして・・・『手越さんは誰ですか?』
 『やまだ・・・』お~~~~~い やまだって・・・・・・・
 あの~ Pちゃんの名前を間違えないでくださいましね(笑)
 Pちゃん 見てる 見てる(笑)
 言い訳を『ズームインスーパーに前いたプロデューサーが山田で・・・』
 ぷぷぷっ 『知らないっすよっ』Pちゃん 沢山映ったし~ おいしかったかも(そこ大事だから 笑)
 Pちゃんを選んでくれた 亮ちゃん 『普通に考えて一番忙しいと思うんで』有難う~ 亮ちゃん
 『遅刻こそしますけど』亮ちゃんだから 言えた一言ね~~
 その後の ハニカんだ笑顔が 可愛い~~~~
 加藤くんもPちゃんを選んでくれて『仕事もプライベートも楽しんでるイメージがありますね』
 『仕事も一生懸命で終わったら 遊びに行くぞ!!って』
 加藤くん 有難うね~~~!!そうそう メリハリは大切よね~。
 Pちゃんをきちんと たててくれて 嬉しいわ~

 ママチャリで渋谷に出没だって~~!!でもって『でも、気づかれたくないから 自転車の』
 はははっ 意外に見つからないのかしら???すぐに ばれちゃいそうだけど(笑)

 Pちゃん 可愛い笑顔で 穏やかな表情で
 朝から 幸せ~~~~ 

 

   


 Pちゃん クロサギが日曜日にクランクアップされたようで
 本当にお疲れ様でした  無事に撮影も終えて 今はPちゃん ほっとしてるかな?
 でね~ 時間が空いたとか カラオケとか!!
 クランクアップはWSで取り上げてくれるかな???
 

                        情報を頂いた Yさん いつも有難うございます

              夏原印こちら

 撮影スタッフさん・関係者の皆様にも本当に感謝です。
 特にADのF屋さんは Pちゃんの撮影の様子を日記にて届けて頂いて 有難うございます。


 本日は
  RUSS・K スクールボード(11/1~11/30)

            ★ズームイン(7:26頃)
            ★うたばん
            ★nicola
            ★ST


 anan

 女子のわがまま、どこまで許せますか?
 
 このテーマにそって Pちゃん答えてくれてます。
 
 『わがままに感じる部分があれば、男は彼女にちゃんと言うと思います
 そのほうがいい関係を築けるだろうなって。』


 Pちゃんらしいと いいましょうか。本当にいい子ねPちゃん
 Pちゃんは見ための 美しさとまたいい意味で違って、
 内面はとても 男らしくてきっとPちゃんは 好きになった子は
 少々わがままを言っても許してあげれる、それを‘わがまま’って受とたらないのかな~。
 
 『「いますぐ 会いたいから来て」言うのは全然わかままのうちに入らないと思うし。
 恋人同士ならいつでも会いたいと思うから、毎日電話もメールもしたいのは、当然なのでは?』


 私もそう思うな~。Pちゃんには 今すぐ会いたいし・・・
 毎日電話もメールもしたいし・・・って 違うから~(笑)
 でもでも 私は真面目に同感かな!!恋人同士の間はね~ そんなもんよねっ。

 彼氏にしか言わないわがままは、
           恋人同士の特権だと思います。
 

 きゃ~~特権って・・・誰にでも言うとわがままになるけど、
 恋人だからこそ 言ってしまうわがままってあるもんね~。
 リアルには なんか と~~~~~い昔に そんな事もあったような・・・(汗)
 しかし Pちゃん いい事言うわ~~~!!

 お写真ですが、6人並びの衣装とお一人でも衣装どちらも 似合ってて 素敵なんですが・・・
 私はお一人でのイスに座って 前かがみになってる Pちゃんに
 激萌え~~~~ 
 そんな 目で見られると・・・恥ずかしくなっちゃうわ~(←誰もみてないから)
 本当にキレイな目をしてますね~、Pちゃんの周りがキラキラ~~~ってしてます
 腕の2つのほくろが・・・なんだか Pちゃん・・・
 本当にあなたはこの世に存在してるのね~って感じちゃうわ~(←なんで?)
 なんかね~ ほくろにまで 反応する私・・・イタイわっ

 Pちゃんから わがままを言いたい時
 ★仕事が忙しい時は近くにいて欲しい(いますとも
 ★会いたくなったら すぐに会える距離にいてほしい(ぶっ飛んでいきますわ~)
 ★寝不足の時(許してほしいですねって・・・許さないお方はいませんよPちゃん


 とりあえずは・・・あとでまた 追記するかも・・・



 追記です

 TVガイド次号はNEWSくん達の表紙です。
 今回のスターランキングですが、12位→9位にランクインでした
 皆様の地道な投票のお陰です、有難うございます。
 毎週Pちゃんのお名前が ランキングされるよう 引き続き宜しくお願いします。
 あとですね~ HEY③のお写真と内容が少し載ってましたね~。
 Pちゃん 立ってウィダーのんでるお写真でした。
 ビートたけしの真似とか(笑)

 もう一つ、お智達のYりんさんより 教えて頂きました。
 いつも有難うございます
 うたばんの予告でNEWSのキャラ崩壊寸前?
 ダンスに挑戦 山P赤っ恥!!


 ええ~~愛しいのPちゃんに 何やらせんの???(笑)

 
 
 
 

   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 RUSS・Kのスクールボード 設置場所です↓↓↓
 
 問い合わせしてました、スクールボードの設置場所です。
 沢山ありすぎて 一度に全てお答えできないとの事なんで 地区を限定しながら
 お知らせしていけたらと思います。
 よかったら 参考にしてみてくださいねっ。


      お問い合わせ頂きました、RUSS-K'07A/Wビジュアルスクールボードの掲出予定地近辺学校は以下のとおりとなります。

【大阪地区】
・旭高校 ・勝山高校 ・新生野中学校 ・清明学院高校 ・大和川高校
・門真なみはや高校 ・池島高校 ・かわち野高校 ・藤井寺高校 ・阪南大学高校
・鳳高校 ・金岡高校 ・大阪商業大学堺高校 ・大塚高校

【埼玉地区】
・埼玉栄高校(中学校) ・指扇中学校 ・大宮武蔵野高校 ・浦和北高校
・南浦和中学校 ・与野西中学校 ・西部台高校 ・富士見高校 ・福岡高校
・所沢西高校 ・三ヶ島中学校 ・所沢東中学校 ・城北埼玉高校 ・川越東中学校
・狭山清陵高校 ・浦和実業学園高等学校 ・浦和東高等学校 ・淑徳与野高等学校
・浦和明の星女子高等学校 ・浦和学院高等学校 ・和光高等学校 ・東野高等学校
・秋草学園高等学校 ・山村国際高等学校 ・開智高等学校 ・大妻嵐山高等学校 
 
【神奈川地区】
・城郷中学校 ・横浜隼人高校(中学校)・田奈高校 ・麻生総合高校
・新田中学校 ・洗足学園高校(中学校) ・生田高校 ・百合丘高校
・宮前平中学校 ・鶴見女子高等学校 ・高木学園女子高等学校 ・犬蔵中学校
・カリタス女子高校(中学校) ・桐光学園高校(中学校)・新羽高等学校
・森村学園高等部 ・金井高等学校 ・市立南高等学校 ・釡利谷高等学校
・岡津高等学校 ・鎌倉女子学院高等学校 ・カリタス女子高等学校
・緑ヶ丘女子高等学校 ・横浜山手女子高等学校

【名古屋地区】

●中村高校(中村区)●東海高校(天白区)●御田中学校(中村区)
●一柳中学校(中川区)●港南中学校(港区)●豊正中学校(中区) 
 名古屋地区は以上の6箇所が全てだそうです。
 
【東京地区】
●国士舘高校(世田谷区)●東京立正高校(杉並区)●工学院大学付属高等学校(八王子)



  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 00:29 | 山下智久 | CM(16)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/01 01:11】 | # [ 編集 ]


海ちゃん
TV ガイトね、次号やっとやってくれたよね。だってこの前の特集あんまりにも特集らしくないもね。ガッカリしたところよ
明日のうたばんすっごく楽しみね。またあの司会二人にやられっぱなしね。。
Pちゃんの恋愛論調はいつものPちゃん節よね。。可愛すぎ。。
本当に連日本屋通う私達ですよね(笑)
【2007/11/01 01:24】 URL | yu #- [ 編集 ]


i-265お返事

 1:11非コメ様、こんにちわっi-185
 私もお智達に教えて頂いて びっくりしました~。
 いつの間に???WSやってくれれば 嬉しいですね~、いえいえ 気が早いことはないですよん
 いつやるか わかんないから 私も今日から毎日張っときますよ~。
 ananそうなんだ~ 6人で座ってるやつですよね~!!
 非コメ様は こちらに萌え~なのねっv-411非コメ様も飛んでいきますよねっ!!
 有難うございます。できるなら クロサギが嬉しいんですがね!!調べてみますね~
 いつも 有難う~ 非コメ様v-344
【2007/11/01 09:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265
 
 yuさん こんにちわっi-185
 昨晩は有難うございました。そうそう なんだかね~ 期待めちゃしてたから
 えっ???v-405って感じで終わっちゃいましたね~。
 うたばんも楽しみですね~ Pちゃん 赤っ恥って 『そんなの関係ね~』
 とか 踊らされるんなら 赤っ恥かも(笑)なんてアホな事考えいてました(汗s)
 Pちゃんの恋愛論は 本当に私的には ほっこりします。可愛い子ですよね~。
 毎日ねっ 本屋さん!!
【2007/11/01 09:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん おはよっ
朝からもうドキドキしてますよ~ ズームインよかったねーv-238いろいろおいしかった☆怒りぴいちゃんもハニカミぴいちゃんもみーんな可愛くって、いろんな表情のぴいちゃんが朝から見れて元気になりましたーv-290ぴいちゃんが一番頑張ってるとえらんでくれたお2人は仲良しさんだからこそわかってくれてて嬉しい♪グッジョブv-218多少イジっても愛があるから許す!できれば前列にすわって大股開きを見たかったけど朝だしねっv-356譲りましょう(今朝は寛大)。。最後のメッセージの時慶ちゃんシゲくんなぜ笑ってた??
次はうたばんね~ ぴいちゃんに赤っパチはちょっと心穏やかではないなぁ・・笑えたらいいけど心配だわv-388 けど充実週間の始まりだからアゲアゲしていこうねー!今日も一日楽しくいきましょうねー海さんv-343
【2007/11/01 10:04】 URL | みい #- [ 編集 ]


ズームインよかったです(ホッ)
あの女子アナ・・・今となっては偉い、褒めちゃいます(笑)
お名前を間違え下さったおかげで、P様のアップ沢山頂きました(あざーす)
山田智久(あり得ないけど)山下智久(無限大にステキ)
お顔、めちゃめちゃキレイで可愛かったです!!ハニカむ笑顔にキュン死です(萌)

あと昨日のコメ、読ませていただいたらnoeruさんのおかげ・・・とか(かなり恥ずかしい)
いやいや海ちゃんや皆さんのおかげなのよ~ん!!
とにかく1票で順位が変わる事が判ったので、皆様これからも地道に参りましょうね!
今回のプロモーショの立ち位置は色々シャッフルして、メンバーみんながセンターに来るようにしてますね。楽しければ立ち位置なんか気にしないP様(by亮ちゃん)ステキ!
NEWSはこれからはこんな感じでいくのでしょうね!母体がしっかりしていればソロも充実してくるし、メンバーといる時の柔らかい表情とクロサギの現場とかのピリッとしている表情のコントラストがいいなぁと思うようになりました。
あっ、アルバムのCMはゲット出来てない私ですがプロ大DVD発売のCMは深夜のフジでゲットしました!みなさんMOWは送り始めてますか?コンの当落が始まるとせわしなくなりますのでそろそろスタンバイした方が良いかも・・!でも、ここ1、2週間はNEWS祭りなのでムリ(笑)かな?アルバムが発売になったらゴメジュリをBGMに作業しましょう!!
【2007/11/01 10:58】 URL | noeru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/01 11:27】 | # [ 編集 ]


こんばんわぁ~~ 海さんe-68
ズームイン よかったわぁ~
v-359v-359v-359のおかげで アップも増えたしね~ v-415
きれ~~な お顔 v-238
女子アナには一回 e-356ピコッ ってやりたいけどね~
音楽番付は まだ あちらないみたいね。。 ないよね??
前列センターに座ってたけど ズームインのほうが 楽しそうでおもしろかったわ^^
ジーンズから 太ももとお膝は いっぱい見えてたけどっ v-238
うたばん 楽しみね~~
海さん 書いてくださった赤い字だけで かなり笑っちゃうのだけど^^
赤っ恥って・・ 笑えるわよね??
スクールボードは また たっくさん書いてくださって お疲れさまっ!!
近所にあるかしら?? (笑)

Rei
【2007/11/01 18:24】 URL | #- [ 編集 ]


こんばちわ~海ちゃん
ドラゴンズ優勝やったv-315
明日からおめでとうセールが始まるね^^

それよりPちゃんカッコイイのかカワイイのか・・・
ズームインのアップ・・ごちそうさまって感じ^^;
ヘアーバンドさせたら№1だわ~

スクールボード私のスケジュールは真っ白よ、いつでもオケー牧場なのよ~
ついでにPちゃんの事皆でお話出来たらいいね^^
【2007/11/01 22:13】 URL | かつ #- [ 編集 ]

こんばちわぁ~
朝から 素敵なぴいちゃんに逢えちゃうと 一日ハッピーですねぇ。 しかも 美しいアップのお顔でしたのねぇ~ あちらを待ってよう っと(^^)
海さぁ~ん りよもね ぴいちゃんには 今すぐ逢いたいし いつでも逢いたいのぉ~ 毎日電話もメールもしたいしぃ~ ぴいちゃんの わがままは 何でも聞いてあげちゃいたいわぁん(^^) ってか ぴいちゃんにわがまま 言われてみたいっ(><)
海さん と~~~い昔あったような。。。って(クククッ) 笑っちゃいましたっ(X_X)

このTVガイド次号 って 4週続いた "NEWS 特別企画"の 次の週ですよね。 (4週目が10/31発売の11/9号でしたね) なので 11/7発売の 11/16号でしょうか。 友に頼もうかと考えてますので ごめんなさいです。
RUSS-K スクールボード って一体どんなものなんでしょう。 中高生ファン急上昇間違いなしですね。 ご近所の見てきたら教えてくだいませねぇ~ 73校もの記載 ご苦労様でしたぁ(^^)Y
りよ
【2007/11/01 22:49】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


i-265お返事

 みいさん こんばんわっi-185お返事 遅くなりスミマセンv-436
 そうよね 色々 おいしかったわ~。
 キレるPちゃんも なんとも萌え~よね~v-344
 さらに ハニカミ笑顔は激萌えよね~e-266
 Pちゃんを選んでくれた お二人は 有難う~!!そうそう特に亮ちゃんは
 彼だからこそ 言えることだし 安心して聞けるねっ。
 そうそう 前列の真ん中に 座ってないPちゃんはしっくりこないわ~!!
 大また開きも 見れないしね~(笑)みいさん 寛大(笑)見習うわっ みいさん!!
 小山くんとシゲね~ なぜに笑ってた???わかんないな~???ええ
 みいさん 予告の文字に心配なのねっ、私ね、中居先輩が いらっしゃるから
 うたばんは結構安心して見れるのよ~。
 みいさん 有難う~ アゲアゲしていきますよ~~!!
【2007/11/02 00:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 noeruさん こんばんわっi-185お返事 遅くなりスミマセンv-436
 ズームインよかったですね~ そうそう 女子アナさんのお陰で キレる可愛いPちゃんみれたし~。
 キレイなお顔のPちゃんがたくさん見れて 朝から幸せですね~。
 Pちゃんの笑顔は本当に癒されますよね~ 幸せな気分になれます。

 noeruさんが薦めて下さったから 私もブログで呼びかけることができましたんで、
 本当に感謝してます。勿論 皆様のP愛がランキングの結果に繋がって
 心より 皆様にも感謝してます。
 1票でも順位かわりますもんね~ たかが1票って思っちゃいけいって
 私も思いました。これからも 頑張りますねっ。
 立ち位置ですが・・・noeruさん ごめんなさいねv-436
 noeruさんが言われるように母体がしっかりしてる方がいいに決まってるし、一人じゃ見れない 
 柔らかい笑顔も大好きです。子供な私にはまだまだ時間が必要なようですが
 Pちゃんが居るGなんで 前向きになんでも考えれたらな~とは 思ってます。
 私もアルバムのCMは今だGETできずですね~。
 ええ~~ DVDのCMなんて 流れてるんですか???
 知りませんでした~。MOWはまだ な~んも手をつけてないです。
 そうですね~ バタバタになっちゃうから 今からやっといたほうがいいですね~。
 アルバムも もうじきですね~。ゴメジュリ楽しみです。私もMD1枚すべて
 ゴメジュリバージョンを速攻作ります。
 
 
【2007/11/02 01:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

  非コメさま こんばんわっi-185お返事 遅くなりスミマセンv-436
  有難う~ 非コメ様 またまたヘマしてます(汗)
  助かりました~!!感謝です。
 そうですね、シゲも聞きたかったわ~。
【2007/11/02 01:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

  Reiさん こんばんわっi-185お返事 遅くなりスミマセンv-436
  ズームインよかったね~ Reiさんi-175
  キレるPちゃんにも 萌えだし アップも沢山見れたしね~。
  本当に見とれちゃうわ~ 美しい~~ Pちゃv-10
  女子アナに思いっきり TVの前で『やましただから~』って 突っ込みいれてましたわ~(笑)
 音楽番付は私のほう 映らないんですよ~ Reiさんもかな???
 前列センターに座ってたのねんv-411そっか~ ズームの方が
 楽しそうだったのねん。
 そのジーンズから・・・そうなんだ~ それ見たいかも(笑)
 うたばんの赤っ恥ね~(笑)そうそう 予告でおかしいねっ。
 Reiさん 見れたかな???
 スクールボードは近くにあったかな?見れるといいね~ Reiさんv-291
 
【2007/11/02 01:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 かつさん こんばんわっi-185お返事 遅くなりスミマセンv-436
 今ね~ WeeeeKのPVが流れた~ ラッキー!!
 優勝ね~ って・・・私 知らなかったわ~ お友達と喋くりまくってて(汗)
 セール嬉しいわ~ RUSS・Kのダウンも安くなるかしら~ 長男君
 ほしいっていってるのよ~。
 
 Pちゃん・・・ヘア~バンド 似合うよね~!!最高よ~i-175
 そうそう№1だね~。
 キレイなお顔がよく見えてGOODね~。

 了解ですよ~ かつさん♪ 
【2007/11/02 01:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 りよさん こんばんわっi-185
 一日またPちゃんから 元気をもらいました~。
 そうそう りよさん 音楽番付は次のエントリーで貼り付けましたからね~。
 よかったら 見てくださいねっ。また ズームも気にして見ときますね~。
 りよさん そうそう同じよ~ 毎日でも まったくもって逢いたいわ~。
 わがままなんて 何でも聞いちゃいそうですよね~。
 りよさん 本当に思い出せないわ・・・記憶を辿るには と~すぎね~。

 TVガイドは11/7日発売で合ってますよ~。
 4週続いて、1週ぬかしで(10/31発売) 来週の水曜発売が表紙ですねっ。
 スクールボードはなんだか 謎なんですけど 学校付近にパネルみたく設置の
 ようですよ~。また 行きましたら 紹介しますね~。
【2007/11/02 02:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
