Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 今日は 音楽番付  フジテレビ 25:48~26:18 
      ★anan
 お忘れなく~~
 
 ★nicola
 ★ST
 ★ピチレモン
 こちらも(11/1発売)も早売り地区の皆様はGETできるかな?
 私はダメもとで 行ってみよっと

 大変申し訳ありません、ピチレモンですが『東宝新作映画情報紹介』には 
 記載があるのですが、GETしてきて中身を確認したところ 
 クロサギの記事はみあたりませんでした。
 本当に 申し訳ありませんでした
 


 昨日のHEY③の予告 お見逃しの方 いらっしゃいましたら ご覧下さい

 HEY③の予告こちら



Change the World
 Pちゃんのパート・・・???シゲの後のラップ部分かな?
 んん~ Pファン失格かも 3回ほど聞いたけど 多分ここかな~ みたいな(笑)

 Change the World こちら


 RUSS・KのCM獲得がまだの皆様~
 お問い合わせのお返事がきました~。

 
 お問い合わせ頂きました、RUSS-KのTVCMにつきましては、今回は全てスポット投
入となり、提供番組等はございません。ご了承下さいますようお願い致します。

尚、放送は、下記の各放送局にて放送されますので、そちらをご確認下さいます
ようお願い致します。

 【東京エリア】
 ・テレビ朝日(EX)
 ・フジテレビジョン(CX)
 ・東京放送(TBS)
 ・日本テレビ(NTV)
 【大阪エリア】
 ・毎日放送(MBS)
 【北海道エリア】
 ・北海道文化放送
 ・北海道テレビ放送
 【福岡エリア】
 ・テレビ西日本(TNC)
 ・RKB毎日放送(RKB)
 【名古屋エリア】
 ・中京テレビ放送(CTV)
 ・東海テレビ放送(THK)


 ということでして、ご丁寧にお答え頂きました。有難うございます。 う~~ん 漠然と張るしか なさそうですが・・・
 まだの皆様 頑張ってくださいね~

 なんだか 落ち着かない日々が続いてます。
 コンの振込みも終了して、あとは当選結果を待つのみ!!
 天国か地獄か・・・もう~ これね 結果が出るまで ドキドキなんですけど~
 生Pちゃんに逢えるか・・・逢えないか・・・
 来年もあるとは 思いつつ 今のPちゃんは今しかないし(分け分からん)
 いつ頃 当選結果がわかるのかな?それが まず知りたいな~。
 
 我が家の旦那くん 今日 OKもらいました残り一箇所はまだですが・・・
 な~んも考えずに『あのねコン行くから 子守宜しくね』って お願いする 言い方なの??
 っていうくらい 上から目線で(笑)だってね~ その逆をしたら
 逆効果で・・・『いいですか???』って???で言うと 返事は『ダメ!』なの
 だから 決め付けるしかない?(←本当に?)
 そうそう 『ダメっ』て返事が返せないようにするしかない  
 ごめんね~ 旦那くんどうしても Pちゃんに逢いたいから~

 お智達のKさんより わが街にWeeeeKの看板があると 聞いてびっくり
 だってね~ そんなに人通りが多いわけでもない場所に・・・
 でも 嬉しいな~ 明日でも見に行ってきます~。

P日記のロゴが変わりましたね~。う~~ん 素敵じゃないの~
 シンプルで好きだな~!!なんか 背景が黒で これまた 素敵♪ 
 でもって Pちゃん 時間が空いちゃって まっすーと小山くんと手越さんで
 カラオケですか~
 まっすーとまずは歌うのね~、Pちゃんが楽しそうで 私も嬉しいな~
 Pちゃん カラオケ大好きだよね~ 今はクロサギの撮影中で忙しい日が続いてるだろうから
 リフレッシュできて よかったね~ Pちゃん

 
   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 Pちゃん スケジュールです(どんどん追記していきますね~)
      
 10月31日(水) 音楽番付
            anan
 11月 1日(木)  RUSS・K スクールボード(11/1~11/30)
            ズームイン(7:26頃)
            うたばん
            nicola
            ST
            ピチレモン(クロサギ) 
 11月2日(金)  おはよう朝日です(関西地区のみ)
            Mステ
            CINEMA SQUARE(クロサギ) 
            オリスタ(表紙)
 11月3日(土)  小学6年生
            CM日テレ「爆笑問題の面白社会学 エンタな解体新書」15:30-16:55
                 「デジデジ」篇+「世界で」篇
 11月4日(日)  CMテレビ朝日系「全日本大学駅伝」8:00-13:40
                「ウスカル」篇+「デジデジ」篇  
 11月5日(月)  HEY③
            CMCMギャラリーコーナーにてより新タイプ公開予定  
 11月6日(火)  ちちんぷいぷい(関西地区のみ)
 11月7日(水)  ★『pacific』★『WeeeeK』
            ヲタ誌3誌発売
 11月9日(金)  めざまし
             音楽戦士
            オリスタ(Pちゃん)
 11月14日(水) オールナイトニッポン(25:00~27:00)
 11月15日(木) 月刊songs(表紙・巻頭)


   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング
    posted at 18:20 | 未分類 | TB(0) | CM(28)

この記事に対するコメント


海ちゃん
実は私もchange the worldで全然Pの声聞き取れなかったよ。どこどこな感じ!!歌ってるの???
マッスーとテゴの声しか。(汗)
本当にPが抑え目になってるのね、何て???
いよいよ本屋とかTVとか落ち着かないでもワクワクの日に迎えるのね
コンね、運よね、だって8名義で申し込むファンもいるからね、とってもとっても庶民の私には真似できないことだなあ~海ちゃんと会えるように。。


【2007/10/31 00:22】 URL | yu #- [ 編集 ]

海さん 良かったですね!
嬉しいぃ! バンザーイ! OKが無事 聞けましたねっ。 もうね 絶対に行くって決意した者勝ち ってお二人の会話から学びましたぁ(^^) 強気で挑んだ海さんに 勝利の女神が微笑んだのでしょう(^^)v ぴいちゃんがよく言われてる事に通じる気がしますう。 海さんがいっぱいぴいちゃんに逢えますように!!
ありがとうです 聴けましたぁ。 Change the World を。 そうそう 海さんが言われてる処ね 可愛い華声 ぴいちゃんかと思います。 まだ3回しか聴けてないのですが 他にも愛しいお声 ありましたねぇ^^ ぴいちゃんが みんなに元気になってもらえる曲 って言われてますので 頑張ってコンまでに覚えちゃいま~す(^_^)v 
いよいよ今日から 忙しくなりますけれど 頑張ってくださいね~^^Y
りよ
【2007/10/31 09:34】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


このところのハンパない情報量・・・毎日、海ちゃんのとこでチェックしてるわよ~!
いつもありがとう(感謝感激雨アラシ)
ところでところで・・・・ランクインおめでとう!ありがとう・・・・今週も上を目指して投票投票!
1票違えば順位も上がるし・・・ね!
【2007/10/31 10:30】 URL | noeru #- [ 編集 ]


こんにちは♪
海さん、旦那さまのOKが出てよかったですね!!!
後はコンの当選を待つだけですね。結果わかるまでドキドキ~・・・
結果っていつわかるんでしょうね???ほんと先にそっちを知りたいですね。
今週はテレビガイドのランキング、ランクインしてましたね~!
皆さんの1票1票が結果になって現れると嬉しいですね~私も投票頑張ります!
HEY③の予告の映像、ウィダー飲みながらビートたけしのものまねしてたんだぁ(笑)。
ダウンタウンの二人が苦笑って。早く見たい♪楽しみ~
亮ちゃんに遅刻の話もされたようで・・・トークも楽しみですっ。
明日のうたばんは、登竜門・ニュース(秘)ダンス挑戦山ピー赤っ恥?ってテレビ欄に載ってますね。こちらもまた早く見た~い♪
HEY③やうたばんの内容をちょっと聞いてるだけで笑顔になってしまいます。
もう明日はうたばん見てる時の姿気をつけなきゃ!娘たちに思いっきり引かれそう・・・
ってかもう既に引かれてるからいいんですけど(汗)
明日から11月、あんだけ楽しみにしてたPちゃん祭りがや~っと始まるんですよね♪
その前に後で本屋に行ってSTなど等買ってこなきゃ~
朝コンビに行ったのにうちの近所のコンビニ、欲しい本とか置いてくれてないんですよね・・・今日発売のテレビガイドだけ見てきました。
海さん家の近所にweeeekの看板あるんですか???嬉しいですよね~
しっかりPちゃん見てきてくださいね♪
【2007/10/31 13:15】 URL | 空 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 16:25】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん こんにちわっi-185
 yuさんも 分からなかったですか~。ん~~ な~んとなくしか
 聞き分けれないですねっ。Pちゃんのパート あるよね??(笑)
 そうそう テゴマスはよく分かったわ~!!
 この曲は控えめですよね~ 他の曲でPちゃん沢山歌ってくれてるのかな?
 他にの曲に期待しましょうかね~ yuさんv-290
 本屋さんばかり 通う日が続きそうですね~ 日替わりで本屋さん 変えなきゃ
 恥ずかしいわっv-388
 コンの当選日まで ひやひやですよ~ 8名義って・・・すご~い!!
 私も真似できっこないや~~。私も祈ってます yuさんにお逢いできますようにv-421
【2007/10/31 16:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんにちわぁ~~ 海さんv-290
今日もいろいろ ありがと~~ v-344
Change the Worldは なぁんだか 智久ボイス 控えめじゃナイ?!
あぁーー ソロ歌が 聴ぎだいぃーーー v-406v-406v-406
海さん ご主人 よかったわね~~  おめでと~~う!!
上からお願い(笑) 大正解でしょっっ!!!(笑)
ガイドね 見てきましたぁ  うれP~うれP~v-363v-363
Reiも 毎週 やってますからね~
忘れないのは 海さんと noeruさんの おかげダケド・・・(汗)
海さん ananは もうゲットされたわよね?!
Reiは 64Pで即 購入~~^^
す て き v-345

Rei
【2007/10/31 16:48】 URL | #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りよさん こんにちわっi-185
 有難う~ りよさんi-175これで 一安心です。そうですね~
 少し強引ではありましたが・・・(汗)なんかね~ さらっと いってしまえ~って感じで・・・
 コン当選もどうかお願いしたいです 女神様v-421
 りよさん Pちゃんの声分かりましたか?シゲの後でよかったですよね?
 そうですね~Pちゃんそういってました!!それ聞いて 元気にならなきゃですねっ。
 とっても元気なんですが より元気にv-411
 有難う~ りよさん 頑張ってもれのないように・・・後悔しないようにしますね~。 
【2007/10/31 16:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 noeruさん こんにちわっi-185
 ものすっごい 事になってますね~!!!
 すみません たまにポカしちゃいますが・・・気おつけますね~v-436
 私 今朝コンビニで 速攻確認して 小さくガッツポーズでした(笑)恥ずかしいv-402
 ガイドを手に取って 後ろから見始める へ~んな人になってました~。
 noeruさんと皆様のお陰です、本当に有難うございました。
 この調子で頑張りますね~ noeruさん、本当に嬉しい~~v-291
【2007/10/31 16:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 17:06】 | # [ 編集 ]


海さん こんにちは
Change the world って結構ハードロック調なイントロでかっこいいね。サビだけ聞いてたときはさわやか系ポップスかと思ったけど・・これがあれ?みたいな良い意味でびっくりv-291ラップはここからぴいちゃんの声??みたいな感じで聞き取れたけど自信なしv-388Weeeekもラップだし・・メロディの色っぽーいぴいちゃんの歌声も聞きたいんですけどぉ。。ぴいちゃん?最近ぴいちゃんのパート少なくない??雑誌の写真も後ろや端っこばっかで控えめすぎない???v-356ってまた暴言苦言をv-393私の思考回路はぴいちゃん中心にしか回らないからKYな私をお許しくださいませv-436・・・ランクインしてたのは凄いね!みなさんのP愛の賜物よv-343
海さんOKでてよかったねーもうひとつあるってことは言ってないのねー。私もそうだけど当たってから言えばいいよねv-415
私も振込みATM勧められたけど不安で窓口にしたよ。手数料聞いたら局員さん3万円以下は500円で3万以上は・・みたいな答えで 高っ!民営化どんだけーv-12って思ったけど間違えたらいかんからって窓口にしたら120円ポッキリでホッとしたの。脅かさないでよね~
みなさん、ラジオ録音ってできるの??え~うち出来ないかもv-356
【2007/10/31 17:13】 URL | みい #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 空さん こんにちわっ i-185
 そうねんですよ~ やっとです(汗)当選までドキドキですよね~。
 そうそう いつわかるんでしょうか?春コンって コン本番の2週間前くらいでしたっけ??
 あんまり 覚えてないんですが、そんなに すぐには分からなかったですよね?
 ガイドのランキング 皆様のお陰です~ 本当に有難うございました~。
 1票が本当に大切で ランキングに入ると 嬉しいですもんね これからも 私もがんばります。
 HEY③の予告 ビートたけし(笑)Pちゃん ソロの時もやってましたよね~。
 似てるし うまいし 可愛い~i-175ガイドにもPちゃんのお写真ありましたね~。
 亮ちゃんの記事読んでなかったです 遅刻ネタなんだ~。
 早く可愛いPちゃんが 見たいですね~。
 うたばん 『ダンス挑戦山ピー赤っ恥』なんですか?Pちゃんが 赤っ恥???
 なんだか 面白そう~ Pちゃんの可愛い笑顔が沢山みれると 嬉しいですね~。
 でもね~ 私の地区ってカットされてるし・・・またまた 『見たい~』ってなっちゃいそうv-388
 娘さんたちもTVに釘つけで 母を見る余裕ないくらいになれば いいんですけどねっ(笑)
 そんな時に限って 母をガン見しませんか?うちの長男はTVを見てんだか、おかしな母を
 見てんだか???(笑)空さん 本屋いかれたかな?ピチレ載ってなかったんで・・・
 本当にすみません。
 WeeeeKの看板 家から車で15分くらいのとこにあるみたいです~。なんだか 嬉しいです。
 Pちゃん しっかり 見てきますね~。
【2007/10/31 17:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


 i-265お返事

 16:25非コメ様、こんにちわっi-185
 こちらこそ 気にされてなければいいけど・・・って心配だったんで
 お越しいただけてよかったです。
 謝らないでくださいね~v-411非コメ様は きちんと サイトまで教えてくださって
 そちらも 一緒に記載させて頂いたにで 大丈夫ですからね~。なんか 予定が変わったとか
 じゃないんでしょうかね!!もう一冊の方は次のエントリーで 少し言葉を補足させて
 いただきますねっ。
 お詫びの分を書いたら 気にされるとは 思いつつ こちらこそご好意で教えて頂いたのに ごめんなさい。
 これからも お付き合いくだされば 嬉しいですv-291  
【2007/10/31 17:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんにちわ~i-185
 いいえ~ いつもコメント有難う~ Reiさんi-175
 ふふふっ こちらにお集まり皆様 心のうちはまったく 一緒で 嬉しいわ~。
 控えめよね~ Reiさん。私もね~ 1コーラス終わって・・・ 2コーラスにPちゃん
 また 歌うよね~って思って待ってたら・・・終了!!ええっ!!(笑)v-405
 Reiさ~ん ソロ歌 私も聴きたいよ~~~~ v-409
 上から物申して 正解??(笑)結果がよければOKってことで(笑)
 ガイドのランクイン 本当に嬉しいですね~!!
 ご協力いただいて 有難う~ Reiさん。皆様のお陰です。noeruさんも いつも気にかけてくださって
 本当に有難いです。今 調度近くにananあったから 確認したよ~P64ね~。
 私もこのページのために 即購入でした~。本当に すv-343v-343v-343
  
【2007/10/31 17:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 17:06非コメ様、こんにちわっi-185
 有難う~ 非コメさまi-175なんとか なりました~ 少し強引でしたが(汗)
 そうそう もう一つ大切な・・・当たらないと いけないですもんね~。

 そうですね~ せっかくご好意で情報くださったのに 何か急に変更があったんですかね~?
 そちらもね~ 先ほど確認しようと HPとかないか探したんですが 見当たらずだったんで
 中身を確認してからの方がいいかもですねっ。
 非コメ様 図書館でいつも 見られるの?静かでいいかも~ 持ち込んでも 何も言われない?
 じゃ なくて 図書館にSTとanan、置いてあるんですか?また 教えてくださいね~。
 今時の図書館はそうなのかしら 最近 行く用事もなくて 行ってないですね~。
 集中できて いいかもですね~v-291
 あへっ やっばかった?きゃ 雑誌でそんなにメロメロになったら TVで壊れちゃうわよ~~(笑)
 どちらも、GETしましたよ~。でもね~ 私もananもSTもいいお写真で
 萌え萌えでした~。同じよ~ もう メロメロですv-345
 
【2007/10/31 17:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


 i-265お返事

 みいさん こんにちわっi-185
 Change the world ね~ サビの部分しか知らなかったから・・・
 聞いて 少しびっくりよね~。ハードでサビでいきなり爽やか(笑)
 早々言い意味でびっくりでしたよね~。
 なんでだろ~ 私もこれかな~って感じでいつもみたく ここPちゃんだ!!って
 自信がないわ~v-292WeeeeKもそうね~ラップだしね~。
 PちゃんのラップもSNOW~みたいな じっくり 聞かせるラップなら 満足なんだけどね~。
 色っぽいPちゃんの歌声は 破壊的に素敵なのに・・・聞きたいわ~ みいさんv-291
 Pちゃんのソロぱーとね・・・確かに・・・(汗 汗)雑誌のPちゃんも・・・確かに・・・
 ガイドね次号表紙じゃないですか~ でね 予告の表紙のお写真みて 本屋で鬼のような顔になってました(笑)
 みいさん 私も同じだからね~ 私もKYかしら???(笑)
 ランクイン 本当に皆様のお陰です~。有難う~ みいさん v-343  
 有難う~ なんとか OKもらえました~。そうそう 当たってから言えばね そうれからでも
 十分間に合うからね~♪あはっ みいさんも窓口なのね~。
 ね~ 民営化 どんだけ~!!その差は40円なりね~ ま~ どつらでも 同じなんだけど・・・
 そうそう 間違えたらねっ。気分的にねっ 次回はATMに他のもので試してみるわっ。え
 皆さん ラジオ録音できるみたいですね~。私聞きもしないのに 録音なんて もち やったことないわ~。みいさん できると いいけど・・・
 
【2007/10/31 18:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん、こんばんは~!

TVガイドランキング、やったー!やっぱり名前がランクインされていると、何だかこっちまで誇らしくなりますね~引き続き、地道ですががんばって応援して行きましょうね^^。

そーなんです~私も本屋で鬼のような顔になりましたよー(笑)プンプン。控えめすぎて
何だかな・・・・ですね・・・はい、私もKYでした・・・(汗)今回はこういう路線?で行くのでしょうか??うーん。
【2007/10/31 20:07】 URL | Y子 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 20:18】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 20:33】 | # [ 編集 ]


海ちゃん~こんばちわ
アンアンそんなによかったの?
TVガイド来たけどやっぱPちゃんいないから・・・つまんない^^;
予告ね~いつも温厚なかつさんも・・カッチンだわ~
全然まとまってる感じが伝わって来ない・・不自然・・私もKYです?
それよりKYってどう言う意味教えて~

いよいよお祭りの始まりだね・・ワクワクさせてよ~

【2007/10/31 20:51】 URL | かつ #- [ 編集 ]


ふたたびっ
海さんビンゴ!それよ 私の言いたかったの!ガイドの次号予告ねっ!海さんも見たのね。マジで??って多分本屋で声出てたね(汗)Pちゃんちっちゃすぎっv-11最近ホントにそういう売りでいくの??ananも・・・
夕方ね ジャニネットに予告出てた超ローカルTVのWeeeekのPVをみたのね♪なんと!!最初のラップ部分カットして始まったの!え~~ そこ大事なトコでしょ!なんてことするの!それはアカンてっ(怒)分かってない 超ローカルってそんなもの? でもそうなのラップね・・・・SNOWみたいなのが色っぽくていいよねv-343
【2007/10/31 21:08】 URL | みい #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Y子さん こんばんわっi-185
 やりましたね~ もう 嬉しくてv-406これも、皆様が地道に投票された結果ですよね~。
 毎週 Pちゃんの名前があるように 引き続きがんばりましょうねっ。
 
 あはっ Y子さんも ですか~!!メンバーが決めてなら 納得しますがね・・・
 事務所の指示だとね~ 事務所に対して私もプンプンです(笑)
 Pちゃんは控えめな所も 彼の良さですよねっ そんなPちゃんが大好きですv-345
 結局それですか?って感じ??(汗)こういう路線なんでしょうかね~???
 音楽番組みるのが 怖いです(笑)
 
 
【2007/10/31 22:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 20:18非コメさま、2度目コメ有難うございますi-185
 ええ~~~~!!!びっくりです!!!マジですか???
 図書館にananとSTですか??私だけかも 知らないの。。。
 いいですね~ その図書館!!立ち見レベルのものは 利用できますね~。
 見ましたか~ 最後の方のページですよね~!!
 立ってましたね~ 白シャツ着てなかったですか?
 素敵ね~ いつのPちゃんも♪変になりそう?(笑)
 NEWS祭り 覚悟しないとね~ ではでは お互い 頑張りましょうね~i-175
 
【2007/10/31 22:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 22:39】 | # [ 編集 ]


  i-265お返事

 20:33非コメ様、こんばんわっi-185
 え~とですね だいたい囲うようね並びの時って Pちゃんがど真ん中じゃないですか?
 それで 今回はPちゃんがど真ん中じゃないんですよ~。
 そうですよね~ 本当に控えめで いい子ですよね~!!彼のよさでもあるんで
 なくして欲しくないんですけど・・・ファンとしては 少しやきもきしちゃいますよねっ。
 って言っても デビュー当初からきっとPちゃんの心は変わってなくて、
 だからこそ メンバーとバランスが保てたんでしょうかね~???っていいほうに
 がんばって 考えてる最中です(汗)
 
  Change the worldは テゴマスくん達は はっきり くっきり分かったんですが・・・
 肝心のPちゃんが 多分な~って感じでして・・・そうですね これはコンで確認しなきゃ!!
 そっか~ 私なこのへん何も気にせず 振り込んできちゃいました。
 そうなの~ 名古屋って1日でして・・・大丈夫かな?本当ですね お互い当たると嬉しいですねっ、本当に神頼みですよねっv-411
 
【2007/10/31 22:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 かつさん こんばんわっi-185
 ananね~ お写真も記事もよかったよ~。
 TVガイドね~ 私置いて帰ってきちゃった!!
 Pちゃんいないし・・・つまんないですね~。
 温厚なかつさんi-185でも かっちんですか~。
 ね~ 私はだ~いぶ 落ち着いてはきましたが・・・
 KYねっ 空気読めてないの略なんですよ~!!

 いよいよね~ かつさん スクールボードいかがしますか?
 
 
 
【2007/10/31 23:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 みいさん 2度目コメ有難う~i-185
 見たよ~ 見てすぐに閉じそうに なったわ(笑)見なきゃ よかった~ みたいな(汗)
 声出ちゃった??どう思う?みいさん?今回のシングルはかしら???
 そうね~ ananaもねっ。  事務所の考えがほとんどで、彼らはな~んも言えずって感じなのかしらね~。
 お写真きっとばくさんよね?それも関係あるのかしら・・・
 ええ~~~ そうなの??もう 固まるよね(汗)そこ大事よう~v-12
 本当に分かって頂いてないわっ!!そんなもんかも・・・全部流してほしいよねっ!!
 そう 色っぽいラップがいいよね~。萌えまくりなのに・・・(笑)
 
  
【2007/10/31 23:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 22:39非コメ様、こんばんわっi-185
 そうですね~ お気持ちはすごく分かります。私も同じ気持ちはたくさん
 あるので・・・(泣)
 控えめなのはPちゃんのよさでもあるし 裏目にでちゃうときも これからは
 あるかもしれませんね~。でもね~ 彼のそういうとこも 私は大好きで
 お世辞にも世渡り上手ではないし・・・不器用なところも あって!!
 そんなとこも ほっとけないって いうか・・・見てて はらはらしちゃうし・・・
 私の心もいったり きたり・・・とても 複雑ですあが、これは 時間がもっと
 経れば また 気持ちも切り替えられるかもしれませんねっ
 いつでも お聞きしますよ~ よかったら また お越しくださいね~。
 
【2007/10/31 23:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
