Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

04.04.2010

 さくらも ほぼ満開で 少しづつ暖かくなってきたり
 日が長くて それだけでも 気持ち上がりますっ

 昨日の朝 哀川翔さんが 都内ロケでTVに出てらっしゃって
 ぴいが可愛がってる 弟のような 淳平くんも いたんだけど
 お宅拝見みたいな 感じになり 翔さんのお宅を紹介!!!
 翔さんといえば お誕生日にぴいが自宅に呼ばれたりって ぴいさん
 以前 話してくれてたものねっ~。
 思わず ぴもがこのお宅で お寿司とか よばれてたんだ~~~~って思いながら観てました。
 って どんなことでも 結びつけちゃうわっ

 ポストにYandJの会報が届いてましたが
 今回は エイトとジャニーズ運動会が載ってました。
 ぴいのお顔が拝めず・・・でしたが 
 ぴいがガッツリ載っていた以前の会報を考えると
 公平に順番にって 思うと 割り切れます!!!!!

 早いもので もう4月!!!で ぴいの25歳のお誕生日も
 近づいてきましたね~~

 彰で堕ちて その時のぴいは・・・20歳でした。
 もう それから 5年も経ったんだな~っ
 ぴいも 大人になったんだな~って 
 私にとっては こんなに長い期間 同じ人を想い続けるのは
 初体験で、自分でも ここまで好きになるなんて・・・って
 予想もしてなかったぁ。

 HDDがいっぱいになってきて 半強制的に どうにかしてって パパに言われて
 まずは 編集からやってたんだけど ビストロを見てなかったパパが
 編集しようとしたら。。。ちょっと!!!観たいこれ!!!
 って 結局は一緒に観たんですが パパが山PとSMAPの絡みが観たい!!
 って 思わず『えっっっな~んで???』って・・・
 ファンかしら???

 つい編集しながら 見入っちゃうんだな~
 時間かかって仕方ない!!
 や~~っと 24時間の小窓をやっつけたのに・・・
 MステSPの小窓をやっつけなきゃ~~~~~~!!!
 カットしようか 迷ったけど モニターを見るのに
 あの 少し下を観てるぴいさんのお顔が 綺麗で 綺麗で・・・
 やっぱ 残したいな~って でも SPだから 長いんだな~ これが

 独り言のような 更新になってしまいましたが
 また 1週間はじまりますね~ 頑張ろうっと!!

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

 
スポンサーサイト

    posted at 23:03 | クロサギ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


海ちゃん、こんにちは~♪
桜は満開できれいだね。先週海ちゃん家の近くのあの公園に行って桜見て来たよ。
Mステの出演も終わりこれでしばらくテレビでPちゃん見れないね・・・WSで映画のクランクインと新CM待ちだね。でもそれも終わると次はいつ見れる?・・・後は映画のクランクアップだけだよね。新しい個人のお仕事発表してほしいよ~ソロコンのDVDを発売してくれたらそれでしばらく満足できるのにな!
MステのPちゃん、ほんと綺麗だったね!小窓に映るあの顔、綺麗すぎる!編集大変だね~
私も時間があるとつい見ちゃうのがLovelessのHEY×3とMステ1回目のPちゃん。さくらガールのPちゃんもよかったけど。っていうかまだ私、さくらガールのCD買ってない(汗)。ipodに入れてあるからつい忘れちゃってて。CDで聴いたら音いいんだろうな~♪Lovelessがあと百数枚で27万枚なんだよね?今週来週ぐらいで達成するかもってとこまできてるんだよね?今でも買ってくれてる人がいるんだね~
長女がPちゃんが付けてたパワーバランスのブレスを気にいって、しかも先週つけてたピンクのが気にいってほしいって言いだして。色々ネットでも調べてて最後に一言、「これつけてて山下ファンって思われない?」って・・・他の人もいっぱいつけてるって言っておきました!ジャニーズに興味なかった長女だけど嵐の歌だけは好きみたいで歌ったり踊ったりしてる。まだまだ嵐ブームは続く?次女は春休み中、家にいる時はプロポーズ大作戦ばっか見てるし(笑)。今日も朝から見てたよ。だから私もつい一緒に見ちゃったりして!
海ちゃんも身体に気をつけてね♪海ちゃんも働いてるしチビちゃん達のことでも忙しいんだからコメの返信なんて気にしないでね!ほんとに。
【2010/04/05 16:19】 URL | 空 #- [ 編集 ]

PソロDVD
海さ~ん!!
おちびちゃんの入園おめでとうございます☆
おや!パパさんPちゃんとSMAPの絡嬉しいですね~!
ご感想お聞きしたいかも~(笑)
PソロのDVDいつになったら発売になるんでしょうね~?発売するのかな??

そうそう、たまたま、溝端淳平くんが「はなまる」に出ていて、
Pちゃんの事、話してくれそうだなって思ったら、
熱くて、硬派で優しい東京のお兄ちゃんって話してくれました♪
本当に良い子やね~☆

淳平くんが若手のお笑い並に(笑)声張って
元気に話していて可愛いの~弟よ~(笑)

ビックリなのが、週1くらいで合っている様で
いつも淳平くんの方から誘ってくれてるようで
僕にとってのスターだなんて言ってくれたの♪
PちゃんちでPママと3人でご飯食べたりもしてるんだってビックリ!!
交友範囲が広くて、東方心気?の一人とも飲んだりしてるんだって♪
Pちゃんも可愛いんだろうね~☆

折角なんで、阿部ちゃんのドラマに特別出演で犯人役で出してもらいます?(笑)
なんて思っちゃった♪これからジョーで忙しくなるから難しいかな??
明日のジョーは男のエキストラが集まらなくて大変みたいですね~
18~38なんて働き盛り(笑)だから難しいかもしれませんけど☆
無事、集まって撮影順調に進むと良いな♪
【2010/04/05 19:53】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

空さん♪こんばんわっ^^
空さん そうだったの!!!めちゃ 近いあそこ???だよね????
凄い人じゃなかった?
私ね 今の会社 その公園の傍だから 混んで混んで 今の時期大変(笑)
そうだね~ 今週で見ごろも終わりかな?
私 近いのに まだ行けてないのよ~(泣)

今回は音楽番組 あんまり出れなかったもんね・・・
WSでもクランクインやってくれないか
待ってるんだけど 既にしてるのかな?
クロサギはクランクインも流してくれたもんね~って少し期待しちゃってたよ~。
そうだね 次は クランクアップ?
本当だよね~ 新しい ソロのお仕事 カモ~~ンだよね!!

ライブDVDは 待ち望んでるんだけど
斗真との映像も絶対込みで 本気で切望だよ~。
一時は 露出なしでも 発売してくれたら
我慢できるわ~^^

Mステは 小窓が本当に編集大変!!
あの綺麗なお顔は残したいからね~^^
24時間で ヘロヘロになりながら 小窓の編集したもんな・・・・
小窓があるのが いいのか?悪いのか?(笑)
結果 少しでも見れたら 嬉しいんだけどね(笑)

lovelessの音楽番組を 続けてみてたら
もう 止まんない(笑)
本気で カッコイイのよね^^最高だわっ!!

空さ~~ん さくらガール まだなんだ(笑)
Lovelessもう少しで 27万枚!!なの?凄い~~~!!嬉しい~~!!
今でも買ってくれてる方が居るなんて 嬉しいよね!!

ぴいの着けてた パワーバランス!!
ピンク可愛いもんね。価格もお手ごろだしね^^
娘ちゃんの一言 面白すぎ~~~(笑)
きっと ぴいファン?って思うのは その思ってる人が相当ぴいファンだよね(笑)
これ 可愛いから 私も一瞬買おうか まよったよ~!!

嵐は凄いよね~!!確かにさぁ 私の友達でも多いよ~!!本当に好きって人多いわ~。
歌もさ~ それほどファンじゃなくても
歌いいよね~ってCDだけでも買ったりしてる方も居るものね~。

P坦の娘ちゃん ケンゾー大好きだよね!!
私も~~~~ めちゃケンゾー大好き!!
分かるわ~~ 気持ち!!彰の次にリピしてるかも!!直輝も同じくらい大好き!!
つい ついてると 観ちゃうよね~
何回でもつい目が・・・って感じで!!

ありがとう~ 空さん!!
空さんも!!お身体に気をつけてね~。
コメント 嬉しかったです。ありがとうっ^^


【2010/04/05 23:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さ~~~~ん♪こんばんわっ^^
きゃっ 麝香さん ありがとうございます!!

パパはなんだか、面白かったらしく
ヘリの剛くんに激突のところが 爆笑してました。
カバチのぴいを観て 関心してて
この歳で 将来の顔が予想できる 整った顔してるな!!って 少しビビッてました(笑)
どうだ~~って 正直自慢したいところだったけど 我慢して うんうんとだけ 言っておきました(笑)

ぴいソロのライブDVDの発売 本当にきになりますよね~。
切望してるんだけど お願い・・・って
祈るばかりです!!

前例も先輩でないわけではないので
期待しちゃいます。

はなまるのお話しですが
私 出ることすら ノーチェックで
本当に教えて頂いて ありがとう ございます。

淳平くんのお話し 嬉しくて♪
いい子ですよね~!!本当に!!
ぴいも 可愛くて仕方にないんでしょうねぉ♪

しかも~~ 週に1回くらいって
ビックリ!!ですよね。
更に 自宅でぴいママもで3人で食事って
直輝の家に 秀治が遊びにきて・・・ってシーンもあって ドラマと少し頭の中でかぶりました(笑)
本当に~~阿部ちゃんのドラマに犯人役にでも
出してほしいですよね!!
ジョ~で これからは 忙しいでしょうね~。

エキストラは 色んな条件つきなので
難しかったりしますよね。
働きざかりの年齢の方たちが
平日だったりすると 仕事を休んで???だったりすると なかなか大変ですものね。

そうですよね!!順調に撮影が進んで
無事クランクアップできることを
祈ってます。

麝香さ~ん。
図々しくも 申し訳ないんですが
記事で 淳平くんのお話し 書かせていただいても良いでしょうか?
お返事を聞く前に 記事が出ちゃうかもですが
宜しくお願いします。
【2010/04/05 23:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]

いよいよ?
海さ~~~~ん!!
記事にして頂いてありがとうございます♪
もうちょっと詳しく書けば良かった~大まかで(笑)

Pちゃん!髪切っていよいよですね~♪
TV見ていて宮迫さんの髪型(笑)、マンガのジョーに近いな~♪
なんて見てしまった(笑)
それ突のタクマ君ぽい気もする~どうなんだろう?ワクワクしちゃう~♪

Pちゃんってどの役も、実際にいそうに演じるから、ドラマが終わっても、
脳外科医やっていそうだし、バスケやっていそうだし、
礼ちゃんとケンカしてそうなんですよね☆スゴイと思う(盲目です)
更に、顔も雰囲気もしっかり役で変えてくるしスゴイ~☆
それ突とか、コード・ブルー見ちゃうと作品が酷い(笑)けど、
タクマ君は良いですよ~小生意気な感じが(笑)
【2010/04/07 22:13】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さ~~~~~~ん♪
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。

本当にありがとうございました。
結構見逃した方も いらっしゃったんで
有難いです~~~。
いえいえ~ とんでもないです、たくさん 書いて頂いて 淳平くんの様子も目に浮かんできました^^


ぴいさん ヘアも切って
いよいよですね~。
宮迫さん 近いかも(笑) 前髪がガガッと厚めに流れてもんね^^
それ突の拓馬く~~ん めちゃ 綺麗ですよね~。大好きです。
ぴいより年下のジョ~だから きっと藍沢先生とガラッと変えてくるでしょうね^^
楽しみ♪

めちゃめちゃ 同感です~~。
今もまだ ジョ~の姿を拝見できてないので
藍沢先生の続きが頭の中で進行してしまいます(笑)
脳外科の藍沢先生も見てみたい~~!!
バスケもやってそう!!そうですよね!!ケンゾーと礼のケンカも可愛らしい^^
本当に違いますものね~。
驚いたのが、映画クロサギとプロ大SPが少し髪型にてて(同じ時期ですものね^^)
で、あんだけ ま逆かな?って思う演技ができて
すごいな~って 思います。
黒崎さんも少しコミカルな部分もありましたが
ケンゾーとは また違うし、ぴいさん流石!!!って感じでした。
そうなんですよね・・・それ突は拓馬くん鑑賞ってことで(笑)そうそう 少し生意気な高校生で、背伸びもしてて、男らしくて可愛いし・・・コードもなぁ・・・私も作品的には 個人的な好みでは いまいちなんですが
ぴいさんはどちらも素敵ですものね^^

【2010/04/16 13:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
