Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

03.29.2010
 昨日は記事の内容も間違えてるわ・・・
 本当に ごめんなさい

 王様のブランチ 某所で見ることができたんだけど
 Mステの頃???な感じかな~?

 今から鍛えるって 言ってましたね~。
 亮ちゃんが いきなり質問されたとき ぴいのお顔も映りこんでて
 質問してくれてる女性を ジッとみてて
 ぴいって 話しするかたの目をきちんとみるな~って
 へンなところで関心!!

 テゴの時に 『変な絵だよね!』ってつかさず 言うんだけど
 そんなぴいが めちゃ 可愛いですっ

 それから ぴい智さんい教えて頂いたんですが(Aさん ありがとうっ^^)
 SMAPの慎吾くんと 剛くんのラジオで
 この前のビストロのお話しがでたようです!!!

 リリーさんが 構成を考えてたラジオの話しなどなど
 慎吾くんが『山Pカッコイイな~』とか
 剛くんも『カッコイイね。山Pも凄い 若いときからお仕事してるんですね。』
 とか 木村くんも言われてた話題『山Pは なんでピーなんだろう?』って
 話しもあったりで こうやって先輩が話題にだしてくださる事自体
 嬉しですし、慎吾くん カッコイイって いいともなどでも 言ってくれてて
 本当~~ 嬉しい

 今週はいよいよ Mステで生ぴいが観れるし♪
 ちょこちょこと ぴいに逢えるから 嬉しい1週間になりそう

 ぴい スケジュールです^^
 31日(水)さくらガール発売日
       「スッキリ」VTR出演
       TV LIFE(NEWS表紙)
       TVぴあ(NEWS連載) 
 4月1日(木) セブンティーン
 2日(金) Mステ SP
       「めざましテレビ」VTR出演


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

人気者Pちゃん
海さ~ん!いつも貴重な情報ありがとうございます☆
本当に先輩に名前出して可愛がってもらって嬉しいですね!
これは、TVに映ってない時も変わらず人が良いからでしょうね(盲目です)
前から、PちゃんはSMAPなら自由人の慎吾ちゃんと合うと思ってました。

毎週、月曜日、楽しみにしていたので、ドラマ終わるといつもですが、
寂しいですね♪もう、藍沢先生が本当に素敵だから余計に♪
番外編で脳外科医藍沢耕作って作って欲しいですねy(>v<)y

もう、ジョーに向けて頑張ってるPちゃん☆
そうそう、こないだテレビで世代別好きなアニメランキングしていて
「あしたのジョー」は、40代で4位で50代で2位でした。
他ランク外♪ってことは、大丈夫な気がしてきました♪
ファンは応援するしかないですもん☆
【2010/03/29 00:55】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 11:39】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 16:43】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さ~ん♪こんにちわっ^^
いえいえ~ こちらこそ いつもご覧頂いて
有難うございます。

先輩にぴいの名前出してもらえて
本当に嬉しいですよね!!
特に今まで ガッツリと絡みがなかった
SMAPさんからなので これまた 嬉しいです^^

慎吾くん!!本当に~~~、そうですよね。
合うかも♪♪ですよね!!
いいともとかの少しの絡みでも ほんわかしてて
良い雰囲気だな~って思いました。

抱きセニョのモノマネの時も
ぴいさん 嬉しそうにめちゃ 笑ってましたものね^^

私も同じです~~~!!
月曜日 一時寂しい曜日になってしまいますね。
麝香さん!!大賛成~~~です。
番外編で脳外科医藍沢バージョン 是非とも
作ってくれたら 嬉しいな~(笑)

ほ~~~~!!そうなんですね~!!
って事は 40代・特に50代に 人気が高い
アニメって事なんですね~。

30代よりお若い世代は ランク外ってことで
色んな先入観なしで 観ることができるかも♪ですね^^
そうですよね~ 決まったからには
応援するしかないですよね^^
Mステも楽しみですねっ^^
【2010/03/30 13:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

11:39y秘コメさま♪
こんにちわっ^^
本当に寒いですよね~~~、桜は咲き始めてますが 朝晩 冷え込みますよね。
服装も本当に この時期 困るし・・・
y秘コメさまも 体調崩されないように
気をつけてくださいね^^

さくらガール 私も結構 NEWSの曲の中では
好きな方です^^
耳に残る 良い曲ですよね^^

歌番組が 時期的にも 少し運が悪かったのか・・・なかなか 露出がなさそうで。。。少し残念ですが Mステ3曲歌ってくれるようだし♪
楽しみですねっ^^
もう少しで 生ぴいさんに 逢えますね♪
【2010/03/30 13:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

16:47A秘コメさま♪
2日連続 ごめんなさい~~。
本当に助かりました 有難うございます^^

【2010/03/30 13:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
