Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 ~追記です~



 さくらガール 先程 買ってきました!!!
 早速 着信ムービーを GET!!!!

 初回限定盤が さくらバージョンで
 通常盤が応援バージョン

 ★さくらバージョン
 さくら~~~~♪って 唄のフレーズから入ります。
 電話が鳴って・・・どうも、山下智久です!!って あの萌え声で 電話に
 出てくれるような感じでした。
 映像は ジャケ写の絵が 動いてる感じなんだけど
 さくらちゃんが 桜の木の下で・・・桜が舞ってる感じかな~


 ★応援バージョン
 メンバー 一人づつ 応援 メッセージをコメントしてくれてます。
 ぴいは 自分を信じて 一生懸命頑張ろう!!!
 動画の絵も さくらバージョンと少し違います。

 着せ替えジャケットですが 勿論 即効ぴいの写真に ジャケットを変えました!!
 

 曲もまだ聴けてないんですが とりあえず追記でした!!



 

 藍沢先生に逢えなくなる 月曜日が寂しくて仕方ない日になりそうだったんだけど
 なんか 本当に春は バタバタと慌しい毎日なので
 忙しくて 丁度よかったかも(笑)

 さくらも 私の近くでは5ぶ咲き位?七部咲きくらいかな?
 
 本日 さくらガールが フラゲできる日ですねっ
 楽しみだなーーー!!!
 私 フラゲしたかったので 通販じゃなくて 店頭買いにしました

  

 今 Jーnet覗いてみたら ラジオでNEWSコメント出演って
 あったけど ぴいのコメントとか ないよね???
 3月30日(FM大阪) 16:00~20:00
 MUSIC COASTER 他にもあったんだけど
 詳しくは Jーnetこちら

 
news-sakura-t.jpg   news-sakura-s.jpg

 着信ムービーダウンロードID用紙が入ってるって事で
 どんな感じなんだろう???
 それから着せ替えジャケット これも どんな感じだろう?

 今回はブックレートではなくて 着せ替えジャケット!!
 ぴいのハットをかぶってないバージョンも
 一目みてみたいな~とか 思いました。

 Mステでは 2曲歌うみたい!!
 今回はライブではなさそうだし♪←tv的には これ観難いもので・・・
 今のところ Mステで歌番組終了かしら???少し 寂しい気もするけど・・・
 もう1曲は 何だろう?カップリングではないよね?
 
 ジョーのお話の内容を よく知らないのでネットで探してて
 ザザッと掻い摘んで書いてくれてるものを 読みましたが
 かなり男っぽい内容というか・・・思った以上に ジョーの生い立ちからして
 子供のときから孤独な少年だったり・・・

 それから 少年院で豚に乗って脱走しようとしたりとか 笑
 ローカルWSで 豚の話しが飛び出してたので なんだろう?って思ってたから
 そゆことね~って 納得できました!!
 これを ぴいが 演じるんだなーーーって 思いながら読んでました!!

 力石さんも 私 まったくっていっていいほど知らなくて
 ほほ~~~っ!!!
 葉子さんも どなたが演じられるんだろう???
 って 楽しみですね~ そろそろ あるのかな~?キャストの発表? 

 ボクシングトレーニング 揚げ物抜いて 頑張ってますねっ^^
 食べたいものを 食べさしてあげたいって 思わず 母のような
 気持ちに 一瞬なってしまいますが 
 やれるだけやります!!って 頑張ってるぴいさん
 応援しなきゃっ~~~~~♪


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
