Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 TVぴあは NEWS連載スタートって事で
 6人横並びで 載っていまいした。
 さくらガールについての 話しでした!!
 連載なので いつぴいが載るのかな~~~♪楽しみ~~~♪
 
 TV LIFE
 こちらは表紙です。
 黒の衣装で 藍沢ぴいさんには ピッタリな衣装
 黒シャツにデニム シンプルな衣装がこれまた似合うっ 

 NEWSは3ページあります!!
 対談と“この春のお楽しみ”ってテーマで 一人ずつコメントおがありました。

 対談はさくらガールについて 内容は 曲についてと
 PV撮影につても 話してくれてます。
 
 強風と雨と 悪天候で、ハラハラと散るように♪
 のように ハラハラと散るさくらの予定がlt 横殴りに押し寄せてきた!!だったらしくて
 ハイスピードカメラで撮ってかたら 実際はいい感じに仕上がってるはず・・・By 亮ちゃん

 ぴいも これは 大変さったな~!!と コメントがありました。
 仕上がりのPVでは キレイに キチンとハラハラ舞ってましたものね^^

 

 “この春のお楽しみ”
 公園にたくさん 行きたい。
 暖かくなるし、天気のいい日ならボーッと座ってるだけでいいし。
 最近ちょっと やってるスケボーで遊んでもいい。
 実際は映画の撮影があるので のんびりとは程遠い環境になりそうなので
 それは夏までの お楽しみにしようと思います(笑)。


 少しづつは 暖かくはなってきてるんだろうけど
 まだまだ 薄着じゃ寒い~~~!!
 公園ね~~~~、いいよね!!
 私はというと 公園は チビが居るもので 頻繁に行くけど
 お天気いいと 本当に気持ちいい~♪

 TVガイドのスターランキングは 5位にUPしてましたっ^^
 嬉しい~

 STも一緒に買ってきたんだけど
 0409 Vol.62 『for』です。
 11枚の色んなぴいの表情が楽しめます。
 記事も ファンに向けた言葉がたくさんで こんな風に想ってくれてるんだな~~~
 って 嬉しくなる内容でした。
 また次回にでも 続きを 書かせていただきます。


 仕事でリアルタイムでは観れなかったんですが
 やっ~と チビ達寝たので 
 “スッキリ”を観ました♪

  
 さくらのPVが流れて 山ちゃんって紹介だったので・・・
 加藤さんが“Pの方だ!!”って言ってました^^

 山Pどう?
 『春っぽくて切ないメロディもあるんですが
 いいメロディなので、僕たちみんなで選びました。
 是非 聴いてください』

 って ぴいのコメントでした♪

 HDDが いっぱいになってきたんで
 即効で編集したんだけど、1分しかなかったよ
 ぴいのお顔が観れた瞬間は 短かったんですが
 衣装もMステと一緒でしたね!!撮りためしてるかな?

 生ぴいさんに逢えるのを 指折り数えてる・・・乙女かい!!って感じですが
 Mステまで もう1日 楽しみ~~~~~~♪

 その前に・・・Mステ放送日の朝にめざまし!!ですね!!
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


初めまして(*´ω`*)
記事拝見させていただきました。
あたしもMステの「ニヤッ」気付きましたwww可愛い
これからも楽しく読ませていただきます(*^_^*)
【2010/04/01 12:41】 URL | りっぺ #dNeWTL.U [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/03 01:05】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

りっぺさん♪ 初めまして^^
お越しいただいて 有難うございます。
お返事遅くなって ごめんなさい。

Mステの ニヤッ 可愛いですよね~~。
これからも 是非 宜しくお願いします。
【2010/04/04 00:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

1:05A秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

エンディングはどうなんでしょうね~???
いろんな噂があるんですね~。
HPに爆!!!あはっ!!!

オープニング曲は 発売するんでしょうかね???さくら出たばかりだけど
どうなんでしょね~?
いつも ありがとうっ^^

【2010/04/05 23:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
