Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 昨日は下のチビMちゃんの 入園でした。
 制服にかばんをしょって ご機嫌で登園して
 頑張って 色々 準備をした甲斐がありました~。
 ニコニコの笑顔を見てて 私まで 気分上がって
 出勤が出来ました~

 コメントでぴい智さんに教えて頂いたんですが
 (Jさん・Aさん いつも ありがとう ございます^^)

 淳平くんが『はなまる』に 出演してて
 ぴいのお話しをしてくれたそうです!!!!

 芸能人で仲よしなのは?の質問で ぴいの名前をあげてくれたそうです!!
 ぴいは 熱くて、硬派で優しい東京のお兄ちゃん

 淳平くんからお誘いをしてくれてるようで
 週1回くらいで合っている様で
 いつも淳平くんの方から誘ってくれてるようで
 僕にとってのスターだ!!!
 ぴいのお宅で ぴいママと3人でご飯食べたりもしてるんだそうです。
 交友範囲が広くて、東方神起のジュジュンさんとも皆で飲んだそうです。
 
 淳平く~~~~ん!!!
 本当に嬉しい
 東京のお兄ちゃんって ぴいさんも 可愛くて仕方ないって感じなんでしょうね~。
 淳平くんも兄妹はお姉さんだし ぴいも妹ちゃんだったりするから
 男の兄弟とかって そんな感覚も きっと二人とも 嬉しいんでしょうね~^^

 それから・・・週に1回くらいって
 恋人かいってくらいの感覚で逢ってますねっ!!
 そんなにも 仲良しなんだーーー!!
 どちらかとういうと 年上の先輩に、事務所だとタッキーとか 俳優さんだと
 大先輩だと哀川さん山崎さんや伊藤さんとか 今 思いついた方だけをあげてみましたが・・・
 可愛がられてるって 弟キャラな勝手なイメージがあったんだけど
 後輩に慕われるような 俳優さんとしても成長して 大人になったって事なのかな~^^

 淳平くん ブザビのメイキングでも ぴいの事 
 凄くしたってくれてるのが 伝わってきたし
 いろんな場面で 雑誌でもそうなんだけど
 ぴいの事を たくさんお話ししてくれてるもんね

 これからも 兄弟仲良く 兄弟愛を育んで欲しいなっ♪


 さ~ 今から たくさんの提出物が待ってるので
 ササッと やっつけちゃいます


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 22:59 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


海さん~ちびちゃんのご入園おめでとうございます♪まだ幼稚園のお子さんとご長男くん…ご長男くんはちいパパみたいな存在ですか?
我が家も今日は息子の大学の入学式でした~あいにくの雨でしたが彼の入学式も最後かなぁと思うと感慨深いものが…
はなまる見逃したので貴重な情報ありがとうございます☆週一とはびっくり!!忙しいでしょうにね。ぴぃちゃんはどんなに忙しい時もお友達は大事にしてますよね!ぴぃママさんとお食事って何とも羨ましいですね!
【2010/04/06 00:56】 URL | yokkogan #- [ 編集 ]


v-22お返事

yokkoganさん♪お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとう ございます。なんだか一番したの子は やっ~~と年少さんって感じです。
長男は パパ代わりには 少し厳しいかなぁ・・・ かわいがるというより 厳しいおにいちゃんです(滝汗)
yokkoganさんの息子さん 大学ご入園 おめでとう ございます。
そうですよね~ 入学式とか卒業式とか 子供の成長をひしひしと 感じますよね。
はなまるですが 私もチェックしてなくて 教えて頂いたんですが 週1ってのに びっくりですよね!!
お互い 忙しいと思うんだけど きっと かわいい淳平くんに癒されてるかもですね。
こういう時間も大事にしていますよね^^
ぴいママさんとお食事にも びっくりですよね!!なんとも 裏やましい~~。  
【2010/04/16 13:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
